【閲注】今日の爆逃げ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:16

    めちゃくちゃエッッッッ…でびっくりした
    逃げ馬はえっちって本当なんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:27

    ❌:全ての脚質の馬がばかえっちなため

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:37

    ちょっとよく分かんないからもうちょい詳しく聞いていいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:59

    ケツを見せびらかしながら暴走するのはえっち
    それはそれとして体が心配

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:41

    えちえちな逃げに脳をやられたせいでラップタイムのMがドMのMにしか見えません

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:56

    牝馬だったらえっちだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:25

    >>6

    牡馬でもえっちだし、牡馬だからこそのエロスがあるのがわからんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:37

    1000m57.5は異常過ぎて色気を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:48

    1000m57.5のバカ逃げ大逃げはちょっと・・・ね
    えっちより心配が今回は勝っちゃいました
    次走報出るまでちょっと溜めて待つわ
    タバルも待つことを覚えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:58

    暴走だとあんまりえっちじゃないかなあ
    どうレースするか計算した上でハナ奪って後続に悠々とケツ見せびらかすのがえっちなのでちょっとエロの種類が違うと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:14

    >>2

    それはそうだけどおしり見せびらかして逃げた挙げ句スタミナ切れで沈むのはえっちだろうが!!!!


    >>4

    安心してえっちなおうまさんだって言うためにも元気でいてほしいしあんな逃げしてしておいて元気ピンピンだとよりえっちだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:46

    スレ画がもうセクシー女優のピンナップみたいにセクシーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:48

    >>10

    そんなあなたに毎日杯

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:06

    ここにくればえっちちちな逃げ馬を教えてくれると聞いて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:02

    >>15

    今日のドゥラメンテCとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:19

    パンサラッサとかビンビンだったろ、君

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:49

    >>11

    タバルが尻見せびらかしてたってお前もしかして今日の皐月賞走ってた?

    最後タバルのすぐ横突き抜けたサンライズジパングだろお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:48

    タイムに色気が溢れすぎてて心配になる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:22

    >>18

    サンライズジパングのジパングがタバルのケツでサンライズ…ってコト?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:34

    帰ってきた時の映像がバテバテフラフラじゃなくスッキリしたような感じでタバルくんが気持ちよかったならもうなんでもいいかなって思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:15

    >>9

    壊れててもおかしくない

    破滅逃げやってそれまでの教育がめちゃくちゃになった馬がこれまで何頭もいるからタバルも不安だよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:17

    やっぱ大逃げは美しいな
    いい匂いもする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:42

    >>21

    後半バテバテグダグダでタイム2分超えならともかくなんだかんだで1:59.3でまとめてきたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:46

    元気に帰ってきて折り合いつけてまた走ってるところが見たいよ
    今度は心置きなくえっちだ…って言わせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:50

    次走でも将来でもなんでも折り合いつけて結果残してくれたら、昔は破滅逃げで沈んでたのに…ってしみじみえっちさを感じられるので元気でいてほしいし抑えることを覚えてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:56

    >>21

    1000m57で逃げて勝手にスッキリしてるのちょっとエッチすぎる・・・

    色々心配なところはあるけど陣営はきっちり三冠レース走らせそうだし、その時にまあタバルシコスレが立つように祈っとくわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:02

    しかしダービー当日が気温30度みたいな気候でも構わず破滅逃げしたり
    菊でも構わず破滅逃げしたりしたらさすがにしんでしまうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:33

    >>26

    若いガツガツしたえっちさも熟した果実のようなえっちさも体験させてくれるかもしれないってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:45

    おそらくタバルくんはこれからみっちりと調教(意味深)でしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:07

    >>28

    でも…もししななかったら……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:40

    >>30

    我慢できないタバルくんに我慢を覚えさせると思うとえっちすぎて困るな…

    えっちさでならなんぼでも困らせてくれていいから体調面心配させるのはやめてくれ

    元気にケツ見せびらかしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:47

    折り合いをつけられるようになって、つかまえられそうでつかまえられないお尻を後続馬にちらつかせながら逃げられるようになるといいな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:48

    破滅逃げがえっちというかもはやタバルくんがえっちなのでこれから逃げても逃げなくてもえっちなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:57

    今日もえっちだったけど上手にケツを見せびらかせるようになってさらにえっちになったタバルを見たい
    そして心置き無くタバルシコをしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:14

    毎日杯でえっちかも…になって皐月賞でえっちだ!!!!になった
    逃げでも先行でもえっちには変わりないのでこれからも元気に走ってくれな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:05

    可哀想なメイショウタバル
    えっちな爆逃げをしたばかりにシコ民なんぞに目をつけられて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:59

    改めて映像見たけど逃げは逃げ切っても捕まってもえっちなのがズルいと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:50

    タバルえっちな馬説ありますよ
    まあ馬はみんなエッチだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:13

    タバルえっちすぎるからゼッケン買おうか迷ってる
    偽物だとしてもタバルの名前が入ったゼッケン買えると思うとめちゃくちゃ興奮して困る

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:06

    バビットもえっちだったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:25

    日本ダービーのデシエルトとか菊花賞のセイウンハーデスとかも好きだろ君

    俺は好き♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:34

    ……………(出遅れたが蹴飛ばしとくか?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:20

    ジャックドールえっちすぎてやばいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:18

    >>42

    これ最高にえっち

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:16

    >>46

    特にお顔がエチチチチすぎる…これが逃げ馬…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:06

    これからタバルが逃げ馬部に入部したら勿論えっちだけど折り合いつけて先行馬になったらなったで >>26 でえっちなの、あまりにえちえちの才能にあふれすぎてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:32

    日高の逃げ馬はえっちなのでは…?(ローレルゲレイロを見ながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:51

    繊細で掛かりやすくて暴走するけどそれで勝手にスッキリ気持ちよくなっちゃうのやっぱりどう考えてもえっちだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:13

    >>46

    なんかメンコの素材感もえっち

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:52

    オマワリサンもえっち

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:11

    >>21

    最後200mくらいはもう浜中さん追うのやめてて、そのおかげか特にバテた様子もなくるんるんで帰ってきててちとおもろい

    気性面はともかく、ローテや輸送といった不安は見事に跳ね除け良い状態で出てきたからそこは信頼してるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:54

    な…なんだ!このえっちちちちちな平和なスレは!!!僕のデータにないぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:36

    >>53

    思ってた以上にウキウキで草

    かわいいねぇドコ住み?LIN○やってる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:38

    >>53

    かわいい顔でるんるん歩きやがって…かわいいな…

    こんなかわいいお馬さんが57.5のペースで爆逃げしたんだと思うとウッ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:58

    >>54

    今からでも遅くないからお前のデータをえちえちえっちな逃げ馬でミチミチにしろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:24

    タバル「楽しかったー!!!!!中山!!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:50

    最近だとブルーサンの逃げがえっちえっちだった
    ラップタイムがドチャシコ
    タバルもまた折り合ったえっちさを見せてほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:34

    >>53

    この馬、馬房では落ち着いてるらしいしパドックとかレース後はすごく大人しいのよね

    なのにターフに立つと急に行きたがっちゃうから困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:36

    アフゴやゴルハイもえっちだったからステゴ系逃げ馬は本質的にドチャシコ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:54

    もしかしてかけっこ大好きかい?えっちだね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:56

    >>62

    もしかして競馬がわかってないかもしれないえっちな子かもしれない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:47

    そこのお前、アップやプラネットもえっちだぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:52

    なにこのスレ......

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:54

    >>59

    ブルーサンはエッチ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:59

    はいはいDSS……じゃないだと!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:04

    今自分の中に「タバル、お前さあ……」って気持ちと「まあタバルくんが楽しかったならいっか」って気持ちがふたつある
    体調には気をつけて次のレースでもえっちな姿見せてね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:14

    >>67

    NSSだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:02

    スレタイからめちゃくちゃ警戒してたし中身読んでもちょっと目を疑ってるけど
    読んでるうちに先週末からのしょぼくれた気分がちょっと晴れたわ
    ありがとよ

    礼に逃げ馬のウマケツ置いていきたいとこだけどわしの画像フォルダにはなかった
    今後は意識して貯めとくわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:09

    メンコがカラフルだと勝負下着みたいで興奮するな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:46

    正直昨日から朝まで落ち込んで更に今日の夕方まで落ち込んでたからえっちちちちちなスレは元気出たわ。ありがとう…スレ立てたえっちちちな人…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:14

    ワイが危うく絶頂しかけた日経賞オヌヌメ

    2024年 日経賞(GⅡ) | 第72回 | JRA公式


  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:26

    >>45

    ジャックドールの精密なラップを刻む逃げは本当にえっちなんだけど、精密なラップを刻んでるのはタッケだからタッケでシコってるみたいで嫌なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:00

    >>73

    うおっえっろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:07

    タバルくんって小麦色の肌に純白のスケスケドエッチ下着つけてるけどまだまだお子様プリケツボーイってことぉ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:30
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:28

    ブルーサンシコ民だけど和田でもいけるから無問題や

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:40

    >>76

    無知シチュ・・・そういうのもあるのか!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:57

    メンコが勝負下着概念はえちちが過ぎる
    つまりそれってメンコつけてない子は……ってことですよね!?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:56

    >>80

    ノーパン見せつけて歩いてるのエッチ通り越して猥褻物陳列罪だろ

    あれ?そもそも馬って裸やん

    えっちえっちえっちっち

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:36

    >>76

    タバルの流星スケスケなのに純真さも感じる白メンコ最高にえっちだよな

    そんなえちえちメンコとかわいいぽんぽんのギャップにもウッ…ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:39

    >>64

    えっちな障害馬発表王者

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:46

    ドエロパンサラッサやばい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:23

    ちょっとマニアック(婉曲)なレスだらけですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:39

    >>64

    >>83

    えちえち障害逃げ馬ならデイジーちゃんも負けてないぞ

    これはファンサでおしり見せてくれたデイジーちゃん(柵で隠れてるのももはやえっち)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:32

    >>76

    タバルのスケスケ白(グレー)メンコがえっちだと思ってる人が他にいたとはびっくりだ

    あのメンコ変えないでくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:37

    タバルってメイショウカラーのブルー×ピンクに白メンコっていうめちゃくちゃゆめかわプリティー♡な色合いしてるんだよな
    それでいて当の本人はあのムキムキのお尻見せつけて走ってるとかえっちすぎてこっちを誘ってるとしか言えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:33

    >>88

    これに加えて一瞬とはいえ時速70km近くで走ってるから尚更えろく感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:16

    はまなかさんのコメント曰く「力みが強かった」そう
    力んじゃうのえっちだねぇ
    ここから成長してさらにえっちになっていくのが楽しみ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:03

    今は無知無知えっちなタバルくんだけどこれから心身ともに成熟して更にえっちになっていくんだよな……成長が楽しみすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:10

    我慢できないのがえっちすぎる
    抑えられても「やだやだぁ!行きたいの!!」しちゃうタバルくん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:02

    おまいらはパンさんの大逃げで絶頂してたのか?
    変態しかいないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:40

    グロンくんも意外と行きたがりだよね
    前に気持ちよく逃げられたのが忘れられないんだろうな
    オラッ早く良くなって大障害で逃げ連覇キメろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:29

    何このスレ...こわ...
    それはそれとして私は王道を行く22秋天がですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:15

    >>93

    パンサラッサとかいうえっち逃げ馬の極みみたいな存在

    タバルもパンサラッサ先輩のえっちな逃げを見習おうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:00

    邪道だったらごめん


    俺、大逃げかました馬がゴール手前で後方の差し馬に捕まってヘロヘロになりながらも必死に走る瞬間が最高に興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:07

    このスレを見た後にこの写真見たら開いちゃいけない扉が開かれた音がしたんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:20

    >>98

    いいケツだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:44

    おまえたち、ローエングリンを調べなさい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:08

    >>100

    この系統なシルポートもすき。サトノクラウンの宝塚記念で「ツインターボみたいな奴がいる!」ってなってから刺さった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:20

    >>74

    嫌なこと言うな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:21

    >>98

    ほんとこのスケスケメンコえっちすぎるだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:01

    タバルは同期だけじゃなくて上世代や下世代の馬にもレースでケツを見せつけていけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:15

    >>41 だけどゼッケン買ったわ

    タバル、ぬいぐるみになってほしいけどこんな気持ち悪い人間たちにぬいぐるみ撫で回されるくらいならいっそならない方が幸せなのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:58

    >>105

    えっちだからって理由でゼッケン買ったやつに気持ち悪いって言われるの心外だな

    それはそれとしてケツ撫で回したいからぬいぐるみになって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:54

    最近大逃げ馬や強烈な逃げを打つ馬不足してたからね...
    タイホもパンサラッサもいなかったし...

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:49

    ダービーオークス有馬のどれか勝ったら一発でぬいぐるみになれるな!よし!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:47

    >>108

    いくらタバルくんがえっちだからと言ってさすがにオークスは無理ですよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:53

    スラッとした体型からお出しされるスタミナ&パワー全開の謎逃げお姉さん

    これを熟女のエロさというのかもしれない

    動画のほうをどうぞ


  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:15

    >>108

    ゴルシ産駒はオークスで実績あるよ!よし!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:09

    馬体じゃなくてラップタイムにエロスを感じるのか...(困惑)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:06

    >>110

    謎逃げお姉さんは大好きだけどお牝馬をそういう目でみることには抵抗がある

    このお姉さんもえっちだ…よりかっけえ!の方が先に来る

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:53

    >>106

    試しにそこらにいたアフゴぬいの尻を撫でてみたがこれをタバルでできるかと思うとめちゃくちゃ興奮するないやアフゴに興奮しない訳じゃないが

    アイドルホースはメンコの透け感にも定評あるし頑張ってぬいになってくれねえかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:36

    ウマカテの競走馬シコスレはなぜか牝馬より牡馬のスレが多い気がする
    なぜだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:37

    >>115

    競走馬というだけでえっちなのは大前提として、牡馬にはえっちな目で見られてるとはつゆとも思ってないんだろうなという無自覚なえっちさがあるので…

    あと牝馬はやっぱりえっちな目で見ると罪悪感が沸く

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:42

    牝馬は罪悪感あるけどレシステンシアのおしりは本気でエッって思ってしまった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:01

    >>114

    もっと真面目にアフゴぬいの尻撫でろ😡😡😡😡😡😡

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:12

    ヘロヘロになった逃げ馬が他の馬に次々と差される姿はえっちということに同意しかけてしまって大変悔しい気持ちになった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:32:56

    レース前「タバルくん、気持ちよく走ってほしいなぁ」

    レース後「そこまで気持ちよくなれとは言ってない」

    本当はガマンしなきゃいけないのに勝手に気持ちよくなっちゃうのだいぶなんかこう、なんかね……
    流石に中2週からの中2週でNマはH(ard)過ぎるからダービーだと思うけど、府中2400mでもなんかこう、いっそのこと気持ちよくなってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:40:25

    でもよ……抑えることを覚えて大人になってもいいけど、このまま気持ちよく走って57.5-60.5くらいで童心を忘れない逃げを打てるようになった姿ってのもエチチチチじゃないかッ……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:49:06

    周りの大人達に我慢を覚えさせられるタバルも今のままの勝手に突っ走って勝手に気持ちよくなるタバルも両方えっちすぎる。
    でもキミが逃げで重賞勝つとこ見たいからもうちょっと大人の階段のぼって♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:03:05

    欲を言えば57秒でもバテない馬になって欲しいな…
    タバルくんにはずっと気持ちよくなっててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:12:43

    >>124

    ゴルシ産駒だから成長してスタミナが付く可能性全然あるから楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:52:36

    >>73

    日経賞といえば22年と23年で逃げてた馬もえっちだったな

    つまり日経賞はえっち

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:36:21

    一旦寝て改めて皐月賞見たけどえっちだ…以外の感想が沸かないのでこれから一生今回の皐月賞をまともには見られないのかもしれない
    最初の方気持ち良さそうに走ってるのは勿論えっちだけど3・4コーナー中間あたりで迫られてきたあたりのえっちさも捨てがたいですね
    当の本馬が気持ち良さそうだったことも含めてえっち逃げよくばりセットみたいなレースだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:23

    >>46

    まなみちゃんに乗られた状態でこの表情はえっちすぎ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:46

    >>90

    今は力みが強いということはいつか「力を上手く抜けるようになってきた」とかコメントされる可能性もあるってことでその…下品なんてすが…フフ…やめておきます

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:17

    無知無知でムチムチえっちなタバルと調教(意味深)されて大人になったえっちなタバルの2段階味わえるのえっちすぎ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:14

    このスレのせいで皐月賞だけじゃなく毎日杯までえっちに見えてきた

    こんなんもう年齢制限が必要だろ

    2024年 毎日杯(GⅢ) メイショウタバル 実況:川島壮雄【カンテレ公式】


  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:40

    パンサラッサ、タイトルホルダー、ジャックドール、アフンゴの不在で溢れた逃げ馬シコ民が集まってる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:53

    昨日撮った写真見てたらタバルの可愛いタマタマも映ってたからここに載せとくね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:52:03

    >>133

    エッッッッッッッッッッ

    すけすけメンコは相変わらずえっちだしかわいらしい顔に反してムチムチえっちなボディがえっちだしこんなつやつやのお尻見せびらかして走ってたなんてあまりにもえっちすぎる

    というか睫毛長いね?えっちだね??こんなかわいこちゃんなのに𝕆𝕋𝔸𝕄𝔸𝕋𝔸𝕄𝔸見えててちゃんと男の子なのが最高にえっちすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:36

    >>98

    >>133

    目線くれてる写真ちょこちょこ見るな…ひょっとしてタバルくんもカメラで撮られるの好きなタイプ?

    って思ったらこのスレのせいでカメラ好きまでえっちな属性に思えてきてもうダメ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:29

    やっぱり肉付きがえっちだよこの馬…ウッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:28

    繊細で掛かりやすくてドMペースで暴走してお尻見せびらかしながら走って勝手にスッキリして気持ちよくなっちゃうスケスケメンコのカメラ好きなタバルくん!?!?!!?お目目くりくりの小顔美少年のくせして無知ムチえっちボディでパドックでおたまたま見せつけてくるタバルくん?!?!?!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:17

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:44

    ゴールドシップ産駒によく見られる特徴としてカメラ大好き撮られるの大好きがあるしな…
    タバルもカメラは結構好きなのかもね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:16

    カメラに撮られるの大好きって表現がもうえっちすぎて困る困らないもっとかわいい写真かっこいい写真いっぱい撮られてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:13

    正面から見てもえっち

    えっちすぎて困る

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:38

    スケスケメンコの字面からもうエロスが醸し出されてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:50

    そういえば「普段メンコしてる子がオフで素顔になってるのなんかえっち」ってえろい人が言ってるの昔見たな

    タバルくんの場合はポンポンつけて編んでるのもあるからオフだと鬣おろしてる感じなのもドキドキする気してきたね

    画像元

    https://tospo-keiba.jp/breaking_news/44030

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:01

    >>143

    落ちたせいで画像はれてないっぽい…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:49

    (ゴルシ産駒にしては鬣フサフサしてるな…)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:24

    >>141

    正面で見ても横から見ても下から見てもドえっちで困っちゃう 君は全方向ドスケベ逃げ馬 ねぇ困っちゃう 先行差し追込も全部ケツで受け取るよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:01

    >>146

    全方向えち逃げ馬やめろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:35

    ムチムチ無知ボディ(500kg)のタバルくんだけど実は誕生日まだで成長の余地が多分にあると思うとえっちすぎる、よく食べよく走ってえちちボディをもっと育ててくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:47

    >>148

    今調べたら誕生日4/20なのね

    後光明天皇と同じじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:07

    オンとオフのギャップがえっちだね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:50

    >>150

    あ”!!?!??めっちゃかわいい!!!!!!

    ぷりてぃふぇいすタバルくんをありがとう…えっち

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:17

    >>150

    エッッッッッッッ!!!!!!

    付けてても脱いでもえっちだ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:51

    でっかわ流星とくりくりお目目が美少女すぎる
    なのに体はむちむちえっちとかえっちすぎてこっちの気が狂う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:47

    大人になったタバルくんに今回の爆逃げの話して「あのときはちょっとやんちゃだっただけだから…!」って恥じらうのも見たいけど「でもああいうのも嫌いじゃないてしょ?」って蠱惑的に微笑んでくるのも捨てがたい…どちらにせよタバルくんが大人になるのが楽しみすぎるから元気に走り続けてほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:27

    うっすいグレーの生地のメンコから透けて見えるぶっとい流星ホントえっち。飾りのポンポンの可愛さと相まってなんかさらに背徳感増してる。
    大勝負のときにこんな透け透けの下着(メンコ)で来るんだもん確実に誘ってんだろ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:51:02

    我慢できなくて勝手に気持ちよくなっちゃうめいしょうたばる君(牡3)ヤバいだろ。この文だけでもうビンビンだわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:20

    皐月のレース、単独逃げではあるけど息を入れる余裕はないくらいに後続が迫ってたの改めてえっちだな……????後ろから絶対に逃がさないという圧をかけられながら気持ち良く先頭走ってたんだと思うと無知シチュみたいで興奮する

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:33

    スレタイ読んで意味わかんなくてここまで読み進めたけどやっぱり意味わかんなくて逆に興味出てきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:53

    >>150

    かわいい!!

    おめめキュルキュルまつ毛ふさふさで美少女すぎて困る!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:01

    ネトケに皐月賞の写真上がり始めてて眼福
    パドックこんなに大人しそうなのにあんな爆逃げしちゃうんだねぇえっちだねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:37

    ファンみんなあの破滅逃げで怪我とか体調のこと心配してるのに、当の本人はるんるん歩いてすっきりした顔してるの笑えるわ
    こいつ周囲を振り回す才能(無自覚)あるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:47

    やっぱり破滅逃げなんかしておいてるんるんスッキリしてるタバルくんがえっちなのが全部悪い
    えっちなのは大変良いことだけどえっちは健康であってこそだから元気でいてほしい、そしてこれからのえち逃げ馬の名を背負って行け

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:18

    タバルはえちえち逃げ馬としての素質はあるものの将来的には逃げ馬じゃなくなるかもしれない、刹那の爆逃げえち馬の可能性もなきにしもあらず
    スタートがめちゃウマじゃないしゲート嫌がるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:35

    >>163

    先行馬になったとしても「昔は暴走爆逃げしてたのに大人になったね」と別のえっちさを感じることが出来るから無問題

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:17

    >>163

    考えてみるんだ、爆逃げえち馬という過去を持つタバルもまたえっちなんじゃないか?

    逃げはえっちだし気性難もえっち、ゆえに気性の難しさから爆逃げしてしまうのは当然えっちなわけだがそれを克服し我慢のできる子になったタバルだってえっちなはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:16
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:55

    このスレのせいで「我慢」がえっちワードにしか見えなくなってきて日常生活に支障を来さないか不安になってきた

    けどよく考えたらタバルくんが我慢できたりできなかったりする様がえっちなのであり仮にあにまん民が我慢できたりできなかったりしても別に何とも思わないという真実にたどり着いたので、存在がえっちなタバルくんは責任取って元気に走って元気に幸せになれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:04

    うぅ・・・タバルのせいで、君のせいで今俺は大変なんだからな・・・
    頼むからダービーで元気に走る姿を見せてくれよ・・・
    できればダービー終わった後にこのエチスレにまた会いたい・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:58

    見てぇなぁ…
    タバルくんがダービーで気持ちよく逃げてるところ…
    あわよくば先頭でゴールするところ見てぇなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:23

    東京競馬場…満員の観客に豊満な尻を見せつけながら颯爽と駆け抜けていくタバル…
    あーダメダメえっちすぎますやばいですえっちっち!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:34

    逃げ馬の何が一番えっちかって異論が絶えないけれども
    俺は最終コーナーあたりのカメラがとらえる、ドエロ逃げ馬が角度の都合上「こっちに向かってくるアングル→急速に且つ滑らかに最終直線側にスライドして消えていく」瞬間がどちゃくそえっちだと思います

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:44

    オラっ!!!ダービーで元気に安心安全えっち逃げしろ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:39

    >>172

    お顔はとってもかわいいのに牡を感じさせる筋肉質ボディしてるのサイコーにえっち!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:15

    ダービーで爆逃げかましてくれたらそりゃもうベストオブザえっちだけど、えっちなんだけど、でも幻惑逃げなんかしてくれちゃったら魔性すぎてあまりにもえっちだし後続にちらちらお尻見せびらかしながら逃げてくれてもえっちだし王道の先行覚えてきてもえっちすぎるから無敵だな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:14

    >>172

    ムキムキでえっっっっっっちだ…可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:31

    前向きな意味で使われてる「見せつけてやろうぜ!」ってコメントに(お尻を?)となるようになってしまった
    タバルがえっちすぎて日常生活に支障をきたしてるから責任とってタバルはこれからもえっちにお尻を見せつけてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:30

    >>172

    えちかわタバルくんをありがとうございます!

    ちいこいタバルくんもムチムキタバルくんもきゃわいいねぇ・・・重賞馬の風格だねぇ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:05

    俺もダービーまではタバシコ我慢するからさ、タバルお前もダービーまでに我慢を覚えてくれよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:51

    うぅ・・・ダービーまでタバルをえっちな目で見れないのつら・・・
    タバルがんばれ、応援してるよ・・・しゅき・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:28

    きっとダービーでもタバルのえちち逃げに狂わされる人が続出するんだろうな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:55

    競走馬だから別に珍しいことではないんだけど、タバルくんに兄姉と弟妹がいるんだよな
    弟と妹のいるお兄ちゃんがこんなにえっちでいいんですか!?あまりにえっちすぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:58

    >>180

    なんなら逃げじゃなくて先行だろうと問答無用でこっちを狂わせてくるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:11

    ダービーで
    ・皐月並みのアホ逃げ
    →我慢できなくてえっちだ……

    ・皐月より落ち着いた逃げ
    →我慢させられてえっちだ……

    ・先行、差し
    →我慢を覚えててえっちだ……

    無敵か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:01

    タバルくんシコスレは引退まで定期的に建ってて欲しいなこれ。シコスレ建て続けさせるために俺らに毎レースごとえっちだなと思わせてくれタバルくん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:52

    何だこのスレは...(困惑)
    お前達はタバルの何にそんな興奮してるんだ...?
    (シンプルな疑問)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:34

    >>185

    恐らくこのスレには逃げ馬興奮民、馬体興奮民、タイム興奮民、メンコ興奮民…など様々な人間がいて各々好きな視点からタバルにえっちさを見出だして興奮しているので好きな視点からタバルを見てえっちさを見つけるといい

    タバルは全方位に隙がなくえっちだからきっとお気に召すえっちポイントも見つかるはず


    王道だけど個人的にはこれからどう走ろうと「皐月のときは我慢できずに爆逃げして気持ちよくなってたよな」となるのがえっちでたまらんと思う、毎日杯みたいな逃げもできるのによりにもよって皐月という注目度の高いレースでえっち逃げをしてしまったのがやっぱりえっちポイント高くてえっち

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:17:47

    脚質抜きにしても馬体も顔もスケスケ白メンコも色気に溢れてる
    まだ誕生日迎えてない3歳馬とは思えん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:41

    タバルくんの誕生日が先かこのスレが終わるのが先か


    >>187

    3歳牡馬の色気じゃないというのもわかるけどむしろ3歳牡馬だからこそえっちという側面もあるのでつまりタバルくんの醸し出す色気とえっちさは絶妙なバランスでもって保たれているってわけ…えっちすぎる……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:27

    >>188

    青い果実特有のえっちさって奴か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:26

    完走しそうで芝2000m生えるわ
    タバルは責任取ってダービーで後ろに最初から最後までケツ見せつけながらゴールしろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:15

    こんなにお淑やかに馬運車から降りる馬があんな爆逃げするのギャップありすぎてえっちだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:33

    皐月賞前は対立煽り気味にほぼ毎日スレ立てされてたけど、皐月賞でえっちさがバレちゃって結局結構な頻度でスレ立てされちゃうメイショウタバルくん……

    皐月賞前は鼻息の荒かったゴルシ産駒ファンがどうすんだこれと頭抱えてる横で、なんか別の連中が鼻息を荒くし始めたメイショウタバルくん……

    H(ard)なローテだけどダービーでもH(igh speed)な逃げを期待される逃げ馬のH(ope)メイショウタバルくん……

    ダービー頑張れ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:14

    >>187

    誕生日が4月20日だから数えは3歳だけど満3歳じゃなくてまだ2歳なのか

    2歳でエッチて中々背徳的では…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:36

    ゴルシ産駒ってカワイイ系が基本だからえっち系って新鮮だな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:40

    >>191

    尻尾結んでる?かわいいねえっちだね


    タバルくんがこんなにえっちでどうしたらいいのかわからなくてスレ内で「えっち」が言われた回数を調べたよ171回だったよ

    ちなみに「えち」は26回だったから大体1レスに1回えっちとかえちとかえちちとか言われてる計算になるよ、えっちだね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:59

    このスレのせいでもうタバル君は無意識に周り(のペース)をかき乱す無邪気な魔性ショタ(500kg)にしか見えなくなってきちゃった…。
    属性多すぎだろ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:30

    >>196

    親父は意識的に周りを掻き回す豆大福だったからある意味息子らしい…のか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:14

    自分のペースで逃げた時のタバルが1番強くてえっち
    俺はダービーでそれが見たいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:24:20

    なんでこんな異常性癖共のスレが完走してんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:32:04

    200ならダービーでもバカえっちな逃げ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています