アーバンシック4着!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:05

    ひとまずダービーには出れそうでよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:24

    ようやっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:37

    なんやかんやで伸びてきてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:08

    武史、アーバンシックとダービー勝て

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:09

    4コーナーの手応えで大丈夫か!?とはなったけど伸びてきたな
    相変わらず反応遅いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:09

    よくやってるが、やっぱ厳しかったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:35

    いとこに勝ったやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:43

    ようやっとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:24

    武史掲示板入れたよったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:41

    ハイペースで嵌まったと思ったけどな
    まあまだ完成している感じでもないしダービーではもっと良い勝負が出来るんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:53

    さすがに勝ち馬にレコード出されたらかなわんがちゃんとレース出来てて良かったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:12

    ルカランフィーストといいクラシック戦線の出走権利をもぎ取るタケシは安心出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:19

    ようやっとるがダービーで勝負するならもうちょいエンジンの掛かり早くしてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:46

    3歳くらいにはなったかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:07

    まあ、でも成長してきてるんじゃない?スタートもだいぶ良くなってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:21

    百日草特別でも感じたけど、この馬の本領は府中だと思ってる。ギリギリ出走権ならオッズも美味しくなるだろうし、楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:14

    5着までに来てくれれば万歳だったから良かったわ
    もしかして他の馬よりもちょっと大人になったんじゃないか…?
    がんばってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:17

    ここで掲示板外したらダービー挑戦出来ないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:04

    二冠かかってない馬の方が気負わず乗れるだろうな
    ダービー頑張れ武史

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:50

    >>19

    今回はマークされないなヨシッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:54

    武史が初めて比較的楽な気持ちで出られそうなダービー

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:09

    それ4だけど中山はそこまで合わなさそうだったし府中で見れるの楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:29

    本当にワンアンドオンリールートを辿ってきてくれた
    もうダービーこいつしか見えん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:30

    あまりにもスイッチがズブなこと以外はまともというか優秀なんだ
    ズブなこと以外は

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:27

    >>21

    初GI大逃げのリオンリオン

    GI初勝利した1ヶ月後二冠かかる1番人気エフフォーリア

    キャロットの人気馬を飛ばしてしまった後のキラアビ

    またまた二冠かかる1番人気ソール

    うん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:43

    >>24

    地味にコーナー下手やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:00

    コーナーが苦手
    エンジンの掛かりが遅い

    すげえ見事に典型的なハーツ系の特徴だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:02

    >>25

    今までが壮絶だな…

    今年はこわばった顔じゃなくてニコニコのたけしが見れるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:33

    あれだけ幼くて何にも言うこと聞かなかった子が一つ一つ成長してダービーに出れるまでになったんだと思うともうそれだけで嬉しいわ
    どうか何事もなく無事に行けますように

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:31

    どうしよう俺今泣いてるわ
    中山でこれなら府中だとすごい期待できそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:03

    百日草特別見ると府中の伸びは期待できそう
    頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:12

    デビューからずっと継続騎乗でダービー参戦出来たら嬉しいわ
    さすがにここまで来て乗り替わりは無い…よな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:08

    お前すげぇよ、ダービー頑張れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:02

    >>33

    シルクもそろそろダービー勝ちたいだろうしなくはないかもしれないけど、難しい馬だし継続騎乗の方が良いと思うからこのまま乗ってほしい

    去年ジンクスが破れたけどテン乗りでのダービーは成績散々だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:33

    >>33

    流石にここで鞍上変更はデメリットの方がデカいわ

    難しい馬なのにおそらく直行でテン乗りは無理だよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:11

    ずっと教育してたからなそれをダービー本番で変えるのはさすがにやらないよね...?
    それにまだ勝てては無いとはいえ20代でダービー2着2回はすごいことだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:31

    上がり二位じゃん、!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:51

    このペースでこの着順な時点で実力あることはアピール出来てるっちゃ出来てるしこのまま行って欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:21

    >>33

    流石にないと思いたい、ダービー空いてる他のジョッキーにわざわざ武史から変えて上向くイメージはないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています