【閲覧注意】 蒲生慈玄くんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:10

    俺のママになってくれるかもしれない男だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:36

    忌み子じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:52

    今すぐ谷底に投げ捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:50

    俺の欲まみれの心を厳しく叱ってほしいが今すぐその大きな胸に飛び込んで全てを包み込んでほしくもある
    てなわけでここは赤ちゃんプレイしないと出られない部屋ですお前がママになるんだよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:11

    リリース前なんです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:40

    >>5

    おばあちゃんが言っていた...

    推しはオギャれる時にオギャっとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:14

    「赤ちゃん...?ママ...?訳がわからない...」
    「フェェェェェェェンンンンン👶😭😭」
    「本当にやるのか!?正気かエージェント!!」
    「ホギャア!!ホギャア!!😭😭」
    「くっ...いくら攻撃しても傷一つつかないし出口も無い...不本意ではあるが従うしか無さそうだ...」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:39

    赤ちゃんプレイ始まっちまったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:55

    オホ声スレ立ててた人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:05

    汚い草加やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:05

    「ホギャア!!ホギャア!!😭😭」
    「よし...ど、どうしたんだエージェント?」
    「ふええええ😭😭」
    「腹が減っているのか?それともおしめか?」
    「もっと赤ちゃんに話しかけるようにしてくれなきゃヤダ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:26

    >>9

    別人やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:58

    急に冷静になるな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:44

    なにこの...なに...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:17

    「はあ!?そんな事...」
    「ホギャアアアアアアア😭😭」
    「落ち着け...俺はママだ...ママなんだ...」
    「オギャバブッ😭😭」
    「え...エージェントちゃん、どうしたんでちゅか〜?お腹空いたのかな〜...?」
    「オッパイ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:38

    やっぱ忌み子じゃねえか!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:47

    彼はカオスイズムの人体実験でおかしくなってしまったんだ
    許してやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:06

    「おっぱい!!」じゃねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:01

    なんでリリース前にこんなことになってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:23

    「はあ!!??おっ男から母乳は出ないぞ!?」
    「うあ〜!!おっぱい!おっぱい!!😭😭」
    「うわっ!ちょっちょっと待て!!」
    「うう゛〜〜っ!!!!😭😭」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:41

    まあ春だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:02

    人体改造で母乳出るようになってるかもしれないだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:16

    「困ったな...ええと、哺乳瓶はどこに...」
    「オ゛ッ パ イ゛!!!!😡😡💢💢」
    「哺乳瓶じゃ駄目なのか!?」
    「オッパイじゃなきゃヤーヤーなの🥺🥺」
    「ヤーヤーなのか...」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:25

    「オッパイじゃなきゃヤーヤーなの🥺🥺」←最高に気持ち悪くて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:15

    パパじゃないのか...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:21

    春って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:46

    キモさが振り切れてて5周くらい回ってすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:31

    「あうー!!おっぱい!!」
    「あっおい!!服を引っ張るな!!」
    「ううううううう😭😭😭😭」
    「あっ、ああ、わかった!!わかったから大人しくしてくれ...!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:11

    わかるな
    考え直せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:41

    落ち着け慈玄後生の恥どころじゃなくなるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:36

    そう言うと慈玄は俺によだれかけを着け、片手を俺の背に回し、俺の顔に胸を近づけてくれた。

    「キャイキャイ😊😊」
    「随分と嬉しそうだな...はあ...今回だけだぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:56

    次回もあってたまるかこんなん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:38

    慈玄の慈は慈愛の慈

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:30

    「ほら、おっぱいだぞ」
    「おっ...おっぱい...」 
    自分から言い出して駄々までこねたのに、いざとなると心臓が飛び出そうなくらいドギマギした。目の前に近づくおっぱいの圧に負けそうになる。
    だが、その乳首の先端が唇にちょんと触れた時、俺の中の何かがプツンと切れた。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:10

    マジでやるの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:40

    盛り上がって参りました

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:38

    ※閲覧注意



    俺は遠慮を忘れた。

    慈玄の胸に思いきり顔を寄せ、乳首を丸ごと口に含んだ。おっぱいの柔らかさを鼻先に感じながら、遠慮なくチュウチュウと吸い込む。慈玄がビクンと身体を揺らすが構わずしゃぶりついた。
    当然ながら母乳は出ないのだが、俺には濃厚なミルクの味がありありと感じられるようだった。
    ヤバイ!!慈玄のおっぱい最高!!うめえ!!
    ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜っ!!じゅるじゅるじゅるじゅる!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:09

    急に文才を発揮すな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:01

    やりやがったコイツ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:33

    「」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:08

    早漏がすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:05

    なんなんですか
    蒲生慈玄には変態を引きつける何かがあるって言うんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:46

    「んんっ、なあっおい...」 

    慈玄が何か言った気がしたが俺はちょっとそれどころじゃなかったので、丁重に無視させていただいた。

    ちゅぱっ、ちゅうちゅう、ちゅう〜〜!!!!じゅるるるるっっ!!ちゅううううう!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:31

    もしオホ声主と本当に別人だとしたら慈玄のあにまん人気が本当になってしまうんですが

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:30

    リリース前からオホ声スレとママスレが立てられる男、それが蒲生慈玄

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:32

    >>42

    そういうフェロモンがあるのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:01

    「おい!聞いてるのかエージェ...んんっ!!」

    ちゅうちゅうちゅうちゅうっ!!!!ち゛ゅっ!!ち゛ゅっ!!じゅぱっ!!!!じゅぱっ!!!!

    「人の話を...っ!!」

    じゅるるるるるるるる!!!!!ちゅうちゅうちゅうちゅう!!!!!ちゅぱちゅぱちゅぱ!!!!

    「いい加減にしろっ!!」

    夢中になって吸い続けていると、不意に顔を押し退けられた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:18

    なんだ〜このスレ?

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:02

    >>48

    駄目でしょ荒鬼くんこんなとこにいちゃ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:56

    口の中から温もりが失われた俺はなんだか寂しい気持ちになった。不満に思って見上げれば、慈玄は顔を赤らめて下唇を噛んでおり、涙を堪えているように見えた。
    不思議そうに首を傾げる俺に、慈玄は消えそうな声で言った。

    「その...そんなに強く吸わないでくれ、音が...」

    音?音がなんだと言うんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:51

    今きた
    なんすかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:04

    このスレジャスティスライドのメンバーに見せつけた上で他クラスのライダー達に送りつけてそれぞれの反応を伺いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:30

    おっぱいを吸う音のどこが駄目なのだろう。授乳は至って健全な生命の営みのはずだ。

    「まんま、おっぱい!!」
    「はあ...わかった、だが次はもう少し控えめにしろよ」
    「キャイキャイ😚😚」

    そう言った慈玄の目に光は無く、まるで何かを諦めたようだった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:28

    >>52

    ガチで慈玄が寝込みかねないのやめて差し上げろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:38

    今更だけどエージェントは性別どっちなの?
    もし女性だったら絵面がアウトなんですけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:21

    >>54

    寝込むレベルで済むかな...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:47

    >>55

    安心しろ男でも充分アウトだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:41

    「はあ...はあ...やっと終わった...」
    「あう〜👶」
    「ま、満足したか...?」
    「あい!!🥰」
    「そうか...しかしまだ出られないのか...」
    「あっ.........あっ.........」
    「ん?眠いのかエージェント?」
    「ばぶ...🥱」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:01

    >>57

    どう転んでも地獄の2択やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:44

    >>52

    まずエージェントは人望を失う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:08

    >>55

    性別関係なくアウトな絵面じゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:41

    >>52

    弟にこんな卑猥なモノを見せないでいただきたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:50

    スレ主は飯を食ってくるので30分ほど離れます

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:45

    >>52

    ジャスティスライド曇らせやめろ

    マッドガイは阿形の兄貴が2人が見る前に画面叩き割りそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:03

    ご飯食べるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:04

    >>62

    社長何やってんすか!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:09

    >>55

    どっちでもアウトだよ!なんで男ならセーフだと思ったんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:27

    何食ったらこんなもん思いつくんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:54

    安心した
    スレ主も人間なんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:19

    スレ主
    お前エージェント降りろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:47

    >>70

    待ってくれ、サービスが開始してない以上まだ誰もエージェントになってないんだ

    つまりスレ主はエージェントを騙る異常者

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:34

    いずれにしろ人間じゃなさそうだな(褒め言葉)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:31

    オホ声スレは生で見れなかったから生で変態の同志を見れて嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:33

    「ん、あそこにゆりかごがあるな...」
    「ふえっふえっ」
    「よしよし、今寝かせてやるからな」

    慈玄の手がそっと俺の背と膝裏に回される。あっと思った瞬間には、俺の足は床から離れていた。まるで母親が大切な我が子を抱っこしているかのようだった。
    密着した体が温かくて、俺を抱いた腕は力強いのにどこか優しくて、俺は一瞬で頭がパンクしそうになった。
    俺はもしかしたら慈玄に産んでもらったのかもしれない。いや、きっとそうだ。そうだった気がしてきた。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:37

    おかえりエージェント正気か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:15

    別カテでもある男性キャラに対して自分を産んでくれたのかも、ママかもしれないって人いたからよくある性癖なのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:22

    ぼーっとしているうちに、ふかふかのゆりかごにそっと寝かされる。 

    「ほら、ねんねの時間だぞ」
    「ねんね...」

    慈玄は俺の顔を覗き込むと優しく微笑んだ。ママ役に慣れてきたのか、慈玄のとんでもない母性に意識が遥か彼方へ飛びかけていた俺ははっとして、ガラガラを赤ちゃんさながらに振り回しアピールした。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:02

    >>76

    つまり推しにママ味を感じるのは一般性癖ということでよろしい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:28

    お母さんが様になってきたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:40

    >>21

    春って言葉はそんな万能じゃないんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:48

    >>78

    一般的かは分からない


    ちなみに別カテの自分のママかもしれないとなった人は自分がママと見そめたキャラの腹に宿り生まれるまでを描いた妄想日記を書いていたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:59

    慈玄の犠牲で成り立つ幸せは美味いか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:32

    「あう、あう〜!」
    「ああ、これが良いのか?」

    慈玄は俺の手からガラガラを受け取ってくれた。目の前でカラコロと心地よい音を立てる、可愛らしい花柄のガラガラ。そしてその横には、あの頑固親父と言われている普段の姿からは想像もつかないような優しい顔をした慈玄。

    「確か赤子にはこうするといいんだったな...」

    しかも慈玄はガラガラであやしてくれるに留まらず、慈愛に溢れる母親さながらに、俺の頭をポンポンと撫でてくれた。

    俺、幸せだ...。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:22

    お前が幸せを語るな
    エージェントの称号も騙るな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:45

    >>84

    クソ美味いですチクショー!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:43

    どうしようこのスレ見てたら俺も慈玄に甘やかしてほしくなってきた慈玄ママ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:21

    なんか普通に面倒見いいお父さんみたいで萌える

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:51

    もしも一人称俺のエージェント♀でお前がママになるんだよは言われる側なんじゃねみたいな巨乳だったら業が深まりそうとか思ってしまった
    もうダメだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:48

    >>88 >>89 >>90

    テメーのせいで二次災害まみれだぞスレ主ィ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:15

    その人等は元々素質があったんだよ
    スレに出会わなくても遅かれ早かれそうなっていたら良いよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:33

    >>92

    ならんが????劣情向けるにしてもこうじゃないが???

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:00

    「はあ...やっと寝たな...」
    「スヤァ...😪💤」
    「大変な目にあった...まさかエージェントがこんなに変態だったとはな...乳を吸われた時は思わず変身するところだった...」
    「んむ...まんまぁ...」
    「っ!?...ああ寝言か............よーしよし、良い子だエージェント」
    「スヨスヨ...」
    「はは...懐かしいな、俺も子供の頃はよく...」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:24

    ビクビクしてる慈玄くんかわいいね❤️

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:56

    ママTS化とかもアリだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:46

    >>91

    性癖のミーム汚染ってやつか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:55

    記憶を失った俺にもちろん母親の記憶は無い。だが、何故か昔はこうしてもらった気がする...

     



    ガチャッ




    「ん?なんだ、急にドアが現れ...まさか出口か!?おい、起きろエージェ...」
    「スピーーーーーーーーーー😪😪😪」
    「.........もう少しこのまま寝かせてやるか、しかし出口が見つかってよかった...これでいつでもここから...」
    「まんま...へへ...☺️」ニコッ
    「スヤァ...😪😪😪」


    「...........................」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:27

    おっと?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:05

    おっとぉ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:48

    えっ出口!?よかったな慈玄!!
    .........慈玄?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:11

    さっさと出ろこんな部屋

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:50

    流れ変わったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:56

    何かに目覚めた?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:50

    「んん〜もうママのおっぱい飲めないでちゅ...ハッ!?あれっ?俺結構寝ちゃってた?」
    「やっと起きたかエージェント、出口が見つかったぞ」
    「えっ!?うわホントだ!嘘お〜!?」
    「何ガッカリしてるんだ変態」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:24

    寝言キショすぎて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:31

    「だってまだしてもらって無いことたくさんあるんだよ!!おむつ替えとか!!食べ物アーンしてもらうとか!!一緒にお風呂とか!!」
    「うお...」
    「あと優しくされるのも最高だけどお尻ペンペンしながら叱られるシチュも!!やりたかったのに!!」
    「ええ...」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:19

    慈玄の反応がいい具合に画像とベストマッチしてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:52

    絶妙にキモいなぁこの変態

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:56

    「ううううううう😭😭😭😭でも仕方ないか...今頃ジャスティスライドのみんなも心配してるしね...行こうかママ...じゃなくて慈玄...😢😢😢」

    「..................」

    「あれっ?慈玄?どうしたの?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:43

    これは…まさか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:05

    惑わされないで!早く帰ろう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:54

    性癖の扉開けた?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:22

    「...........俺はここから出るとは一言も言ってないぞ」

    「えっ?」

    「それと.........俺のことはママと呼んでくれて構わない」

    「えっ?えっ?」
    「どれ、尻を叩いてほしいんだったな...ここに座れ」
    「あっあの、慈玄さん???」
    「ママで良いと言っているだろう」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:55

    画像変えるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:57

    キタアアアアアアアアアアアア!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:11

    改造人間の尻叩きって、ぺんぺんくらいですむ?
    尻壊れない?大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:21

    後生の恥!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:30

    開眼!性癖!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:10

    もうヒーローに戻れないね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:14

    「えっ!?あっ?えっ!???」
    「はやくここに座れ!そしてこれを履け!!」
    「えっおっ、おむつ!?」
    「こんなものいくらでも替えてやるから遠慮するな、なんせ俺はお前のママなんだからな」

    「...ほっ...本当に...?」
    「?なんだエージェント」
    「本当に...甘えていいの...?ママ...!」



    「俺がこうなったのはお前のせいなんだからな...責任、とってもらうぞ♡」
    「マッママアアアアアアンンン!!!!」





    「どうしましょう...主様へのドッキリの筈が...とりあえずしばらく閉じておきますか...」

    ーENDー

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:37

    おめえが黒幕かレオン!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:18

    レオンお前とんでもないことしでかしたんだぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:24

    本当にお母さんになっちまったよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:35

    ここまでスレ主の性癖とくだらない妄想に付き合ってくださりありがとうございます
    よければここからは慈玄ママに限らず皆さんの好きなママについて語るスレにしてください

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:43

    マジですまん
    俺エージェントが男だとキモいはキモいなりに変態がよぉ…で済むけど俺エージェントが女のほうがママを自称する男とそれに甘える女でやっぱりヤバさが上がらない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:50

    性癖が捻じ曲がる様は堪らないな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:05

    これはハッピーエンドなのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:46

    まさかリリース前からこんな生き生きとした怪文書SSが読めると思わなかったよありがとうスレ主

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:48

    新たな幸せが生まれたんだからハッピーエンドだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:24

    語って良いのか!?
    マッドガイは全員ママになれると思います!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:51

    阿形の兄貴はママの素質高そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:53

    メス堕ちならぬママ堕ち

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:21

    >>128

    エージェントも慈玄もウィンウィンだからハピエンだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:41

    >>133

    めっちゃいいエロい


    てかそんなエロ同人あったな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:16

    >>133

    オス堕ちならぬパパ堕ちとかもあるのかなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:24

    為士ママだと思っててすまんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:42

    大丈夫?力加減はわかる?
    仲間内の軽いノリでやったら、エージェントの尻壊れたりしない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:56

    エージェントが慈玄を筆頭に執事と全ライダー、そしてゆくゆくはアルセブンまで全員ママ堕ちさせるところまで見えた

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:37

    >>139

    見てみたいような…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:50

    >>137

    為士は人妻感ある

    エロママだよ為士おっぱいくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:19

    >>139

    俺女巨乳エージェントが好き勝手にママ堕ちさせる話が読みたくなってきた

    終わりだ終わり

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:20

    荒鬼くんが子育てとかわからねえよそんなの...っていいながら頑張って赤ちゃん育てるの似合うと思います

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:22

    終わりじゃねえ始まりだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:14

    見てよこの兄貴!!
    未亡人系あざといママじゃん!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:49

    子を守る母は強いんだぞ
    我が子をおぶって買い物中にガオナクスに襲われた慈玄が「エージェントが起きてしまうだろうが!!」ってライダーキック喰らわすの見たいよ俺

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:07

    どうせ人の数だけ性癖があるんだから全員ママなんだろ?もぅまぢ無理。。トルスママのおっぱい吸ぉ。。。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:11

    阿形の兄貴や宗雲支配人はママというか団地妻的なニュアンスの方が合う気も

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:12

    >>146

    我が子(成人男性or女性)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:35

    母は子を守るもの
    つまり仮面ライダーである以上いざとなったら俺達を守ってくれるかもしれないカメンズ達はみんなママの素質があるってこと!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:47

    キバの過去キンのママ堕ちがみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:40

    最低なんだけど慈玄には我が子を腕に隠して必死に敵の攻撃から庇って傷ついてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:07

    >>139

    つまりマイタスたそママ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:30

    >>139

    シャタママのリバルきゅん!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:00

    ルーイは元ネタが父親ライダーだから赤ちゃん育てるのうまそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:05

    皇紀のシンママ感なんなんだろう
    仕事が忙しくて深夜に帰ってくるせいで普段あまり一緒に入れないけど誕生日は絶対に俺の大好物作ってくれそう感なんなんだろう
    いつもより豪華な夜ご飯でウキウキな俺に「美味いか」って聞いてきて「うん」って返事するとちょっとだけ微笑んでそうな感なんなんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:44

    >>20

    この「男から母乳は出ない」っていう真面目なツッコミ慈玄が実際にやりそうで萌える

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:27

    マッドガイは全員子供の運動会で子供より全力出すやつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:25

    また特撮カテで最もアツいスレになってやがる...

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:45

    子「ままー!」
    子の友「ぱぱじゃん!」
    子「ちがうよ!ままだよ!」
    こうですか?わかりません

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:49

    ママ堕ち巨乳化とか…良いかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:17

    自分との子供妊娠したエージェントに「マーマ♡」って甘えられつつ搾り取られて情緒が破壊される男たち

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:28

    >>161

    ママとして開花が進むごとにバストサイズも増していくのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:50

    この慈玄は割とママ感あると思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:14

    おそらくこのスレはライドカメンズの怪文書として伝説になる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:27

    >>160

    うわあ圧倒的癖シチュすぎる

    授業参観でもママ〜♡♡って手を振る子供になりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:00

    >>166

    ままー!(♂)

    ぱぱー!(♀)

    言い続ければそうなるのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:03

    >>163

    開花が進みすぎてボタン弾けそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:40

    人を選ぶネタだけどガオナクスに孕まされて人では無い子供を授かってしまうカメンズ見たくない?
    なんだかんだ愛着わいてしまって世間から隠れて育ててほしいしバレても子供だけは必死に守ろうとしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:10

    正直女が強いのに夢見てるから一旦「お前がママになるんだよ!」をカメンズには挟んでほしい
    そのうえでママ堕ちさせられてると良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:18

    洗脳されてモブおじを子供だと思い込むようになってしまったママライダーも良いな...

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:19

    マッドガイと皇紀のヤンママ感

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:57

    我が子とマッマの権利を奪い合うLOQ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:29

    >>173

    双子で…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:02

    >>174

    二重人格だから、傍から見たらひとりだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:52

    >>171

    宗雲支配人にでそういうのみたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:44

    >>114

    「ママで良いと言っているだろう」


    ここで駄目だった

    すごく岡本◯彦の声で聞きたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:31

    春真っ盛りな怪文書だったなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:57

    >>178

    春に全ての責任を背負わすな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:02

    オギャリ勢結構いるんだな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:37

    ちょくちょく出てくる謎に春を感じてるあにまん民笑う そっか春はバブ味の季節だったか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:00

    お前さん虹顔市は初めてかい?オホ声と赤ちゃんプレイと蒲生慈玄は春の季語じゃよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:42

    春はバブみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:45

    >>182

    にわか乙

    蒲生慈玄は春より前からいたから春の季語じゃない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:10

    >>48

    荒鬼きゅんがあにまんなんて見る訳ないだろ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:46

    >>185

    保護者(阿形の兄貴)によってフィルターがかけられてる荒鬼と神威のスマホ概念

    そもそもスマホあるんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:07

    こうなったらレオンもママになってくれないとおかしくないか?執事だしママやれるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:39

    なんか…このスレで目覚めそうかも…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:01

    >>52

    これぞ全員ライダーキックの刑だろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:41

    >>187

    敬語で甘やかしてくる執事兼マッマとか俺の情緒がおかしくなっちまうよ〜!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:48

    >>188

    目覚めたらお前も劣情スレか専スレでママにするんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:51

    同居人の深水紫苑はそうでもないのに蒲生慈玄だけオタクにオギャられてて笑う

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:39

    その内モチーフ元の氷川さんにオギャるやつも出たりしないだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:29

    >>192

    安心しろ

    ただでさえ人妻感マシマシの紫苑くんだ

    同居人の全身ドチャシコ人間の巻き添えくらってそのうちオギャられるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:33

    >>193

    氷川さんは不器用だから赤ちゃんとか任せられないですよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:35

    今すぐ蒲生慈玄の事を「よくこの図書館に来て熱心に本を読んでいるけれど読んでいる本がどれもお堅いから正直近寄りがたく感じる常連さん」として認識している図書館職員になって、ある日突然蒲生慈玄が借りる本の中に子育ての本が混じり始めた事に衝撃のあまり三度見してから「……この本でお間違えないでしょうか……?」と恐る恐る尋ねたら眉を顰めてでも少し恥じらっている赤面でか細く「……俺が母親としての勉強に励むのは、おかしいか……?」と返ってきてそれから一日中ずっとママ概念の蒲生慈玄について考えてしまった結果、その可能性に密かに目覚めてしまいたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:10

    >>194

    ひっでえあだ名で草

    シコシコの実モデル仮面ライダー慈玄じゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:30

    >>196

    最高だよ

    握手したい

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:22

    ちょっと見てない間に終わりそうで笑う

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:57

    春は人をおかしくするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています