ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板11

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:17

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:07
  • 3ヨセフ24/04/14(日) 19:54:25

    立乙だ

  • 4五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 19:54:41

    (立て乙だぜ)

  • 5ラスティ24/04/14(日) 19:54:59

    (スレ立て乙)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:14
  • 7ガイエ4724/04/14(日) 19:55:15

    (立て乙です)

  • 8ラプター524/04/14(日) 19:56:18

    たておつです。
    【甲板で待機中】

  • 9???24/04/14(日) 20:08:38

    『こちら第一重装護衛艦隊旗艦ハリマ!現在北緯◯◯ ◯◯ ◯◯、東経◯◯◯ ◯◯ ◯◯の海域にて敵性勢力と交戦中!至急応援をッ…!?っく!一旦通信切ります!』

  • 10???24/04/14(日) 20:09:07

    (立て乙です)

  • 11ヨセフ24/04/14(日) 20:09:35

    【準備満タンで甲板に待機】

  • 12バスター124/04/14(日) 20:09:42

    立て乙
    おっ、通信がはっきりして来たね

  • 13ガイエ4724/04/14(日) 20:11:22

    よぉし、輸送船の使用許可もらってきたぞ!


    >>9

    位置情報からして……うん、こっから自力で飛んでいこうとすると戦闘中にガスが切れるな


    飛行組も輸送船に乗ってった方がいいぞ

  • 14銀腕少女24/04/14(日) 20:11:23

    立て乙ね
    ハリマ、海上航行中の襲撃と

  • 15ラスティ24/04/14(日) 20:12:38

    >>13

    わかった【予備の弾薬箱を持ちながら移動する】

  • 16ヨセフ24/04/14(日) 20:13:24

    >>13

    了解

  • 17改造師6024/04/14(日) 20:14:08

    『はーい、今回おじさんオペレーター代わりに仕事してみることにするからよろしくね
    本艦から8時の方向2100で交戦中
    じゃ、行ってらっしゃい』

  • 18五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 20:14:40

    (前スレ>199)

    あァ、そうだな…ここ最近、任務ばっかりでほとんど休めてねェ


    …まだ少女兵器にされる前によく行ってた店とか残ってっかな

    そっちもなんかおすすめの店とかあるか?


    仕事後の楽しみがあった方が仕事に精が出るぜ

  • 19ラプター524/04/14(日) 20:14:41

    >>9

    了解、オールオーバー

    跳んでいくにはちょっと遠い距離ね、どうしよう。


    >>13

    ありがたく乗らせて貰うわ

  • 20バスター124/04/14(日) 20:16:30

    じゃあ自分はポッドで先に行っとくぜ
    ペリカンでに乗ってくる奴も早く来いよな
    【ポッドに乗り込み射出される、目標はハリマが戦っている戦場だ】

  • 21強化服24/04/14(日) 20:16:52

    (海域と聞いてバイクではなく、別の乗り物を調達して現れる。強化服と武器も装備済みだ)



    >>13

    とりあえず輸送船に乗らせてもらいます。よろしくお願いします。

    (その別の乗り物、サーフボードを持って彼は進んで行った)

  • 22五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 20:17:17

    >>13

    オーケイ、耐火服も着込んだ


    【黒く、身体に張り付くような少し丈の短い服を身につけている】


    今回は恥を感じる事もねェ…問題はID-10を使うタイミングだな …使いすぎると身動きが取れなくなるし身体はボロボロになっからよ

  • 23銀腕少女24/04/14(日) 20:18:50

    >>13

    元より足は他頼りですし、輸送船お邪魔させてもらうわね


    …どうも最近大事が多い、ちょっと前線にも慣れておかないと不味そうだもの

    【同行者が多い時に混じっていく、それが手堅い経験の積み方というもの…らしい】

  • 24ガイエ4724/04/14(日) 20:21:26

    戦闘員および武装積込み確認、回収及び護衛ドローン群積込み確認

    エンジン出力安定確認、位置情報(>>17)入力確認・・・オールクリア


    大型輸送船ブローウェル出るぞ!


    【スラスターに火が入り、輸送船は戦闘海域に向けて出発した】

  • 25サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 20:25:04

    …うふふ〜♪
    みんなでお出かけですか〜
    素敵…とっても素敵ですねぇ…

    【いつの間にか輸送船に入り込んでいる】

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:19

    このレスは削除されています

  • 28銀腕少女24/04/14(日) 20:26:59

    空母とあらば砕けた装甲には困らないでしょう

    …あまり嬉しい事ではないけれど


    >>17

    ええ、よろしくお願いいたしますわ

  • 29ジャッカロープ24/04/14(日) 20:27:50

    >>18

    美味しいハンバーグ屋があります!

    >>22

    似合ってますよ!

  • 30ラプター524/04/14(日) 20:35:45

    >>24

    【輸送船の外部にしがみついて移動。いつでも飛び出せるようにだ】

    たしかタンク・デ・サンドっていうんだっけ

  • 31一号24/04/14(日) 20:36:39

    俺は…別任務か……

  • 32銀腕少女24/04/14(日) 20:39:07

    >>25

    あらサイコパス冥土兵器さん

    宜しく願いしますわ

    【あまり慣れの無い前線任務だ。顔を知っている相手は多いほど嬉しい

    にこやかに少女は手を振る】

  • 33???24/04/14(日) 20:39:51

    「…!これは…(通信を入れる)
    『対空レーダーに大型反応あり!5時の方向!これは…(IFF確認中)…友軍か!
    …!?対空、対水上レーダーに感あり!?10時の方向…識別無し!水上目標…100!?航空目標は…600以上…皆さん、気を付けてください…!』……皆いける?」「むり…あの数は無理ィ…!」「…甲板をやられてしまいました…迎撃機、発艦不能です…」「…そうですか…全艦、面舵一杯!友軍との合流を目指します!」「「「「了解!」」」」
    (なお、見た目は艦娘みたいな感じ)

  • 34ガイエ4724/04/14(日) 20:42:38

    【高推力をもってブローウェルは交戦エリアに近づく】

    戦闘員各位、これより交戦エリアに突入すr……友軍を視認、および敵機確認

    総員、随時発艦せよ

    【船内のドローン各種を射出していく】

  • 35バスター124/04/14(日) 20:44:31

    バスター1、交戦開始するぜ

    【ポッドが空中で分解、中からジェットパックを装備したバスター1が飛び出てきた】
    【そして敵に向かって挨拶代わりのミサイルランチャーをぶっ放した】

  • 36ジャッカロープ24/04/14(日) 20:45:59

    …ッ!
    【飛び降りて敵に向かってエネルギー弾を浴びせていく】

  • 37強化服24/04/14(日) 20:47:40

    (どこかメカニカルなサーフボード片手に輸送艦の甲板に飛び出した。そのまま空中で前転ジャンプでサーフボードを装備しながら海面は落下していき)



    >>34さん! 敵の情報はわかりますか!


    (海面に着地するとまるで船外機がついてるかのようにサーフボードが高速で海面を走り始める。彼が今回使ってるのは電磁推進・浮遊機能搭載のサーフボードだ。短期間での空中飛行も可能だ)

  • 38サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 20:47:48

    >>32

    〜??

    私は可愛いメイドさんですよ〜うふふっ♪


    今回はお出かけって事で〜お弁当持ってきたんですよ〜

    ご主人様喜んでくれるかなぁ…心配かも…

    でも、それ以上に喜んでくれたら…うふふっ…♪


    >>33

    さぁ〜て、皆さんお出かけのお時間ですね〜

    一緒に楽しみましょうっ!


    【彼女がお弁当箱と呼んでいるそれは明らかにサイズが大きいガンメタルの箱… どう見ても何かしらの兵器だ】

  • 39改造師6024/04/14(日) 20:49:12

    >>34>>35>>36>>37

    『向こうの船によると水上目標100

    航空目標600以上

    所属不明、通信がないところを見ると軍の機体とかではなさそうかな』

  • 40一号24/04/14(日) 20:49:20

    頑張れよ…
    【一号は単騎で別の戦場に送られた】

  • 41ラプター524/04/14(日) 20:50:20

    >>33

    あの子たちかな?みんな少女兵器だ、珍しい

    【輸送船から飛び降り、空中で加速。艦娘たちの前に降り立つ】

    ラプター5コード:セクレタリー現着した。

  • 42ガイエ4724/04/14(日) 20:51:16

    >>37

    カメラ映像から推察になるが

    サメ型の水性型敵生体およびなんだあの航空型、こちらは情報がないただし、映像から機銃と投下型爆弾の保持を確認

    海中からの攻撃には注意を


    【回収用ドローンを友軍に接近させる】


    此方○○空母所属輸送船ブローウェル、これよりそちらの回収作業に移る

  • 43銀腕少女24/04/14(日) 20:51:33

    試験兵器部隊所属”O-9”より銀腕、救援に到着したわ

    【友軍接近の報から暫し後

    少女はトン、と靴音を立ててハリマに降り立ち、はらりと長手袋が落ちる】


    >>33

    応急処置ならお任せあれ、よ?

    【少女が微笑み、銀腕が輝く

    砕けた甲板の破片がひとりでに、否少女が動かす指に指揮されるが如く戻り、磁力によって固定される】


    さ、私が抑えてる間なら大丈夫

    今のうちに迎撃機を

    【行うべきは、行えるのは”ハリマ”自身が十全を出せるようにするサポートだ】

  • 44改造師6024/04/14(日) 20:54:08

    >>43

    『整備用のドローンを向かわせた

    到着まで持たせてくれ、大体2分くらい』

  • 45ラスティ24/04/14(日) 20:54:25

    【無線】
    こちらラスティ。交戦を開始する。これよりミサイルで撹乱を行うから巻き込まれるなよ!全ミサイルファイヤ!
    【ミサイルランチャーから40発のクラスターミサイルが発射さる】

  • 46バスター124/04/14(日) 20:55:07

    >>39

    了解、そんじゃ航空目標を叩きますかね

    装填し終えた、もう一発行くぜ


    【次弾装填を終えたロケットランチャーを航空目標に向けて撃ちまくる】

    【爆発力は折り紙付きであり、複数の敵機を纏めて倒すことが可能だ】

  • 47ヨセフ24/04/14(日) 20:55:23

    おーい大丈夫か
    【敵を拳で貫きながら要救助者を探す】

  • 48???24/04/14(日) 20:57:19

    …私も負けていられませんね!主砲、副砲、改良型三式弾装填、主砲、射撃開始!


    >>43

    空母っ子(大破)「あ、ありがとうございます!迎撃機、準備出来次第随時発艦してください!

    …ここは、私の海だ!」

  • 49強化服24/04/14(日) 20:57:22

    >>42

    了解!


    (とりあえず優先事項は友軍合流および撤退させる援護、加えて近づくと敵の排除。サーフボードの出力を全開にして加速する。そして合流すると)


    救援に来ました! 仲間達の言葉に従い各自の行動の程をよろしくお願いします!


    (友軍にそれだけ言い残すと手に持ってるアサルトライフルとブレードで海面の敵の排除に回る。波に乗りながら時にはアクロバットを決めてサーフボードで敵を吹っ飛ばしながら縦横無尽に彼は海域を滑る)

  • 50ジャッカロープ24/04/14(日) 20:58:36

    【海の上を走っている】

    >>42

    了解です!

    【チェンソーブレードを出した】

  • 51吾郷大輝24/04/14(日) 20:59:47

    (空から友軍を探している)

  • 52サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 21:00:15

    メイドさんの…お出かけです〜うふふっ♪

    【脚部スラスターで輸送船から飛び出す】

    他のお屋敷のメイドさんもいっぱいいますね〜
    それにご主人様も大家族でいらっしゃってますね〜
    うふふっ、お弁当いっぱい作っておいて助かりましたぁ〜

    【大きな箱の蓋が開き、内部に並んだ誘導ミサイルの数々が露わになる】

  • 53ラスティ24/04/14(日) 21:02:02

    【放たれたクラスターミサイルは確実目標へ飛んでいき炸裂してざっと数えただけで80がレーター上から消えた】
    さてとミサイルはクリーンヒットしたみたいだからここからはダブルマシンガンで削っていくとするか
    【スラスターとブースターで海の上を滑りながら】

  • 54銀腕少女24/04/14(日) 21:02:40

    ”銀腕”最大駆動

    さ、皆さま一緒に踊りましょう?

    【振られる腕はタクトのように

    指される指は呪いのように

    友軍を発進する道は慣らされ、友軍を阻む瓦礫は動かされ、友軍の死角からの弾丸はその瓦礫が防ぐ】


    >>38

    …? …ふふ、そうねメイドさん

    大丈夫よ。勿論物もいいんでしょうけど”ご主人様”なら気持ちの時点で喜ぶわ、きっと

    【少女は一瞬頭に?を浮かべるも微笑み頷く

    ある種の隠語や言い換えとだろうか?などと思いつつ】


    >>44

    あらありがとう

    先ずは二分ね。お借りしますわ

    【余裕の口ぶりで前線で命を守る冷や汗を隠し少女は微笑む】

  • 55ガイエ4724/04/14(日) 21:03:42

    【輸送船の左右のハッチを開け、ライフルを片手に迎撃を始める】


    >>48

    戦闘困難な奴がいたらこっちに乗れ。最低限だが整備もできる

  • 56バスター124/04/14(日) 21:07:11

    【ミサイルランチャーを撃ち尽くし、それを投げ捨て破棄ジェットパックを操り敵航空機群に吶喊した】
    【航空機群の中で彼は時に敵の航空機を足場にして駆け時にその小ささを活かして敵の錯乱をしたりと縦横無尽に動き回る】

    さあて、対艦ヘビーマシンガンをお見舞いだ!

    【背部のバックパックにマウントさせておいた二丁の対艦ヘビーマシンガンに手を取りさらに攻撃の密度を増やしていく】
    【その名の通りマシンガンの威力は強力であり敵機を打ち落とすに足る物だった】

  • 57改造師6024/04/14(日) 21:08:00

    『支援機も出そうか、まぁおじさんが趣味で作ったジャンクだ

    戦闘の助けとしては期待しないでほしい』

    (dice1d100=38 (38) -20機ほど落とした)

  • 58ラプター524/04/14(日) 21:08:33

    (あの子たちの護りは銀腕ちゃんに任せて良さそう、そんで周りを見るに…火力は十分ね)
    ならやるべきは、いつも通り。頭を速攻で叩き潰す。
    【海面を蹴り前へ飛び出す。自軍から放たれる銃弾も足場にしつつ駆け、リーダー格を探す】

  • 59改造師6024/04/14(日) 21:09:36

    >>57

    18……試験としては上々

    >>58

    『空の頭は一番奥に居るようだ

    おじさんと同じ小心者のようだねぇ』

  • 60吾郷大輝24/04/14(日) 21:09:44

    【敵航空機からの攻撃を避けながら、円錐槍で貫き墜落させてゆく】

  • 61???24/04/14(日) 21:09:56

    私の損傷は…かなり軽微ですね。
    よし…急速旋回!2型推進装置起動!β式防御装置展開!
    敵艦隊に突貫します!

  • 62ラスティ24/04/14(日) 21:10:52

    やはり数が多いな。このマシンガンでは対応仕切れないから一度輸送機に置いておいた装備を取りに戻るか【輸送機に戻るため少し戦闘から離脱】

  • 63バスター124/04/14(日) 21:12:35

    敵機がこっちに集中しだしたかぁ?問題ねえよイヤッホー!
    【集中しだす敵機を尻目に相変わらず縦横無尽に動き回り、マシンガンで敵機を撃墜していく】
    【疲れなど何のそのだ】

  • 64銀腕少女24/04/14(日) 21:14:21

    【撃ち落とされ、貫かれ、切り伏せられる
    援軍と友軍の皆により無数だった敵機は次々と減ってゆく】

    ええ、この調子ならば問題無く…という油断が大敵でしょう?
    ”銀腕”最大駆動維持。皆が詰め切るまで…やりきりますわ
    【相手の頭を狙い、又突貫する味方を見て少女は兜の緒を締めなおす
    突き出す銀腕を右手で支え、空母っ子達のサポートを】

  • 65ガイエ4724/04/14(日) 21:15:20

    【ライフルで輸送船に近づく航空型を撃ち落としていく】

    初速と貫通力を上げた弾丸は有効だな。難点は弾数が少なくなっちまったことだな

    【そうぼやきながらも打ち切り即交換をしながら対空防御を続ける】

  • 66五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 21:15:50

    >>29

    美味いハンバーグ屋か…いいねェ

    にんじんハンバーグとか好きだったなァ…


    よし、仕事帰りに行くところが決まったな…

    お互いやられるなよ!!


    …空中戦は苦手だが…やってやらァ!

    五九八式、出る!!

    【ジェットパックを背負い、輸送船から飛び出す!】

  • 67吾郷大輝24/04/14(日) 21:16:15

    ハァアアアアアアアッッッ!!!!
    【敵航空機を掴み、それを他の敵航空機に投げつける】

  • 68サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 21:18:47

    うふふ〜 ご主人様…
    そんなに飛び回ってお腹も空いたでしょ〜?

    うふふっ、そろそろお昼ご飯にしましょうか…
    私、腕によりをかけて作ったんですよ?

    『テキセイソンザイ ロックシマシタ』

    これっくらいの〜お弁当箱に〜 おにぎり、おにぎり、ちょいと詰めて〜!!

    【彼女の”お弁当箱”から誘導ミサイル数百発が敵の航空機目掛けて飛んでいく】

  • 69吾郷大輝24/04/14(日) 21:21:54

    シィ…オリャアアアアアアアアッッッ!!!!

    【一列に並んだ10+dice1d100=77 (77) 機の敵航空機をキックで貫く】

  • 70ラプター524/04/14(日) 21:22:32

    >>59

    こちらも対象を認識した、この程度の距離なら

    【海面を蹴って空へ跳び上がる。瞬く間に頭の後方へ回り込み】

    一瞬よね。

    【輪刀を一閃】

  • 71ジャッカロープ24/04/14(日) 21:22:56

    >>66

    にんじんハンバーグ!どんなのですか!

    【チェンソーブレードで敵をえぐり取りながら聞く】

  • 72ラスティ24/04/14(日) 21:24:04

    戻ったがこの調子じゃこれを持ってくる必要はなかったみたいだが使ってみようじゃないか
    【背中に弾薬ボックスを背負いハンドガトリング2門と強化外骨格にガトリング2門の4門のガトリングを構えて撃ちまくる】

  • 73銀腕少女24/04/14(日) 21:24:51

    さて…皆さん、分けて頂きますわね?
    【少女は悪戯っぽく笑い、銀腕は更に一段唸りを上げる】
    空にて撃ち落とされた”敵機”…ええ、ジャンクとして頂きましょう

    【皆により撃ち落とされた多くの敵機、そのごく一部ではあるが…空母の上に落ちたそれは少女の掌の内となる
    本来滅びて尚人に仇名すジャンクとなったはずのそれは人を味方を守る盾と変じていく】

  • 74五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 21:26:11

    >>69

    うぉっ…格闘戦って空中じゃやりづれぇはずなんだがよ…すげぇなアイツ…

    ぅし、オレもやってみっか…!!


    >>71

    普通に考えたらにんじんが添えられたハンバーグみたいなの考えっだろ?

    でもな…オレが好きだった店は…ハンバーグににんじんのグラッセが突き刺さってたんだぜ?


    こんな風になァ!!

    【ジェットパックを噴射した勢いで一敵航空機に飛び蹴りを仕掛け、dice1d30=15 (15) 機に風穴を開けた!!】

  • 75衛生兵24/04/14(日) 21:27:33

    >>69

    すごいことしてますね…

    ゲールならどれくらいできるんでしょうか?

  • 76リュート24/04/14(日) 21:27:52

    …今戦ってる?

  • 77バスター124/04/14(日) 21:29:04

    どうやらあともう少しだな、まあやることは変わりない
    行くぞっと
    【やはりいつも通り、撃ちまくりながら敵機を落としていく】
    【その中でわざとゼロ距離に接近し、敵に弾丸を食らわせさらに次の敵の傍へ行き撃ちその敵を踏みつけてジャンプ】
    【その次に移って攻撃し落とす、ジェットパックを使いながら次々に敵航空機へ飛び乗り移りながら敵機を落としていく】

  • 78ゲール(42)24/04/14(日) 21:29:10

    戦闘中か?お前ら。

  • 79ジャッカロープ24/04/14(日) 21:29:29

    >>74

    マジですか!?

    食べ応えありそうですねぇ!

    【dice1d25=23 (23) 体をチェンソーブレードでバラバラにした】

    >>78

    >>76

    はい!

  • 80サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 21:29:43

    >>67

    >>69

    うふふ〜、大輝さんっ

    とってもお仕事がお上手ですっ♪

    ご主人様達も喜んでますよ〜♪


    さ〜て、私もお仕事お仕事っ♪


    ご主人様〜、まだお弁当のお代わりは沢山ありますよ〜

    刻みしょうがに〜ごま塩振って〜♪


    【凄まじい量の誘導ミサイルの弾幕が形成される… もはや狂気とも思える光景だ …いや実際、狂気なのだが】

  • 81バスター124/04/14(日) 21:31:11

    >>78

    でももう少しで終わりそうですよ隊長

    【撃ち落としながら】

  • 82ガイエ4724/04/14(日) 21:31:30

    >>76

    >>78

    戦闘中ですねぇ!



    【上空並びに海上の戦況は優勢と見えるが、手を緩めなかった】


    Hum……補給に関しては今のところ問題なさそうだな


    【ライフルで海上の敵を攻撃し続けていると、輸送機の下の海が突如盛り上がる】

    【そして破裂したと思ったらそこから巨大なシュモクザメ型の敵生体が現れた】


    ハンマーヘッド型!?レーダーに反応なかったz・・・GUAAAAA!!!!


    【右腕に噛みつかれ、そのまま輸送機から海中に引きずり込まれる】

  • 83ゲール(42)24/04/14(日) 21:31:54

    >>79

    手伝いはいるか?いるようなら出撃するが…>>80>>77

    大丈夫そうだな。まあ念のため観戦してよう。

  • 84ラスティ24/04/14(日) 21:33:10

    >>80

    (マクロス並にミサイル飛んでそう)

    さてとこちらもラストスパートといくとしようじゃないか!

    【dice1d25=9 (9) 15体をガトリングで蜂の巣にした】

  • 85銀腕少女24/04/14(日) 21:33:37

    >>71 >>74

    【通信で小耳にはさんで】

    え、にんじんハンバーグってそういうのもあるの…?

    【知ってる?と共闘している友軍に話しかけ、ちょっとした雑談を少女は交わす

    集中は必要だが…緊張しすぎもよろしくはない。会話できる程度であれればその方がいい…お互いに】



    >>78 >>76

    ええ、もう大詰めですわね

    頭を狙って突貫している方々が終えれば落ち穂狩り…すらもいらなそう

    【ものすごい勢いで落とされている敵軍を見て】

  • 86強化服24/04/14(日) 21:33:55

    (ヘルメットのツインアイが妖しく紫色に輝く。

    瞬間、アサルトライフルから放たれた弾丸が、ホーミングして敵機を貫き、ブレードに紫色のエネルギーを纏い擬似的に伸びた刀身で相手を切り裂く。派手な大技はないが確実に撃破していく。

    その間、周囲への警戒は緩めない。攻撃を仕掛けようとする敵がいるなら邪魔をし、味方の援護や同時攻撃にしながら見てしまう。その光景を)


    >>82さんが海に引き摺られて行きました! 助けに行きます!


    (すぐさまに海中に潜り込むサーフボードと強化兵。そして>>82を引き摺り込んだサメを探す)

  • 87バスター124/04/14(日) 21:35:00

    >>82

    おいおい、隠し札って奴か厄介なことになったな

    俺は航空機から手を離せねえ、誰か行ってやってくれ、何これだけ減れば少数でも問題ねえからよ

  • 88吾郷大輝24/04/14(日) 21:35:09

    さすがに疲れてきたな…空の奴らは大体終わったし、次は海の連中だ
    【空から円錐槍に内蔵された銃で攻撃している】

  • 89ゲール(42)24/04/14(日) 21:35:13

    >>82

    俺がでr

    >>86

    …(´・ω・)

  • 90改造師6024/04/14(日) 21:36:37

    『熱探知レーダーの画面を常に共有する、しっかり見ててほしい』

  • 91衛生兵24/04/14(日) 21:36:41

    >>89

    有能な味方が多くて良かったね〜ゲール?【ニマニマ】

  • 92ジャッカロープ24/04/14(日) 21:37:44

    >>90

    了解です!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:08

    「空母に敵機接近、数は80!支給迎撃されたし!」

  • 94Cレックス24/04/14(日) 21:38:10

    『今さら助けがいるかわからないけど…突撃ー!!』【リュートが乗ったCレックスが出撃する】

  • 95サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 21:38:20

    >>82

    あら〜?

    ご主人様と海水浴ですか〜?


    うふふっ…楽しそうじゃないですか〜

    お疲れならお食事でも…あら?

    【ミサイルを撃ち切ったことに気がつく】


    …うふふっ、みんな食いしん坊さんですね〜

    それじゃあ…私も一緒に泳がせてくださ〜い


    【両腕を変形させ、強化服男と共に索敵を始める…】

  • 96ゲール24/04/14(日) 21:38:58

    >>91

    黙れケイ!!そのうるさい口を縫い付けるぞ!!


    ええい貴様ら、俺も出るぞ!!【パルスブレードを2本取り出し、水着に着替えて飛び出す】

  • 97ガイエ4724/04/14(日) 21:39:02

    【水中に引きずり込まれ、かなりの速度で移動し続けられる。ライフルは引きずり込まれた衝撃で堕としてしまった】

    NUGUXAA!!!!!!!

    【何とか背中に乗せていた杭打機を取り出し、シュモクザメ型の目玉に殴りつけ、トリガーを引く】

    〈!?!?!?!?〉

    【目玉に特大の杭を叩きつけられたことで口が開く。それを見逃すことなく、噛みつかれていた腕を引き抜く】

    Oh!?FullThrust!!!!

    【暴れている隙をついて会場に向かってスーツのスラスターを全開にする】

  • 98ラスティ24/04/14(日) 21:39:08

    だいぶ片付いたな……な!?
    【下から突如中型のサメが出てきて左肩に噛みついてラスティ遠海に引き摺り込む】

  • 99五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 21:40:32

    >>93

    チィッ! 逃した奴がそっちに行きやがったか!!

    やらせるかよ!!


    【ジェットパック推進で飛び上がり、80機中 dice1d40=39 (39) 機を蹴り落とした!!】

  • 100ラプター524/04/14(日) 21:41:09

    【司令塔を潰した】

    【敵群の後方からこちらの陣へ一匹一匹確実に斬り捨てながら向かっていく】

    >>93

    大丈夫、すぐ追い付く。

  • 101ゲール(42)24/04/14(日) 21:41:18

    >>97

    >>98

    こちらグレイガン部隊隊長ゲール!!

    これよりガイエとラスティを救出する!!

    【海の中に飛び込み泳いで探索を始める】

  • 102衛生兵24/04/14(日) 21:42:34

    >>96

    >>101

    何してるのゲール?!バカなの!?せめて水着じゃなくてパワードスーツとか着て…もう行ってる!?

  • 103Cレックス24/04/14(日) 21:42:41

    『まさか今ってすいちゅー戦!?』

  • 104強化服24/04/14(日) 21:42:51

    >>97

    見つけたァァァァァァァァ


    (自分の他にも助けに来た味方にも含めて発見報告をしつつ急加速で近づいていき)



    >>97さん助けに来ました! 他の味方も来てるので危なかったら頼ってください!


    (そのままブレードでサメに攻撃を仕掛け始める。ここで完全に潰して……何?)


    ラスティ?……このサメは俺が片付けます! ラスティを!


    (と通信をして)

  • 105XADG19324/04/14(日) 21:43:36

    >>93

    自己申請でやる。進路クリア、ブースター出力上昇

    こちらイクサ、2番カタパルトで出るぞ

    【ブースターの出力が一定を超え、供給線が外れ飛び空母から飛び出す】

  • 106ジャッカロープ24/04/14(日) 21:43:37

    【泳ぎながらパイルバンカーを敵に撃っていく】

  • 107ゲール(42)24/04/14(日) 21:46:03

    >>98

    ラスティ、随分とモテているようだな!!

    だが少々数が多いようだ、それなら俺がいい振り方を教えてやろう!!

    【ラスティの周りにいるサメを切り落とす】

    殺せばいい!!

  • 108ガイエ4724/04/14(日) 21:46:38

    >>104

    サンクス、といっても海中じゃまともに戦えん

    それに・・・


    【噛みつかれていた右腕を見る。その腕は繋がっているのが奇跡ともとれる状態だった】


    このままだと失血で死ぬかもしれん、悪いが一度輸送機に戻る


    【通信でそれを伝えると海上に向かって進み始める】



    〈!!!!!〉


    【シュモクザメ型は獲物を取られたのを怒っているのか攻撃が苛烈化していく】

  • 109バスター124/04/14(日) 21:46:59

    >>102

    いやぁ、俺達グレイガンがパワードスーツ着るはずもねえしなぁ?

    【第一次世界大戦のパイロットスーツに酸素マスクをポン付けしている】

    【それで敵機を落として行ってるグレイガンの一人であり】

  • 11054式航空型少女24/04/14(日) 21:48:11

    …zzz
    【装備として愛用している翼を抱き枕に眠っている】

  • 111銀腕少女24/04/14(日) 21:48:13

    >>93

    ふぅん…

    【少女は僅かに目を細め】


    >>99 >>100

    でも、ええ、無謀だったようね

    【味方の威容に微笑む】


    後は水中に行った皆さんに…

    せー、の!

    【敵機がほぼ消え余裕が出来た銀椀の出力を手元に回す

    手元に集めたジャンクを剣、槍、ナイフ。様々な近接武器にし】

    そして…そい!

    【弾丸として海面へと打ち放っていく!

    一つは海中の敵に警戒を裂かせため

    一つは味方が必要に応じ”使い捨ての武器”が手に取れるように武装供給として】

  • 112衛生兵24/04/14(日) 21:48:46

    >>108

    とりあえず回収に行くよ〜!!【機械翼を開き、空を飛んで回収に向かう】

    >>109

    黙れバカ!!

  • 113ラスティ24/04/14(日) 21:50:12

    【ラスティに噛みついたさらは海の底を目指して進んでいる。当然ラスティは抵抗しようとするがガトリングは水中のために使えずろくに抵抗もできず引きこまれて行った】
    ぐ、武装が【持っていたハンドガタリングを手放してしまう】

  • 114XADG19324/04/14(日) 21:50:32

    >>99

    援護しようかね

    遅れたんで余裕がある

    【空体空ミサイルを30発同時発射、持ってきたバトライでdice1d40=33 (33) 程敵機を落とす】

  • 115ゲール(42)24/04/14(日) 21:52:03

    >>108

    援護はしてやろう、ガイエ。改修はケイに任せる。【ハンドキャノンを連写して周りのサメを吹き飛ばす】

    >>113

    まずいな…待ってろ、今行く!!【人外じみた身体能力に任せて泳いで追いつこうとする】

  • 116一号24/04/14(日) 21:53:44

    帰還した

    >>110

    ……

    【毛布を掛けておく】

  • 117ラプター524/04/14(日) 21:55:10

    >>99>>111>>114

    【598さん、イクサさんの残りを斬り捨てた※ことした】

    ただいま

  • 118ガイエ4724/04/14(日) 21:55:17

    【やっとの思いで海上に出ることが出来た。足りない酸素を吸うように大口で息をすう】


    >>112

    こっちだこっち!

    【無事な左腕で手を振る】


    >>115

    援護ありがとよ、帰ったら武器はオーバーホールしろよ。錆びるぞ

  • 119衛生兵24/04/14(日) 21:55:26

    >>115

    僕…?

    いやまあ回収するけど【機械翼を操ってガイエの方へ飛ぶ】

  • 120強化服24/04/14(日) 21:56:14

    >>108

    (シュモクザメ達がと>>108の間に割って入るように彼は動く)


    お前らの命を喰らう行為は俺には容認ができない。侵略行為とみなし! ここで潰す! 


    >>111に落下してくる多様な武器達を器用に使い分け、時にはどうやってるのか複数に紫のオーラを纏わせたからと思えば自由自在に動き始めサメたちを攻撃する。>>115の援護と合わせて溜まったものではないはずだ!)

  • 121ジャッカロープ24/04/14(日) 21:56:45

    プハッ
    【息継ぎの為に一旦顔を出した】

  • 122衛生兵24/04/14(日) 21:57:15

    >>121

    ぽいぽ〜い【酸素ボンベを落とす】

  • 123???24/04/14(日) 21:57:33

    「…ターゲット、ロックオン。魚雷発射。

    >>113、衝撃に備え。」

  • 124吾郷大輝24/04/14(日) 21:57:52

    海には、対応してないよなこの強化スーツ

    ならばどうするか…

    【近くに落ちていた航空機を海に投げ込み、海中の敵を衝撃で空に打ち上げる!】

    答えはこうだよな!!抜刀剣18起動!!

    『抜刀剣18

    抜刀による初撃に特化した装備

    吾郷が前から使っている武器である』

    【空中に打ち上げられたシュモクザメ型dice1d30=2 (2) 体を抜刀剣18の初撃で一刀両断する!!】

  • 125バスター124/04/14(日) 21:57:55

    >>112

    おおーコワイコワイっと、おっと増援かぁ?ちょっと補給くれっともう来たか


    【ピューッと飛び続けて敵機を落とし数も落ち着いてきたころに敵のお代わりがやってくる】

    【だが事前に予約しておいた武装補給がポッドから射出され彼の手に収まる】


    【飛ばされてきた武装はRTー100巨砲レーザーカノン「ウェルテン」】

    【それを持ち、敵に照準を向ける】


    武装封印解除、ウェルテン発射体制クリア、修正完了


    【エネルギーが収束する、そして最大までチャージされ】

    【引き金が引かれた】


    【強力な光が敵を飲み込む、慌てて回避しようとして敵もその光の巨大さに回避できずに落とされて】

    【増援は全滅した】


    ふいー、あっつ、専用装備も来てこれかもうちょっとデータ取りも必要だな

  • 126XADG19324/04/14(日) 21:59:30

    >>117

    お帰り、止めもナイスだ

    じゃ私はちょっと潜ってくるよ

    【可変しつつ>>113へ自由落下していった】

  • 127ジャッカロープ24/04/14(日) 22:00:17

    >>122

    👍

    【再度潜っていった】

  • 128ゲール(42)24/04/14(日) 22:03:08

    >>123

    何を考えている…?というか誰だ?

    とにかくラスティを回収して撤退せねば

    【ラスティの方へ手を伸ばす】

  • 129ラスティ24/04/14(日) 22:04:46

    【ラスティはパワードスーツのおかげで無事だが酸素が尽きていてラスティは意識を失っていた】

  • 130衛生兵24/04/14(日) 22:04:58

    >>128

    あのバカ…酸素ボンベつけてたっけ…?

    >>127

    頑張れ〜

  • 131ゲール(42)24/04/14(日) 22:06:41

    >>130

    流石に持ってるぞ!!

    >>129

    【ラスティに自分の酸素ボンベをつけ、海上へラスティを背負って泳ぎ出す】

  • 132銀腕少女24/04/14(日) 22:06:44

    さて、それじゃあ後は念の為
    皆さんご協力感謝しますわ。という訳で錨、落とすわよー!
    【じゃらじゃらじゃらと鎖が音を立て錨が海に沈んでいく
    空母にある鎖と錨に無尽蔵な敵機の残骸を銀腕で結った鎖を足したもの
    空母っこ達と銀腕の少女の協力の結晶が蜘蛛の糸の如く垂れていく】

    負傷がキツければ、それに掴まってくれれば私達で引っ張りあげられますわ。
    【空母っ子達と共に鎖を手に】

  • 133偵察用小型ドローン兵器24/04/14(日) 22:08:34

    【とりあえず海に潜り敵を撃つ】

  • 134衛生兵24/04/14(日) 22:09:24

    怪我人がいたら教えてくださいね〜
    【海上で飛んでいる】

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:16

    このレスは削除されています

  • 136ガイエ4724/04/14(日) 22:11:10

    >>134

    すまんが、回収を頼む。そろそろ意識がまずイ・・・


    【海面で揺れながらも通信を入れる。息も絶え絶えであり、意識もいつ落ちるわからない状態であった】

  • 137ゲール(42)24/04/14(日) 22:12:12

    海上に着いた!!
    ケイ、ラスティを回収してくれ!!

  • 138衛生兵24/04/14(日) 22:13:11

    >>136

    >>137

    了解〜今行くね〜

    【ゲールを置いて2人を回収する】

  • 139XADG19324/04/14(日) 22:14:30

    ありゃ、潜る必要はなさげかな?
    【途中で可変し念のため海中を上空から見張る】

  • 140ゲール(42)24/04/14(日) 22:14:55

    >>138

    ケイいいいいいいいい!!!!

    俺も連れてけ!!!!

    【海面でバシャバシャ】

  • 141銀腕少女24/04/14(日) 22:15:08

    >>134 >>136

    状況了解、こっちの空母の医務室に連絡入れたわ、好きに使って。

    輸送機でもいいけれど選択肢は多いに越した事はないもの

    【空母っ子に情報共有し医務室の受け入れ準備&位置伝達】

  • 142銀腕少女24/04/14(日) 22:16:28

    >>139 >>140

    【くすくす、と衛星兵さんとゲールさんのコントのような一幕に笑みを零し】

    でしたらゲールさんを連れて行って差し上げたらどうかしら

  • 143衛生兵24/04/14(日) 22:17:06

    >>141

    ありがとうね〜じゃあみんなー治療開始〜

  • 144バスター124/04/14(日) 22:17:09

    >>140

    なにやってんすか隊長、ほらジェットパックをもう一個持ってきたんで使いますか?

    【「ウェルテン」を持ちつつ】

  • 145ゲール(42)24/04/14(日) 22:18:16

    >>142

    >>144

    どっちでもいい!!頼む!!いい加減寒い!!

  • 146ジャッカロープ24/04/14(日) 22:18:30

    【海面からジャンプして抜け出した】

  • 147XADG19324/04/14(日) 22:18:38

    >>142

    って言ってもな…

    優秀な隊員が居るようだし>>144

  • 148バスター124/04/14(日) 22:19:40

    >>145

    そうすっかそれじゃ、ほい

    【ジェットパックを投げ渡す】

  • 149ゲール(42)24/04/14(日) 22:20:35

    >>148

    ありがとう!!

    【ジェットパックを素早く着用し飛び始める】

  • 150強化服24/04/14(日) 22:21:11

    ハァハァ……殲滅完了……

    (海中での戦いを終えた強化服。酸素に関しては循環機能で問題はない。が、アレを使いすぎてしまった。少し休んでからあがろう。ゆっくりと海底に沈む力に身を任せて落ちていく)

    ……頭痛がする……

    (底へ進んでいく事に冷えていく。同時に落下速度も早くなってきた。潜水の時によくある事だ。上がる時に減圧も……そう思考する回路が少しづつ薄れていく。正直なところ、水の中は浮遊感がクセになる。眠くなる。)

  • 151衛生兵24/04/14(日) 22:22:27

    >>149

    チッ、もう少しあの中にいて反省すれば良かったのに…

  • 152バスター124/04/14(日) 22:22:34

    んじゃ俺先に戻りますよーっとと、サメ型がまだ狙ってますねなら

    【ボール型ビーコンにコマンド入力し、海に投げ入れた】


    軌道レーザー呼んだんでさっさと離れたほうが良いですよー

    >>149

  • 153ガイエ4724/04/14(日) 22:23:48

    【スーツを脱がされ、治療を受けていた】

    ぬぐぉぉぉ!・・・アッ

    【治療の痛みに耐えかね、意識を落としてしまった】
    【AI制御中の輸送船は空母上空で待機していた】

    (本日はここで落ちます。お疲れさまでした)

  • 154バスター124/04/14(日) 22:26:28

    >>150

    おいおい、少年大丈夫か?このままだと軌道レーザー巻き込まれて蒸発しちまうぞっと

    【沈んでいくのを見て通信を入れる】

  • 155銀腕少女24/04/14(日) 22:28:50

    >>147

    あら残念、というのも違うわね

    それじゃあ…お疲れ様。

    【自らも用を終えた錨を引き上げ…ようとして気が付く

    後方からの情報共有、そこで味方を示す赤点が一つ落ちて行っている】


    >>150

    最後の最後に…随分な大仕事!

    【銀腕が唸る。鎖を通じ”磁界”を伝え、遥か先の錨を望むように動かす

    長い釣竿を動かして深海のルアーを望むように動かすようなものだ…だが、やらねばならない】


    せー…の!

    【上手く行ったならば錨の鎖が強化服さんにひっかかり、それ以上の下降を止める】


    >>147

    …回収、お願い出来る?

    【引っ張りあげるのはもう…無理。へたりこんでギブアップ】

  • 156XADG19324/04/14(日) 22:31:34

    >>155

    了解!ダイブと行くか

    >>150

    大丈夫か~?大丈夫じゃなくても引き上げるぞ~

    【海中に飛び込み、掴もうとする】

  • 157ジャッカロープ24/04/14(日) 22:33:05

    …疲れましたぁ

  • 158強化服24/04/14(日) 22:33:48

    >>154

    (海底で眠っている時だった。聞こえてくる通信で目を覚ました)

    ……分かりました。

    (まずい、アレの反動で動けない。無理にでもサーフボードを……なんて思考した時だった。>>155の鎖が引っかかった。これは……なんだ?)


    これを伝えれば上がれるか?


    (ゆっくり、ゆっくりと登って行ってると>>156の姿が見えた。こちらを掴もうとしてから相手に掴まれると、彼も相手を捕まえる)


    すみません……ちょっと眠くて力が入らないのでよろしくお願いします>>156さん

  • 159銀腕少女24/04/14(日) 22:36:10

    【ベター、空母の甲板に横になって金属のひんやり感を全力で感じている疲れ果てた少女】

    >>156

    うん…ありがとうXADG193さん…


    >>157

    …ね、本当お疲れ様よ…お互い

  • 160XADG19324/04/14(日) 22:36:41

    >>158

    おう、最新鋭機であるお姉さんに任せとけ!

    (…こりゃ牽引グリップは掴んでいるの無理そうか)

    【体を抱え上げ、可変せずに通常推力で飛び立った】

  • 161五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 22:37:15

    ゲホッ!ゲホッ!ゲホゲホッ!

    …ハァ、ハァ…鮫野郎は…もしかしてもう上手くいったのか?
    …ぅ…空はともかく、海はダメだな… あんな競技やってたのに…泳ぐのはどうにも苦手でよ…
    海じゃ何もできなかった…引き上げるか…

  • 162ラスティ24/04/14(日) 22:38:06

    【そして引き上げられてからだいぶ経つがまだラスティは意識が戻らない】

  • 163ジャッカロープ24/04/14(日) 22:38:15

    >>159

    はいぃ……糖分が欲しいです…

    >>161

    ッ!大丈夫ですかぁ〜!

    【ジャンプ移動しながら近づいてきた】

  • 164XADG19324/04/14(日) 22:39:31

    >>159

    お疲れんとこ悪いがタオルかなんか用意しといてくれや

    生身に体温低下は不味いからな

    【上昇中に無線で伝えた】

  • 165強化服24/04/14(日) 22:41:00

    >>160

    (そのまま彼は相手に体を預けていた)


    ……スゥ……スゥ……


    (上昇中の時点で彼は眠っていた。いくら過酷な戦闘の後でもここまで疲労するものだろうか?)

  • 166五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 22:41:29

    >>163

    大丈夫だ…

    しかし、空中戦はなんとか行けるが…水中は慣らさないと無理だな…

    でも、現役時代から水はどうしても無理だったんだよ…


    …っとにかく、これで任務は概ね終わりっぽい…か?

  • 167衛生兵24/04/14(日) 22:42:27

    【医務室】

    は〜い、僕と合わせて数字を数えてね〜

    1〜2〜3〜4〜5〜6〜7〜落ちたね、じゃあ臨床お願いね〜


    >>162

    …これはちょっとまずいね〜。君〜人工呼吸器とってきて〜

    あとは…ちょっと苦しいけど、我慢してね〜

    【無理やり肺に溜まった水を吐き出させれる】

  • 168Cレックス24/04/14(日) 22:42:30

    『どぉー? 終わった〜?』【通信】

  • 169ジャッカロープ24/04/14(日) 22:42:57

    >>166

    そうですね


    …もう夜遅いですし、食事の約束は明日にしませんか?

  • 170改造師6024/04/14(日) 22:43:03

    『お疲れ様、回収用の小型飛行船を頼んだから乗って帰ってくるといい』

  • 171銀腕少女24/04/14(日) 22:43:48

    >>163

    多分このハリマにもご褒美用の甘味とかあるわよね?

    ちょっと奢って貰ってもバチは当たらないと思うわ私

    【帰る前にダメ元で言ってみようかしら…】


    >>164

    了解よ。受け入れ準備は整えておくわ

    【こほん、とちょっと体制を立て直して諸々の手配を】


    >>162

    そしてラスティさんの方は意識が戻らない…

    治療は専門家の方がやっている以上出来る事も無いし…無事の回復を祈るしかないわね

    【目を閉じ、静かに快癒を祈る】

  • 172ゲール(42)24/04/14(日) 22:43:49

    こちらゲール、帰還した。
    ラスティと強化服には戻ったら訓練だな…

  • 173サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 22:43:55

    あら〜?
    あらあら〜?

    皆さん、ご主人様と一杯一杯遊んだみたいですね〜
    うーん、残念… 私はちょっとご主人様の事見つけられなくて〜…

    うーん、でもはしゃぎすぎちゃった子もいるんですね…ラスティさん、強化服さん…ちょっと心配です…

  • 174XADG19324/04/14(日) 22:45:00

    >>165

    見事に寝てるな。よっぽど疲れたのか…

    海中だしなぁ、そりゃ疲れるか

    【改造されてるので普通の疲労感を覚えていない】


    よっと…こちらイクサ。帰還した

    【空母の甲板にそっと降り立った】

  • 175XADG19324/04/14(日) 22:46:11

    >>171

    すまん、もう着いた

  • 176ラスティ24/04/14(日) 22:49:12

    【そして救護してた衛生兵はサメで噛まれたであろう左肩を見ると絆なってる場所が黒くなり始めてることに気づくだろう】

  • 177ジャッカロープ24/04/14(日) 22:50:02

    >>170

    …そうですねぇ!

    【満面の笑みを浮かべた】

  • 178ラスティ24/04/14(日) 22:51:00

    >>176

    (誤字って傷が絆になってしまった)

  • 179五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 22:51:14

    >>169

    あァ、そうだな…

    今日は小型船で帰って…レーションでも食うとするか…


    ここ暫く任務続きで疲れが溜まる…明日こそなんもねェといいんだが…

  • 180衛生兵24/04/14(日) 22:52:30

    >>176

    (これ壊死のことですか?)

  • 181バスター124/04/14(日) 22:53:01

    任務完了っといやはや疲れた疲れた、軌道レーザーでサメも焼かれて蒸発しちまったしな
    これで追跡はないだろうな
    【最後に祈祷して装備を脱いでいく、特に傷はなく「ウェルテン」も回収に来た者達に引き渡した】

  • 182強化服24/04/14(日) 22:55:25

    >>174

    (甲板に到着しても彼は眠り続けている。どうやらしばらくは起きそうにないようだ。ただ、もしもヘルメットを脱がすような事があれば気づくだろう。彼の耳と目から赤い液体が流れ出ているのを。外傷はないのに)


    【落ちます。彼のことはベッドに寝かせればそのうち起きます。】

  • 183銀腕少女24/04/14(日) 22:55:31

    という訳でどうかしら…幾らかは私もも持ち込んでるからそれと交換でも

    …OK?交渉成立ね!

    【きゃいきゃい空母っことトークした結果空母の甘味を入手】


    という訳でお菓子も調達してきたから、帰りながら皆さんもどうぞ

    疲れた体には甘いものが効きますもの

    【回収艇が来たら小袋に分けられたお菓子を盆に盛り艦内の皆がとれる場所に】


    >>175

    はいお疲れさま!

    それじゃあタオルに、そのまま医務室へゴーして回収艇が来たらそっちへかしら

    【諸々いい具合に】

  • 184吾郷大輝24/04/14(日) 22:55:44

    はぁ…やっと終わったな…後は…
    【黙祷をしている】
    もっと早く来れなくて、ごめん
    助けられなくて、ごめん

  • 185衛生兵24/04/14(日) 23:00:31

    あ、持ってきてくれた?ありがとうね、こっちも水吐き出させたから丁度いいね。

    【人工呼吸用のマスクをラスティに取り付ける】

    人工呼吸開始〜

    >>176

    …ん?何これ…ああ、出血多量での壊死か…?

    【手袋をつけて患部を触る】

    いや、そういう感触じゃないね…ふやけてる…?毒だね。うん

    …黒ずんでる感じ、アルカリっぽいね…

    じゃあ解毒薬プス〜

    【素早く薬を選び、注射を患部に刺す】

  • 186XADG19324/04/14(日) 23:01:19

    >>183

    助かるよ

    【受け取ったタオルで>>182を拭き、ヘルメットも外した】

    血…?外傷は無し、なんだ…水圧差でか?

    …急ぐか

    【外装を一時外し、揺らさないようおぶってから医務室へ運んだ】

  • 187ゲール(42)24/04/14(日) 23:01:20

    >>184

    安心しろ、あの程度でアイツは死なん。

    ケイも死なせないだろう。

  • 188ジャッカロープ24/04/14(日) 23:01:37

    >>179

    明日、楽しみにしてます!

  • 189衛生兵24/04/14(日) 23:03:25

    さて…持ち合わせてる薬の中で最適なものは選んだつもりだけど…まあこれくらい侵食してたら

    dice1d100=26 (26)

    1〜50が後遺症なし

    51〜80で後遺症あり

    81〜100であ、これもう戦えないでレベルの後遺症

    になる感じかな〜。

  • 190吾郷大輝24/04/14(日) 23:04:26

    >>187

    【黙祷をやめる】

    いや、そういうわけじゃなくて…

    ここで死んでしまった人たちへの黙祷だよ

    【黙祷を再開する】

  • 191ラスティ24/04/14(日) 23:05:50

    >>189

    (自分がダイス頼んだけど後遺症なしで安心した)

  • 192吾郷大輝24/04/14(日) 23:06:22
  • 193ゲール(42)24/04/14(日) 23:06:33

    >>189

    やはり腕はいいな、腕は。

    >>190

    そうか…優しいな。

    だが、あまり気負いすぎるなよ。お前が祈られる側になられては困る。【頭を撫でる】

  • 194改造師6024/04/14(日) 23:07:40

    【管制室で床で寝ている
    小型飛行船の依頼など色々と大変だったのだろう】

  • 195ラプター524/04/14(日) 23:08:11

    っと
    【我らが母艦、飛行空母の甲板に降り立つ】
    【いつも通り脚部を車イスに変形】
    水中戦、この脚じゃ無理なのよね。
    モチはモチ屋に任せるべきだけど、いざ、というときのため備えるのも大切。
    脚部換装、それか別のアプローチでの対応、考えなくちゃね。

  • 196吾郷大輝24/04/14(日) 23:08:25

    >>193

    アハハ…俺のいたとこじゃ、こんなのは普通のことですよ

  • 197衛生兵24/04/14(日) 23:08:54

    よし、これで大丈夫かな。

    次の人運んできて。

    >>193

    聞こえてるからね?ゲール

  • 198ゲール(42)24/04/14(日) 23:10:15

    >>196

    そうかもしれない。だがな、ここは戦場だ。お前の故郷じゃない。

    >>197

    聞こえるように言ったからな

  • 199リュート24/04/14(日) 23:10:22

    【空母にて】
    ん〜っ、さすがに水中戦はできなかったなぁ〜 …何かしらでカバーできるようにならなきゃ

  • 200???24/04/14(日) 23:10:57

    駆逐っ子1(大破HP1)「うわぁ…!みんなスゴかったよ!」
    駆逐っ子2(無傷)「そうですね…!(それにしても私だけ無傷なのは何故でしょうか…)」
    巡洋っ子(中破)「はいはい落ち着こうね〜。取り敢えず晴風は手当してきなさい。こっちで艤装は応急修理しておくから。」
    駆逐っ子1こと晴風「はーい。」
    ハリマ「…雪波、大丈夫?あなたも砲撃何発か喰らってたみたいだけど?」
    巡洋っ子こと雪波「まあ、一応は…ね。」
    ハリマ「…それなら良いのよ。ああ、それと今からちょっと色々な話してくるから、晴風と雪風のこと、面倒みてあげて?」
    雪波「わかったわ。」
    ハリマ「お願いね。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています