だからよ!俺は「基本的な実力はあるくせに卑怯な盤外戦術もするやつ」が好きなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:54

    「卑怯な盤外戦術をする弱いやつ」が好きなんじゃねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:25

    黒バスの花宮とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:06

    キン肉マンフェニックスはスレタイ通りのキャラだったよ
    まあそれが理由で不人気やったけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:15

    羽賀かな?あいつちゃんとした大会で優勝してるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:10

    ハイキューの戸美学園……はいうほど盤外戦術じゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:26

    絶対なるロスクレイ…
    まあ相手が強すぎるから相対的に弱い奴ポジなんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:59

    卑怯番長

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:38

    黒ひげすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:26

    TOD2のバルバトスもこのタイプだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:36

    >>9

    ゲーム上は強いけど設定的にはそこまで強くないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:14

    スレ画の一味の狙撃手……は卑怯感無いか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:12

    クソジジイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:30

    特撮界にはけっこういるよね、基本的な敵怪人の強さ+卑怯なこともする奴
    この人はラスボスクラスの実力持ちだが主人公がチートしたんで盤外戦術に切り替えた
    やはりチートはいかんな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:11

    でも俺は弱いし卑怯なヤツも好きなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:12

    弱いから卑怯戦法使うキャラが好きです
    ウソップとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:20

    素のスペックだけでも柔道金メダリストだが
    さらにドーピングだろうと盤外戦術だろうとする喧嘩商売の金田

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:35

    番外戦術だけでも滅茶苦茶厄介なのに本人が暴れ回ったらその比じゃない被害を出す人

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:41

    >>3

    王位編のフェニックスはマジで魅力なかったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:54

    Fateのロビンフッドとか?
    決して弱い訳じゃないけど、正面から戦ったら勝てない相手には卑怯な手も使う奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:58

    東レの大友先生とかかな
    世界観的にあんま卑怯とは言われないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:25

    やっぱり卑怯番長よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:07

    へえ…ドフラミンゴが好きなのか麦わら屋?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:15

    やっぱりコイツよ
    毒盛ったりお見舞いに菊持ってったりするけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:18

    卑怯だけど実力もある か 実力もあるけど卑怯 で印象が変わるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:51

    普通に戦った方が強いのに小細工とか卑怯な手を使ったりするやつが好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:24

    白面の者さんすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:47

    まともに戦ったら絶対に勝てないので卑怯な手を使って戦う重い使命を背負った悪役好きだよ
    もちろん悪役なのでぶん殴られて守りたかったもの共々破滅するのもセットで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:12

    フレイザード?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:26

    刃牙の寂海王かな
    烈でも搦手使わないと突破できないぐらい守りが硬かったのは事実だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:58

    わかるよ
    ちゃんと強い上で盤外戦術もしてくるのいいよね
    対戦相手のデッキに仕込みをするのひっでえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:40

    10年に一人レベルの才能がある上で趣味でラフプレー主導する男

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:57

    >>22

    正直ワンピースに関しちゃアウトローな海賊の戦いに卑怯もルールもクソもねえだろ!!

    デービーバックファイトでもない限りよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:53

    アニポケのスピネルかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:39:02

    中華一番のシャンとかな!
    料理漫画の敵役に多いイメージだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:45:09

    「修羅の門」ヴァーリ・トゥード編のブラッド・ウェガリー
    アメリカ人の傭兵で世界に向けてTV放送されてるような大会で苦し紛れでもなんでもなく反則技、暗器、ピアノ線などを平気で使って手段を選ばず勝ちに行く男
    卑怯なだけでなく戦場仕込みの非常に鋭い危機察知能力と柔道家に掴まれた状態での足払いをあっさり躱せるほどの高い格闘技術も持っている

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:12

    >>23

    これはなんてアニメ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:56:26

    >>5

    どっちかというと稲荷崎じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:03:43

    >>37

    あれは「高校の部活なのに外野はプロチーム気取りの歪なチーム」を表現するための舞台装置感あるからまた別な気がする。そもそも「実力がある人」と「卑怯な戦術を使う人」が別だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:07:17

    >>36

    デュエマ

    カードゲームで戦う前に主人公の体に毒虫ぶち込んでくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:14:50

    バカテスでFクラスは基本バカだから卑怯な手で戦うのに普通にやってもクラス2番目、点数以外の戦闘技術も加味した総合力なら味方側最強戦力の坂本が1番卑怯な手使ってたな…。何ならFクラスの卑怯な戦略は大体坂本主導だし基本方針が「卑怯汚いは敗者の戯言」だし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:49:47

    >>16

    主人公の方も大概やべぇよな…

    この漫画のコンセプト的にこれくらいの盤外はやってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:36:34

    このスレに卑劣様を口寄せしていい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:37

    暗号学園のいろはの匿名希望ちゃんをすこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:38

    勝利マンとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:59

    遊戯王だったらあとヴレインズのスペクターかな

    主人公に対して精神的に追い詰める為だけに人質とったりしたけど別に無くても強いし、味方になった時の心強さは凄かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:09

    >>13

    逆だ、こいつがクロニクルの最終形態であるクロノスを使用しチート能力でどうしようもないから

    ポーズ中でもBGMが平気で流れてるゲームのように主人公に無敵を付与して対策したんだ

    その後は両陣営イタチごっこの始まりだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:22

    遊戯王ってこの手の奴多くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:25

    大山康晴かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:19

    >>26

    普通に戦っても死ぬほど強いのに搦め手で分断してくるのいやらしすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:22

    スレタイに沿ってそうで沿ってないちょっとだけ沿ってる奴

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:13

    >>47

    特に初代はイカサマする奴自体が多いからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:43

    バンデットキースはこれの代表格だと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:08

    二代目とはまた違う感じ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:24

    遊戯王のベクターとかどうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:27

    >>15

    アイツ普通にスナイパーとして見ても上澄みでは・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:18

    >>6

    異修羅ならソウジロウの方が近いんじゃない

    純粋な剣士として世界最強なのに『相手の策を逆手に取って勝つ』みたいなことをしてくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:56

    卑劣様か

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:22

    ラストイニングのジジイ監督とかそうだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:26

    >>50

    本体弱かろうがあの精度と強さで人形繰れるってのは流石としか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:50

    パワプロの蛇島好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:49

    ヨダナの旦那はまじで強くて卑怯でいいぞ
    最期実力では勝ってたのに卑怯な手を使われて死ぬのも味わい深い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:49

    >>54

    ベクター正直デュエル弱くね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:03

    こいつも充分チートな強さしていながら

    ・不意討ち

    ・相手を事前に消耗させてから戦う

    など卑怯寄りの戦術多用しているよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:49

    先手扉間とか卑劣様って呼ばれてるけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:30

    ゴールデンカムイの土方歳三が足で銃剣ひっかけるやつ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています