自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd224

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:42

    わたしのアスカはいつ復刻コラボするんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:49

    スレ画はここから取ってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:12

    スレ立てお見事です浣腸ボー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:59

    前スレが7時間未満で消化されてて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:18

    この列は一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:32

    >>8

    さっさと飛び込めって言ってんだよこのクソ猫野郎ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:58

    >>8

    華さんの腕にちょこんと手を置くお姉ちゃん可愛すぎる 犯しちゃうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:16

    >>8

    危ないから愚弄シュは誰かが掴んでいないといけない反面… 年齢的に触れるのはマズいから一番後ろに回したいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:16

    >>8

    ふうん メスネコを尻丸するための列ということか

    うーっ ワシらも混ぜなにっ 男子禁制⁉︎の一場面だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:55

    >>12

    あの…スウがいるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:22

    >>12

    やばっ メスガキが待ちきれずに私のケツアナを狙ってるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:00

    >>13

    待てよ スウは確かにいるけど、位置的に列にはまだ加わってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:29

    >>13

    ケビンがやったなって言ってるのが見えないタイプ?

    おそらくメスアナの方を自己を装ってボボパンされてしまうと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:21

    >>16

    やったなって言われて手を置かれてるのは青ざめたオスブタだろうがよえーっ

    おそらくオスブタの尻穴の趣味はない上に心に決めたロリがいるため新品棒を汚されたくないのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:52

    >>14

    教えてくれ ケツアナ確定ェだけで済む保証があるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:22

    >>1

    誰なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:27

    >>19

    説明しよう エヴァコラボの式波アスカラングレーだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:37

    >>20

    ふうん式波の方だとロンギヌスの浄罪七雷でモツ抜きされる心配はないということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:55

    >>21

    ああ。むしろ自分がロンギヌス持って崩壊獣のモツ抜きカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:17

    >>1

    カラー「駄目です」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:21

    そしてこれが原神コラボフィッシュル

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:08

    スタレコラボがあったら誰が出張してくるんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:06

    なんで崩壊タフスレに居る大学生浣腸は真面目なやつが多いの?こんなゴミだめみたいな所になぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:34

    >>26

    社会を学んでいる真っ最中だからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:15

    >>25

    おそらくキアナがやらかしてとんでもないことに巻き込むと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:35

    >>25

    なのか…

    ちょっとパイセンに会わせてみたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:19

    >>27

    崩壊スレ…あんたに教わった事は社会の欺瞞、パイセンの卑劣さ欲深さ

    そして浣腸の胡散臭さを教わった

    それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:02

    楽園・ファクトリーの門を開けろっ
    フェリス華サクラ受け三人組のヒエラルキー検証実験開始だっ

    GIF(Animated) / 3.43MB / 2490ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:19

    >>31

    ふぅん 使う媚薬をエデンさんが本人たちにも作らせているということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:32

    >>30

    パイセンがこんなに淫売扱いされててびっくりしたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:42

    これまで色んな野郎を見てきたが 吐き気を催すほど下品と思ったのはお前らだけだよってのがデフォ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:13

    ヴィタに踏まれたい人集合だー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:30

    セル雀って結構アリなタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:27

    なんか…松雀おばさん七術にしては弱くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:07

    >>37

    「欺瞞」の術の詳細がまだ分からないっていうのもあるけど英傑でいうフェリスポジションなのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:23

    >>36

    はいっそうですよ 松雀を着せ替え人形にしたり脱がせたりトルソーにしようとしてますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:37

    >>38

    ふぅん 恐怖に身を震わせながらも、仲間のために己を犠牲にする展開があるということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:24

    >>37

    嘘か真か 「欺瞞」の名の通り自分すら騙して本当の力を隠しているという浣腸もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:00

    >>41

    ふぅん夜神月ということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:15

    あのセルマに狂わされてる夢追い人がたくさんいるんスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:51

    >>43

    うーん誰がどうみても激えろだから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:40

    >>44

    トレンドにもなってたんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:30

    >>36

    ああ

    公式が実質「セル雀」は存在しますと言ってるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:13

    セルマみたいなキャラは「屈服させられたい」と「屈伏させたい」の2つの層を取り込めるから強いという話もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:38

    嘘か真かこのV字の口を作るためにデザイナーがメチャクチャ無茶振りをさせられたという話もある

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:30

    >>48

    あうっ

    これはデザイン案で口はこっちだったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:44

    >>48

    待てよ 舌もなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:47

    >>50

    ウム…こだわりがすごいんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:37

    なんか新キャラ作るたびにデザイナーとかモーションクリエイターが泣かされてる気がするのは俺なんだよね
    死生ゼーレもセナも担当は滅茶苦茶苦労してたはずなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:19

    第2部でヤンデレ化したらヤバいヤツを教えてくれよワシはシンセツ姉さん実験で変なクスリ飲まされるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:58

    見せろ セルマにお戯れボボパンされる松雀おばさんを見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:49

    もしかしてここで言われてる雷電棒って実質マジカルチンポなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:28

    雷電棒に勝てる律者棒を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:14

    >>56

    ξ (⩌‸⩌ )ξの想像通りに作れる真理棒ならどんなメスブタでもイチコロですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:03

    >>57

    おそらく支配棒に奪われると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:17

    >>53

    スイート…

    睡眠薬盛られて店の奥に監禁されて、「私だけのスーシェフ」って囁かれながら愛玩されるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:27

    この子…充電とか行って搾り取って来るんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:43:46

    >>60 すいませんこの子の名前を教えてください…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:00

    激エロを超えた激エロ


    >>61

    エイカ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:00

    >>59

    料理人解体ショー…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:35

    >>54

    一旦恋人になったらめちゃくちゃ甘いボボパンしそうといったんですよ セルマさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:17

    >>55

    真我棒の方がマジカルチンポじゃないっスか?

    パイセンは種付けしまくってるけど完落ちさせてる相手はいなさそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:22

    ど どうして誰も終焉棒を上げないの?
    み 見て 私は美少女が大好きだし名実ともに最強の律者なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:40

    >>66

    お前は弱った女を落とすのが上手い…ただそれだけだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:18

    >>67

    キアナちゃんが女の弱みにつけ込むすけこまし女って言われてるみたいでムカつくわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:46

    >>68

    お言葉ですが最たる例があなたですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:53

    キアナはですねぇ…
    成長するにつれてしっとり属性も会得していって終焉までいくともうパイセン相手だと誘い受けになってそうなんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:23

    わた…コラリーがくさそうだと?
    そのエビデンスは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:51

    >>70

    精神的に大人になったキアナには致命的な弱点がある

    なんか愚弄ニャが悲しそうな目をしているところや

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:41

    キアナが超強くなって自分も強くなろうとして訓練したけど全然強くなれなくて落ち込んでいる時にキアナの笑顔を向けられそんな悩みが吹き飛ぶのがいいよね、パパ そして最後にキアナに「何?なんかあった?」て聞かれても「バカキアナにはわかりませんよで終わるのもいいよね、パパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:51

    パイセン出奔~楽園崩壊までの期間は妄想が捗るよねクソパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:48
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:16

    >>75

    やらせろ セルマとやらs


    わかりましたセルマ様… “マネモブを殲滅”します

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:14

    >>76

    ここにも奴隷が一人…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:39

    もしかして松雀おばさんの露出してるところは既に開発済みなタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:07

    キアブロは麻薬ですね…好きな奴がいるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:29

    >>79

    カップリングまではいかないかもしれないけど識の律者編で一緒に行動してた時は結構好きだったのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:03

    支配の律者編同の時開放は麻薬ですね…二人とも可愛くって

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:19

    これが数々の艦長を落としてきたフット…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:47

    でもね俺…ロリ月下のガーターベルトも好きなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:31

    >>82

    おそらく履いている破けたストッキングは、昨晩浣腸とボボパンした時に破かれたものだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:57

    そう言えば大月下の着せ替えは無いのがちょいと不思議っすね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:52

    >>86

    おそらくまだ花嫁衣装をもらっていない伏龍!が憤死する出来のものを作っていると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:12

    >>86

    確か今バージョンで花嫁衣装が来るのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:47

    うーっ 前終焉の律者棒に敗北するヴィルヴィ、猫、千劫よこせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:15

    >>88

    服装補給は崩落委員長ですね🍞

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:17

    >>89

    >>千劫

    いやちょっと待てよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:17

    >>87

    八卦で衣装の到着を遅らせてやねえ…刺客さんとドレス買いに出掛けてやねえ…チャペルに駆け込んできたお子様吸血鬼が目にしたものは周りに祝福される浣腸と伏龍!の姿やとウマいで!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:51

    >>92

    いいんですか? ダーク・ギャザリングの男がチェーンソーで結婚式に乗り込んで花嫁と花婿を惨殺した回みたいなことになっても

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:54

    >>90

    うーっ新衣装の崩落朴念仁とやらせなさいおかしくなりそうです

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:03

    >>92

    まっハイペリオンは重婚オッケーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:35

    >>95

    そうしないとバトルロイヤルが始まるからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:45

    >>95

    浣腸が干からびたあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:39

    うーっアカリとやらせろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:31

    キアナの前だとどうしてもメスになってしまう委員長は麻薬ですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:26

    >>99

    "弱ってる女を落とすのが得意"ってネタじゃなかったんですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:03

    >>100

    とにかくキアナちゃんは弱っている女を、持ち前の顔と善性とカスラナ精神で救って堕としていく危険な子なのよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:46

    >>100

    実績二人しか居ないけどその二人がでかすぎるッスね 

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:43

    >>102

    ウム…後々の起源の律者と元人類最強だからキアナのタラシテクが無いと詰んでそうなんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:55

    キアフカ=神 面白枠とかしたキア芽衣では得られない尊さがあるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:55

    崩壊3rdのライターにはとてつもなくうまい点がある 頭の良い奴同士の対話を書くのが美味い所や
    崩壊3rdのライターには致命的な弱点がある そもそもプレイヤーの大部分はそこまで頭が追いついて無さそうな所や

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:26
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:35

    >>105

    頭良いって言っても登場人物だけ了解してる要素が多分に含まれてるからね HUNTER×HUNTERじゃなくてエヴァみたいなタイプの頭いい会話なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:59

    へっなにがキアフカの尊さや キアナちゃんとガチ喧嘩も恋人握りも心の底から深く繋がったこともないくせに

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:58

    >>104

    委員長は初心な恋人と経験豊富な妻 両方の性質を合わせ持つ♣

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:49

    >>108

    はい キアナが自らの出自を知らされて孤独に彷徨ってた時に四六時中一緒でした

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:22

    パイセンも委員長好きだしなんだかんだキアフカは押しカプになりそうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:04

    おそらくキア芽衣の仲の良さを見せつけられた委員長が自ら身を引こうとするもそれを察知した二人に部屋に連れ込まれる展開があると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:29

    >>110

    へっ 何が四六時中一緒や オットーにキアナを出荷した後、脳内に居座ってただけの癖に

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:57

    もしかして委員長は挿入されながら好きって囁かれたら一発で堕ちるんじゃないスか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:07

    編年史やったらキアナが委員長の事クッソ嫌ってて笑ったのは俺なんだよね なんでこれと天命編を経て一人ぼっちにさせないとか言えたのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:55

    >>114

    お言葉ですがそれが出来るのは終焉棒だけですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:46

    地球の神と化したキアナに優しく抱かれる委員長は麻薬ですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:19

    >>117

    ポロス編見るに崩落状態でもめちゃくちゃ力の差がありそうなんだ 壊れ物を扱うように優しく触るんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:24

    >>111

    まっその後二人とも娶るからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:30

    >>115

    キアナが弱ってる女を落とすとか言われてるけどね、実は委員長も弱ってるキアナを落としたの

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:29

    >>115

    (キアナのコメント)

    うーん抜け駆けで芽衣先輩からあーんしてもらってたから仕方ない本当に仕方ない 千羽学園以外でも芽衣先輩の競争率が高いなんてあたしは知らないよッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:17

    >>112

    二人とのスタイルを差を気にした委員長がせめてもの抵抗として「明かりは消して…」って来ているような声で頼むけど聞き入れられないのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:06

    >>121

    いつの間にかパイセンの争奪戦から脱落していた愚弄ニャに悲しき過去…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:16

    >>115

    姫軒轅編は地味に設定やらキャラの味付けが猿時空な気がするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:04

    >>123

    ゼレゼレがいるからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:04

    >>71

    養母共々風呂はいる習慣がなさそう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:46

    >>71

    空気清浄機の前を通ると、それがいきなり最大で稼働し出す…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:23

    >>126

    風評被害を超えた風評被害

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:41

    第二部ってもしかしてクエスト選択から見返せない原神タイプの進行なタイプ?
    録画しながらプレイしていて容量カツカツだからデータ移し終わるまでストーリー進行できないんだよね猿くない?
    まだ金髪のメスブタに導かれて街へ向かってるところなんだよね
    見返せるタイプなら報酬狙いで飛ばしながらやるんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:17

    >>129

    マネモブの質問に対する答えを言うのならCGアニメーションは見返せるが、それ以外のストーリーを見返す事は現状不可能って感じになるのん

    CGアニメーションを見返したくなった場合は

    の画像で印をつけている部分を押せば、

    こう言った画面に飛んで、そこでCGを選べばアニメーション見返す事が出来るんだぁ

    因みに画像はシナリオ中で出てきた一枚絵を見返せる機能なんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:15

    スヌーカ S級戦乙女BOXで選ぶならスターアンカーか雲墨丹心か雷、ローズマリー、理の律者の1凸のどれがいいか教えてくれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:23:51
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:15

    >>131

    元素サポーター持ってないなら仙人委員長は選択肢に入ると思うのん まっフェリスか真理ーニャで代用できるからそいつら次第なんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:52

    崩書の主人公はどんくらい強いんすかね
    おそらく律者の力を少し扱えるようになったキアナぐらいかと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:56

    >>134

    さあね… ただ死ぬ気で戦えばスモウ・レスラー体型の“世界”を倒せるのは事実だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:20

    真面目に考察するならパイセンと愚弄ニャが律者の権能を失ってどれぐらい弱体化してるかによるんだよね
    この二人に着いていけてるからそこが基準になりそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:51

    デブはパイセンとブローニャ一人で勝てるんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:30

    メビウス教授の授業…すげえ なんかめちゃくちゃ早口で喋って早めに切り上げてそうだし
    メイ博士の授業…すげえ わかりやすいけど時間ギリギリまでやる上テストがアホみたいに難しいし

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:02

    >>134

    こいつパイセンが誘拐してきたから出自が良くわからないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:32

    >>139

    ふぅん この頃から唾はつけていたということか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:14

    キャロルは唯の一般人なのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:28

    転生したと言うてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:01

    助けてくれた角の生えたお姉さんの部下に配属されるとか胸熱っス

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:12

    >>138

    メビウス教授の授業はなんか楽単の可能性と激渋の可能性が半々くらいあるのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:28

    うーっ松雀おばさんがセルマにオナペット扱いされてるの見せろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:59

    えっ…この服の顔全部セシリアなんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:00
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:18

    >>147

    多分見捨てるだと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:48

    >>143

    熱くなってるのは胸だけじゃないだろォ? ボクゥ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:20

    美しい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:40

    >>150

    正直パイセンの水着が一番エロいと思ってるのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:27

    うおおおお

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:25

    (セルマが時計屋を詰めている時のワシのコメント)
    「やめろっやめてくれセルマッ 画面を通じてワシを愚弄するのは ぼうっ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:41

    >>147

    セシリアだと思うのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:44

    なんだかんだエリシアの第13かと思わせて第0律者展開はめちゃくちゃ熱くて好き それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:02

    嘘か真か 多勢に無勢で崩壊の意思捻じ曲げた理と違って最初から人類に敵意がない起源はガチのいたんだとするヘビ博士も居る

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:02
    この悲しすぎる二人の会話は一体…?
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:29

    >>157

    隣で喧嘩されて気まずいなあ もう芽衣さんより先に手を出しちゃおうかなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:17

    >>158

    待てよ。キアナの前で尻に手を入れて情けなくところてんさせても良いんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:21

    >>157

    ゼーレとブローニャはなんで呑気に料理してるのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:14

    >>160

    真理と死生だからこの後和解するのまで織り込み済みだからだと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:52

    >>157

    雷律パイセンに振られて傷心中な所を起源パイセンにベッドの上で慰められて欲しいですね…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:48

    >>162

    いいや起源は終焉キアナを、相手しているとなっている

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:08

    実際キア芽衣の初夜ってどのタイミングなのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:08

    >>164

    さあね…天命本部編より先に済ませとかないとエリシアにパイセンの童貞奪われてそうなのは確かだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:13

    >>162

    いいや 律者人格に慰められるということになっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:26

    >>165

    キアナはおそらくカラスに襲われたか委員長と慰め愛で完了していると思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:17

    >>167

    もし前者だったらどっかでパイセンから報復ボボパンされてそうなんスけど…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:34

    >>160

    会うたびにこんな感じで慣れたから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:45

    >>167

    (パイセンのコメント)

    「委員長×キアナちゃんは麻薬ですね…二人とも初々しく絡み合って…ここのところ毎日です」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:30

    >>168

    だから空ちゃん達の隣の部屋で思い切り喘がせるんだろっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:51

    >>171

    ライルたちに「昨日何かあったの?」と聞かれて恥ずかしそうに猿渡ガラスが誤魔化すのもええけどねぇ… あれがなんなのか分かってる空ちゃんは顔を赤くして俯くのもええで!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:37

    てか、委員長は何千年間も生きてるからテクニックすごいんじゃないのん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:52

    >>173

    教えてくれ ロクな相手もいないのに、オナ.ニーばかり上手くなってテクがあると言えるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:29

    >>174

    フギ キャロル オットー 弟子たち…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:03

    >>174

    識ちゃん「だから私がいるんだろっ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:44

    委員長は精液仙人時代に房中術も修めたという精液の翼もいる
    朴念仁はキャロルとボボパンしそこなってからずっとEDという律者もいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:22

    >>174

    むしろ色んなところがよわよわになってそうだよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:14

    >>172

    精液を腟内に溜めたまま子供達の前にでるワタリガラスは麻薬ですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:31

    >>172

    空ちゃん「女と女のやること、珍しくもない!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:04

    ジャッカルはこの事を容認してるのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:43

    >>173

    万年オナニストなのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:48

    >>181

    もちろん黙殺 極限まで黙殺

    律者が組織に入ったから研究し放題だとはしゃいでたらドS女王様だったんやで ちっとは苦言を呈させてくれや

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:58

    てかジャッカルもカラスを抱いていると思われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:47

    尊主だけ穴兄弟じゃないなんて…許されていいのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:07

    ケビンもオットーも委員長抱いているのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:40

    >>186

    メイ博士に練り殺されると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:00

    >>186

    残念だがもう勃たないんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:56

    次スレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:08
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:54

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:58

    ボケーッあんまり早く立てると埋まらないからちょっと待て言うたやろが

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:12

    埋めるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:26

    埋めろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:55

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:27

    うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:38

    スレは埋めろよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:09

    うめるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:50

    >>200なら伏龍懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています