ナツとルーシィ...カップルだと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:39

    全く想像できないけど普通にイチャイチャしてるバカップルだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:36

    あの異常カプ厨の作者はあそこまでしてなんで発展させないんやろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:28

    フェアリーテイルの最終回ではカップリングを量産したのに100年クエストでは結局いつものカップリングばかりイチャついてる気がするのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:49

    まぁ気にしないで、悟空さのようにいつのまにかボボパンしてしれっと子供作ってますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:14

    >>2

    YouTubeだろで

    恋愛をそこまで意識してないって言ってた気がする伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:28

    >>3

    まっ ガジレビは100年クエスト編でもイチャイチャしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:52

    >>3

    おそらくアシさん的には原作でよくやっていた組み合わせ以外が描きにくいのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:34

    まっ
    本編で描かれなくても
    TwitterとかYouTubeだろでカップリングを意識したイラストを投下してくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:15

    リサーナ、どこへ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:57

    まぁ気にしないで エドラスでは子供まで生まれたますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:17

    >>10

    恐らくカーセックしたのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:34

    >>10

    えっ!?これを見る本人達の心境が気になりますね…マジでね

    うーっ ただのヤンキーJKと化したエドルーの搾り取りボボパンや男魅せる反撃なよナツのボボパンみせろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:49

    そらよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:42

    >>9

    リサーナ…アニメスタッフだけが推していたメスブタと聞いています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:36

    温泉で酔いつぶれたルーシィ引ん剝いて下腹部とかに落書きしたんだよねエロくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:10

    >>9

    >>14

    こんなとこでも対立煽りする者には…"死のペナルティ"ね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:57

    >>13

    めちゃくちゃイチャついててびっくりしたのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:28

    >>14

    ま...また幼馴染ヒロインの負けか(ビュンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:07

    >>17

    真島先生ェTwitterとかでファンの需要を理解して

    描いてくれるんだよね 有り難くない?

    アカウント遡ればもっと出てきますよ(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:37

    >>16

    ワシはリサーナともボボパンして欲しかったんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:28

    ナツルーとかどうでも良いんだよ
    問題は…ワシはウェンディと結ばれるのかってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:34

    この漫画はちゃんと読んでないんだけど、このCPの距離感は漫画の中で一二を争うくらいには好き それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:27

    >>10

    ぐるる ヤンキー女と草食系男子の組み合わせがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:46

    >>21

    お言葉ですがウェンディはワシと結ばれることになっていますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:32

    >>21

    >>24

    ウェンディってフリーなんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:47

    >>21

    >>24

    メストの前に...ハクが現れたあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:46

    >>25

    強いて言えばシェリア…でも真島先生に同姓カプの概念はないからね!ワシが貰っても大丈夫なのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:11

    >>19

    ファンの為なら

    グレイとジュビアの子供を想像して描く…

    そんな真島先生を誇りに思う

    x.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:37

    >>25

    好きな相手はいないし可能性があるのは100年クエストで出てきた初めて明確にウェンディが好きで告白までしてる>>26くらいなんだよね、少なくない?

    ウェンディ本人はむしろ避けたがってる節があるとはいえグレイ✖️ジュビアの前例がある以上わからないんだァ

    はやくシェリアを再登場させて同性婚してもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:51

    FTのカプだとエルザ×ジェラール←カグラが好き、それが僕です
    姉貴分の彼氏でかつ実兄の仇のはずの男に惚れてしまって一人モンモンとするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:34

    >>24

    思い上がるなよチンカス

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:16

    なんでやーっなんでフェアリーテイルはエロ二次が少ないんやーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:04

    >>32

    真島先生に勝てないからなんだよね あの男は本気だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:42

    >>28

    なにっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:14

    >>3

    待てよ一夜が結婚して(家系図でみたら)ルーシィの家族になったんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:14

    >>34

    グレイの正体見たり!マネモブだったのかぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています