スーパーセール!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:29

    あるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:00

    ない

    ない

    ありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:06

    ないっすよあそこそういうの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:07

    あったら去年の春天後にやっとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:38

    大半の客がなんのセールか分からんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:38

    >>6

    偉い人が気分がいいらしいからセールします

    対象は今現在店舗にあるもので表示価格の半額でご提供します

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:39

    そういやジャスティンって早速クラシック取っててすげえな
    ダノンとはちげえや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:22

    まあセール出禁やけどなあのオーナー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:46

    ジャスティンは初G1が八大競走だからね
    八大競走勝てる馬主はクラシックもすぐ勝てるよ

    ダノンは…うん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:27

    ディープ産駒の牡馬最高傑作はノースヒルズ
    ディープ産駒でクラシック勝った種牡馬もノースヒルズ
    キズナ産駒牡馬のクラシックホースはABCマート 

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:23

    有力馬がクラブ行ってる事に不満持ってる馬主だから色々あるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:36

    >>5

    ベラジオですら設定緩くしてくれたりはしてないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:36

    >>12

    なんか中内田先生をセールで酒ぶっかけて土下座させたとかなんとか噂がでてたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:26

    松島オーナーもドウデュース来るまでは散々だったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:36

    ベラジオはG1勝つ前結構出ていたという噂があったなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:37

    >>15

    噂なんで理由は不明だけど

    セール出禁って情報だけは出回ってるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:36

    >>12

    セレクト会場で中内田が、ジャスティンの馬の預託断ったから土下座させられてビールぶっかけ吉田さんの耳に入り出禁らしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:20

    セール出禁はあくまで噂レベルで確実なソースはないって感じか
    まあ今年のセレクトセールで一頭も落札しなかったら出禁確定だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:36

    >>18

    実際去年のセレクトからいきなり会場来なくなったしな

    それに合わせて米国セリで競走馬も繁殖牝馬もたくさん買うようになったから何かあったんだとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:29

    えっ そんな黒い噂流れてんの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:36

    しっかしミラノが万が一ダービー勝ってその後も活躍なんてしたら社台行けねぇのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:04

    ダノンはもはや呪われてるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:21

    インタビューでクラブ馬ばかり勝つのは歪んでるって言っちゃってるしな
    ゴルフ協会でも諍い起こして除名されてるし我が強いのは確かだろう
    まあパレスもミラノもノーザン馬だしなんならミラノはノーザン庭先なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:56

    ってことはこれからはセレクトセールじゃなくて自家製産で頑張っていくのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:30

    ミラノとパレスを主力種牡馬にしていくのかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:18

    >>25

    それくらいの押しの強さがあるから馬主資格取れるくらい成り上がれたんだろうけどね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:27

    噂が本当かは分からないけど狭い世界でよくそんなことやるな
    長い目で見たときに碌なことにならないだろうに

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:12

    相当なやり手であると同時にかなり黒い噂の多い人でもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:02

    まあ二頭目のG1馬だから嬉しいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:28

    まあ、いろんな事件のせいでパレスがノーザンF生産馬なのにシンジケートを組めないのでは…?と危惧されてるのでね
    その、馬主が問題起こしたワールドプレミアがシンジケート組めたから大丈夫だとは思うけど
    まあ、パレスも優駿でいいならシンジケート組めるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:41

    正直そんなことでセールしたら公私混同甚だしくコンプライアンスやモラルの点で問題発生では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:34

    >>32

    開き直って妥当ノーザンって事で日高に送り込みそう

    繁殖牝馬が集まるかはシランケド

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:42:41

    正直今のパレスはG1馬だけど春天単冠だしな...
    牝馬は集まるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:11:07

    ノーザンから離れて自前牧場でも作る気なんだろうか?
    それはそれで面白いけど、それじゃあ今の2,3,4歳馬が不憫だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:02

    パレスは今のままじゃ劣化フィエールマンでしかないから牝馬集まらないよ
    中距離勝たないとね
    正直ディープタイド系のステイヤー需要はキタサン・フィエールマン・サトダイだけで足りてるんだよね
    ワープレもいるから相当厳しいんじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:51

    身内ならまだ手打ちのやりようもあるけど外部の人間に粗相してたら謝っても今後の出入りは難しいだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:20:48

    ABCマート自体もまあいろいろと黒い企業ではあるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:21:42

    気性難だなんだと色々言われてるもののウィルソン原Jコンビ周りのアレコレで印象持ち直してるテソーロのおっさんと違って印象が良くなる話マジで1ミリも入ってこないねこのオーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています