有名作品はファンもアンチも醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:59

    艦これは正しくそれで醜い!
    東方もそんな感じで醜い!
    FGOもそんな感じで醜い!
    けものフレンズはこいつらの何十倍も醜い!
    ウマ娘も醜い!
    ブルアカは2周年からマジで醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:02

    不思議やな…ファンもアンチも同一人物に見えるのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:19

    どちらも醜くない作品はマイナーすぎるか人がいなさすぎて盛り上がらないだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:42

    人気作品の反転アンチ…すげぇ
    感動するくらいライン超えの罵倒生み出すし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:11

    どの界隈も民度が悪い!って話聞くたびに民度が悪いのはコンテンツじゃなくて人類なんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:08

    >>2

    アルミホイル…と思ってたけど平日の昼間にアンチスレが一瞬で100とか行ってるの見ると本当にそうなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:09

    >>6

    うむ…1000万部発行の人気作とは思えないんだなぁ

    斬新な展開も多いしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:29

    >>6

    タフはここ限定で醜い! あにまんに限り醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:37

    >>5

    ウム…どんなにマイナーな界隈でも頭のおかしい奴は必ず数人存在するんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:20

    >>9

    確かにマネモブは醜いけど…あにまんのマネモブは本当に龍継ぐファンか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:31

    有名…
    どうせ見知ったSNSでの流行り

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:34

    >>5

    ウム…人類はやはり滅ぶべきなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:36

    >>6

    ファンすらもう呆れてる……だけ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:43

    >>10

    しかもそういうやつに限って声がデカいッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:46

    しかし...アンチが湧かないor基本的に劣勢な有名作品もあるのです
    荒れがちな作品との違いを教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:02

    >>13

    ダメだろ上位存在 掲示板なんかに書き込んだりしたら

    掲示板なんて人間の醜いところの煮凝りみたいなものなんだから見ちゃダメダメぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:28

    >>18が…18が突然死したぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:40

    普段興味ない界隈のニュースが耳に入る=大抵悪いニュースだから悪印象になると思っている それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:41

    マイナー作品に至ってはファンもアンチもマイオナこじらせてて醜いっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:44

    不思議やな 以前までは
    「マイナーな作品が有名になったら離れるやつ…糞」「マイナー作品を好いてる自分に酔ってるだけなのが丸見え…糞」
    とか思っていたのに

    実際その立場に立つと変な人が寄ってきたりして自分も同じようなムーブを取ってしまう なんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:05
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:47

    >>18

    実際に「はーっ 教えが良くても信.者は絡でもないヤツらばっかやなぁ」「今の世はダメダメだからね」と末法思想に似た事が中に書かれている


    クルアーンとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:28

    >>24

    ムハンマドとキレ者っぷりと今の曲解野蛮人たちの蛆虫ジャワティーぶりがよく分かる

    そへがイスラームですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:29

    >>18

    へっ何が教えや ユダヤ.キリスト.イスラムなんて同一人物の解釈違いで争ってるだけの猿のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:45

    ファンとファン同士が喧嘩をしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:14

    >>27

    事件に発展しない限り何も起こらないのん

    事件以上の物に発展したキリスト教VSイスラームは今も続いてるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:40

    クロス創作は醜い!
    もう名前聞いただけで展開が分かるから醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:49

    >>28

    なんか人間ってバカみたいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:45

    >>29

    サンリオコラボで残酷な世界観に合わせてサンリオキャラを酷い目に遭わせようとするオタクは醜い!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:44

    >>18

    ソシャゲ界隈の民度がどうとかどっちが先に喧嘩売ったとかパクリとかこの三大我らの神に比べたら鼻で笑える争いだと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:02

    人間は一人以下になるまで争いを続けるんだよね 場合によっては精神を分けて己同士で争うんだぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:03

    有名作品はチンチンも醜いと空目…
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:23

    しかし…過疎よりはいいのです
    サービス終了する心配もないのですワシの気持ち分かってください!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています