もしかしてライバルで1番マトモなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:00

    シャークさんでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:04

    零児と了見もまだマシな部類か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:45

    まともの定義による
    めんどくささで言うとシャークさんは上位だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:29

    一つだけ言えるのは海馬万丈目サンダージャックは絶対にまともではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:53

    リボルバーは犯罪組織率いてるのがちょっと……
    まぁシャークも最初の所業アレだし零児もちょくちょく手段選ばない所見せてたが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:59

    でもナッシュは世界滅ぼしかけたし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:44

    作中ずっとライバルだったよね
    栄えある1番デュエルにNoを非Noで倒す力量、遊馬が折れそうな時は喝を入れて協力デュエルでラスボスを打倒
    最後は敵として立ち塞がってデュエルの流れを完全に読んでたのに遊馬の事を勘定に入れなかったため敗北
    最高かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:42

    所業だけで言えばイキってたクソガキ程度だった万丈目が一番まともかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:25

    まともだった頃のライバルを貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:10

    何だかんだで良識人寄りで一番バランス取れてるのは零児か
    同じ社長でも海馬みたいにエキセントリックじゃないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:37

    ズウィージョウは流石にアウト寄りか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:19

    >>11

    玩具の類だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:59

    ルークじゃね
    とんでもないバカなだけで善良だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:02

    そもそも遊戯王にまともなキャラって居るか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:13

    >>5

    シャークさんはむしろ序盤は可愛いもんだけど終盤になると侵略組織率いて人間達を次々と消していく所業が抜きん出てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:40

    初期リボルバーはテロ以前に思想もちょっと危うかった
    仲間と親父もやばいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:06

    >>10

    良識人なんだけど出番が少ねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:05

    苦労人・怪我人のイメージはあるがぶっ飛んでもない気もする
    そうすると一番マトモというのも納得やんな

    ナッシュの件はドン千が悪いよドン千が
    この時でも結局情は捨てきれなかったし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:09

    >>13

    一応コイツが原因のザ☆ルークメンもただの事故だしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:55

    >>11

    マトモなら宇宙ロマンスデュエル詐欺野郎なんてあだ名はつかないと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:44

    >>10

    なんかライバルって感じが全然しないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:36

    >>21

    ぶっちゃけ立ち位置的にほぼ上司だったからね

    エンタメデュエルならデニスとか沢渡がいるし、あんまり目立たんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:54

    1話見てたらまともなんていえねぇわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:00:41

    >>4の面々と比べるとだいぶ丸いなシャークさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:26:23

    転生経験ありの異世界人が相対的にまとも寄り扱いされる遊戯王ライバル枠の魔境っぷりよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:58

    カイトもマトモ寄りな気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:50

    >>15

    序盤は札付き不良、終盤は敵怪人の総大将

    中盤も復讐鬼だしライバルキャラで一番満足よろしく金太郎飴か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:25

    >>9

    ライバルじゃなくて格上の先輩じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:02

    >>26

    一般人代表だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:20

    万丈目はブルー時代の所業がね
    サンダーになった後はまだマトモな部類な印象がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:27

    まあ赤馬だろうなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:06

    >>15

    シャークさん=ナッシュの所業、人間界アストラル世界の二世界崩壊未遂・最後は大体生き返るにしても死者多数

    ともなると最早比較対象はライバルキャラクターズじゃなくマリクユベル零王のボスキャラズの領域だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:08

    >>30

    考え方はまとも寄りだけど

    不思議なことに結果出てくるものがまともじゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:08

    海馬とかいう援護する余地もないクズでゴミでカスでおかっぱなやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:59

    リボルバー介護躁鬱なので見逃してもろて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:17

    >>34

    あの髪型でカッコいいのは海馬ぐらいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:39

    バリアン世界を背負ったのは真面目故なところあるからどちらかというと初期のやさぐれてたほうがまとも議論ではマイナスだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:42

    >>13

    ……善良?(ゴーハ社大破壊、カード偽造未遂、私欲の他の裏切りetc)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:40

    >>38

    小学生だぞあれ

    ゴーハ破壊はともかくオレカ作れると聞いたらガキはノリノリになるべ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:40

    そもそも遊戯王にまともなキャラがいるとでも言うのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:19

    シンプルに性格が悪いだけで、総合的にはめっちゃ真っ当に生きている2期ライバルのエド

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:23

    >>29

    周りを人外にする事で相対的にまともにするのズル過ぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:31

    GXライバルの
    性格が悪いやつ
    性格はいいやつ
    いい性格をしているやつ

    ファイッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:37

    一番めんどくさい候補だとシャークだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:12

    >>33

    名探偵万丈目サンダー

    白万丈目

    オジャ万丈目

    ウム......

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:53

    >>43

    万丈目

    ヨハン

    万丈目サンダー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:30

    >>39

    最初にアホみたいなステータスのオリカ出していたのは別に良いけどさ、あいつマキシマム量産して金儲けしようとしていたんですが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:50

    >>45

    何がひどいって白化自体とオジャ万丈目は酌量の余地はあるけど名探偵とこぼした醤油を制服の裾で拭いたりしてるのは素でやってるところ

    白化時代でもやってるって相当だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:56

    >>47

    ルークのオリカ作ったのはバクローだぞ

    ハントのカード量産にバクローに釘を刺されるまで揺らぎかけたのはダメだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:49

    こいつら一堂に会したら自分が一番マシだなって思うのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:19

    ホワイトサンダーは白の結社に洗脳されても
    それはそれとして食事は十代達と一緒にレッド寮で食べてるのが面白いわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:13

    >>47

    家が金持ちなのにさらに金欲しいのかルーク

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:59:04

    仮にライバル超融合映画をやるとして
    一番まともなやつが胃痛枠になると思うんだけど
    じゃあ零児がやってくれるかというと器用に逃げそうな気もするのが零児の面白いところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています