歩美ちゃんの可愛さはもっと評価されていいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:42

    コナンに恋する可愛い女の子なのにヒロイン扱いされないのは可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:25

    高校生歩美ちゃんはガチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:23

    悲恋に終わるのが確定しちゃってるから仕方ないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:03

    俺は歩美ちゃんと灰原のペアが好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:23

    でも小学生相応の可愛さがあっていい
    灰原なんて正体知らなければただのクソガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:04

    将来が楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:28

    哀ちゃんが脳やられるの納得の可愛さなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:10

    でもあくまで小学生だからな
    大きくなったら哀ちゃんみたいな態度をとるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:21

    歩美ちゃんが本気も本気のマジ告白してきたらコナンはどうするんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:40

    映画に出て来た青山原画の通りの美少女になるのはもはや確定と見ていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:20

    原作だとちゃんとヒロイン扱いされてると思うけど…
    お雛様の事件の歩美ちゃん可愛くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:40

    やさしい雨(キャラソン)の湿度が思ったより高くてびっくりした記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:30

    コ歩は二次でもなかなか結ばれない悲しきカップル

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:21

    天カウでのコナン大好きムーブがひたすら可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:32

    哀歩いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:11

    >>13

    キャラヘイトやめて

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:51

    積極的にアプローチしていく姿がめちゃくちゃ可愛くてコ歩に落ちました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:42

    小1で新一に脳焼かれてるのヤバいよね
    絶対まともな恋愛出来ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:36

    >>20

    脳焼かれてると同時に哀ちゃんの脳焼いてるからおあいこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:40

    ハロ嫁の「コナンくーーーん!」は何度観ても泣いてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています