【閲覧注意】土御門シコスレ 其の十

  • 1二次元好き匿名さん24/04/15(月) 20:02:43

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついにとうとう10スレ目に突入、ここが埋まれば泰広は約2000ものシコ欲望をぶつけられたことになるよ!!

    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好き匿名さん24/04/15(月) 20:04:17
  • 3二次元好き匿名さん24/04/15(月) 20:06:31

    1です、1以外の他の方にsage進行の申請をお願いいたしたす。

  • 4二次元好き匿名さん24/04/15(月) 20:09:20

    不備はないでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:45

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:33

    大丈夫そうです!スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:47

    たて乙です 海老天土御門キュート!キューーーーート!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:34

    たておつです!ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:10

    逸れのセイバーが増えるぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:33

    10レスに近づいてまいりましたのでsage申請してまいります
    海老天食べましょうね当主様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:35

    ふーん海老天かあ…海老反りでメスイキしまくる土御門の暗喩かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:10

    sage 進行化したっぽいですかね…?諦めが早くなっちゃった泰広可愛いね

  • 13二次元好き匿名さん24/04/15(月) 21:15:08

    1です、保守とsage申請ありがとうございました

    えびひろ・・・・剥かなきゃ(服を)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:19

    スレ立てとsage申請ありがとうございます!
    素直に捕まった泰広には海老丼をあげよう。お腹いっぱい食べてね。美味しいよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:07

    コラボカフェの泰広ちまっこくて可愛い。指でつっついたりうりうり弄ったりしたい。そのまま食べちゃおうかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:20

    Ohミニ広エビの天ぷらwatchカワイイカワイイネ
    きちんと正座して食べようとする仕草なの育ちと性格が出ててすごい良い 品格を大事にする素振りがあればあるほどドスケベ雌堕ちマゾ調教の背徳感が増すので

  • 17二次元好き匿名さん24/04/16(火) 07:39:56

    おもしろおじさん・・・・・
    どんなに食べた物を不味い不味いと認識しても身体は栄養を求めるしお腹は空くし身体自体は万全ではないけど健常なの叡智だね泰広

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:42

    海老広… ミニキャラシコ……!
    カフェ広のちっっさい体なでなでしたい。そしてちっっちゃい穴に綿棒でほじほじしてあげたい。
    小さくても土御門だからか細い鳴き声を上げながらキュンキュンと穴を締め付けるんだ
    カフェキャスと一緒に飼育したい。カフェキャスはなんか個人的にキザっぽい感じするから、一晩でいい感じに絆されて交尾するんだ。血統書つきで正座もできる良家個体だったのに、ずっとカフェキャスにぴったりくっ付いてメロメロになってるんだ。尊厳破壊!

  • 19二次元好き匿名さん24/04/16(火) 12:27:53

    >>18

    恋も交尾も知らずちゃんと正座できる箱入りおぼこな故にカフェ広がたった一晩で陥落してるの、コケティッシュ叡智!!

    カフェキャスにくっ付いてる時しきりにメッチャ甘い鳴き声出してそう、前日までほぼほぼだんまりな個体だったのに・・・

    今まで出来なかった女の子座りも習得してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:12

    ちまくなってもご飯は不味いとしか感じないんだろうな。かわいそかわいいな

    暗示でキャスターが好きな人に見えるようになる泰広を受信した。誰が好きか確かめてやるって意気揚々と現れたら「何の用だキャスター」て言われて動揺するところが見たい。キャスターのこと好きなんだね……
    隆俊って言われたらその好きじゃない!てなる。でもその日の夜に隆俊とイチャラブキスハメセッしてるところを見て🤯になる。お兄ちゃんだから余裕あるところ見せたいけど隆俊は若いから喘ぎ声が出なくなるまで抱き潰されてたらいい。次の日隆俊が平謝りしながら泰広の看病をしているよ
    晴明公って言われたらどうなるんだろう。その好きじゃない!になるのか僕に隠れて彼奴め……!てなるのか。生まれた時代はキャスターの方が先だし性格が性格だから最優陰陽師相手だろうとビシバシ言いそう。晴明はエゲツない攻め方をするから(偏見)寝床で可愛がられる泰広は大変だな……

  • 21二次元好き匿名さん24/04/16(火) 21:18:38

    ちっこいカフェ泰広を盈月の器の上に乗せよう、器の広がった手のひらが花びらみたいで泰広はお花から生まれた親指姫みたいだね可愛いー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:43:27

    >>16

    口調は厳格だし立ち居振舞いは名家らしく上品(私室で寛ぐ時は胡座)な泰広が下品な言葉と仕草で無様懇願する様、ド叡知…普段がカチカチ分デロデロに蕩けた時のギャップが大きい…

  • 23二次元好き匿名さん24/04/17(水) 08:42:44

    自慰での頑張りと稗田くんの彼氏揉みで今までの服では胸がキツくなってくる土御門くんは絶対にいる、そしてそのことを報告されて胸が大きくなる土御門くんにドキドキして、でも女の子パイに近づけさせた責任を負って結婚を漠然と意識する稗田くんはいる・・・・・いて欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:19

    カフェ広ほんとかわいい。手乗りサイズ感がたまらなく好きだしシコらざるおえない
    ミニキャラはねえ…シコいんだよ! (力説) 自分より圧倒的に大きいモブおじさんに正座のままチソチソ擦り付けられててほしい。何をされてるか分かってないけど嫌がる仕草は見せるカフェ広…うっ…!
    海老天をあげると許してくれるんだよね オナ○妖精さんが…

  • 25二次元好き匿名さん24/04/17(水) 17:21:15

    そう、可愛らしいミニマムデフォルトのミニキャラとリアルな物体の組み合わせは映える、グロテスクなちん◯なら尚更ミニキャラの可愛らしさが映えるんだ
    だからカフェ泰広の為にたくさん人間のちん◯を用意したからね!沢山触って良いんだよ!あ、喜んで震えてその場から動かないや

  • 26二次元好き匿名さん24/04/17(水) 23:08:41

    泰広!次のDLC出番あるといいねぇ!!
    あっても無くてもシコるのには変わりないんだけどね!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:45

    キャラデザに胃が強いと思われている泰広
    たぶんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:03

    たとえ胃が強くても何食べても不味いんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:47:13

    逆に頑強な体を持てる可能性があるのにストレスとプレッシャーで弱っているのとても叡智

  • 30二次元好き匿名さん24/04/18(木) 06:52:48

    不味いと思えてしまっても出されたものをちゃんと胃に収める泰広は偉いね、だから目の前に出された魔羅もこうやって嫌そうな顔をしつつも家の為だと頑張って口に納めてしゃぶってくれてるんですね・・・・見事なひょっとこ顔だね泰広

  • 31二次元好き匿名さん24/04/18(木) 11:00:18

    タピる泰広とキャスターか・・・・あれ、えびの気配が

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:31

    泰広500円追加して海老天付けたんか…?
    もしかしておうどんは武蔵ちゃんに渡して海老だけ齧ってるのかな 
    萌えキャラ?可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:17

    主従モチーフドリンク良い~~!!二人纏めて表現されてるのが術泰的にも美味しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:26

    キャスター陣営のグラデーションタピオカソーダ!??! もしかしてそのタピオカ要素は土御門なのか?!JK…?JK泰広に搾り取られたい
    術泰のつながる(意味深)アクリルチャームも嬉しい。予約取れたらいいなぁ

  • 35二次元好き匿名さん24/04/18(木) 21:47:57

    JK泰広に目の前でスカート履いたままじっーくりパンツだけ脱ぐ様子を見せつけて貰いたい、それだけでn万取られるけどJK泰広のストリップショーを拝めるだけで天に昇るし、それだけで勃起したおじさんはこの後ズボン履いたまま足コキと言う名のちん踏みをJK泰広から施され「私が下着を脱いだだけで勃起するとはとんだ恥知らずな。鞘走りおってからに」て罵倒されながら踏んで貰い、上がる足によって捲れるスカートの中からギリギリ見えない、何にも包まれていないJK泰広の白いお尻と尻まん◯を夢想しながらおじさんは射精をするんだ。
    履いたまま射精したおじさんにJK泰広は「此奴、やりおって」とばっちい物を見る顔をする、おじさんはそんな嫌な顔もするJK泰広も堪らないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:54:53

    餌に釣られた小魚がまんまと群れる様を楽しむJK泰広…その内分からせ食らいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:01

    JK広ちゃんにパパ活されてお金と精液搾り取られたい…。被害者のモブおじさん達に輪○わからせされるんだよね。
    こういう系で処女な泰広だいすき 絶対ヤリまくり的な手○キやフェ○技術なのに下はまっさらピンク系(巨乳) なのでいざわからせされる時「やめ…て、やめてください…謝ります…!お金も…」とか震えながら土下座で謝罪するんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:50:10

    年上キャスターが手を出してこないのをいい事に毎日煽って誘惑してを繰り返していたら学校卒業した日にセッでめちゃくちゃわからせられるJK広ちゃん!?キャスターがどれだけ我慢してるのかわからなかったJK泰広ちゃんが悪いね……
    でも在学中にキャスターがぶっつり切れて生でヤられまくって孕まされて無理矢理退学&責任取る名目で強制結婚させられるJK泰広ちゃんも見たい。そのまま囲われそうだなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:55:20

    「お前の兄は実に良い声で鳴いていたぞ」と偉い感じの人に囁かれるタイプの隆泰(成立しててもまだ片思いでもどちらでもいい)
    静かに拳を握り込む隆俊くん
    この後泰広に話しても話さなくても抱いてる時にこの言葉がよぎってもどれでも良い

    お偉いさんはこの後権力争いに敗れてなんやかんやあって死にます

  • 40二次元好き匿名さん24/04/19(金) 20:34:54
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:01:32

    泰広が孕ませ安定してそうな体型してるのが悪いよ…。不健康な割に乳は大きいし多分尻もデカい
    それを自覚してなさそうなドスケベ蔑み系おじさんか、自分の能力を最大限生かす騎乗位誘い受けドスケベおじさんか…。どっちも好き好きだいすき〜
    もう分裂してキャスターと魔力供給しないかな。ツンツン御門は必死に喘ぎ声抑えようとするいじらしさがあるし、誘い受け御門は「これでは孕んでしまうやもな…?♡」とか言ってくる。すけべ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:39:09

    狐成分マシマシ誘い受け御門はくぱぁもしてくれそうで叡知 ツンツン御門が悔しそうに恥ずかしそうにしながらくぱぁするのも叡知

  • 43二次元好き匿名さん24/04/20(土) 18:34:49
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:02

    と、当主様と夜伽を…!と興奮する若い陰陽師の雄を慣れたように咥える泰広…熟れた穴で若い雄を咥え込むメスおじさんド叡智っっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:53

    理屈や設定は全く分からないけど部下になんかこう狐の力を分け与える的な感じでパワーアップさせるという名目(実際にパワーアップするらしい。しらんけど。)で若く精力に満ちた屈強なモブ部下陰陽師達と夜な夜な生ハメ中出氏本気交尾する淫乱雌狐当主おじさん!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:53:45

    当初は力を分け与える名目だったのに交尾目的になっちゃう泰広は叡知 本来ならそんな頻繁にしなくてもいいのに「もしもの時に力が足りなくては云々」と理屈を捏ね回して交尾したがるどすけべ狐おじさん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:11

    NTRキャスターが好きなので
    土御門は僕としか魔力供給はしていないしゾッコンだ と思ってたキャスター。
    ある日怪異にやられ魔力供給が必要となってしまった部下陰陽師さん(絶倫巨根)とまぐわう事に… 1度だけの治療のつもりだったのに部下のカチカチ巨根にメロメロでキャスターの男根よりも好い♡と背徳感も合わさり本気のメス不倫イキ…。
    その後あの快楽が忘れられない土御門家当主はどんどん部下陰陽師にのめり込んでしまいキャスターの脳は破壊される。

  • 48二次元好き匿名さん24/04/21(日) 15:47:48

    部下陰陽師達と交わりを終えて息を切らしながらも精で満たされた自分のお腹をゆっくり大事そうに撫でながら「よく頑張って、出したな」と交わりによる疲れと高揚で険を無くした顔とトロンとまろやかな雰囲気を纏って自分を乱れさせた部下を褒めて労う当主様の姿が部下陰陽師達を狂わせるんだ、そして夜毎当主様を求める部下達の数は絶えることは無く・・・・

  • 49二次元好き匿名さん24/04/21(日) 23:14:20

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:48:41

    良家の当主が「交尾」って言うの好き好き大好き〜。
    無理矢理言わされてて欲しいしそれに見合う動物みたいなおほ声も出してて欲しい。
    …最近アイドルゲームの動画を見てるんだけど…泰広くんアイドルに興味無い?プロデュース(意味深)させてほしいな

  • 51二次元好き匿名さん24/04/22(月) 16:32:24

    アイドルの卵である泰広をサポートする四人のマネージャーの内キャスター・隆俊・晴明・オリジナル(自分)から一人を選んでアイドル泰広をプロデュースするゲーム?
    マネージャーと共にアイドルロードを歩むのもよし、ジャーマネと熱愛スキャンダルを選んで寿引退するのもよし?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:57:12

    のんびりサムレム本編進めながらまさかこの人への劣情を持て余すことになるとは…と苦しんでいたのでここのスレの皆さんに大感謝です
    過去スレ含めてじっくり読ませていただきますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:08:16

    DLC2で身内に激甘疑惑が増したね泰広。土下座で頼み込めば「仕方がない奴め……」と言いながらヤらせてくれるかもしれない。ゴミを見るような目で拒否されたらされたで興奮するからどっちでもいい

    泰広への劣情は増していく一方なのに規制でここに書き込めないの悔しい。もしかしてシコられたくないからあちこち規制して回ってるのかな?頑張れ泰広♡負けるな泰広♡嘘だよ♡たくさんシコられてる泰広見たいな♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:49

    私なぞで劣情を催すでない…系のおじさん自覚系御門はすけべ。うるせぇ!!!劣情たっぷり注ぎ込み交尾するぞ!!!!股もっと開け!!!このデカ尻当主が!!!嘘だよ♡泰広くんと健全なお付き合いの末いちゃラブ恋人ックスしたいよ♡けどそれはキャスターとしてね♡♡オラッ!!いちゃラブ恋人催眠!!!!術泰成立!!♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:28:51

    身内に甘い泰広…あのスケベ手袋をしているのは実用性はもちろん泰広の狐フェロモンに興奮してしまった部下陰陽師のモノをシコシコしてあげるためかもしれない…

  • 56二次元好き匿名さん24/04/23(火) 07:58:20

    っぱ泰広は腰が細い・引き締まってるなあ、あんなに着膨れしてるのに腰の細さは隠すことはできないなやをて・・・その白く細い腰を掴んでガンガン中を突いて気持ち良くしてあげたい。
    前立腺や結腸を突かれて引き締まった腰とは対象的に口はだらしなく開けて涎を垂らしながら「お"♡お"ほぉっ♡♡♡」て公家の威厳も気品さプライドもわるわるな雰囲気を捨てて汚く泰広は喘ぐんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:24

    最近サムレムはじめました!
    fgoのコラボイベでチラッと立ち絵出てきた時にエロいヴェール被ってる人だなあと思いましたが、首元とか想定以上でした
    こんなんただのドスケベ衣装着た傲慢おじさんじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:35:30

    帝の側近にエロ衣装着た色白ワーカホリック狐おじさんがいるのヤバいだろ
    風紀が乱れる

  • 59二次元好き匿名さん24/04/23(火) 21:01:04

    あの穴あき首飾り(首輪)・手袋?手甲?・靴の3点セット本当に叡智だよね、押し倒されたり組み敷いたり足首持って引き倒されたら真っ先にモブに穴から指入れられて弄られるし穴の形を沿って白い肌を舐められそうだよ泰広が悪いから大人しく舐められようね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:39:49

    未だに新規のシコ民いるのすごいぞ土御門!

    術泰のAV見たいなぁ!カメラ式神で撮ったハ○撮りを編集していい感じにしたビデオが此方
    「良家の高慢おじさん雌落ち!〜年下年上美男子に何度も中○しされ普段の我慢と性欲爆発8時間〜 土御○泰○」 最初のインタビューとかもまともに取り合ってないし、演技じゃないんじゃないか…?と疑うリアルさと助平さで濃いの沢山出したい

  • 61二次元好き匿名さん24/04/24(水) 16:32:23

    術泰AVすっごくえっちだったよね
    自分の好きなところはキャスターが連続射精で疲れて寝転んでこれでおしまいか、て思ったら泰広が震えながら起き上がってキャスターの股間に顔を寄せたかと思えば「足りぬ」て言って自分からキャスターの魔羅に口淫をしだした所!痩せ気味の頬を更に窄めて凄い吸引力でキャスターの魔羅を食べてるの最高!!
    顔を上下する動きに合わせてお尻の、縦に割れた穴がナニかを咥えたいようにくぱくぱ開閉の動き繰り返していたのほんとスケベ、穴から精子がよだれみたいに溢れてさあ、今すぐ自分のブツを突っ込みたかったよ。
    名門の当主様がだらしない穴を晒しやがってさぁ・・・・うっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:33

    52の者ですがここを眺めていたらますます劣情が抑えきれなくなってきたので、性的なあれこれを含めて当主様の身辺のお世話をするお仕事に転職させていただこうかと…

  • 63二次元好き匿名さん24/04/24(水) 21:03:05

    当主様の性的なことも含めたお世話日記?機会があれば是非聞いてみたいものですね、愚息はいつでもシコれるようスタンドアップしてます

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:20:21

    身内に甘い・甘そうな面見るたびにこのキャラで身内や身内判定出てる人間を人質にとられたら何もできなくなりそうなの本当に叡智だな…と思ってしまう

    愛がいっぱいでかわいいね
    自分がなんでもするから彼らには手を出さないでくださいと乞う姿が見たいね 叡智だね

  • 65二次元好き匿名さん24/04/25(木) 08:25:09

    泰広の顔に掛かってる雑面、隆俊や配下の陰陽師達のと比べると綺麗な緑色だし生地が薄そうで服に掛かるくらいに長いのすんごく叡智、無敵なモブから雑面を捲らされて顔を覗かれたら泰広は「痴れ者が!」とか「無礼者め!」て言うよね、でもモブに問答無用にしつこいキスをされて腰砕けドロドロになって終わったらその場で泰広はへなへなへたり込むんだ、かわいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:19

    隆俊に手を出そうとしているモブに「弟には何もしないでください」て懇願する泰広は可愛いね。ならどうすればいいかわかるな?て迫られて「使ってください……」て屈辱に顔を歪めながらくぱぁしそうだね。可愛いね。むちゃくちゃセッして動けなくなった泰広の目の前で隆俊を抱くんだ……そのあと行方不明になって全財産が土御門家に渡るけど……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:35:14

    >>63

    カントボーイ設定が好きなので当主様の身体の秘密を唯一知っている従者のお世話日記とかが良いです

    このお世話役だけがそれを知っているから安心して身を任せられるし、いわば女の悦びに目覚めたのか当主様から夜毎求められるようになって…なんて記述のある日記が読みたい!

  • 68二次元好き匿名さん24/04/25(木) 21:08:46

    >>67

    63です、あ〜カントボーイ当主泰広最高

    きっと自慰をして一人で果てるのと、自慰を進めていくにつれ膣が何かを求めるように開くのを覚えてしまい満足できなくなってしまったんでしょうかねぇ!

    でも土御門家現当主である自分がそこらの適当な男を見繕うのも屈辱で、それに下半身の秘密を安易に曝けるわけにもいかず怯えて、だから唯一秘密を知ってる従者に相手を頼むってわけですね、当主様の処女を貰うことになる従者さんは嬉しさと光栄と興奮とほんの少しの征服欲に駆られて最初は紳士に進めていたのに張り切ってどんどんガツガツ行きそう、うっかり中◯しもしたり・・・・

    いやぁ、生まれちゃいますかね泰福くん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:26:11

    泰福くん、土御門家の系図なんかを見ても誰の子かいまいちはっきりしなくて謎めいている…とずっと思ってましたが泰広ママの可能性が…!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:05:02

    当時にしたはかなり身長も体重もあって男らしい泰広がカントボーイなのとても叡知 その身体活かしてお上に取り入ってるのも良いし誰にも知られないように秘匿してるのも良い

  • 71二次元好き匿名さん24/04/26(金) 08:43:44

    泰福くんは泰広の子どもとも隆俊の子どもでもつたえられてるね。
    でも泰広は草臥れてて真面目なスレでも「EDになってそう」て言われてたんだ・・・・・そう、男で種を残すことは出来ない・出来なさそうなら泰広は女・胎の役割で子どもを作るのが合理的なんだよね、ママになろうね泰広

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:02:03

    >>70

    とてもわかる

    女性的な見た目の男性がカントでも叡智だけど

    いかにもなしかも当主という立場の男が迂闊に見せられない言えない部分を持っているのがとても叡智

    もちろん取り入る為に身体を利用しているのもとても叡智だし

    それに心が千々に乱れてそれがさらに淫行に没頭させているのも叡智

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:06:20
  • 74二次元好き匿名さん24/04/26(金) 21:15:11

    >>73

    ストレスに弱いヤスヒロかわいい、兎みたい。チンを向けられたり飼い主さんが種を出しちゃうのはひとえにヤスヒロがかわいいくてかわいくて仕方ないんだ。堪忍しろ。

    兎みたいだからペッティングとかセッに慣れた頃には放っておくと人肌求めてヤスヒロの方から飼い主さんのチンの所に行って服越しに頬っぺたをすりすり擦り付けて交尾を催促・求めたり、セッのしまくりで想像妊娠とかしたりしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:58:41

    カントで自分の身体活用してるけど気持ち悪くて仕方ないしなのに感じてしまう自分にもずっと嫌悪感止まらなくて…なズタズタの状態をキャスターに読み取られてしまったり何らかを契機にして隆俊くんにバレちゃったりするのもとても叡智だと思います

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:57:03

    ヤンデレは滋養強壮にいいって古事記に書いてある。つまりヤンデレキャスターは健康にいい。キャスターに愛されて夜も眠れない泰広は最高。キャスターのちょっとした動きに過剰反応してびくびく怯えてほしい。また組み敷かれるのではないか……て怯えながらそれを全く出さず虚勢を張る泰広は可愛いね。そのうち目が死んで何しても動かなくなりそうだね。そのたびに記憶リセットすれば戻るかな?何にしろ叡智
    えちえち御門の場合はヤンデレキャスターに愛されても爆睡する泰広になりそう。頑張って襲っても逆に搾り取られてキャスターが毎晩瀕死になってる。泰広はいい運動をして寝つきが良くなる。こっちも可愛いね

  • 77二次元好き匿名さん24/04/27(土) 07:51:44

    えちえち御門に搾り取られるキャスター良き、夢での記憶越しとか使い魔越しで泰広とお上の人とのセッ待見て泰広に精を搾り尽くされ骨抜きにされた男達を見ながら「無様だな」て思ってたのに自分も監禁した泰広から気持ち良く搾り取られてヘロヘロになって布団に横たわりながら(こんな筈では・・・・!!)て悔しがって欲しい、そんな悔しくなってるキャスターを知らずに泰広は隣でセッ疲れで気持ち良く寝てる日もあればキャスターにお掃除フェ◯とかもっとしたい◯ェラをキャスターに施していて欲しかったり

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:22:21

    ヤンデレスレのDVキャスターと頑丈土御門大好き。
    触手で刺されて血みどろになりながらわからせ(わからせられてない)ックスしててほしい。

  • 79二次元好き匿名さん24/04/27(土) 22:01:20

    某ヤンデレキャスターの術泰血みどろわからせ(てない)セッ、泰広の血を飲みながら魔力供給できるからキャスターは元気モリモリで動く事が出来る!泰広は頑丈だから簡単にはダウンしない(と思う)!術泰セッ永久機関の完成かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:21:22

    細いせいかもしれないけど暴力より精神的に追い詰める方が似合うねキャスター。体格が立派なせいか泰広の方が強そうなんだよね。味覚おかしいけど我慢してしっかり食べてるんだろうな。やはり薬を盛って弱らせるしかないか……
    身体が動かない+感度が倍になるお薬を盛ろう。そこをキャスターに襲ってもらおう。動けないから口で抗議するしかないけどすぐに快楽堕ちする泰広も可愛いね。元々の感度が死んでて0だから倍になっても何も感じてなくて「なんだこの……なんだ?」てただただ困惑してる泰広もいいね、キャスターが可哀相だけど。当主たるもの薬に耐性がなくてならない理論で薬慣れしてて全く効かなくて襲いに来たキャスターにげんこつ落とす泰広も可愛いね。どれも捨てがたいね。ギャグになっちゃうヤンデレキャスターもめちゃくちゃおっかないヤンデレキャスターも好きだよ。やはり監禁、監禁しよう

  • 81二次元好き匿名さん24/04/28(日) 12:26:21

    今日は両親がいないからと学校帰りに親のいない我が家で若さ有り余る勢いですかさず脱いだ服を山にしてセッに及んだDC稗田くんと土御門くん。
    たっぷりラブラブハメハメしまくって終わってもベッドでイチャイチャ微睡んでそれじゃあ帰ろうか、てなって服の山から自分達の制服を取って着替える二人。だけど互いの学校指定のシャツを取り違えて稗田くんはサイズが合わないブカブカシャツになってガリの自分と恵まれた土御門くんの体格差に「くっ・・・」て悔しがるけど、それじゃあ土御門は、て隣に自分のシャツを着ている土御門くんを見れば、シャツのボタンが留めきれず胸元を大きく晒しながらはち切れそうな雄パイでシャツをパツパツにして「キツい・・・」て困っている土御門くんとおっぱいを交互に見て悔しさを置いて思わず記録しちゃう稗田くんなのであった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:49

    何処かの時空でモブマスターに愛されてたっぷり魔力も注がれて生前より健康そうでは?みたいになってるサーヴァント土御門泰広が見たい
    当主だった人間がサーヴァントとして従っているっていう状況も堪らないし、FGOにも実装されないかな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:13

    モブマスターに都合のいいサーヴァントにされてる土御門家当主たまらん。
    多分バディリングも薬指に光らせて散々調教されきったムチムチな臀とか揉まれてるタイプの土御門
    多くの英雄英傑の中から私を選びリソースも注いで貰っている恩もあるし…マスターとの魔力供給はおかしくなるほど心地好いし……♡とかで眼をぼんやりオレンジ色に光らせてるんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:04

    やっぱ興奮する?(気が昂る?)と目の色がオレンジになるの叡智だよ。口では否定してても身体と目は正直だね この工ロ当主が……(尻を揉みしだく)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:36

    現パロショタ泰広(記憶なし)と出会う系キャスター(記憶あり)もっと摂取したい!
    泰広からしたら謎の幽霊だし話しかけてくるし皮肉いってくるしで迷惑極まりない…!みたいな態度だけどなんだか懐かしい気もしてるやつ。バディものみたいになってて欲しい〜
    ショタ広の○通イベントもあるしひとりでするのにどハマりしてる所を記録されてキャスターに後日詳細にペラペラ言われる羞恥攻めもある。

  • 86二次元好き匿名さん24/04/29(月) 16:39:39

    泰広が興奮したり気持ちを昂らせると瞳の色が文字通り変わることをキャスターが知った日にはキャスター自身の知りたい欲記録欲が膨れ上がって一番手っ取り早く泰広の興奮が分かる時、そう性交の魔力供給の時に泰広の興奮─瞳の色が変われる様子を見ることが出来ると踏んだキャスターは魔力供給で泰広をとても気持ち良く快楽に沈めようと決意するんだよね。
    魔力供給の時には泰広に気付かれないように、泰広に触れる手つきは丹念に少しずついやらしいものにしていき、キャスターの細やかで密かな下ごしらえに泰広の身体はそれを快感とも知らずに徐々に徐々に快さに絆されて行くんだよね。
    そしてついにある夜の魔力供給を始める時にキャスターが泰広の身体に指を滑らせた時には気持ちよさそうな声を上げて自身の身体を走るキャスターの指の感触と気持ち良さに泰広は目を橙色にするんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:25

    術泰をいちゃラブ魔力供給しないと出られない部屋にぶち込みたい。
    どこからがいちゃラブになるんだ…!?と模索しながら身体を触りあったりキスしててほしい。そんなんじゃ足りない!濃厚キスハ○しないと出られないよ!!がんばれがんばれ!!

スレッドは4/30 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。