【朗報】ジャスティンミラノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:25

    可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:57

    キス待ちみたいな顔しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:01

    この世代子犬みたいな可愛さの馬が多いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:24

    おめめ瞑ってて可愛いね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:40

    大人しいんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:46

    撫でさせてくれるくらい大人しい馬って感じかな

    桜花賞のステレンボッシュも撫でても怒らないらしいし……あれ?もしかして気性って強さに関係してる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:21

    今日はミラノシコしてもいいのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:06

    お疲れ様

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:26

    ミラノ風トサキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:51

    ゲート前で大人しかったのがミラノとレガレイラ
    GTは蹴りかますしタバルはイヤイヤするし
    汗ダラダラの子も多かった印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:49

    これだけのスピードを持ちながらあの共同通信杯で掛からなかったんだから相当おりこうさんなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:20

    鈴木元調教師も「この馬は競馬がわかってる」って言ってたな
    スローでもハイペースでも勝てるのは強いわね。次戦も楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:18

    ガッチリした肉体に豊かな自在性、この穏やかそうな顔 正しくゴリラですやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:42

    まあ俺はフォトパドックの時点でミラノの可愛さに気づいてたけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:38

    >>14

    目めちゃくちゃ大きくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:28

    人間の言うこと聞いてくれる馬は伸びる
    そうじゃないのはダメ、終わってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:23

    おめめとじてるのかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:19

    気性難をおもしれー!ってもてはやすのは、日本くらいなんだっけ?
    それはそれとして、ミラノはお尻も可愛いね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:56

    「うごきたくない」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:00

    なんかこう引退したらミッキーアイルみたいになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています