【閲覧注意?】ハーフフットかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:39

    食べちゃいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:18

    現代人の50歳前後相当のチルチャックですら童顔・女性声優だけどその後になれば相応に老けるんだなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:01

    チルチャックの2つ下の男の子かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:53

    オッサンのチルチャックもいい歳のミックベルも女性声優だけど
    チルチャックの下の人はおっさん声なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:56

    右下のおばあちゃん風の女性がめちゃくちゃ良い人そうでこれが悪辣な性格だったら何も信じられなくなるかもしれん
    そう思うとハーフフットに騙される他種族の気持ちがわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:30

    ちっちゃくてかわいい
    迷宮の主になったら全人類ハーフフットに変えたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:51

    チルチャックのトールマン化はお前が興奮しているキャラの中身はこれだぞと現実を突きつけられたようで正直辛かった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:03

    >>7

    自分は逆にあそこから明確にチルチャックを邪な目で見るようになったな(普段おっさん推しがち)

    どちらにせよ見た目に振り回されてるのは変わりないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:19

    オッタが立てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:28

    チルはハーフフット以外だと普通におっさんなのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:25

    右上がチルチャックの奥様説あるんだよな…
    金髪美女が性癖だけど右上の方と添い遂げたんだとしたら色々ドラマがありそう(マルシル脳)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:25

    デイドリームアワー読んだらチルもミックもハーフフットとしてはガリガリなんだなって…
    もっと食え…そしてプニプニになれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:30

    ハーフフット同士には年齢がわかるらしいけど、どこで判別しているのか気になる

    トールマンより感覚が強いって言うし、見た目ではなく匂いとか音かもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:07

    トイレの音丸聞こえなんだよな
    ハーフフット社会でプライバシー確保するの大変そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:45

    右上がチル妻説あるのはなんでなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:09

    >>1

    こうやって見るとハーフフットって日焼けみたいな薄い褐色はいるけど黒人みたいな肌色のハーフフットはいないんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:31

    >>15

    右上の人の遺伝と思われる特徴が娘に散見されるから

    (メイのタレ目、フラーの黒髪癖っ毛)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:55

    >>14

    全員がそれくらい感覚が強いこと前提の家の構造しているのかもよ

    (ハーフフットからしたらトールマンの家の防音性が無さ過ぎるように思えているパターン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:19

    >>15

    >>17

    ふたばで保存したやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:18

    チルチャックってハーフフットの中では
    かなり長身なんだっけな
    トールマンだと180超えくらいになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:02

    185cmのライオスよりでかいから190はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:19

    >>19

    パティちゃんお父さんそっくりでカワイイ…

    けどお父さんに似てるねって言ったらちょっと嫌がりそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:22

    >>1

    >>21

    どちらも本編には掲載されず、それでも全く問題ないという

    まじでファンは副読本2冊買った方が良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:02

    >>19

    俺もそうだと思うけど明言されてないし

    そういうやり方なら推定奥さんの下の方がそばかすあって近くなっちゃうぞ(明らかに男に見えるが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:13

    >>21

    センシさん太く…太くない?

    ムッチムチなんですけど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:48

    >>21

    自分の世界に浸ってそうなポケーっとしてるライオス好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:31:51

    >>21

    チルチャック体重絞ってるからヒョロいんだろうけどトールマン時点でしっかりした体格のライオスの方が身長高いチルチャックより横にがっしりして見えるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:43

    この画像もわかりやすい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:47:47

    >>24

    そばかすは>>28の画像でも出てるけどチルチャックからの遺伝だと思うよ

    (ぺーぺー時代にはそばかすがある)


    黒髪そばかすの男はライオス、ファリンと金剥ぎやってて後にライオスにチルチャック紹介したダンダンだよ

    容姿とチルチャックと仲いいことから妻の縁者(弟とか)説も出てたけど別居中で妻の弟とつるんでるとしたら

    だいぶ気まずいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:45

    >>21

    これ恐らくスレ画の通り当初は極端な体格差を避けてたのでトールマンに寄せた結果デカくなったんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:47:51

    こんなに可愛いと何されても許してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:28

    右上の方に本編で登場したハーフフット集まってるし位置的にもチルチャックの奥さんの可能性あるかもしれないなと思ってた
    実際の出番ではないけど話の上での登場ということで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:41

    他人種からはアジア人も子供っぽいのが突然老人になるように見えるって聞いたことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:36

    >>30

    バランス取ろうとした結果それが作中設定に反映されるのなんかいいな

    「連載ってワンダーランド」って奴を思わせる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:08

    >>29

    状況証拠だけなら十分あるし、自分自身もその説は支持する。

    でも気になるのがファンがあくまでもコロンボのかみさん的な存在を推察して楽しんでいるのを

    かいつまんだ人がどや顔で公式裏設定()では~とかしてきそうでちょっと不安

    例 ナウシカ原作は人類絶滅END なんだよな~

    いやあにまん来ている人にそれはないけど、そういうやり取りがすごく気になってしまう厄介オタクであるとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:16

    最初警戒してたのが打ち解けていくの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:51

    ダンジョン飯の世界観でゲーム化したらハーフフットPT作るプレイヤーいそうだな
    魔法使えない・力も無い超ハードモードだけど・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:51

    >>25

    デフォルメきいてるだけじゃ…

    太いね♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:41

    かわいいけど力も魔力もないなんてさぞ大変だろうな
    デイドリで強い差別と偏見に苦労していると書いてあったの印象に残ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:08

    >>37

    ハーフフットPTだとステルスゲームや脱出ゲーム的な面白さがありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:48

    お義父さんメイジャックさんをください

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:49

    チルさんは仕事柄体重管理してるけど
    ミックはクロとの入浴漫画見たら細すぎで骨浮き出ててびっくりした…
    成長期にスラムで栄養失調やってたらあまり太れないかもなあ

    今からでもよく食べて栄養つけて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:33

    ミックは貯金のために食費ケチってそうで心配になる
    クロのためにも沢山食べろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:02

    >>6

    エルフとハーフフットのビジュアル補正がズルいよ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:33

    ミックの右のそばかすはライオスにチルチャックを紹介したハーフフットだな、地味に重要なことしてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:39

    >>37

    wizだと全員ニンジャにすれば攻撃力の低さを首切りで補えるから多少は楽だぞ

    後半は首切り無効多いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:56

    >>35

    このスレ見た感じみんな別に言い切ってないからいいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:39

    >>13

    別の作品だと魔法が使える長寿種は魔力が老けてる(腐ってる)から年老いてる

    逆に短命種は年老いても魔力が若いままだから若く新鮮ないきものに感じるってのがあったな

    そんな感じでハーフフット間だけで感じるものはありそう 言ってる通りハーフフット特有の感覚器官で判別できそうなのとか


    このスレでチル嫁疑惑あるの初めて知った

    知見まみれだったありがとう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:04

    >>7

    他人種の姿がどうであれハーフフットの姿が本来のチルチャックさんなんだよ!と開き直ることにしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:00

    >>43

    冒険者って死ぬと蘇生時にカロリー消費するって設定あるから割とよく死んでるのも影響してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:09

    ハーフフットとコボルトは絶滅寸前までいきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:46:15

    読み返すと序盤チルチャックがあまりスレてなくて驚く
    シェイプシフターか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:01:31

    魔力酔いマルシル可哀想かわいい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:50

    >>51

    個々が生き延びるには不利でも生殖サイクルが早い種族は種族として増えてくには有利だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:21

    死体回収屋にハーフフットのハーフが出たけど
    この人の親はかなり業深い存在じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:37

    >>55

    死体回収屋にいたのはハーフドワーフとハーフノームだったはず

    まあ3世が生まれるとはいえトールマンとハーフフットのカップルも厳しい目を向けられそうではあるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:27

    >>45

    名前はダンダン(ワールドガイド完全版より)でライオスとは金剥ぎで一緒だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:12

    チルの娘はドワーフともトールマンとも結婚する気満々のようだけど
    異種婚に抵抗がない種族なのかチルの娘達がそうってだけなのかどっちなんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:28

    >>37

    感覚が他の種族とは桁違いに鋭いんで

    たぶんハーフフットプレイは「すごく鈍感な敵を、戦わずに回避していく」のがメインになる

    メタルギア的な感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:34

    53話の地下一階にハーフフットらしき4人組がいるからハーフフットのみのパーティーもいるのかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:50

    >>58

    金持ちが好きぽいから銭ゲバってだけでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:09

    >>58

    チルの娘は同族(ハーフフット)はケチ&貧相だから嫌なんじゃなかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:32

    >>33

    そう考えると漫画のデフォルメでは省かれてしまうお肌のハリとか手の甲の小ジワとか服装とかで同族ならなんとなく年齢が分かるのかもな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:48

    他作品のホビットやハーフリングと違ってヒューマンより寿命が短い設定なのが面白い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:54

    遠くから見てるのかわいい…馴染めるといいね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:18

    一応設定的にはハーフフット×トールマンでも子孫は繋げられるらしいので意外とハーフハーフフット(?)はいるのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:24

    ハーフフット×トールマンの子どもはハーフフットにしたらデカかったり、逆にトールマンにしたら小さかったりするんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:26

    同じ短命種だから意外といるかもしれない
    男トールマン×女ハーフフットだと母体の負担が心配になるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:12

    >>65

    よく見たらクロが(いっておいで…)みたいな手つきしてるんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:27

    >>70

    お互いが自分を保護者だと思ってる関係性すき

    いいコンビだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:32

    オークに襲撃された店のハーフフットもひょっとしたらハーフなのかもしれない
    声低いし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:02

    >>69

    ハーフフットとトールマンがお互いの赤ちゃん抱いてる落書き、サイズ差ありすぎてお互い大変そうだったな

    ハーフだったら中間ぐらいの大きさになるんだろうけどハーフフットにとっては出産も子育ても辛そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:34

    ダンダンかわいい…
    けど元金剥ぎ仲間でチルチャックと親しげってことしかわからない、もっと情報が欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:44

    >>74

    金はぎ団と仕事をしていたみたいだけど

    ライオス兄妹を組合経由でチルチャックに引き合わせたりと真っ当に重要なことちゃんとやってる

    未来の組合長候補としてチルに仕込まれてんのかなとおもう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:18

    >>74

    ハゲの方はたしかライオスから金貰っといて反社に成り下がったんだっけ?

    その話をしてるところにダンダンはいなかったから短期の雇われだったかちゃちゃっと見切り付けたんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:01

    チルチャックの長女と次女は同じ年に産まれたみたいだけどハーフフットは妊娠期間短いのかな
    現実の人間でもギリギリ不可能ではないみたいだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:22

    甘えているようで甘やかしてもいる不思議な関係いいよね…
    クロもミックのこと子供だと思っているようだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています