なんでエドモンはどの時代どの世界にも召喚されることがないんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:25

    アルキメデスみたいなタイプじゃないだろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:07

    共犯者以外にマスターはいないよ☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:26

    召喚拒否してる英霊は結構居るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:11

    聖杯欲しくないし
    そもそもエドモンを狙って呼ぶやつもいないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:41

    まずこの巌窟王はエデがいないので本来の巌窟王ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:43

    「巌窟王」が目的とする復讐は聖杯を用いて行うべきものじゃないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:57

    ちょっと変則的だけどオジマンディアスも嫁さんの遺品以外だと召喚に応じないし結構条件絞ったりそもそも拒否ったりできるものみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:40

    >>3

    妻の遺品以外で召喚しないオジマンとかいるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:06

    本人が召喚される気は未来永劫なかったってイドで言ってたと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:14

    >>7

    妻の墓を荒らしたやつを殺すためだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:16

    そもそも聖杯で叶えたい願いなんて持ってないんだ、エドモンは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:25

    シェヘラザードさんとかも基本死にたくないから召喚拒否組だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:34

    聖杯に興味が無いのもそうだけど
    そもそもアヴェンジャーというクラスが召喚される機会皆無な上に、その中でも復讐者として最高知名度(=最強に近い)の鯖が召喚される事態なんてないでしょ多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:44

    あくまでサーヴァント召喚は呼びたい側と現世に来たい側のマッチングが基本だからじゃね?
    カルデアには世界の危機だから普段は来る理由のないヒトたちも来てくれるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:52

    復讐者として聖杯にかける願いがないから通常の聖杯戦争では呼ばれないしムーンセル方式でも自分の意思で召喚に応じる気がないしで召喚されないんじゃない?
    お前に拒否権ねぇからな英霊側を完全に無視した超強引な召喚とかだったらあるいはいけるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:16

    そもそも願いや未練がなければ聖杯戦争に喚ばれて出て来ないからね
    スレ画の願いや未練は全部共犯者絡みなので共犯者以外に喚ばれる気がない
    逆に共犯者絡みなら勝手に出てきたりするんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:09

    >>16

    逆に共犯者がらみだと単独権限じみた召喚のされ方しそうだよなコイツ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:16

    カルデアの巌窟王も何か召喚されたけどクッソ腹立つわ〜やる気しねぇわ〜って感じでゲの字にめっちゃ反抗してたし
    何か運命に出逢ったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:36

    ゲーティアに呼ばれた時の話で復讐心のない奴に呼ばれたくないみたいな事言ってたし復讐に聖杯利用するのも解釈違いっぽいから聖杯戦争参加は拒否してる感じか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:09

    >>18

    というかあれも気まぐれで呼ばれただけやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:00

    >>12

    「生きたい」という願いを感知しました

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:58

    >>21

    これホントひで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:25

    スレ画は召喚拒否勢でゲーティアのやることが気になって気まぐれで現界したら運命で縁で星に出会っちまったからぐだ限定なら平行世界またいで呼ばれても良いぞしてる初手例外野郎なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:28

    拒否組も焼却とかみたいな状況だと人理が強制召喚とかするのかね
    そういったパターンも含めれば万に一つくらいは可能性ありそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:07

    >>17

    虎よ、煌々と燃え盛れがちょっとずるすぎる

    空間の脱出までできるから色々融通ききすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:10

    エルキとかも人間のマスターであれば召喚に応じる気はなくてマスターが獣という特殊事例でもなければ来ないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:56

    >>20

    魔術王に人間の負債を押し付けられてオガワハイムで管巻いてたら運命と出会ってしまっただけだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:01

    >>24

    ゲーティアとかいう召喚のプロ中のプロが喚んだ巌窟王が気まぐれで呼ばれたって言ってる以上無理じゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:28

    紙マテで自分のマスターは過去現在未来ただ一人って言ってるくらいだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:27

    >>24

    逸れとしてならワンチャンある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:43

    たったひとりの運命をこれが己の星と定めて過去現在未来を歩むあたりマジでこいつ根っからの船乗りなんだなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:59

    平行世界のぐだに呼ばれても召喚されるってのもアーケードで別のぐだに呼ばれた巌窟王本人が絆10で言ってるからな

    【FGOアーケード】巌窟王 エドモン・ダンテス 絆1~5+10 会話1~3 ボイス


  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:06

    記憶なくなりません、ループしても持ち越します
    魔力勝手に湧いてきます
    勇猛と冷静沈着の複合スキルを持ってて痛覚の遮断とかできます
    黄金律で金に困りません
    ピンチの時ほど幸運きます、ついでにそのスキルで高ランクの道具作成もできます
    法具も三種類あります
    精神攻撃系効きづらいです
    毒無効できます
    真名隠蔽できます、ついでに宝具解放すると敵を同士討ちさせられます
    別の宝具であらゆる牢獄から脱出できます
    あと時間停止に近いことできます
    あと完全回復系宝具持ってます

    なんだこいつ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:23

    >>33

    アヴェンジャーのクラススキルで魔力自家発電できるあたりも一般人マスターのぐだと相性良すぎるんだよな…なんだこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:22

    >>32

    おそらくマジでただの一般人として生きてるぐだがなんかの拍子に聖杯戦争に巻き込まれようものなら巌窟王の方から走ってきて絶対生存させるぐらい圧がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:25

    あの時話を聞いた限り主人公の全てを奪われたのレベルがマジで洒落にならんしその上で言われるまで復讐を意識できん精神性とかなると難しそう
    普通に呼ばれることがあるならライダークラスとかなのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:31

    >>32

    元絵との相性もあるんだろうがアーケードのキャラの中じゃ再現度めっちゃ高いCGだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:39

    「エドモン・ダンテスは救われた。故に、二度と地上に戻ることはない。だが、俺は違う。俺は俺だ。
    恩讐の彼方、死の監獄にて何時かのお前と出会った黒き炎だ。
    ならば俺は、お前が在る全ての世界でお前を――」
    平行世界の同一人物の別人に向ける感情か?これが……
    ウオッ重ッ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:28

    イド以前の過去登場シーン掘られるたびにぐだに対する感情重くなってて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:37

    近代鯖なのに宝具4つもなかなかすごい
    設定盛り盛りだもんなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:53

    本来召喚に応じる気のない鯖が「彼(彼女)のサーヴァントなら…」で特定のマスターにしか召喚されないのは愛が深すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:09

    いやまあゲーティアに興味本位で召喚されてみたらなんとびっくり運命に会っちゃったということらしいけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:00

    >>38

    すでにこの感情の重さなのにモンテ・クリスト伯の紙マテで更なる重さを見せてくれるのが内定済みなんだから怖いぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:13

    >>39

    ぶっちゃけイド公開以前も、巌窟王の藤丸に対するあれそれは時々話題になってたし

    公式側からしても映画ソロモンの特典でツーショットにする程度にはその二人の関係推してたっぽいけど

    イド以降の盛り上がり具合を見てると、メインストーリーでガッツリ出番貰うのってやっぱ滅茶苦茶大きいんだなと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:44

    >>44

    運命でよすがで星って本人の認識を語られたあとに改めて見ると今までの登場シーンに対する感想が全然違うじゃん?って話

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:10

    今は重い感情向ける男鯖増えたから分散してたけど7年前の一時期は夢女子人気トップだったよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:41

    >>44

    映画にエドモン出さないんですか?って言ったノッブだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:06

    >>47

    映画ソロモンの巌窟王はノッブが発端で合ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:15

    巌窟王は最初から重い定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:47

    >>45

    この辺りはマジで人によるだろうが、自分は>>32の絆10を聞いた時の衝撃がとにかく大きかったのもあって、今回ので過去のものに対する感想が変わったとかはなかったんでああいう書き方になった

    当然イド終えてから、過去の登場シーン全般に対して抱く感想が変わる人も多いんだろうとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:49

    >>33

    あとこいつの弱点……何?があるよね


    小説の方なら復讐対象以外の人が死んでガチ凹みと

    エデがあるけど


    彼はそれではないし共犯者から攻めるしかないやん!これ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:02

    今思うとこう思われるくらいなのであっ重かったんだマジでとなるシーン

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:19

    巌窟王に興味ない人は後(イド)から印象変わってもおかしくないわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:24

    >>51

    ぐだの駄々こね

    あとサマキャンのキアラの夢介入は相性悪そうだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:32

    >>33

    近代鯖が持っていいスペックじゃない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:18

    >>55

    対ロアに使ったやつの力だろうけどすごい聖遺物だったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:19

    ソロモンに対してですらマジで気の迷いレベルの召喚への応じ方だからこの男根本的に召喚される気が全く無いんだよな。巌窟王の成り立ちと生前考えたらまぁうんせやなってなるんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:19

    英霊は聖杯や来る目的無いと拒否するよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:03

    >>33

    火力の無さを除けばチート過ぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:42

    >>47

    ソロモン戦の前のシメのエドモンのいないのは想像できないからナイスノッブ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:06

    >>17

    好きな相手なら便利宝具使って献身的すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:36

    >>35

    頼もしすぎる

    誓いからぐだが唯一のマスターぽいけどぐだの子供が危機とかなら召喚とかされないのだろうか

    孫を助ける気分で

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:06

    >>59

    こいつのあの黒い炎は設定的には魂を焼く第八秘蹟会由来の浄化特化の炎でロアも焼いてるから火力もやばいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:33

    >>33

    現在に続く復讐者の代名詞な存在だからスペックはどれだけ盛ってもいいだろくらいのステータス

    このとんでもスペックをぜーんぶ我が星に捧げちゃうぞ!だし、改めて共犯者絶対生かすマンだなこの保護者

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:29

    >>64

    クリスト(神)の名前がついてる島の財宝で成り上がった男だぞ!もっと盛ったろ!された結果なんかfate軸ロアとワイルドハントとジェヴォーダンの獣倒してる……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:46

    でもやる気があるとヤベェ先輩と取引しだすぐらいやばい
    助けてくれたけど代償に何を支払うのかちょっと怖い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:07

    >>33

    そんなにハイスペならヤマタケやCCCギル剣ディルみたく召喚聖杯知識制限や宝具は何種類までですよ

    なあれがあると思うけど近代鯖だからOKなの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:56

    なんならぐだだけでなくぐだの大切な相手であるマシュを助けるために月姫世界にも行く男
    ずっと後方保護者面してるよこいつ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:47

    >>68

    メルブラでぐだ男とマシュ見守ってるスチル

    めちゃくちゃ保護者してたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:03

    >>67

    そもそも聖杯戦争参加しないし特定個人関係以外の召喚にすら応じないから制限もクソもねえんだよこいつ!

    強いていうなら本人の性能自体は時代相応だからいうほど無法じゃねえんだ。というかコイツが無法してる時は大体精神系バトルなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:26

    共犯者の為にメルブラ世界にマシュを助けに行くレベルなのにイドまでマシュとまともに話したことなかったの逆にびっくりしたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:12

    しかし深い理由はなくただ少しの気まぐれで外に出てみたら運命なんてものに出逢ってしまった…ってのは巌窟王本人にとって物凄い衝撃だったろうな
    冷静な顔の裏で嘘だろこんなことあるか?ってなってて、最終的にこんなことあるんだ…って納得して噛み締めた彼が居たかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:19

    メルブラだと一応守護者なんだっけこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:51

    聖杯戦争、何かしら聖杯や戦いに対する願いがある状態でしか呼ばれないから聖人系(マルタさんやゲオル先生とか)とかも特例措置ルーラーじゃないと基本的に無理っぽいしな
    人理を取り戻さないといけないなら…で来てくれるfgoが割と例外なやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:33

    >>72

    復讐者たるこの自分にはエデ(救い)はないし…なんて思っていたら人類最後のマスターなんておもしれー共犯者に出会っちゃた…!

    恐れ多くもファリア神父の真似事をしてしまった…!

    かつての自分のように共犯者もこの監獄塔から飛び出して行った…!

    これって運命…共犯者って我が星…!?

    みたいに思考回路がショート寸前な巌窟王がいたのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:01

    >>75

    えっもしかしてイドモンってその…タキシード仮面ムーブちょっと入っていたりする?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:58

    ぐだが戦いづらいかな…だけで霊基改造して隻眼隻腕になってるの何なんだこいつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:58

    ぐだが戦いづらいから隻眼隻腕になる程無茶して霊基改造してるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:53

    でも巌窟王の人気を考えると他の作品でも召喚される可能性はある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:37

    >>79

    ジャンヌオルタとランヌの件を考えるとマスター付きはぐだも一緒じゃないと無いだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:22

    >>79

    fgo2で主人公変わったらどうなるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:03

    その場合はある程度の人は納得できる設定をちゃんとひねり出すでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:22

    >>81

    平行世界のぐだ以外には巌窟王召喚される気がないらしいからな。

    巌窟王もあの邪ンヌもぐだ以外だと厳しいというか本人達が拒否しそうなんだよな。

    そもそもアヴェンジャー自体の召喚が難易度高い気がする。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:23

    巌窟王をサーヴァントにするに当たって現界する理由、召喚される理由をどうする?
    →自分を救ってくれたフォリア神父のようにマスターを助ける
    これよく考えついたよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:10

    ぐだの父親面とか言われてるけど守護霊ぽい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:19

    >>71

    どっちも話しかけたら話しそうなのに意外だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:27

    >>79

    メルブラを考慮すると多分ぐだのためにやってきたってパターンになると思うぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:48

    スピンオフのぐだの子供とか守ってちょっと出るとか?マシュ助けに行くなら守備範囲ではないだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:04

    >>87

    なら召喚は可能かもな

    ぐだが住んでいる世界がまた滅びるとなると多分協力してくれるはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:45

    >>89

    もしくは騎士王と槍王みたいにそっくりの別人が来るとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:09

    >>89

    メルブラは召喚に応じたけど召喚者の言うこと聞かないどころか呼ばれてすぐに好き勝手行動し始めたから多分第三勢力ポジになると思うが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:57

    >>90

    槍のジャンヌみたいになるかも

    顔は似てるけど中身は別人みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:44

    >>92

    エデに救われて復讐者じゃ無くなったエドモン・ダンテスとか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:37

    なんかここ見てたら巌窟王は主人公の大分風変わりなマーリン役みたいに思えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:41

    >>76


    王子様(ウテナ文脈)も入ってるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:27

    ──その日、少年は運命に出会う。
    ”少年”ではないけれど監獄塔に於いてはこの文言がエドモンにかかるってのが本当になんか…いいな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:31

    >>93

    アケ絆10でも言ってるけど「救いを得たエドモン」は二度と地上に現れない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:21:22

    >>90

    なんかどっかで巌窟王適正クラスはアヴェンジャーのみとかあった(真偽不明だけど)。

    それが真実ならまあ忘却補正あるし尚更ぐだ以外には召喚されない(メルブラのような例外除き)と思う。

    あと邪ンヌもたぶんアヴェンジャーでしか召喚出来ないと思う。ランサージャンヌはサムレムコラボで裁が根本だったのが言及されていたから。だからやっぱりアヴェンジャーを召喚するのは難易度高い(召喚成功させたアインツベルンも特殊な家系+ルール違反召喚)。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:06

    まだ冤罪ふっかけられてない頃の船乗りエドモンリリィ(リリィ?)ならアレキサンダーみたいに別枠でワンチャンあるかなくらいだけど巌窟王が持ってる系のやばいスキルは一切持ってなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:30:20

    本人はアレで敬虔なキリスト教徒だからエデに救われた本人は鯖化しないし宗教的な救いに背いて復讐者になってる巌窟王は鯖として呼べる(ただしぐだ以外に応えるかどうかは別)…くらいのニュアンス?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:26

    鯖として喚ぶよりもサムレムみたいに生前を掘り下げる方がワンチャンありそう
    なんか伝奇エピソード増えたし

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:40

    >>101

    エドモン生前はソフト一本できると思う

    謎だらけだし違う世界ということで複数マルチエンディングもできそうだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:17

    何らかの作品にぐだがモブで出てきてれば巌窟王も一緒にいる可能性があるかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:10

    エドモン主人公のゲームねぇ
    全体ダークな感じになって面白そうではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:04

    あいつなんか気取った感じだけど衝撃受ける時は内心めちゃくちゃ動揺してるからモノローグが実はめちゃくちゃ面白いんだ
    ドラマCDでわかるけど
    だから真面目に主人公向き

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:12

    ドラマCD聞いてた身だが何それ知らん、怖……みたいな話がイドで大量に出てきたから英霊異聞完全コミカライズを求める

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:24:19

    昔エクステラに巌窟王出るんじゃないかってちょっと話題になってたのを思い出した
    今だったら絶対ありえん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:43

    >>105

    あと巌窟王なだけあって根はお人好しそうなところも主人公によさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:04

    >>107

    監獄島イベとエクステラ発売が被って後者に話題を持ってかれたらしいな

    無双ゲーで映える戦い方してるけど今となっては本当に解釈違いになってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:36

    >>109

    月の聖杯戦争に藤丸も参加してたとかなら出てくる可能性もありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:19

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:18

    >>111

    何も書かずに保守するくらいなら落としてやれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:21

    こいつ見れば見るほど死にゲーのキャラとして登場してほしいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:05

    まだやるのかこのスレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:15:42

    >>112

    まぁどうせ反応集とかやってるやつが伸ばしてるんだろ系の保守だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:27:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:21

    >>109

    アーケードFGOがもしサ終してしまったら、そのモデル流用ないしは手直ししてFGOの無双ゲー作ってくれないかな…

    やっぱ権利的に難しいんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています