ウマ娘声優スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:30

    中の人ネ、近況報告、ここ好き語りとかに使ってください

    一応荒らしコメは削除します、また見つけたら通報お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:01

    Lynnちゃんさんはえっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:14

    前田(酒)さん美人だけど(だからこそ?)ネイチャイメージのツインテあんまり似合ってないよね・・・
    普通に下ろしてる方が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:43

    前田(酒)
    前田(母)

    分かりやすい区別の仕方があっていいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:21

    >>3

    >>4

    新しい前田さん来ないかな


    いないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:56

    >>5

    来たら当面前田(新)になるだけやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:06

    >>3

    大容量ロックアイスに酒ぶち込んで飲むあの絵面ほんと酒クズの極みだけど可愛いからいっかで好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:49

    キャラを保とうとする理性と中身が出てくる本能のせめぎ合いは美しいですね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:56

    >>3

    (酒)のツインテは個人的にこれがベストの1枚だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:15

    ツインテはリアル難易度めちゃ高いのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:00

    キング推しだけど、中の人の佐伯さんがスタリラの田中ゆゆ子だとはまったく気づいてなかった
    ゆゆ子もそこそこ使ってたのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:45

    >>10

    ゴージャス動画のまりんかはツインテだけど似合ってたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:49

    ウマ娘、というか創作ヘアースタイル、ポニテは割とどうにかなるけどツインテは基本毛量が足りないよな……ふわふわに仕上げてボリューム増さないときつい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:55

    春川と咲々木さんが仲良いの無条件に面白くて好き


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:28

    ライブにおけるクリスエスの髪は特級呪物ってぱかスペースで言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:44

    大阪ライブはほぼすみぺ目当てで現地行って皆良かったという結果に落ち着いたわね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:07

    >>14

    この二人いっつも変な動画あげてんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:24

    コナン観に行ったらスズカみたいな声のキャラいるなと思ったらスズカの人だった…
    あの声やっぱ叡智だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:03

    中の人が仲良いのとか見ると嬉しくなるオタクだからライブの前後はホクホクしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:18

    オルフェはいつか絶対にぱかチューブにくると思うけど、来たら来たでほぼ初対面の後輩がほとんどで勝手に周りに緊張されそう
    中の人同士で既に交流あるのってパッと見マック、カフェ、ウィンディ、ラモーヌ、オペラオー、シリウス、ユキノ、マルゼン、スペちゃんとかだけどゲスト的に被りそうなのって誰だろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:58

    あ、それとうっかり飛ばしてたけどタキオンとバクシンも強いか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:22

    ギャングビーストで気分アガりすぎて「オルァ〇ねえ!!!」って叫んじゃう方の前田さんいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:01

    前田さんが(母)と(酒)で区別されてるの何度見ても笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:06

    W前田さんは二人とも福岡出身ていうのも面白いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:51

    >>18

    高野さんもついにコナン声優か

    種﨑さんみたいな映画枠なのも凄い

    上坂さん、和多田さん、上田さん、藤井さん、斎賀さんは前に出てたの見たことある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:43

    ライブ行かないし声優さんにあまり興味はないんだけど忙しすぎて大丈夫かな?と思う
    それが仕事だと言われればそうだけどさ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:18

    へごちんとか(酒)みたくウマ娘と他のアイドルもの掛け持ちできてる人は凄いと思うわ、ライブの負担かなりあるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:25

    シーザリオの佐藤さんは今週も馬券買っててウマ娘キャスト馬券部に入りそうですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:48

    >>25

    なお本人は相手役の後輩に多少失礼なイジり(台本あり)をされて突っ込む先輩って立ち位置が一番輝くタイプだから、役柄的にはゴルシあたりが自信をもってイジり倒さないと多分スベる


    …やっぱり初回はリア友のラモーヌかタキオン、または事務所の直の後輩だったのにプライベートの食事で財布としてタカるくらい図太いマックちゃん呼んで貰うか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:35

    元々好感度高い人だとは思うんだけど、そこぱかやらちょいちょい本人不在の場で株がグングン上がってくのちょっと面白いんだよな上田さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:48

    奥野さんと伊藤さんの共演作としてウマ娘より先に仮面ライダーガッチャードが上がる俺はたぶん珍しいやつな自覚がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:55

    人誑し天海と猪突猛進藤原とかいうリアルもシビエスなコンビ

    いつかぱかチューブでゲームしてくれんかなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:08

    ウマ娘声優は馬券当てないといけないから大変だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:08

    羊宮ちゃんと仲のいいさくぴもいつかウマ娘に来てほしいわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:32

    >>20

    MCでオペラオー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:03

    >>31

    直前まで側に居てくれてサイリウムの光で緊張吹っ飛ぶからって藤本さんに言ってたエピソード好き

    だけど全然吹っ飛びませんでしたオチなのも好きだし緊張しててあのパフォーマンス…?過ぎるのも好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:45

    >>38

    藤本さんもいきなりドセンターに放りこまれて大変だろうに頑張ってるよな

    素直に応援したくなる

    NEWGATEの時緊張してる藤本さん見てポッケコールで背中を押した同志トレーナーにはGJを送りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:23:36

    変人のサラダボウルで妃菜喜ちゃんと真野ちゃんが共演しているという嬉しさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:05:57

    ボリクリの春川さんとザリオの佐藤さんって地声がかなり似てる気がする
    2人並んだら聞き分けれなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:26

    橋本ちなみさん競馬場に行くらしい

    ますます広がる女性声優競馬の波

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:02

    >>42

    はえー…前々から考えられてたんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:58

    ジャンポケの藤本さんがそのタイプなんだろうけどド緊張してもいざステージに出るとマジで勢いでどうにかなってしまう人はいる
    そういう時は頭のタガが外れてるんであとから冷静に見返すとぱかライブの時みたいになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:53

    >>20

    日笠がめっちゃ喋る現場の盛り上げ役で有名なの知らなそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:03

    >>45

    つまりそのうち初期勢以外では初のぱかライブMCもありうる……?

    いやないな、盛り上げ役はMachicoか矢野枠だな…………

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:25

    >>46

    日笠にMC渡すと先輩陣がいない限り途端にドタバタカオス展開不可避だからな

    後輩しかいないウマ娘の現場だと手綱握れるすみぺ大西あたりが居ないと

    阪神大笑点のオルフェみたいに暴走して1人ですべてを焼け野原にしかねないパワー持ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:23

    ウマ娘コントレイルの声優さんは羊宮ちゃんと同じく最近売れてきてる若手女性声優さんだったりするんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:27

    >>14

    追加が更新された

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:50

    >>44

    だんだんと小さくなっていく藤本さんのなんと可愛らしいことよ…

    ライブだけどタニノギムレット噛んだ後に松岡さんに謝罪ハグしたのめっちゃほっこりした

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:44

    これ買う人居る?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:27

    いきなり映画のメインに抜擢された藤本さんと福嶋さんの新人コンビ応援したくなる
    勿論すみぺと唯ちゃんのベテラン組も変わらず推してくぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:41:09

    >>52

    ウマ娘声優の中ではベテランだけどゲストトレが大ベテランすぎて普通にその2人も緊張しそうだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:58:56
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:00:16

    前田佳織里さん(ネイチャ役)、鬼頭明里さん(スカイ役)に衣食住お世話になってるんだってね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:48

    春川さんと松岡さんがめちゃくちゃ好き
    これは好きになったきっかけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:10

    ちょっと違うけどいつか其原有紗ちゃんとかウマ娘に参戦しないかなと思っている
    難しいかもだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:53

    香坂さんのシチーさイラスト

    お上手や…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:22

    >>51

    マヤ買わないよ、星谷ちゃん買いなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:34

    >>58

    シービーの人は知ってたけどシチーの人もすごいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:06

    声優と夜遊びでタキオンとジェンティルコンビだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:44

    ホントに失礼な話、オペラオーの徳井さんがあそこまでメジャーな声優だって知らなかった。てっきり新人かソシャゲお抱えの声優かと

    …じゃなきゃ色んなとこでMCやってないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:45

    >>62

    そっかそらまるってもう新人とは言い難いのか

    μ'sとかごちうさってもうかなり前になるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:42

    そらまるがオペラオーみたいな声のメインキャラやってなかったのもあるしな RttTの監督も言ってたがまんまオペラオーの雰囲気でやるからあれが素に近いと思う人もいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:31

    >>63

    μ'sとかごちうさ前の代表作と言ってもいいミルキィが2010年

    ごちうさ1期が2014年なんで10年前っすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:45:06

    >>64

    この間お勧めに出てきたこの曲聞いてビビり散らかした

    声帯どうなってんの?

    【東方LostWord feat.徳井青空 × Alstroemeria Records】「世界一位」フルver.


  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:03:22

    タマとオペの空コンビは最初に認識したのがプリコネだったんでイメージが酷いw

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:06:37

    >>57

    確かシチー役の香坂さんと朗読劇で少し前に共演してた

    その意味では縁がなくもない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:03

    あなたのそらまるはどこから?

    そらまるは完全ににこからだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:16
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:56

    ラブライブもμ'sも矢澤にこも知ってはいたが、声を聞いたのはグラブルコラボが初

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:42

    >>71

    あーファランクス矢澤って徳井さんか

    ラブライブも矢澤にこも知ってはいたけど観たことなかったから自分もあのコラボが初めてだ


    オロロジャイアの゙実装いつまでもお待ちしてます

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:40

    そういえば何年か前に小松未可子✕タキオン✕オペラオーの声優と夜あそびのゲストにオルフェ来てたな
    それから定期的にタキオンMCの回に来てるけどそのうちタキオンドンナの回にも来てくれたら面白そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:01

    ライブで希水さん見てからハートが好きになったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:46

    >>55

    その2人とノースフライト役指出さんは虹ヶ咲最初期のスクフェス組からの付き合いだろうしね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:53

    りえりー演じるウマ娘を諦められないでいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:31

    声優と夜あそびは火曜と金曜にウマ娘の声優さんが出てるね
    金曜日は組み合わせが組み合わせなのでジョジョ6部になってるけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:01

    >>77

    シリウスだーと思ったらそう言えば徐倫とプッチだったな......

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:44

    徳井青空さんといえば
    著作がアニメ化した漫画家でもありますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:26

    >>77

    火曜ゲストに日笠陽子来たらワンチャンウマ娘の話題出るかな、と思ったけどここ1年くらいだけでも三人共お互いとの共演作かなりあるので無理かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:41

    >>76

    アーモンドアイ希望してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:35

    >>81

    俺はコントレイル希望だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:30

    ブルアカ声優からも来てほしいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:11:07

    >>82

    世代的にコントはタクトと同じくらいの知名度の若手になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:15:09

    ドンナの中の人もなかなか面白い人だな…

    可愛いポーズする芹澤優


  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:33:27

    >>84

    この場合誰が該当するんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:40

    田中ちえ美さんのウマ娘出てくれないかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:10

    >>85

    最近してないけど白目自撮りも上げてくれるからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:01

    >>51

    別でスレ立ってたけどメインキャラ全員ウマ娘声優なんだっけ?


    最も100人以上あるからアニメゲーム見たら1人くらいウマ娘声優にあたりそうやが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:44:50

    夜あそび見たけど、シリウスの人乗馬経験者なんだなぁ
    ジョジョの影響なんだろうけど巡りめぐってる感じだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:53:49

    >>83

    来てほしいわな

    ユウカの中の人とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:08

    >>76

    いまのキャリア積んだりえりーなら、ディープとかでも納得出来る

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:58:25

    >>92

    初期からいるルドルフシービーブライアンはともかく個人的には他の追加三冠中の人と比べたら今のキャリアと実績的にはアモアイが一番しっくりくるな

    記念すべき初代三冠牝馬のラモーヌに東山奈央、アモアイ以前の最強牝馬とも言えるドンナに芹澤優からの9冠牝馬アモアイに高橋李衣なら流れ的にもあってる気がする


    やっぱり実馬に特別感がありすぎてオルフェに日笠陽子がいけるなら更にインパクト(ディープだけに)を!って贅沢言いたくなる

    水樹奈々は流石に無理だとして、たとえばキャリア的には同期の早見沙織や先輩の花澤香菜とか?

    一番の問題はその世代にライブで歌って踊ってくれそうでかつ声質も合うドンピシャなのがいるかどうかだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:40

    >>93

    高橋さんは僕っ子キャラか後輩系のイメージなので、女王様系は合わないと思うんやが、お母さん(忠実)が名優(キャラ的)揃いの06世代なので、それ由来の活発キャラなら合ってると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:38

    りえりーほんとにいろんな役演じられるからな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:12

    >>69

    ミルキィホームズ・・・(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています