PCのパケ版持ってる人教えて助けて

  • 1124/04/14(日) 17:02:55

    ゲームを起動する際"管理者として実行"をしたら遊べるけど普通に開いたら毎回ディスクチェックが出てきて先に進めない
    遊べないことは無いけど起動する度にこれは面倒だなと思いスレ立てた

  • 2124/04/14(日) 17:08:37

    解決策がありそうな公式サポート掲示板も開けないし
    パッチは2つとも入れてver1.02なのは確認したしシリアルコードも入れた
    最もシリアルコードを入れても画像のまま先には進まない

  • 3124/04/14(日) 17:10:34

    ファイル破損チェックしても全て正常だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:00

    OSは何?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:10

    Windows10だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:25

    パッチ入ってるならwin10でも行けるはずだもんな…
    アイコン右クリックしてプロパティ→互換性からWin7で実行しても無理?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:13

    もしやと思ったら俺も同じ状況になってて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:27

    数年前同じ症状になったからわかるよ
    あ、XP入ったPC用意して無理やりプレイ続行したので動作改善に関して私から言えることは何もないです

  • 10124/04/14(日) 17:23:58

    >>6 >>1と結果は変わらなかったねー

    >>7もちろん公式ページを確認はしたけど解決出来なかったのでスレ立てしました

    ただし公式にお問合せは最終手段なのでまだしてません

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:12

    サポート掲示板確認した?
    シリアルナンバー入力が必要なページ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:07

    >>11

    リンク投げておく

    症状的に問い合わせしないといけないと思う

    TYPE-MOON www.typemoon.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:29
    Windows8 64bitで魔法使いの夜をプレイ – 他人の空似resemblances.click3.org

    俺はこれ参考にしたら遊べるようになった記憶がある

  • 14124/04/14(日) 17:27:29

    >>11確認中少しお待ちを

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:45

    >>13

    症状はスレ主と同じ無限ディスクチェックだったはず

    随分前の事だから忘れちゃったけど

  • 16124/04/14(日) 17:38:44

    >>11確認終了したけど概ね>>7と同じ内容だったね

    そしてやっぱりサポート掲示板が開かない

    開かないというより空白で何も表示されてないんだけど

    このスレでダメそうならお問合せしてみる

  • 17124/04/14(日) 17:41:01

    >>16訂正

    サポート掲示板が表示されたので解決策を探してみます

  • 18124/04/14(日) 18:03:16

    だめだね
    概ね画像と同じ症状+"管理者として実行"をするなら普通に遊べるといった感じ
    サポートツールを"管理者として実行"してプロテクト誤作動対応→シリアルコード入れたりしたけど結果は変わらずでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:46

    サポート掲示板内の魔法使いの夜 向けプロテクト誤動作対応の所から問い合わせするしかないと思う
    Twitterで同症状の人いたが、その人も結局はここで問い合わせして症状解決してたので(新しいシリアルがもらえるっぽい?)

  • 20124/04/14(日) 18:27:31

    >>19

    問い合わせしたので後は公式に頼ってみる

    こんなスレに付き合ってくれた方はありがとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています