春天お疲れ様会をやるプボ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:32:50

    久しぶりに全額が払うプボ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:30

    クソデカリムジン待機

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:55

    >>1

    (みんなをサイゼでもてなすのはなんだかんだ楽しみなんだプボ~)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:13

    メンバーすっかり様変わりしたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:45

    正直来ると思ってなかったからちょっと感動したぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:13

    (ちゃっかり湧いてくるタイトルホルダー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:35

    近年では珍しいダービー馬くんもいるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:04

    今回はタイホとかパレスとかのいつメンがいないからめっちゃドタバタしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:36

    ロイヤル「えっと…僕はイツメンでいいのかな?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:37

    テーオーロイヤルを囲め

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:40

    >>6

    餌付けされきった野良猫かなにかかお前は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:50

    今回が打ち上げお初の子多くない?
    経験者はロイヤル(一昨年の春天)、レオ(去年の春天)、シルソニ(去年と一昨年の春天)、タスティ(去年の有馬)か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:16

    むしろタイホくん来てるなら費用払ったれや
    種付けでかなり稼いでんだろ君

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:45

    >>12

    普通は7歳ならG1出るだけで十分なんすよ

    このこしあんは…(褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:47

    >>6

    同期が勝ったからそのお祝いだよな?

    おこぼれを狙いに来たわけではないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:48

    👮‍♂(電話)「ドゥレッツァ君、お疲れ様。とりあえずお疲れ様会楽しんでおいで!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:53

    長距離いつメンズも顔なじみはロイヤル君くらいだしな
    2年前はバテてプボの後ろだった馬が成長したら複雑かもだが感動もんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:57

    彼はG1の後のこしあんについていけば旨い飯が食えると学習してしまったんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:00

    今回はどこだろ?ステーキ宮とかはま寿司?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:14

    >>13

    受胎条件なんでまだまだ稼げてないっすよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:22

    レーンちゃんが除外になっちゃったからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:25

    会場はよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:41

    >>11

    ええやん

    彼は立派な長距離サークルのOBなんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:43

    ハピ「ハッッピー!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:32

    同じ勝負服の子もいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:51

    タイホにシルソニが気づいてタイホが半分くらいは払う羽目になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:00

    >>18

    世代戦以外は常に一緒だったからなタイプボ

    『古馬GⅠは終わった後に高級ホテルでお疲れ様会がある』っていう間違った認識を持ったまま引退していった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:35

    タイホくんのコイバナ聞こうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:15

    >>25

    猫ミームのハッピー猫みたいになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:27

    またプボくん御用達のわけわかんない高級店でお疲れ様会するんですか。
    大丈夫?初めての子たち変な緊張で吐かない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:31

    同期が走る
    弟分が走る
    先輩が走る

    👮「なので京都までやってきました」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:43

    取り敢えずタスティにいっぱい食わせてやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:46

    >>6

    (当然のようにタッパー持参)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:19

    ハピ「HAPPYHAPPYHAPPY! ハピハピハピハピハッピー!
    それはそれとしてかしわ記念に出るので早めに帰ります」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:26

    >>29

    マリリンのお話きかせて……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:34

    今年は女の子いっぱいで華やかだったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:45

    このままだと2027年には馬券外で少しランクダウンせざるをえないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:00

    レックススタッド大騒ぎになってない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:18

    >>31

    今回初めての子がほとんどなんだよなぁ

    経験者がロイヤル、シルヴィー、ドゥレッツァ、タスティくらいしかいない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:22

    タスティエーラくん緊張して食が細くなってない?
    繊細な子だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:53

    >>38

    大丈夫だ コントレイルの種付け代でグレードを保つから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:29

    >>40

    いやドゥレッツァも初めてだったわ

    有馬出たと勘違いしてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:35

    >>42

    ちくしょうコイツコントレイルの賞金でフランス行ったからってタカりやがる……!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:15

    >>42

    📞ならせめて僕も誘ってよボンド

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:22

    ツァ「タスティ…もっと食べなよ…悔しいのはわかるけどさ…」
    タスティ「ううっ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:55

    ドゥレッツァくん体重減ってたから美味しいものたくさん食べて元気だしてもろて

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:10

    サリエラちゃんがちっちゃいからもっと食えと迫る一部面子

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:11
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:59

    アホの菊花賞馬はG1に出るだけで先輩が奢ってくれるって言ってたけど余
    余は21年のJCでコンさんに奢ってもらった記憶がない余
    エフフのアホも秋天で奢ってもらってないらしいし不当な待遇だと思う余

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:02

    >>50

    コロナ禍で会食なんか言語道断だった時期でしょうがあんたら

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:06

    昨年勝ったジャスティンパレスが「お疲れパーティー?…ああ、いつもサイゼリヤでやるから、気軽な恰好でいいよ」(悪い笑顔)と言っていたので何食べようか携帯でメニューを見ながらワクワクしてる初出生組
    なおパレスはぷぼに事情は伝えてあるのでぷぼ君もニコニコでリムジンを手配する

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:16

    >>28

    去年の宝塚のみプボ単独だった

    タイホの全ての古馬G1にいた時点でおかしいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:21

    香港の結果次第では香港の祝勝会兼任になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:36

    >>50

    そうか去年の有馬記念が初お疲れ様会参加だったか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:18

    ハピは競走中止、大したことないといいが
    大久保厩舎キズナ産駒の弟分にたくさん食べさせてやれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:20

    G1出走の報告に妹たちと母親のお墓参りに行ってるので不在なプレゲ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:59

    >>53

    凱旋門賞にまでいるの最早何かしらのバグだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:05

    今年のズナ産駒のダービー出走数がプイ並になってきているから来年の春天はブポみたいなのが増えるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:13

    >>56

    逸走したっぽいから怪我がではなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:49

    身内が勝ったからと便乗するハリオ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:32

    会場はここか「アマン京都」

    www.aman.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:32

    もう既に慣れたシルヴァーソニック
    やっぱりやるのか…と準備はしてあったタスティエーラとマテンロウレオ
    これが噂のさいぜりや…と話だけは聞いてたドゥレッツァ
    いきなりリムジンに乗せられ高級ホテルへ連行されて混乱するその他多数
    同厩舎なので前もって聞いていたハピ


    なぜか会場にいるタイトルホルダー

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:47

    >>49

    ほうほうどれどれ


    ・京都 平井牛コース 40,000円 (消費税・サービス料込)

    ・顔合わせ 懐石ランチ at 個室 お一人さま 25,000円 乾杯用ドリンク1杯付き 個室使用料込 消費税・サービス料込

    ・他にもディナーコースは24,000円


    ………oh

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:28

    スカー『いや後輩に全額奢らせるのはまずいて』

    プボ「まぁまぁ、そう言わずにプボ~」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:52

    プボ「えー、それでは、天皇賞春お疲れ様会およびテーオーロイヤル君のG1勝利を記念しまして!」
    ロイヤル「乾杯!!」

    プボ、サリエラ、ホーン、タスティ、タイホ、その他
    「「「「「かんぱーーーーい!!!」」」」」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:21

    >>53

    だからこそ古馬G1後のお疲れ様会は慣例、プボはその音頭とってくれているという認識で、主催者であり奢ってくれているとは知らないまま引退した可能性

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:41

    >>50

    ドバイ遠征お疲れ様会の名目でタカりなさい

    断られたらリバティに「君のお母さん抱いたヤローはお疲れ様会のひとつもやらないケチケチ三冠馬だ余」とか言ってやればいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:53

    ♢「あ、オーナーさんお久しぶりだプボ~。今日はよろしくお願いしますプボ~」
    麻「ホホホ、三位とは見事な走りでおじゃるぞ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:30

    参加経験あるけど、いざ自分が祝われる立場になると色々と緊張するテーオーロイヤル

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:45

    >>52

    同期たちが「嘘つきー!!」とクレームの電話してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:54

    >>50

    そういう大帝君はドバイでちゃんと後輩にご馳走してあげたのかい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:30

    言うてタイホはプボとの縁もさることながら
    ・産駒の後輩
    ・同馬主の後輩
    ・生産牧場の同輩&後輩
    までいるから……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:45

    サリエラ「おかしいな…お兄ちゃんは『終わったらサイゼでご飯食べるだけだよ~』っていってたんだけど…
         ほんとにここサイゼ……?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:02:55

    記者たちがさいぜりやに目を白黒させるメンバーを激写する
    明日の記事は決まったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:04:44

    >>75

    プボ「サイゼプボ」

    シルヴィー「サイゼだよな」

    テーオー「……サイゼだよ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:00

    >>77

    サリエラ「そっかぁ…サイゼなんだここ。じゃあミラノ風ドリア頼もうかな」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:09:28

    最近では珍しいダービー馬を勧誘()しようと企む長距離部メンバー

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:11:25

    >>73

    余ーッ余ッ余ッ余ッ余ッ余

    余はそんな文化知らない余

    恩恵に与ったこともないのに払う側に回らされるなんて不公平だと思う余

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:12:47

    >>80

    リバティ「そんな事言いながら後輩に奢ってましたよこの人」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:14:14

    >>39

    レックスのスタッフ?さんがXで「(👮が)元気いっぱいでお外大好きだし大変だよ〜」みたいなこと呟いていたのでちょくちょく抜け出しているものと思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:14:14

    大帝に出してやる義理はないけどリメイクとかエバヤンに出してやる義理はあるだろコンさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:23:30

    >>81

    大帝大丈夫?おどう分で破産しかかってない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:23:42

    >>50

    >アホの菊花賞馬はG1に出るだけで先輩が奢ってくれるって言ってたけど余

    ついに出てもないG1のお疲れ様会に行ってんだけどアイツ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:23:56

    香港組を慰める会も兼ねてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:30

    >>83

    ドウデュースとかリバティとか母親抱いた組も連れてけ

    ジャスティンパレスも同父だし連れてけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:54

    気持ちよくお疲れ様会できるの良いわね・・・

    さてご新規さんをもてなさなきゃ(並べられるとんでもないご馳走の数々)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:44

    >>74

    まあこれだけ関係者いたら来てもおかしくはないか……流石に寸志として幾らか包んで来ただろうけど今受胎確認済の牝馬ってマリリンしかいないから=マリリンのお金持ってきてるのなんか嫌だぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:11

    ツァ「あ〜香港の同世代もダメだったよ…」
    タスティ「しくしく…僕達の世代はダメダメ世代なんだ…」
    ツァ「タスティ…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:35

    メイショウハリオが弟のお祝いに参加したがってそうだな
    自分の分はちゃんとだすから!ってプボに頼み込んでそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:28

    >>83

    余余余〜ユーイチに言いつけてやるんだ余!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:33

    >>89

    レックスは八月に受胎確認して9月末に支払いだから出すとなると完全自腹しかないぞあいつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:40

    テーオーロイヤル「すまない、私の弟、聡太にも食べさせていいだろうか…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:47

    >>88

    有馬記念の時は泣いてたもんね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:38

    >>90

    べラジオオペラくんとかコレペティトールくんとか重賞やG1でしっかり先輩に勝ってる4歳牡馬が居る分、三冠分け合った連中がいよいよ崖っぷちなのではとお腹をキリキリさせている

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:28

    >>88

    有馬記念がしっとりしてたからね

    さいぜりやの打ち上げで元気におもてなしするプボくんがみれて嬉しいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:17

    ジャパンカップの時もシリアス気味で有馬記念はプボ大敗してたからな
    今回は明るい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:38:27

    >>93

    あー牝馬側が種付け後に受胎確認するのとは別に一定の時期に受胎確認してその時お腹にいたら支払いをってとこなのか

    まあ現役賞金10億越えだしそんなケチケチせんやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:08

    僕らもボンドさんみたく長くしっかり走れるんですかね…と遠い目をする後輩
    なお本人はいつものこしあんぶりであった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:42

    >>99

    (余は国内5億だから払わなくていい楽な立場を得たもの余……)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:39

    タイホレベルになるとディープボンド次走春天と発表されたあたりからお疲れ様会の気配を察知するんだろうな
    ひとりだけ春天の予想が馬券ではなくお疲れ様会で行く店の話になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:44

    >>101

    おう海外の賞金額言ってみな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:18

    >>102

    マリリンに「ホルダー君は天皇賞で誰が勝つと思う?」って聞かれても

    「イタリアン……フレンチ……いややっぱり京都だし和食かな……大穴のエスニック……?」とか言ってんだろう

    お疲れ様会のプロは格が違う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:11

    香港のみんなも集合プボ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:26

    マリリンの金でタッパーもって食いに来るOBに大先輩にうだうだ文句垂れて払う気のない居残り先輩
    ロイヤル、何とかしろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:29

    >>105

    よっ!太っ腹!

    つやつやこしあん!

    引退までにG1勝って!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:37

    >>36

    童貞共にはあまりにも刺激が強い……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:26

    >>105

    黄金60、ロマウォ「ゴチになります」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:17

    スカーフェイス「あばばばばなにこのサイゼおれのしってるサイゼじゃないあわわわ」
    シルヴァーソニック「イタリアンだかフレンチだか知らんが欧米っぽい店だからたぶんサイゼだぜ」
    スカー「さ、さいぜなら。尚のこと…だよ。年下に支払わせるわけにはいかないよ…」
    シルヴィー「いいから奢られとけって」
    スカー「でででででもおれもおまえもはっさいだしとししたにおごられるわけには」
    シルヴィー「大丈夫大丈夫」
    スカー「そうなの…? だいじょぶなの…? たかっていいの…?(前走OP戦並感)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:20

    そういえば美浦のヌシ・ノースブリッジくんはプボくんの親戚だけどこっちもボンボンなんかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:56

    >>109

    金60は引退後日本来るのが確定してるからまあいいとして、ロマウォお前…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:29

    >>112

    安田記念出走予定だから視察ということで…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:20

    有馬の時は顔出すのに時間掛かってたからね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:37

    >>70

    中納言おって芝

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:24

    ところでロイヤルくん長距離サークルの次期筆頭について話があるプボ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:51

    >>116

    そもそもロイヤル来年も現役つづけるのか怪しくない…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:29

    サイゼで釣って長距離サークルに落とす
    いつもの手口だな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:23

    >>116

    えっ、先輩私6歳ですよ?パレスくんが次決まったらふってあげた方が…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:50

    >>119

    年齢を理由にするなら目の前にいるやつが何歳か考えてからにしろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:57

    >>116

    ブローザホーン

    スマートファントム

    ワープスピード


    次世代の長距離サークルの柱になれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:34

    きっとボンドがいなくなっても長サーお疲れ様会文化は残りその度にタイホが湧くようになるさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:45

    こっそり混じってそうなおドウ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:20

    シルソニが「やっぱレーン騎手の言う通りオーストラリアいけば…」ってぶつぶつ言ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:13

    >>110

    奢ってくれるって言ってるこしあんそこらのG1勝利馬より稼いでるからな。

    7億て……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:34

    レーンちゃんが「私も参戦したかったぁぁぁぁ」って自棄酒煽っているプボ~~~

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:25

    折角のコース頼んだけど、ついてきたおドウくんがアラカルトで次々頼み始めたプボ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:38

    (今車椅子用トイレの中で目が覚めたドゥレッツァとタスティエーラ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:41

    >>119

    なんで6歳の後任が来年6歳の方なんだよ。老人会か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:00

    >>128

    酒を覚えたての大学生ムーブかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:55

    >>119

    パレスは来年現役でもまだ中距離狙いに行く可能性が高いし>>121の連中にも頼んでいた方がいいわ

    ブローザホーンとワープスピードはそれぞれ同郷同オーナーのタイホの後輩だし引き継ぎも楽だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:27

    >>127

    (春天出走組のぶんはもちろんごちそうする所存だったプボ)

    (スカー先輩はめちゃくちゃ恐縮してるけど、僭越ながらごちそうさせていただく所存プボ)

    (香港組のみんなにもごちそうするプボ)

    (一回の敗戦で折れちゃいけないプボ。挑戦し続けることに意味があるプボ)

    (もちろん僕もまだまだG1を諦めたりなんかしてないプボよ!)


    「だがテメーらは駄目だタイトルホルダーにドウデュースよ」


    「えー。そんなあー。どうか道草部のよしみで(モグモグモグモグ」

    「えっ? ボンド先輩の打ち上げに僕がいないとかありえなくないです?(タッパー ツメツメツメツメツメ」


    「…まあいいプボ(後でユタカさんとトモミチせんせーとカズオさんとマキオさんとメロレン先輩に連絡しておこう)(おどうくんは現役だしタイホくんも今のお仕事があるからね)(あんまり食べすぎちゃだめだよ)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:50:58

    >>116

    長期的に考えてスマートファントムにも声かけといた方が…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:22

    >>52

    パレスは協力者だから堂々と食えるのか

    大丈夫?後で後輩たちに「全然話と違うじゃん!サイゼリヤ食べたかった!」と詰め寄られて一人で何人かにサイゼリヤ奢る羽目にならない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:31

    >>130

    4歳春なんて飲酒解禁されたばかりの大学生みたいなもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています