ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板12

  • 1吾郷大輝24/04/14(日) 23:05:16

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2吾郷大輝24/04/14(日) 23:05:53
  • 3ゲール(42)24/04/14(日) 23:09:39

    (立て乙)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:50

    立て乙

  • 5ラプター524/04/14(日) 23:10:11

    (たておつです)

  • 6ハリマ24/04/14(日) 23:11:39

    (立て乙です)

  • 7リュート24/04/14(日) 23:12:10

    (立て乙)

  • 8ラスティ24/04/14(日) 23:12:27

    (スレ立て乙)

  • 9バスター124/04/14(日) 23:13:36

    空中戦結構楽しいんだよな、生身であの風受けられんのは最高だ

  • 10衛生兵24/04/14(日) 23:13:50

    立て乙

  • 11サイコパス冥土兵器24/04/14(日) 23:14:00

    (たて乙ですー)


    (前スレ>190)

    …大輝さん …ここにいたんですね

    別のお屋敷の子達…の事ですよね?


    …ゲールさんも言う通り…私はあまり、悔やむ必要はないと思いますよ でも、気持ちだってわかります


    悪い人や災害に襲われて…どうにか助けたいと必死に頑張って…それでも救えなかった時って…

    ずっと心に重いものが残っちゃうと思うんです

    あの時、あぁすれば良かった…って 


    けど、そんな事をずっと引きずってたら…あっちで見守ってる子が悲しんじゃうと思うんですよ

    だから、その子の事を忘れずに…

    悔やむんじゃなくてあっちであの子が幸せにいられるようにってお願いするんです


    そうしたら、あの子達だってきっと喜びますし…

    いつか会えた時、きっと笑顔で迎えてくれると思うんです


    だから… ………


    【意外にもそういう倫理はあるのか…隣で一緒に黙祷を始めた】

  • 12銀腕少女24/04/14(日) 23:14:07

    立て乙

    ハリマの皆さん、きっと又いずれ会いましょう?
    【少女は回収艇の窓際から長手袋を嵌めなおした手を振る
    ハリマが視界を消えるそこにある彼女たちが見えなくなるまで名残を惜しむように】

    …ふぅ…でもいや、本当に前線って違うのね
    回収や回収の護衛も勿論気を張るけれど…又一段違う
    【疲労もだけど緊張したわ…とお菓子片手にぐてー】

  • 13衛生兵24/04/14(日) 23:15:07

    前スレ198
    後で改造してやる…
    【とんでもない速さで患者に処置を施している】

  • 14憲兵24/04/14(日) 23:15:45

    >>13

    【ジッと見ている】

  • 15ゲール(42)24/04/14(日) 23:16:56

    >>13

    相変わらずだな、ケイ…

  • 16XADG19324/04/14(日) 23:19:15

    さてと…とりあえずは運び入れた
    私にできるのはここまで
    【強化服を医務室に預け、煙草を吸おうとしたため追い出された】
    ……10対1で私だな。悪かったのは

  • 17衛生兵24/04/14(日) 23:20:29

    【使っていた医療器具を置き、腕を伸ばす】

    いや〜おわっt——

    >>16

    …これだから争いは嫌いなんだ…

    【死んだ目で治療を再開する】

  • 18リュート24/04/14(日) 23:21:22

    【ソファーでごろ寝】

  • 19吾郷大輝24/04/14(日) 23:21:30

    __少し後

    黙祷は、これで終わりにしよう
    やっぱりここには慣れない…いや、むしろ慣れきっちゃダメだな

  • 20銀腕少女24/04/14(日) 23:21:59

    >>17

    【自分より疲労困憊な人に憐みの目】

    …その、良ければ後でどうぞ

    【そっと労いの言葉を書いたメモを付けてお菓子を置いていく】

  • 21バスター124/04/14(日) 23:22:17

    とりあえず報告書は書いたしどうすっかなぁ

  • 22ゲール(42)24/04/14(日) 23:22:56

    >>17

    …頑張れ、ケイ。

    後でいくらでもストレス発散に付き合う

  • 23XADG19324/04/14(日) 23:24:04

    >>17

    …ちょいと失礼

    詫びだ

    【煙草ひと箱を置いて去った】

  • 24衛生兵24/04/14(日) 23:24:58

    >>20

    ああ、ありがとう…ぜひいただくよ。そこに置いておいてくれ。【傷をつなげる縫合手術】

    …あ、ハサミ。

    >>22

    徹夜は覚悟してね…

    >>23

    あ、ありがとう…(僕吸わない…ゲールに上げるか…)

  • 25ゲール(42)24/04/14(日) 23:26:43

    >>24

    分かったから集中しろ…

  • 26五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 23:27:17

    …フゥ

    【空母に備えられたテラスのような場所で…眼下の海を見つめながら佇んでいた】

    …さっきの戦い、別の船の方に乗ってたやつ…随分と犠牲が出ちまったみたいだ 
    …ゲールって奴は悔やんでる場合じゃないとか言ってたし…実際ここでんな事してたら命取り…だけどよ

    …何か、歯車が違えば…オレやアイツがアッチに居て…同じ風になってたかもしれねェと思うと…

    ……やっぱり、これ以上犠牲者を出さねェためにも…オレらが戦って奴らを殲滅しねェとな

  • 27銀腕少女24/04/14(日) 23:29:49

    ふわぁ…未だしばらくは船内ですし…ちょとと眠らせて貰いましょう
    仮眠室…の前に歯磨きね
    【少女は空母に着くまでの間眠りにつく
    ※落ちます】

  • 28ゲール(42)24/04/14(日) 23:31:27

    >>26

    ああ…そうだな…恨め、そして怒れ。それはお前の原動力になる。

    >>27

    じゃあな。筋トレを忘れるなよ

  • 29XADG19324/04/14(日) 23:31:37

    >>26

    あまり張りつめすぎるなよ、嬢ちゃん

    【医務室で吸いかけた煙草を吸いつつ、テラス下から仰向けで浮上してきた】

  • 30グレイガン下っ端24/04/14(日) 23:33:01

    >>24

    ケイさん…俺はもう…助からないですよね…?

  • 31衛生兵24/04/14(日) 23:35:45

    >>30

    …そうだね。

    胃の半分と、肺の一部が削り取られてて、もはや輸血が間に合わないレベルの出血多量。

    いま、意識があるのが不思議なレベルだ。

    グレイガン部隊にいるからかな。

  • 32衛生兵24/04/14(日) 23:36:18

    …ゲール、医務室に入って。

  • 33ゲール(42)24/04/14(日) 23:36:55

    >>32

    …分かった。今入る【呼び出されて医務室の中に入る】

  • 34グレイガン下っ端24/04/14(日) 23:38:10

    >>33

    た…隊長…そこにいるんですか…?

    もう…目が見えなくて【震えながらも片手をなんとか上げる】

  • 35五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 23:38:23

    >>28

    ゲールのおっさん…いたのか

    わぁってるよ…全部悪ィのはあいつらだってさ…

    だから強くなりてェって思って…色々やったりはしてんだ… なれなかった奴らの為にも…


    …ん、おっさん …もう行くのか


    >>29

    …まぁ、思い詰めちゃいけないってのもわかるんだけど…よぉ!?


    …び、びっくりさせんなよ…急に出てきやがって…

  • 36ゲール(42)24/04/14(日) 23:39:51

    >>34

    ああ…ここにいる…【両手で血まみれの手を強く握る】

  • 37バスター124/04/14(日) 23:40:31

    戦死は自分達に付きものとは言え悲しいものだなぁ
    アイツの来世が良い感じであることを祈る

  • 38XADG19324/04/14(日) 23:41:26

    >>35

    こりゃ失敬

    驚かせる気は毛ほどもなかった

    【ゆっくり回転しテラスの柵に腰を掛けた】


    考えすぎるといつかはち切れるからな

    何事も程々がいい

  • 39グレイガン下っ端24/04/14(日) 23:42:35

    >>36

    ああ…やっぱり大きいですね…隊長の手…安心します…


    ねえ…隊長…私は…死ぬのは怖くありません…だって…知ってますから、隊長なら…あいつらを殺し尽くしてくれるって…

  • 40ゲール(42)24/04/14(日) 23:44:14

    >>39

    ああ…約束しよう…この世から、アイツらを殺し尽くすと。

    だから、安心しろ。

  • 41グレイガン下っ端24/04/14(日) 23:45:41

    >>40

    お願い…します…隊長…

  • 42衛生兵24/04/14(日) 23:47:40

    >>41

    (空気を読んで黙ってた)

    11時46分、グレイガン部隊の〇〇、死亡。


    …はあ、これだから嫌なんだ…ゲール。遺体は後で部隊の方に送る。僕は別の人の治療をしてくるね。

  • 43ゲール(42)24/04/14(日) 23:48:50

    >>41

    >>42

    そうか…頼んだ、ケイ。

    俺は邪魔だろうから出て行く。【無表情で席を立ち、医療室を出ていく】

  • 44五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 23:50:20

    >>38

    …わかってるよ、んな事

    ここでは特に引き摺らねェ方が良いって事ぐらい…

    …だけど、怖えし辛えんだよ …色々とな


    …きっと、今だってどこかの船の大事な奴がいなくなってる

    …だからこそだ …だからこそ、オレらが殺って…大事な奴が誰一人いなくならないようにしねェといけねェ


    …ま、思い詰めるのは苦手だ …アンタのいう通り程々にするように努めるぜ

  • 45衛生兵24/04/14(日) 23:52:47

    >>43

    あ、待ってゲール。

    これ。【XADG193にもらったタバコを手渡す】

  • 46XADG19324/04/14(日) 23:54:14

    >>44

    思い詰めたところ変わるのは心境だけ

    目に見える結果には遠い


    …程々に努めてくれるようで何よりだ

  • 47ゲール(42)24/04/14(日) 23:55:07

    >>45

    …ありがとう。

    持っていく。【タバコを受け取る】


    テラスで吸うか…

  • 48ゲール(42)24/04/14(日) 23:57:18

    【テラスで海を眺めながら、タバコを吸っている】

  • 49五九八式獣型格闘少女24/04/14(日) 23:58:00

    >>46

    焦るとむしろ、身体や心をぶっ壊しちまうだろうしな…

    …ID-10の件だって何とかなったからいいが…下手したら死んでたかもしれねェレベルだったとな


    …こういう場にいると余計に程々にというのが難しくなってくるが…どうにかしねェと次の犠牲者はオレだ


    …ありがとな、姉ちゃん …さて、夜風に当たったし俺ァそろそろ寝るとするかな


    【そう言って、彼女は私室に帰っていった】


    (落ちます)

  • 50改造師6024/04/14(日) 23:59:11

    また一人か、おじさんみたいなのが死に損なって……若く美しい芽が摘まれる

    神様も枯れた木はお嫌いなようで……

    >>48

    アンタも一杯どうだい?

    …………勿論肝臓が生きていればだけどね?

    そうだ、今日のビッグニュースを一つ

    要塞級飛行戦艦ドレッドノートが沈んだ、3000人が化け物と玉砕したらしい

    ……その中には前ここに所属して栄転していった堅物大尉も含まれている

    諸行無常とはこのことだよ、ホント

  • 51XADG19324/04/15(月) 00:00:08

    >>49

    お姉さんにタグ拾いなんてやらせてくれるなよ嬢ちゃん?


    じゃ、いい夢を!

    【見送った】

  • 52リュート24/04/15(月) 00:00:39

    【ソファーで寝転んでいたら、そのまま寝てしまったようだ】

  • 53衛生兵24/04/15(月) 00:00:56

    >>48

    …う〜ん、ようやく治療が終わった…

    飲みに行こ〜ゲール!!

    【後ろから飛びつく】

    うわっ、タバコ臭い。

  • 54吾郷大輝24/04/15(月) 00:01:39

    __夜の飛行空母の屋上にて
    …わかってたことだ
    ここは俺の居た場所じゃない、いつどこで誰が死んでもおかしくない、そんな厳しい場所だ
    俺、どこかで舐めてたんだ。しっかり向き合えてなかった。
    全部が全部、救えるわけがない取りこぼすものだってある。
    …でも、できる限りは…せめて、俺の手の届く人たちだけでも守りたい

  • 55ゲール(42)24/04/15(月) 00:03:12

    >>50

    安心しろ、俺は無傷だ。悲しいことにな。

    そしてそうか…アイツが逝ったか…今度、会いに行かねばな。

    >>53

    …ハハハ

    ああ、そうだな。二人とも。一緒に飲みに行こう。今日は、浴びるほど飲みたい気分だ。

  • 56衛生兵24/04/15(月) 00:06:19

    >>55

    …ああ、行こう。ゲール。とっておきのウイスキーを開けてあげよう。この前患者にもらったんだ。

  • 57衛生兵24/04/15(月) 00:07:05

    >>50

    アラフィフおじさんはどの酒が好き…?僕がおつまみを作ってあげよう!

  • 58ゲール(42)24/04/15(月) 00:08:26

    >>56

    お前のとびっきりか、それは楽しみだな。酒に狂っているお前が言うなら間違いない。

  • 59XADG19324/04/15(月) 00:11:06

    この匂い…役に立ったかね。あの一本
    吸わにゃやれんよな、この仕事

    …前の私も吸ってたのかな
    【渡した煙草の匂いに気づき呟いた】

  • 60改造師6024/04/15(月) 00:11:36

    >>55

    ……彼は身寄りがいなかったらしい

    託すならおじさんより良い人がいたと思うんだけどねぇ……【ドッグタグを振る】

    アンタは前線に出るだろう?連れていってやってくれ

    >>57

    林檎のシードルかねぇ

  • 61ゲール(42)24/04/15(月) 00:15:26

    >>59

    …ありがとう。【耳が良くて聞こえた】

    >>60

    ああ…分かった。【ドッグタグを受け取る】

    コイツらに…いつか、見せてやらんとな。

    平和な世界を。

  • 62衛生兵24/04/15(月) 00:17:50

    >>60

    林檎のシードル…結構甘いというか。飲みやすいやつだね〜。おじさんなのに意外だな〜

    …うちにはメルシャンならあったね、確か。カマンベールでも出そうか。

  • 63XADG19324/04/15(月) 00:22:21

    >>61

    ………良かった良かった

    【部屋に戻っていった】

  • 64改造師6024/04/15(月) 00:22:36

    >>61

    ……それにだ、彼の身体には銃創がなかったらしい、

    前線に出る人間のお守りとしては最高のものだよ、守護霊もつきそうだしね

    >>62

    甘い酒が好きなんだよ、辛味酸味はここで十分味わってるからねぇ

  • 65ゲール(42)24/04/15(月) 00:27:16

    >>63

    …じゃあな。良い夢を。

    >>64

    はは…ソイツは凄い、改造する必要がなくなったな。【ドックタグを眺めながら】

  • 66改造師6024/04/15(月) 00:30:05

    >>63

    おやすみ、また明日ね

    >>65

    ははは……あくまで銃だけだからね?

    砲撃とかには気をつけるんだよ?おじさんみたいに下半身無くなったりするから

  • 67衛生兵24/04/15(月) 00:30:39

    >>64

    そっか…おじさんらしいね…

    僕はウイスキーで全部流し込んじゃうからなぁ…

    >>65

    何言ってるんだい!!怪我で済むなら、僕が治すけど、死んでたら僕にもどうにもできないんだからね!!

  • 68ゲール(42)24/04/15(月) 00:32:58

    >>66

    それは笑えんな…俺は女になりたくないからな、気をつけないとな。

    >>67

    …何、安心しろ。俺は死なない、コイツらを届けるまではな…

    改造もしないが。

  • 69衛生兵24/04/15(月) 00:34:49

    >>68

    台無しだよ!!

    …全くもう…僕は君に死んでほしくないのに【抱きつく力を強くする】

    ああ〜もう!!今日は飲むぞ〜!!

    (すみません、眠いので落ちますね)

  • 70ゲール(42)24/04/15(月) 00:37:07

    >>69

    ハハハ…ああ、今日は飲もう、改造師、ケイ。

    (私も眠いので寝ます。おやすみなさい)

  • 71吾郷大輝24/04/15(月) 00:44:09

    はぁ………家に帰りたい


    …よし!しんみりするの終了!
    せっかくだし船内を探検してみるか!

  • 72ガイエ4724/04/15(月) 07:08:05

    【早朝の空母の甲板に一人佇む】

    はぁ、昨日は散々だった……イツツ。やっぱ痛むかぁ

    【昨日の戦闘にて噛みつかれた右腕が痛む。完治には時間がかかると言われている】

    スーツは廃棄でライフルは損失、しばらくは内勤コースか。ハックショイ……さすがに寒いな

    【さすがに寒かったのかくしゃみを一つし、病室に戻った】

  • 73一号24/04/15(月) 07:34:02

    【エネルギー補給をしている】
    ……最近、喉使いすぎたな…

  • 74ハリマ24/04/15(月) 08:33:31

    【通信が入る】
    皆さん、昨日はありがとうございました。それと、少し相談させて頂いてもいいでしょうか?

  • 75偵察用小型ドローン兵器24/04/15(月) 09:55:18

    【空母の外を見ている】

  • 76ジャンク少女24/04/15(月) 11:06:03

    【ジャンク品を組み合わせて巨大な拳を作っている】

  • 77ヨセフ24/04/15(月) 11:55:48

    温泉にでも生きてぇなぁ…
    【筋トレ中】

  • 78強化服24/04/15(月) 12:06:34

    (結局昼まで眠っていた。ついさっき目覚めたので、身支度などを整えて歩いていると、>>74の通信に気づく。全員に向けてのようだ。)


    ご無事で何よりです。相談というのはなんでしょうか?

  • 79五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 12:53:02

    んん…っ!
    【甲板で大きく伸びをする】

    …っと、昨日の疲れが溜まってンのかな 随分と寝過ごしちまった…

    ま、今日は昨日の分ゆっくり休みてェものだな
    あいつと飯食いに行く約束もあるしよ

  • 80リュート24/04/15(月) 13:00:47

    【お昼寝中】

  • 81ジャッカロープ24/04/15(月) 13:53:50

    【雑誌を見ている】
    今度はこれを買うのも良いですねぇ

  • 82メタルスパイク24/04/15(月) 15:12:57

    >>79

    可愛い…

  • 83衛生兵24/04/15(月) 18:27:33

    …頭痛い…
    【二日酔いで今起きた】

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:24

    >>83

    酒カス…

  • 85ヨセフ24/04/15(月) 18:35:25

    ♬〜
    【甲板警備中】

  • 86ハリマ24/04/15(月) 18:36:13

    >>78

    えっと、実は昨日の戦闘で残っていたミサイルなどの弾薬の殆どを使い果たしてしまって…昨日の半分の規模の敵性勢力に襲われてもマズイ状態なので、そちらに収容してもらうことは可能ですか…?

  • 87ゲール(42)24/04/15(月) 18:37:42

    >>83

    ようやく起きたか、午後まで熟睡とは随分といいご身分だな?

  • 88衛生兵24/04/15(月) 18:39:28

    >>87

    ゲール…なんで僕の部屋にいるの?【記憶が飛んでる】

  • 89ラスティ24/04/15(月) 18:39:59

    完全復活したぞ(文字どうり完全復活した人)

  • 90強化服24/04/15(月) 18:41:44

    >>86な話を聞いてとりあえずそれ系の話を通せる相手に連絡して確認。了承が出た)


    >>86さん。上に確認を取ったところ問題はないそうです。収容用の輸送機が送られるのでそれでお越しください。


    (とりあえずそのまま回収担当の人たちに通信を入れて>>86の話をする。これでいい)

  • 91ゲール(42)24/04/15(月) 18:44:32

    >>88

    お前が昨日俺と改造師を部屋で飲もうと誘ったんだろう…?

    それで三人とも潰れるまで飲んで、今に至る。

  • 92衛生兵24/04/15(月) 18:46:33

    >>91

    ふ〜ん…?【ニヤニヤ】

    【寝ている改造師と自分の服を乱し始める】

    …ヨシ!!

  • 93ゲール(42)24/04/15(月) 18:48:22

    >>92

    【これから起きることを察知し、玄関にダッシュ】

  • 94一号24/04/15(月) 18:48:24

    >>92

    『おう 自分だけにやれや』

    【何故か通信が入ってくる】

  • 95吾郷大輝24/04/15(月) 18:51:18

    >>93

    【ダッシュしてきたゲールと衝突する】

  • 96XADG19324/04/15(月) 18:51:38

    そういや煙草渡しておいてファブ渡してなかったな

    ヤニ臭いのは可哀想だしファブったら〜

    【ファブ持って移動中】

    >>93

    >>92

    よう!ファブしに来たっ………

    【ドアを開けたが、ゆっくりと閉めた】

  • 97憲兵24/04/15(月) 18:52:28

    >>93

    ……実際には手を出さなかったか、とは言え今後油断はしない様にね

  • 98衛生兵24/04/15(月) 18:52:38

    いや〜!!おじさんと僕の純潔がゲールに奪われちゃったな〜!!これは責任とってもらわないとな〜!!【スピーカー】

  • 99ゲール(42)24/04/15(月) 18:53:55

    >>95

    【勢いのまま吹き飛ばす】

    >>96

    待て…誤解だ!!

    >>97

    俺にそう言う意図はいっさ——

    >>98

    ケイィィィィィィィ!!!!

  • 100ラスティ24/04/15(月) 18:54:25

    >>98

    (※そのスピーカーは実はこっそりスピカーを無力化しておいてあります)

  • 101吾郷大輝24/04/15(月) 18:54:55

    >>99

    ひでぶっ!?

    【そのまま壁に衝突し、一瞬だけ顔に亀裂が入るが瞬時に治る】

  • 102エア24/04/15(月) 18:54:55

    >>98

    隊長!!!!!【AMRを二丁もって天井を壊して入室】

  • 103XADG19324/04/15(月) 18:55:42

    >>99

    証言が出たぞ‼︎嘘と信じるかな⁉︎

    >>98を聞いてファブ○ーズの向ける】

  • 104改造師6024/04/15(月) 18:55:47

    うん……?あ……何事だい?

  • 105一号24/04/15(月) 18:57:20

    【歩いてくる】

  • 106ハリマ24/04/15(月) 18:57:47

    >>90

    『了解です。現在位置を送信しますね。一応レーダーに反応あれば信号弾撃ちま…ってなんか騒がしく無いですか?』

  • 107衛生兵24/04/15(月) 18:58:00

    >>102

    >>104

    昨日…おじさんとゲールと飲んでたら…そのまま勢いで…私の初めて…奪われちゃった♡(大嘘)

  • 108ラスティ24/04/15(月) 18:58:19

    >>104

    衛生兵の策略が隊長を襲っている→結論全部衛生兵が悪い(え、なんで真実をしってるのかって?こっそり盗み聞きをしたからだ)

    >>106

    『気のせいだから安心してくれ』

  • 109ガイエ4724/04/15(月) 18:58:24

    【病衣から着替え商業区へ出向く途中、>>98が言っているのが聞こえる】


    ゲール、お前さん……


    【少し憐みの目をしながら、一枚のチケットを差し出す】


    俺の行きつけの飲み屋の割引券、余ってるから上げるわ


    【それだけ言うと改めて商業区に歩き始める】

  • 110エア24/04/15(月) 18:58:32

    >>107

    >>104

    殺す!!【AMRを二人に向ける】

  • 111ラスティ24/04/15(月) 19:00:00

    やばいな。このままでは戦争が起きる……そしておかしいなスパーカーはこっそり無力感しておいたはずなのに……それはともなく巻き込まれる前に任務に向かうとするか

  • 112一号24/04/15(月) 19:00:13

    >>110>>108>>109>>107>>106

    【扉に何かが突き刺さる】

    GIF(Animated) / 2.37MB / 2450ms

  • 113ガイエ4724/04/15(月) 19:00:29

    >>110

    銃器の類はご法度じゃ!!また独房に突っ込まれたいか!


    【大慌てで戻ってきてAMRを取り上げようとする】

  • 114XADG19324/04/15(月) 19:01:02

    >>104

    おっちゃん、昨日何があった⁉︎

    >>107

    なんてことを…

    下手な私立部隊とかより風紀悪いぞ…!

    >>110

    待てぃ!軍法会議送りが先だろ⁉︎

  • 115ゲール(42)24/04/15(月) 19:01:08

    >>103

    落ち着け193、それは武器じゃない。あと誤解だ。

    >>104

    頼むから眠っててくれ。これ以上状況がややこしくなると困る。

    >>107

    ケイィィィィィ!!!!!よくそんなスラスラと嘘がつけるな馬鹿者が!!

    >>108

    ラスティ!!貴様も何覗いている!!あとで折檻だ!!

    >>110

    やかましい!!【腹パン】

  • 116改造師6024/04/15(月) 19:01:37

    >>107

    えっ

    >>110

    えっ

  • 117吾郷大輝24/04/15(月) 19:02:08

    お肉いっぱい…もう食べられないよ…えっ何でお肉に蜂蜜かけてるの?
    ちょちょちょ!?何でもかんでも蜂蜜かければいいわけじゃないぞ!?
    …ハッ!?夢か!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:17

    >>112

    なんか扉がドンドン言ってる!!!

  • 119衛生兵24/04/15(月) 19:02:39

    >>115

    そんな…昨日あんなに僕とおじさんに愛を囁いたと言うのに…あれは全て嘘だったのかい…?【嘘泣きを始める】

  • 120強化服24/04/15(月) 19:02:58

    艦長? はい。いつもの痴情のもつれです。よろしくお願いします。もう憲兵さんでも止まりそうにないです。説教お願いします。
    (流れの一部を冷めた目で見ながら連絡を入れると、改めて受け入れ準備を始める)

  • 121ハリマ24/04/15(月) 19:03:16

    >>108

    『…ねえ待って凄い音したんだけど…?って言うかいまどんな状況…?話の内容的に痴話喧嘩でもしてるの…?』(なお公開無線な為皆に聞こえてる)

  • 122エア24/04/15(月) 19:03:31

    >>113

    >>114

    邪魔です!!どいてください!!【馬鹿力で抵抗】

  • 123ラスティ24/04/15(月) 19:03:40

    こちらラスティ。任務のため出撃する
    【なんとか逃走成功した】

  • 124エア24/04/15(月) 19:04:09

    >>115

    グハァ!!【気絶】

  • 125XADG19324/04/15(月) 19:04:10

    >>115

    誤解じゃなくとも昨日煙草吸ったろ

    ヤニの臭いを移すのは駄目だからな

    【とりあえずファブった】

  • 126憲兵24/04/15(月) 19:04:39

    さて、とりあえずお前達静かにしなさい

  • 127吾郷大輝24/04/15(月) 19:05:02

    …なんか喧嘩が起こってる
    とりあえず止めないと!
    【衛生兵を確保する】

  • 128一号24/04/15(月) 19:05:43

    【扉を破壊して入ってきた】
    馬鹿は何処だァ゙!!!

  • 129ハリマ24/04/15(月) 19:05:56

    >>126

    『そうですよ!喧嘩は駄目です!』(便乗

  • 130強化服24/04/15(月) 19:06:06

    >>121

    何も聞かなかったことにしてください。この基地の恥部の一つであり恥ずべきこと、それだけです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:36

    このレスは削除されています

  • 132ハリマ24/04/15(月) 19:06:39

    >>130

    アッハイ

  • 133一号24/04/15(月) 19:06:46

    >>119

    ……本当なのか…?本当なのかゲェェェルゥ!!!

  • 134ゲール(42)24/04/15(月) 19:06:52

    >>116

    落ち着け、ケイは嘘しかつかんだろう。あと服を直せ。

    >>119

    まずそんな事実はない!!

    >>123

    ラスティィィィ!!

    >>124

    大人しくしろ!!

    >>125

    あ、はい。

  • 135ゲール(42)24/04/15(月) 19:07:15

    >>133

    違う!!!

  • 136ガイエ4724/04/15(月) 19:07:41

    >>122

    【あまりの話の聞かなさに堪忍袋が切れたのか無言でスタンバトンを取り出しスイッチを入れる】

    【よほどの出力なのかバチバチと周りに聞こえるほどに帯電するそれをエア向けて突き出す】


    いい加減にしろやぁああ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:26

    >>136

    落ち着け、ソイツもう寝てる。

  • 138一号24/04/15(月) 19:08:36

    >>135

    本当に手を出してねぇんだな!?

  • 139改造師6024/04/15(月) 19:08:41

    おじさんにそういう機能はないから嘘八百なのは分かったけども……

    >>119

    さて彼を殺……お仕置きしようか

    >>133

    (いや、面白いな)

    ……………………

    【無言を貫いて状況を悪化させにいく】

  • 140強化服24/04/15(月) 19:09:15

    >>132

    ということで今はただ基地に来ることだけを考えてください。貴方達が来る前には騒動を終わらせるようにします。



    >>126

    憲兵さん。もう艦長を呼んできましょう。というか呼びました。これ以上荒れたらこれから来る人に恥部の見せつけることになる

  • 141XADG19324/04/15(月) 19:09:38

    >>134

    ファブは終わった

    私のここでの役目はこれで終わり


    …ちゃんと大事にしてやれよ

    【なんか部屋中ファブった後に去っていった】

  • 142衛生兵24/04/15(月) 19:10:20

    >>127

    【弱いため普通に確保される】

    【ずり落ちる服】

    >>126

    >>140

    …(おっとこれはまずいな)

  • 143一号24/04/15(月) 19:10:53

    >>139

    正直に答えてくれ

    手を出されたか?

  • 144ラスティ24/04/15(月) 19:10:53

    無線越しに聞いてるがかなりの修羅場だな……つくづく離脱しておいてよかったと思うよ【機械勢力をWマシンガンでスクラップにしながら】

  • 145憲兵24/04/15(月) 19:11:09

    >>140

    そうか、ならこっちも用意しておくかな

    【超絶無敵補正を受けた戦車に艦長を乗せる】

  • 146ゲール(42)24/04/15(月) 19:11:57

    >>138

    誤解だ!!俺は誰にも手を出していない!!

    >>139

    …!?改造師!?

    >>141

    待て!!誤解だ!!誤解なんだ!!

    >>142

    【服は直す】

  • 147憲兵24/04/15(月) 19:12:45

    さて、再度の警告だお前達静かにしなさい
    【無敵戦車を艦長と乗り合わせてやってきた】

  • 148ガイエ4724/04/15(月) 19:13:09

    >>137

    【そう言われ刺突を中断し、スタンバトンのスイッチを落とす】


    おっと、そうだった。はぁ、ちと周りが見えて無かったな

    イカンイカン Be cool Be Cool


    【落ち着くように無意味な単語を頭に羅列し始める。数秒で切り替えることが出来たのかため息をつく】


    これ以上は付き合ってられん、憲兵いやさ艦長に叱られて来い


    【それだけ言うと商業区の方に足を向けその場を後にする】

  • 149吾郷大輝24/04/15(月) 19:13:16

    >>142

    ぱひゃっ!?

    【思わず反射的に距離を取って顔を隠して後ろを向く】

  • 150一号24/04/15(月) 19:13:53

    >>147

    ………辞めるか

  • 151リュート24/04/15(月) 19:14:15

    …何してるんだろう…?

  • 152ハリマ24/04/15(月) 19:15:07

    >>140

    …えっとじゃあ、推進装置に主砲向けながら向かいますね(お腹空き過ぎておかしくなってる)。

    後皆さんうるさいです。主砲(51cm級)とトマホーク撃ちますよ?(お腹空き過ぎて思考停止中)

  • 153強化服24/04/15(月) 19:15:08

    >>145

    ではよろしくお願いします。俺が説得とかもうそういうラインは超えました。諍いからもう争いになったので。

    (徹頭徹尾真面目)



    >>151

    見ちゃいけない。薄汚れたドブと色欲の世界は君にはまだ早い

  • 154ガイエ4724/04/15(月) 19:15:47

    >>151

    気にしなくていいぞリュート。あぁ、でもああいう大人にはなっちゃいかんぞ


    【捕まってる衛生兵と気絶しているエアを指さしながら】


    暇なら商業区行くか?甘味ぐらいなら奢るぞ

  • 155衛生兵24/04/15(月) 19:16:06

    >>146

    ああ、ありがとうゲール。昨日の激しさとはかけ離れた紳士だだね。

    >>147

    …これはまずいね…ここまで来たら君も道連れだよ。

    【ゲールを掴む】

  • 156エア24/04/15(月) 19:16:27

    【気絶中】

  • 157改造師6024/04/15(月) 19:16:50

    >>143

    ……(なわけないだろうに、おじさん流石にそんな戯けた機能入れるくらいなら隠しブースター増やすタイプなのに)

    >>147

    お疲れ様、衛生兵君は〆ることにするよ

    【演技も捨てる】

  • 158強化服24/04/15(月) 19:17:13

    >>152

    それをやった場合、貴方も独房送りなのでやめてください。そっち側の人間ならば俺は容赦なく貴女のことも艦長と憲兵さんに差し出します。

  • 159ゲール(42)24/04/15(月) 19:18:09

    >>147

    …これ俺のせいか…?

    >>155

    ケイィィィ!!!!HANASE!!

  • 160一号24/04/15(月) 19:18:37

    >>157

    なにか答えてくれ…

  • 161リュート24/04/15(月) 19:18:37

    >>153

    >>154

    ……大人って大変だね…【とりあえず愛想笑いをして格納庫へ走って行った】

  • 162衛生兵24/04/15(月) 19:18:57

    >>159

    いやだ!!一人で罰は受けたくない!!

  • 163ゲール(42)24/04/15(月) 19:19:52

    >>162

    自業自得だろう!!ていうか俺を置いて先に行けとか言えないのかお前は!!

  • 164憲兵24/04/15(月) 19:20:09

    一号君、ゲール君、衛生兵君、エア君はこの後指揮官室に来るように
    理由は分かってるよね
    【すんごい威圧感を放つ艦長の隣で淡々と話す】

  • 165ラスティ24/04/15(月) 19:20:24

    >>162

    (実はすでに証拠は渡してあるから諦めろ)

  • 166エア24/04/15(月) 19:21:07

    >>163

    >>164

    二人とも!!私に構わず逝ってください!!

  • 167一号24/04/15(月) 19:21:28

    >>164

    あっ、はい

  • 168衛生兵24/04/15(月) 19:21:46

    >>166

    >>164

    ふざけるな!!君も道連れだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:25

    ◯◯は◯◯◯と浮気をしている!!
    【粛清レベルの修羅場案件情報を大声で叫びながら走っている男】

  • 170ゲール(42)24/04/15(月) 19:22:32

    >>166

    >>168

    いい加減にしろ!!【制裁パンチ】

  • 171憲兵24/04/15(月) 19:22:48

    >>166

    >>168

    逃 走 は 許 し ま せ ん、イイネ?

  • 172一号24/04/15(月) 19:23:25

    >>169

    …聞かなかった事にしようか

  • 173衛生兵24/04/15(月) 19:23:32

    >>170

    あだっ!?【脳天に一撃】

    >>171

    …【気絶した振り】

  • 174銀腕少女24/04/15(月) 19:23:40

    【回収任務を終える所の少女】
    あら!ハリマさんがこっちにくるの?
    嬉しいわね!
    【ヒョイ、ドスンとジャンクの塊を指定の場所に置くとパンと手を合わせてニコニコと】

    …その、うちのが大騒ぎしていて申し訳ないけれど
    あなたがつく頃には収まってるはずですから、多分

  • 175エア24/04/15(月) 19:24:13

    >>170

    あっ♡【気絶】

  • 176改造師6024/04/15(月) 19:24:27

    ……>>160

    なわけないだろうに、まずそんな機能つけるくらいなら格納空間の一つ、ブースターの一つを増設するさ

    >>171

    はいこれ【高硬度糞餓鬼懲罰棒】

  • 177ゲール(42)24/04/15(月) 19:25:22

    >>173

    >>175

    >>171

    …悪いな憲兵。色々と。

    あとついていくのはいいが、タバコ吸ってきていいか?

  • 178ラスティ24/04/15(月) 19:25:27

    【無線が入る】
    こちらラスティ。取り込み中すまないが内容を纏めると機械勢力を殲滅後に空を飛ぶ虫型敵性存在の群れと遭遇して、いかんせん数が多く、弾薬が亡くなってしまったから救援を求める

  • 179憲兵24/04/15(月) 19:25:36

    【そして今回呼ばれた者達は艦長から淡々と正論の説教を受ける事となるのでした、ちゃんちゃん】

    ※という訳で艦長からの説教を受けた体で戻ってきてもらっても構いませんよ

  • 180一号24/04/15(月) 19:25:55

    >>176

    良かった

    友人がメスオチしてたらマジで泣くとこだった

    >>179

    ……さて、帰るか

  • 181憲兵24/04/15(月) 19:26:02

    >>177

    ダメですよ、説教が先です

  • 182強化服24/04/15(月) 19:26:21

    >>169

    (明らかに騒ぎに乗じて駆け抜ける愉快犯に目を向けて)


    ……今日は一日、地獄になりそうだ



    >>174

    あの人なら>>152の事を口走るぐらいには錯乱してるのでとりあえず到着したら何があったか聞きましょう。

    あっそれと俺が沈んだ時に助けてくれた人の一人ですよね? あの時は助かりました

    (頭下げ)

  • 183ゲール(42)24/04/15(月) 19:27:05

    >>181

    (旧友と部下や同僚の死を悼んで酒を飲んだだけなのに…どうしてこうなった…)

  • 184ガイエ4724/04/15(月) 19:28:12

    【連行された者たちを見送って一人商業区を歩く】

    さて、とりあえずスーツを新調したいから下見でもするか
    後ライフルも新しく買わないと……

    【出費に一人頭を押さえたくなっていた】

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:22

    【晴れ渡った空の下、レーダーが大型艦船の接近を示す】
    【と同時に相手からの通信が入る】

    『こちらはHSTホールスです
    戦闘態勢の解除を確認したため、貴艦への貨物搬入のため接舷の許可を求めます』
    【大型飛行貨物船が空母へ向けてゆっくり接近してくる】

  • 186銀腕少女24/04/15(月) 19:30:48

    皆さん強いし頼りにはなるのだけど…なんていうか、羽目を外すとこうなるのね…

    【はぁ、と呆れのため息】


    >>182

    ええ、ぜひそうしたい所ね。話のタネは山ほどありそう

    【くすくすと】

    それとどういたしまして。いい仕事が出てて私としても幸いですわ

    【お互い様とはいえど礼を重んじて悪い事は無い。意思を受けてとり礼を返す】

  • 187ゲール(42)24/04/15(月) 19:31:44


    【疲れてタバコを吸っている】

  • 188強化服24/04/15(月) 19:33:25

    >>186

    では俺はこれで。>>178が通信で助けを求めていたので行ってきます。

    (改めて頭をサッと下げてから彼は装備を整えてラスティを助けに行った)

  • 189銀腕少女24/04/15(月) 19:36:07

    蟲はちょっと…相性が悪すぎるのよね

    準備も無しに行って足手まといが増える訳にもいかないわ


    >>185

    了解よ

    許可は問題無し、ナビゲーションに従ってくれれば問題無いはずだから

    【こちらの様子を見て承認や接舷準備が滞りなく進んでいる事を確認

    問題無く行えるはずだ】


    >>188

    ええ、ご武運を

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:12

    次スレ

  • 191ハリマ24/04/15(月) 19:40:21

    久々のまともな食事だ〜〜!!!食うぞ〜〜!!!今日は両舷上陸だ〜〜!!!

    他の皆「「「「おお〜〜〜!!!!!」」」」「…♪(おめめキラキラ)」

    >>158

    …あれ?そんなこと私言ってたんですか!?(ご飯食べつつ)すみません…お腹空き過ぎると何言ってるか自分でもわからなくなるので…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:44

    い ら っ し ゃ い ま せ ハ リ マ さ ま 御 一 行
    【パタパタと横断幕が揺れ歓迎の意を示している】

  • 194五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 19:43:37

    …あいつら、下手すれば敵性存在より仲間とやり合ってる方が多いんじゃねェか?

    【痴話喧嘩とその顛末を横目で眺めながら、もそもそとエナジーバーを食べていた 一応朝食は軽めにしているようだ】

  • 195137号24/04/15(月) 19:45:12

    >>191

    おっ?新人ッスか?

    >>193

    …凄い人達なんスかねぇ

  • 196ジャッカロープ24/04/15(月) 19:46:26

    >>194

    おっ……

    コソリコソリ

    【後ろから近づいてくる】

  • 197一号24/04/15(月) 19:49:07

    …部下を迎えに行くか

  • 198銀腕少女24/04/15(月) 19:51:28

    【一気に大人数が来た事で手が足りなくなってる食堂への臨時応援】
    はいはい一定の大きさに切ってくのはこっちでするから、皆さんは煮込みや味付け、盛り付けの方をお願いね
    いっそバイキング形式にした方が楽なんじゃないかしらこれ?
    【大量の包丁を磁界で動かし、料理というか工場の加工めいた大量作業】

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:07

    「来たぜホールス!」「何買うよ」「そりゃ勿論漫画に映画に…その、指輪を」「…へぇ、とうとう告白すんのかよ!」
    【わいのわいの兵士たちは盛り上がっている。ホールズの到来、普段とは違うモノを買い込むチャンスだ】

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:41

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています