ラスボスワンパンチャレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:53

    アナザーディケイドが召喚した後ろのラスボスたち5体をそれぞれ一撃で仕留められたらその仮面ライダーもオーマジオウレベルです。
    候補者絶賛募集中です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:59

    ゼインとかできそう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:44

    宇蟲王ギラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:55

    こいつら以外にドラグブラッカーもいなかったけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:29

    >>4

    いたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:12

    能力が凄くて強いけどワンパンで仕留めるってなるとギーツⅨは厳しそうだな
    少なくとも創世の力は凄いけど素の殴り合いだと普通の最強フォームくらいに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:46

    この中だと体力ゲージ999のゲムデウスが鬼門なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:13

    >>6

    そもそもエボルトとゲムデウスに勝てるかどうかすら怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:44

    >>6

    たしかに戦いは上手いけどそう言う感じには思えないな

    ギラギラなければ釘宮を倒し切ることできなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:46

    >>4

    ドラグブラッカーワンパン出来る奴は結構いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:59

    周辺への被害?
    知らね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:31

    ゴマキならいけるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:35

    リガドΩのリバースで弱体化させますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:28

    ワンパンで倒せって前提あるから能力じゃなくて素の殴り合いでラスボス倒せるスペックのやつだから結構縛られるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:25

    >>13

    前提条件ちゃんと読んでから出直してこい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:56

    >>13

    時間操作ごときでコイツラ5体倒せたらカブトでも倒せるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:05

    素殴りなら巨大な方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:25

    >>13

    リガド厨って文字すら読めないのか…

    一撃で倒せって条件なのに弱体化させますってそれがありなら創世の力なりでボスを消すもありになるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:03

    >>12

    有力候補だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:39

    >>13

    リバースかけてる時にダグバエボルトゲムデウスあたりにやられんじゃね?

    一撃で倒せるレベルまでリバースってどれくらい時間かかんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:57

    マトモに描写したらどいつもこいつも強過ぎるんだよ。
    単体でも勝つのきついのに。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:48

    >>3

    >>12

    ギラ自体あのダグデド一撃で葬ったからかなりの有力だな

    ゴマキもいけそう


    倒せるってだけならともかくワンパンは難しいな

    ライダーに限らなければウルトラマン達やゴジラもいけそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:09

    >>18

    ・通常パンチが↓

    ・パワーソースが実質地球

    ・ぶっ倒した相手が数万単位で惑星を滅ぼした宇宙戦艦


    映画本編のJなら殴るオンリーで勝てる可能性は全然ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:31

    ゴマキとJが候補か、Jはかませの印象しかないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:40

    ただし必殺やある特定の行動をしないとできない技を使うのは禁止です(マグナムインフィニティとか)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:08

    >>24

    これは強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:02

    これ何がきついって登場作品のライダー自体かワンパンで倒してる訳じゃないからその時点で除外されてしまうことだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:26

    >>8

    個人的にはワンパンとかじゃなくて勝つだけならエボルトはどうだかわからんけどゲムデウスは全然いけると思う

    ゲムデウスって強いは強いけどいうほど最強の敵かと言われるとそうでもないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:41

    ぶっちゃけワンパン出来たらオーマジオウ級ってのは違うだろ
    必殺技でワンパンとただのパンチキックでワンパンじゃ話が違うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:28

    >>33

    自分が宇宙へ行くために日本を壊滅させようとした・・・

  • 35124/04/29(月) 10:13:42

    準オーマジオウ級になりますが必殺技込みでワンパンもありとします

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:24

    >>33

    文句はス氏へ言ってどうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:06

    >>35

    ダキバのキングスワールドエンドはありですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:23

    必殺技ありでも行けるのダキバくらいしかいないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:24
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:49

    >>37

    自分含めて死にそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:56

    ダキバってそんなに火力高いか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:26

    >>41

    世界を滅ぼせるならキングスワールドエンドでなんとかならんか

    今の所描写はされてないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:47

    ノリに乗った電王なら俺の必殺技なんとか verで一撫で撃破できるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています