ご新作だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:25

    ワクワクしかしねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:27

    猫!?猫で侍のダルマ! 
    もう意味わからないんスけどいいんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:38

    ◇圧倒的画力…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:02

    サム8……凄え
    感動するくらい力入れて宣伝してるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:39

    サム8より鬼滅をくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:46

    八個も挙げられなくて後半どんどんフワフワしていくのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:50

    >>4

    普通に考えるとNARUTOの作者の新連載なんだから推すのは当たり前なんだよねパパ

    人気確定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:45

    設定とかキャラはこっから伸びる可能性もあったからともかく他人任せにしてるくせに圧倒的画力!は流石に冗談きついんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:40

    >>6

    ⑧美麗イラスト公開中

    はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:59

    サム8買ったらサム8の試し読みが付いてくるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:13

    本屋「はうっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:24

    >謎が謎呼ぶ設定


    すげぇ…この漫画をしっかり表現できてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:57

    あわわ お…俺は謎が謎を呼ぶ設定とは言ったけど面白い設定なんて言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:03

    >>12

    展開じゃなく設定開示だけで謎を呼んじゃうのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:12

    担当編集は何をしてたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:29

    >>15

    おそらく何もさせてもらえなかったと思われるが……

    大ヒット飛ばした作家が次作で好きにさせろというのはままある話らしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:30

    なんか…主人公ブサくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:50

    >>17

    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:47

    もしかして原作:吾峠 作画:岸本なら5億部いったんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:14

    NARUTOで編集者に止められたところのオンパレードで笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:12

    とおくて・・・さむいところ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:18

    >>20

    ワニ先生も特に後半ズレてるところをヒシヒシと感じたから微妙なんじゃねえかって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:44

    >>21ふぅんナルトの(止められた)ノウハウを全て注ぎ込んだ作品という意味か

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:10

    なにがあれってジャンプ主人公パロキャラが出てくるところなんだよね
    ひどくない?
    しかも名前だけ似せたキャラもいてなんでそんなことしたのかよくわからない…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:20

    近所の本屋に作画担当の人の八丸君のイラストつきのサインがいまだに飾ってあるんだよね 悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:18

    >>25

    坂田銀時を出します…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:04

    まあ岸八がナルト貯金の残高をあまりにも多く見積もりすぎてたところはあると思うのん
    というか続編ならまだしも完全新作なんだからナルトの好感度とはまた別の話なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています