1000m57秒台の会

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:22

    🍞<タバル君ようこそ。今回は厳しかったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:57

    お前も負けたやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:00

    あんたと違って暴走してたんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:11

    3歳が出していいタイムなのか……?早すぎだろとは思ったけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:32

    >>2

    それでも2着は確保してるんだよなぁ

    しかも府中で

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:09

    >>5

    逃げて秋天2着ってこいつとかダスカの領域だからな…ただの上澄みでしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:15

    ジャックドール「うーんこのペースは厳しいよね、わかるよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:24

    タバルくんには期待している
    いい逃げ馬に成長してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:41

    >>2

    福島では勝ってたから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:41

    スタート直後に首ブンブンしててタバル?てなって1000m通過タイムを見て頭を抱えたのがワイや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:42

    あんたは鞍上共々ガンギマリ逃げなんだから暴走とは違うでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:01

    >>8

    君はそもそも57秒台で走るタイプじゃないだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:10

    >>5

    あのまま勝てる流れだったんすよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:16

    タイホ「もっとスタミナつけようか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:17

    やっぱ今回の見てると逃げ粘れるのってすごい才能だなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:48

    >>8

    後ろに変な白いのがいたから仕方ないね そしてその後ろにヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:52

    今回のペースお前並みかよ!!!!
    そりゃはえーわ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:57

    >>15

    君は爆走するタイプじゃなくて息を入れるタイプだからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:59

    前残りの中全く粘らずか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:09

    タバルくん、もっと根性付けようか
    後ろから世界最強に追われるとか良い経験になるよ🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:19

    3歳GIで57.5はなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:31

    頑張ってスタミナつけるのが先かかからず走れるようになるのが先か
    正直スタミナこれ以上盛るってのはどこから盛るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:09

    >>14

    後ろからUMAが飛んできたからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:11

    >>15

    お前はどっちかというとマックイーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:24

    最終コーナーではまだそれなりに差があったのに気付いたらジャンタルマンタル?が先頭になってたな…
    57秒台で飛ばしてなんだかんだ粘る🍞すげえというのと3歳にはしりゃ無理だろという感情が同居してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:16

    🍞(なかなか後継がでてこない…タバル君が古馬になって活躍してくれないかな?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:27

    大逃げ馬は皆等しく漢の中の漢だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:55

    ここ最近続々とスターホースが引退してった逃げ馬会に期待の新人が入ってきたと思えば悪くない気分ではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:21

    あの天皇賞(秋)とほぼ変わらんペースで突っ込むのは異常だよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:48

    ローエングリンとシルポート…と思ったらアイツらは56秒台の会だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:51

    タバルくんにはもうちょい落ち着いたペースで走ってもろて...

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:54

    >>27

    ツインターボから君まで一体何年掛かったと思ってるんですかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:26

    化け物逃げホースが引退したら化け物逃げホースが誕生してくるのなんの因果だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:28

    >>28

    テイエムプリキュア「とか言っておりますが」

    クイーンスプマンテ「よかろう京都芝2200送りだ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:58

    1000m57秒!って言われた時はっやって吹き出したわ
    そっかお前と同じタイムだったな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:09

    >>27

    ツインターボすら難しいのにその強化版なんて滅多にでないんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:13

    >>24

    何なら🍞がUMA覚醒スイッチだったのではと言われるレベルでそのままモンスター化したからなあいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:04

    ちなみにパンサラッサは中山記念(芝1800m)で57.6秒だしてるので、今回のタバルはそれより0.1秒速いペースです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:23

    より注目されるようになったのが秋天ってだったかもしれないけど、あのレースから化けの皮剥がれて馬じゃなくなって行った所はあるよなあのUMA

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:15

    >>40

    つまり、ジャスティンミラノはUMA化するってこと!?

    うおおおおお三冠馬きたあああ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:26

    >>41

    ないことはないが皐月賞レコードはあんまりクラシック二冠三冠取ってなかった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:28

    >>42

    該当するのナリブとかだっけか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:37

    よりによって(?)実況が立本アナでしかもレコードタイム出すところまで一緒なのはなんなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:08

    我22年から競馬やり始めたタイホくんパンくんに脳を焼かれたモノ
    強い逃げ馬を望む

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:56

    >>45

    タイホ級、パンサ級が滅多に出てこないんだよなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:07

    タイトルホルダー、パンサラッサ、ジャックドールと言う逃げG1馬三頭が同世代で戦ってた23年とか言う年

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:16

    そういや08秋天って何秒だったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:28

    >>49

    23年のG1に逃げ戦法で勝った事があるのは事実なのが面倒な所

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:40

    >>51

    1:57.2

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:46

    >>51

    1000m58.7秒だね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:48

    ぶっちゃけ今は身の丈に合ったペースで逃げるか控えて欲しいわタバルくんには

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:49

    >>46

    わかってるねん…95年のツインターボが「日本競馬最後の個性派」言われた歴史見るに逃げより希少な大逃げで勝てる馬なんて滅多に出ないんねん…


    でも競馬始めた年の天皇賞春→宝塚記念→天皇賞秋のタイホくんパン君みたらもう…ネ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:52

    逃げ馬は最後まで「勝てるのか!? 勝てるかも!?」と思いながら見たいので次はもうちょっとギリギリを攻めてくれたら嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:34

    >>54

    >>55

    サンガツ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:07

    2000mのレースで1000m57.4よりは遅いけど3歳馬のレースだぞ!?
    世代限定戦でパンサラッサ並みの暴走大逃げが見られるとは思わなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:36

    逃げ馬を継ぐ者は出てほしいけ発展途上の子の暴走は見たくないジレンマ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:44

    >>58

    最後のコーナーあたりでメイショウタバルの先頭はここで終わり!!しそうだったもんな

    今日は早くなりやすい馬場だったとしても、もうちょい抑える事を覚えてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:13

    >>61

    滅茶苦茶わかるわ

    まだ皐月賞だし巻き返し可能だと思いたいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:44

    あー4歳以上でいきなり大逃げに目覚めるウマいねえかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:13

    3歳のしかも春にやられるとうわぁ面白れー逃げ馬!より君の脚は無事か!?になってしまう
    また大逃げチャレンジするなら修行して古馬になってからにしようタバルくん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:37

    >>64

    ツインターボ(1988生まれ)→パンサラッサ(2017生まれ)なので、約30年後ですかね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:10

    🃏「後輩を危ない道に誘わないで下さい、タバル君は僕と一緒に来ましょう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:09

    タバールでござーる、タバールでござーる
    馬群の先頭に行くでござーる『皐月賞』に勝てるでござーる
    やっ!早すぎだ!? 
    でも中途半端はいけないでござーる
    でも最後の直線はつらいでござーる
    さがーるでござーる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:23

    なんで5歳馬のイカれペースより速いのを皐月賞でやってるんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:12
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:12

    タバルくんにはダービーでも逃げてもらおう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:43

    >>70

    長生きしようぜ!👍️👍️

    あっでも猫の寿命だと無理か

    ……ごめん、忘れてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:27

    >>72

    人ップの寿命マウント許せねえ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:22

    仮にダービー逃げたとして勝ち筋はあまりに薄い
    最後に日本ダービーを逃げ切り勝ちしたのは、1997年のサニーブライアンだったはず
    それ以降はちっとも勝ててない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:45

    >>66

    つまり、パンサラッサは次世代のパンサラッサ見れない可能性のほうが高いのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:53

    >>74

    やっぱサニーブライアンって化け物だわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:37

    >>66

    何年空いてようが後継が出てきた事実が大事なんだ、案外直ぐ出て来るかもしれない希望を持ちつつ今週も競馬辞めます!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:12

    1000mあたりで何故かお前の走った秋天で聴くような実況が皐月賞で流れたのですが

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:11

    >>77

    ほなまた来週!

    来週のマイラーズCはおもろいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:37

    じゃあ……出そうか…53.7

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:42

    22秋天と実況同じか
    この人鬼ペースの時大体いる気がするな(アルミホイル)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:22

    そもそもパンサラッサも大逃げ戦法使い始めたのはもっと後だし勝ち始めるのはもっと遅いんだから今のタバルにパンサラッサを求めるのは酷や

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:18

    実況の驚嘆の声とそれに伴ってざわつく競馬民の声からしか得られない栄養素は確かに存在するハズ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:27

    >>72

    >>73

    おまえら和解しろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:38

    >>5

    後ろの馬鹿共定期

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:29

    カネツフルーヴとか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:52

    坂井の逃げで制御効かなくなってたらもうキツくね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:19

    というか今日の激走で物理的に壊れた可能性まである

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:00

    >>15

    🍞<宝塚で煽り運転してきたくせに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています