はーっ アニメのヒフミはかわええのう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:04

    なんかゲームの時よりもブラックマーケット常連の雰囲気漂ってなかったスか?
    利用してたのってクソキモい鳥関連だけの筈なのになんで裏事情を周知してるって…ま、まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:23

    モモフレンズの正体見たり!ブラックマーケットで暗躍するヤクザのシノギだったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:24

    >>1

    補習授業部の時正直に言っても信じてもらえないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:21

    しかし…トリニティの普通の生徒なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:24

    私のヒフミさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:37

    ヒフミさんがファウストだと そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:51

    おー ファウストの正体を探って消されたやつがもうこんなにいるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:14

    キモ鳥での用意回数がバーストしてるんじゃないっスか?
    テストをスルーするくらいだから何回行っててもおかしくないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:27

    >>3

    あのぬいぐるみのアイスって…ま、まさか

    ヤクの隠語…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:33

    ナチュラルに友達の財布を勘定に入れるのは怖いと言ったんですよファウスト先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:04

    >>12

    横領より生々しいんだあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:30

    >>8

    いやっ聞いてほしいんだ 覆面水着団リーダーの服からね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:12

    アニメ化で盛られるのが可愛さと異常さ、そんなファウストを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:58

    ヒフミさんはブラックマーケットなんかに出入りしてない! 私はティパーティのホストとしてヒフミさんのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:16

    >>16

    ムフフ…とっても楽しかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:28

    ペロロって…ま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:33

    ヒフミさん 怒らないで聞いてくださいね 
    お忍びで来ているのにトリニティの制服でくるとか馬鹿なんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:16

    おいガキ
    今ペロロ様のこと"クソキモい"って言ったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:33

    待てよ、アニメだけじゃなくてゲームの方もかわいいんだぜ
    はーっメモロビなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
    向けられる笑顔が眩しいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:40:22

    ヒフミさんが普通だと? そのエビデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:30

    >>12

    補習授業部全員の金で足りなければアビドスの面々に連絡も辞さない、そんなヒフミを誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:32

    ゲヘナの普通の生徒と言われたら納得してしまう。それがヒフミです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:57

    正実30人くらい病院送りにして戦車強奪するとか明らかに普通じゃありませんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:44

    トリニティの普通と言うには陰湿さが足りないんだよね
    はーっナデナデナデナデ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:50

    >>23

    待てよアビドスを呼ぼうとしたのは財布目的じゃなく銀行強盗目的なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:56

    >>27

    もっとダメじゃねえかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:07

    >>25

    よく知らんのだけどそれはギャグで済まされる所業なンすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:22

    >>29

    いやっ聞いて欲しいんです 私はアズサちゃんと海に行きたかっただけでですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:32

    >>26

    ウム...真の模範生たるウラワフラワーが補習授業部には居るんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:43

    >>26

    ゲヘナの普通なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:18

    >>19

    強盗なんて全員制服とヘイローなんだよね、やばくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:34

    >>25

    アズサと奪ったクルセイダーがついてるとはいえ事実上の電撃戦であ…あいつたった5分で校舎一個解体しよった!したりティーパーティーからお墨付きを頂いている犬…?をアヘアヘさせてるのは危険ってレベルじゃないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:34

    スパイ疑いからの退学に説得力が出るんだよね、酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:42

    >>31

    ウム......

    名実ともにトリニティの鏡のような生徒で憧れるんだァ

    一緒に選手宣誓を頑張らせて貰おうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:21

    裏社会に詳しすぎる…怪しさの次元が違う
    恐らくトリニティがブラックマーケットに送り込んだ調査員か何かだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:55

    >>36

    (殺すだけでは済まさない⋯(浦和フラワーのコメント))

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:01

    >>35

    嘘かマコト様か知らないが、おかげでナギちゃんのやり方は強引であっても間違いではなかったという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:00

    >>38

    殺すだけでは済まさない(暁のホルスのコメント)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:42

    ヒフミさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい神秘の正体…
    アジダハーカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:35

    >>19

    なんじゃあこの出自丸わかりの制服着てる強盗は


    おそらく身分を隠す為の変装と思われる。あまり鵜呑みにしないほうが良いっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:32

    単細胞の馬鹿と言ったんですよ本山先生

    ブラックマーケットの闇銀行を襲った強盗がトリニティの制服を着ていたからトリニティに犯人を出せと要求するなんてビックリしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:16

    ヒフミって一見地味に見えるけど、ブラックマーケットに入り浸る度胸もあるし、意外と濃いキャラクターなんだよね。

    しかもそのキャラクター性は、シズコやスズミのように、虚飾じゃない。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:03

    >>43

    すいません、ヘイロー見たら一発でわかりますよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:07

    >>44

    何かを下げることでしか何かを上げれないのか?この蛆虫は…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:13

    >>35

    >>39

    >>37

    正直に話しても絶対信じてもらえないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:05

    >>46

    野望の王国描いてた人に描かせたからこうなったんだ、満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:27

    どうして行列に並んでた全員が負傷してるのにヒフミだけ無傷なの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:52

    >>48

    なぁやっぱりこいつら退学させようぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:36

    >>4

    ナギサのコメント:阿慈谷ヒフミの正体みたり!穏やかな人柄の好人物として知られるヒフミの本性は血も涙もない銀行強盗だったのかあっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:41

    >>49

    待てよ野望の王国は誰かをsageるくらいなら奪う方を選ぶロックなやつらが作中に蠢いてたんだぜ

    カリーはあの頃の自分を取り戻すべきと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:24

    >>40

    自分にとっては最後になる体育祭でケツピン朗読とかされたからマジで殺すだけでは済まないんだよね 残当じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:43

    バンドイベで放課後スイーツ部が返り討ちにされてボコられてた一方、夏イベの時の戦車盗んで轢き逃げかましてた女だ。格が違う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:39

    水着イベはね
    戦車奪って乗り回し暴走してるヒフミももちろんおかしいけど
    ヒフミの作った砂の城崩されて殺すだけでは済まさない⋯しだした狂犬アズサもなんかちょっとおかしいの

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:28

    >>50

    どうしてって、L118榴弾砲の支援砲撃をトリニティ生徒がくらうわけないからやん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:19

    >>56

    正義実現委員会の委員長は表情からしてもうおかしい奴だし、副委員長は体重がおかしい奴だし、同じ委員会のメンバーの女もファウストのロマンとアズサの合理性に共感を示すおかしい奴だし、マトモなのは先生だけなんだくやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:06

    一般人扱いしてる子に闇市闇銀の説明を事細かく説明させるシーンの目的は…?
    無理矢理仲間にして銀行を襲わせる目的は…?
    それを止めない先生の目的は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:34

    >>58

    もしかしてエッチでおバカなだけのコハルが一番普通なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:49

    >>60

    失礼っスねー、正義実現委員会にだって私みたいにマトモな子はいるっスよ。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:34

    >>59

    なにって、それが〝普通〟ってことやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:00

    >>48

    ククク…酷い言われようだな……

    まあほぼ事実だから仕方ないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:53

    >>61

    へっイライラが限界にきて何もかもぶっ壊した奴が何か言ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:22

    >>64

    ムフッみんなで地獄に落ちようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:34

    海に行きたいがために戦車強奪、校舎倒壊、複数の重軽症者を出すという凶行がヒフミの罪状を支える…
    正実「委員長の面倒見てくれるなら許す」 えっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:54

    >>66

    〝トリニティの戦略兵器〟剣崎ツルギのやりたいことリストを一緒にこなしてくれるなら被害を不問にする


    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ羽川先輩、まさかそんな無茶な要求を押し付けてけるなんてビックリしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:07

    >>66

    >>67

    どれだけ委員長ヤバいかが伺えますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています