私は悲しい・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:21

    少なく見積もっても40歳を超えているのに恋人候補の
    キープ(当時ショタ)とか言ってるの
    痛々しくて切なくて生々しくて私は悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:10

    行き遅れ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:46

    20歳から歳を取らないらしいんでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:19

    誰がなんと言おうがゴールインしたもの勝ちだから

    あっシエル先輩がっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:21

    青春の幻影断つべしっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:27

    >>1

    ちなみにこのキープって誰のことだとおもってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:50

    マジで婚期を逃した人言い訳感出てくるのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:36

    >>6

    1じゃないけど志貴とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:40

    これ草の字のことでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:28

    >>6

    ポロロン♪

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:43

    スレによって青子のキープ相手の解釈が変わるのが興味深い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:54

    >>10

    完全にショタコンで私は悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:13

    さすがに草の字であってほしい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:30

    なんか年齢ネタ多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:37

    キャラとして好きなのは青子だが草の字の幸せを考えるとさっさと有栖とくっついててほしいや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:22

    >>14

    年齢ネタしか知らないんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:49

    >>14

    他人がウケてたネタを使えば自分もウケると思ってるいつものあにまんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:58

    >>14

    だってそっちのが興奮するし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:18

    枯れ木も森の賑わいというしあんまキツイこといってやんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:49

    >>18

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:59

    >>10

    素敵な男の子…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:10

    別に40歳超えて恋人いなくても未婚でも変なことじゃないんだけど、このネタ多いなと思う
    あとネタが時代に合わなくなって来てないかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:11

    年齢ネタにしたいなら似てるスレに書き込めば良いのにな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:14

    >>17

    他のスレで得た情報で即座にスレ立てしていそうなのちょっと多いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:51

    >>24

    まぁそんなの型月カテではしょっちゅうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:55

    >>22

    まあそこはきのこのギャグの感性って古いから・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:58

    >>22

    未婚のあにまん民からしたら40越えてもキープ言い張ってるやつはいいエサに見えるんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:01

    >>22

    50近くにもなってキープとか言ってるのはだいぶその……


    しかもキープの相手が同じく50近くの同級生or30は年の離れてる年下だし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:02

    >>26

    10、16年前の作品の設定に古いと言われましても……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:44

    さすがに草の字はもうこの年代の時には誰かしら相手いて幸せになってるだろう
    あの三人全員が40超えて独身とか何かやだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:51

    不老キャラは行き遅れていようがあんま気にならないって自分だけかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:58

    「青子さんって」←スレタイ
    「年齢これなのにキープとか言い張ってる?」←本文
    「年齢ガー」「痛々しい~」←スレの流れ

    大体このワンパターンだから複数あっても一つしかなくても同じだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:24

    多分草十郎は有珠とくっついてるだろうし
    それを狙ってたらヤバい
    それ以外だと式以外知らんし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:14

    >>29

    嘘だ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:39

    >>31

    そのキャラ当人が気にしてないなら気にならないし

    気にしてるなら気になるかな、個人的には


    橙子さんの方はあんまりそういう気持ちにはならんし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:08

    >>29

    嘘だ…まほ夜は去年に出たはず……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:42

    >>29

    設定が古いのは仕方がないとしても、それを今持ってきて年齢でイジるのはちょっとどうかな…と感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:16

    >>30

    たしかに

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:22

    >>37

    やめたれスレ主達にも刺さるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:47

    >>37

    それはこんなスレを立てたりネタにしたりしてるあにまん民達のことも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:13

    ちなみに例のキープ発言が出た2015年の時計塔もまほ箱終了記念だからもう10年前になるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:16

    いじられてるのは年齢そのものと言うよりキープ発言の方では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:14

    >>42

    キープ発言をネタにする要素に年齢が含まれてるって感じなんだよな本来

    まあこのスレ主筆頭に年齢の方を主軸にしてるやつも居るわけだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:00

    青子がネタにされてんのって年代設定が新しくなった月リメの方でも2世に粉かけたりしてるからじゃないの
    時代設定そのままなら2世が40代の頃に

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:09

    >>44

    そうだぞ

    設定が古い〜とか言ってる奴も大概的外れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:11

    でも志貴をキープ扱い(ショタ時代に友人に)した上でくっつくルートあるの生々しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:55

    それ以前に年齢キープネタスレ乱立し過ぎやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:33

    >>44

    40代に粉かける最低40〜50代か・・・・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:04

    >>47

    伯爵とかよりましだからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:27

    >>47

    それに関しては型月カテと言うよりあにまんの風物詩だから諦めてもろて

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:29

    >>48

    それだけだとわりと普通に見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:36

    >>47

    ちょっとは泥酔バニーガールと縦セタでもっとスレ立てろって言いたい、とりあえず一覧みるだけで幸せになれるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:48

    乱立したスレに「しつこい」と言われ出すのもあにまんの風物詩だか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:55

    伯爵、藤丸女装の二強と比べたらこの程度乱立とは言わんし田中くんも眉ひとつ動かさない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:33

    >>54

    >>49

    乱立トップクラスのそいつらと比べなきゃならない時点で…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:23

    女装藤丸は似たようなもんだけど伯爵はまだ改変したりしてそれなりにオリジナリティ出そうとしてたのに青子キープネタは内容ほぼ同じだから面白くもないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:51

    青子年齢なんて測りようないんだわ
    過去と未来行き来してるからどのタイミングの青子がその時間軸にいるか外からじゃわからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:56

    >>51

    だからこそ生々しく感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:18

    >>57

    基本的にその手の不老キャラは青子に限らずどんな作品でも生まれた年代と今の年代から算出した年齢でネタにされるものでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:47

    >>56

    しかしねぇ

    嫌ならブラバすればいいのだから

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:21

    >>61

    それなら書き込まずスルーすれば良いんじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:02

    >>61

    わざわざ書き込む理由は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:14

    >>44

    粉かけるって海来てるんだけど~って電話しただけで粉かけた扱いになるなんてあり?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:45

    >>65

    普通に草の字と志貴だと思うんだよね


    エルメロイは協会のツテのイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:23

    >>63

    楽しんでる奴がいるのにわざわざ水を刺しに行く理由は?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:30

    こういうお気持ちにありがちだけど
    気に食わないものが視界に入ったらとりあえずケチつける体質は治した方がいいと思う…

    「ネットは自衛」の基本を忘れちゃいかんよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:46

    まあ確かに青子は恋愛周りでイジられてちょっと雑になってる感は否めない
    青子は生き遅れなんだから貰ってやれwwwみたいな扱いをたまに見るくらいには雑

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:59

    >>67

    乱立を指摘しつつシンプルな荒らし行為を咎められたらキレるそっちも大概では?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:22

    >>65

    もはや描写を捻じ曲げてでも青子をイジりたいだけでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:31

    >>70

    これでぐだをキープに追加とか言い出すの最高に気持ち悪くて嫌い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:44

    >>72

    そもそもこれに限らず他の話題でも乱立してますよね?

    これに指摘するならオルガマリークエできないとかのスレも建ってるんだからそっちも指摘するべきじゃないんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:10

    と言っても全く同じ内容のスレはないんだよな
    このスレは志貴との関係の話、他に草の字や二世との関係だったり
    同じ年齢ネタでも橙子さんがメインだったり

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:11

    >>75

    うーん

    乱立だと思うなら無言でお問い合わせすりゃいいのにわざわざつまらんとか書き込むのは普通に荒らしですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:02

    令和になっても行き遅れとかイジるのは古いと思うけど、キープ発言がネタにしやすいのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:20

    >>75

    荒らしです…

    人が楽しんでる所に乗り込んでつまらない理由を挙げたら荒らしなんです…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:27

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:00

    >>75

    普通に荒らしじゃない?

    なんか認知の歪み起きてないか君

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:03

    スレ主いたら頼むよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:06

    >>81

    はいはい

    自分が気に食わない話題潰したいだけってのがよくわかる仕草ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:41

    明日が月曜で絶望的な気分だからってレスバで現実逃避してるやつ多すぎだろ
    ちなみに俺はニート

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:01

    >>81

    他が乱立扱いされてないってことはこのスレは乱立やないってことやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:09

    >>81

    だいしゅきホールド事件の三国を思い出すセリフでニヤケちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:30

    さすがに乱立しすぎじゃない?程度ならまだ正当性ある文句だったんだがな
    その後がダメだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:46

    荒らしとその相手してる奴らも大概ということがよくわかるスレ

    相手してるからつけあがるんやろ何してんねん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:41

    >>90

    面白いからいいじゃん


    バカとアホが戯れるのを眺めるボケが俺たちだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:46

    >>90

    乱立しすぎって図星突かれて苛立ってたところにちょうどいいサンドバッグが来たんだからみんなストレス発散に殴りかかっても仕方ないことだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:21

    他人を不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けてください。
    というのが規約の最初の一文だからねー
    面白くないと書いたのを見て他人が不快になったり攻撃的だなと判断するかどうか
    そういう判断ができないひとはこの掲示板は少し早い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:53

    >>85

    お前が一番現実逃避してるじゃねえか!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:13

    何でこんな荒れてんのこのスレ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:16

    >>94

    こうやってDD論に持ち込ませようとしてるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:04

    >>93

    スレの内容につまんねと言われたら攻撃的!って判断するのもまあ早計なんじゃねえかなって

    今回みたいなのは攻撃的でいいけどたまにマジでつまらんのもいるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:39

    >>96

    荒らしが荒らしてるから

    面白いしよくね?

    なんかダメ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:39

    >>97

    頭ええやん、この天使の輪っかあげるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:13

    >>100

    特級呪物やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:31

    >>100

    全員消す気で草

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:04

    >>100

    無理矢理レスバ継続させようとするのやめろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:02

    >>100

    テスカトリポカかよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:07

    >>99

    正直に言うと

    荒れてるスレが面白いと思うなんてだいぶイカれてると思うわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:37

    >>100

    めっちゃ笑った

    好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:01

    荒らしは消されたみたいだしみんな忘れようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:43

    天使の輪で荒らし消されたみたいになってて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:49

    ちなみになんだけど魔術師的に結婚せずに年齢重ねるって界隈的には結構やばい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:31

    >>109

    母胎のが重要とかあるし本人が老衰や寿命で死なないなら問題ないんじゃね?

    蟲爺みたいなパターンもあるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:35

    >>110

    というか魔術世界はパイの奪い合いみたいなとこあるから脱落するなら勝手にどうぞみたいな感じなんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:53

    魔術師でも高齢出産はリスクが高かったりすんのかな
    いやそんなこと無いと思いたいけども

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:10

    >>112

    外見だけじゃなくて中身も若く保ってるなら多分大丈夫じゃね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:15

    そういや魔術師の家系でA家の一人娘とB家の一人息子がくっついた場合って魔術刻印の扱いってどうなるん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:24

    >>114

    まずそういった状況はそもそも作らないようにしそうだとは思うけど…

    家自体の意志が刻印所持当事者より強かったら引き剥がして分家になげるとかかなぁ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:41

    >>115

    魔術刻印って確か移植拒絶反応みたいなのあるから適合した方を移植して適合しなかった方を分家送りかねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:31

    >>105

    別に墨とか貯めてないんだが?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:50

    まあ青子さんの話しようと思ったらこの話題しか話せなくなるし、乱立しすぎだと思うのはわかるよ
    ここで言うことではないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています