龍星まずいだろ 師匠の手作り料理はよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:00

    まぁあのオッサン俺達が好き嫌いしないように一生懸命工夫してくれてるから残さず食うけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:50

    ピーマンは刻んでやねえ 人参は擦り潰してやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:06

    単純に不味いと言ったんですよ本山先生
    料理の素人なのに隠し味とかアレンジとかは凄くこだわってるとか聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:05

    味見をしろといったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:10

    あの男は弟子の衣食住全ての面倒を見るつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:41

    ビックリしましたよまさか家出した身寄りのない子供たちを道場に集めて、住居と飲食の世話を射た挙句武道をやらせて精神的にも撥乱させてたなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:17

    本山先生聖人路線が正直好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:16

    >>3

    今何か言うなら食べ終わってからにしろ龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:28

    これらの写真と賞状を見なさい、これは道場を卒業した子が優勝した大会の時の写真とトロフィーこの賞状は文字が書けなかった子が書いてくれたよく頑張りましたで賞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:49

    もしかして孤児院経営してるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:49

    味音痴の下手の横好きと言ったんですよ本山先生
    レシピを見ない上に全部雑な目分量で思いつきのアレンジまで加えていると聞いた時は納得しましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:06

    やめましょう影丸先輩
    本山先生はともかく…
    自分の畑で取ったピーマンを大量差し入れして実質ピーマンだけの食事にしてしまったのはあなただ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:52

    本当に不味いと言ったんですよ本山先生…
    こんな…こんな妙に塩辛い野菜炒めだけ残して貴方は…
    もっと美味しいもの作れるようになってから逝ってくれと言ったんですよ本山先生…ポロポロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:40

    >>7

    龍継ぐでもスポンサーをボコボコにした龍星に対して、穏やかに守破離の話したり

    武道の道だけじゃなくて世間的評価(大学行けよ)みたいなこと諭してるし

    負けた後もやっぱり強いなみたいなこと言ってるから、割とガチで龍星を気にかけてたと思うのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:10

    >>12

    龍星仕方ないだろ 食べ盛りの子供たちを賄うためにはよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:25

    >>6

    そして中学生女子と肉体関係を結ぶなんて

    やっぱり本山先生は清々しいまでのクズですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:53

    >>14

    影丸を刺客として送り込んだ点以外はキャラもブレてないよねパパ 龍星という傑物を育て上げようという意思が感じられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:30

    >>16

    待てよ女子中学生の方から迫ったのかもしれないんだぜ 好意を受け止めてしまった本山先生がその子のために敢えて泥を被ったのかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:05

    妄想を超えた妄想 しゃあけど…ここまでやらんと唐突に愚弄された山本昌の名誉も回復せんわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:29

    本山先生あんたから教わったのは みんなで食べる食卓の楽しさ 好き嫌いなくなんでも食べることの大切さ そして味見の大切さ それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:33

    >>19

    今なんか言ったか龍星

    本山昌と山本昌は無関係の別人だと言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:49

    “暖衣飽食”とは中国の儒家孟子の言葉だが…ざっくり言ったら“暖かい服を着て腹いっぱい食べると幸せ”って意味だ
    昔っからみんなそれでいいんだよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:13

    >>22

    言ってる事がほぼトリコだと言ったんですよ本山先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:42

    他人の握ったおにぎりは食べられないと言ったんですよ本山先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:22

    >>24

    貴様ーッ 湿気で海苔がシナシナになったアルミホイルおにぎりを愚弄するかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:26

    >>25

    シナシナ海苔の好みは人によるんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:48

    俺の嫌いな食べ物をわからないようにさりげなく仕込んでくるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:41

    料理の腕のない奴ほど変化球を欲しがるものですね
    薄っぺらいアレンジをひけらかして悦に入ってる姿を見るほど醜悪なものはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:43

    >>27

    やばっ 龍星がどうしようもないクソガキッに見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:10

    アホといったんですよ家庭環境に問題のある中学生が孕まさせられ、自分が父親と言い出したと伝聞したときはさすがにビックリしましたよ本山先生、今卒業生たちが弁護士費用をカンパしているところなのでもう少し耐えてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:03

    度々愚弄される事になっても料理を辞める選択肢は絶対に取らない…そんな本山先生を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:34

    >>31

    駄目だろ龍星自分の実と義理の父親から盗んだ金で弁護士費用賄おうなんて

    まあ俺も手伝ったから同罪だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:50

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生、人を指導する立場でありながら道場に通う学生たちからなけなしの100円を接収して俺を含めた念長者を除いて動物園に行ったって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:45

    「働きすぎだと言ったんですよ…本山先生…」ムニャムニャ
    「今何か言ったか龍星」(夜なべ書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:53

    >>18

    恐らく女子中学生は親の借金に身を売られそうになった経緯があると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:58

    >>32

    龍星が本山先生を愚弄していることと龍星が本山先生以上にまともに料理ができるかどうかは関係あらへんからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:33

    >>28

    (人面獣心のクソ野郎のコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:25

    カッコいいぜ本山先生よ 俺が有権者なら股を濡らすね
    まぁ市長選で投票するかは別問題だけどね!グビッグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています