【クロス】ここだけアリウスの内戦を終わらせたのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:33

    パトリオットだった場合

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:34

    病気持ちは来ないで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:13

    四捨五入して原石だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:44

    死亡後転移して来たのならゆっくり休んでくれいや本当に

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:23

    やーい何も守れなかった英雄ー

    よくアリウスを救ってくれた………!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:15

    >>2

    >>3

    全盛期のウェンディゴやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:42

    死亡後転移で鉱石病発症前の全盛期パトおじとか強すぎんだろ……
    これはアリウスも守れますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:56

    パトおじに引き取られてお父さん呼びするアツコはいると僕は思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:57

    この人がアリウスにいるのなら安心感が半端なさすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:18

    最終章でアリスクメンバーと一緒に戦うパトおじとか考えただけで熱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:54

    喋り方は癖が抜けてなくて区切る喋り方だといい
    そして父と呼ばれると「ありがとう、だが、その資格がない」って言うパトリオットが浮かぶのは彼の積み重ねによるものだろう
    そしてパトリオットのことだ、自身を導ける者ではないとしてアリウス生を連れて先生を探しているのではないだろうか。彼自身もまた生きた神秘にも等しい…ストーリーの展開にもしっかり入って来れる上に、いざと言う時は先生に背中を預けて槍を取ることもある
    素晴らしいと思わないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:37

    アリウス除けば基本人が死なない環境なのも良いよな
    キヴォトスそのものが癒やしになるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:06

    花冠作ってパトおじの頭に被せるアツコ良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:30

    先生に対してどんな評価出すんだろうパトおじ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:19

    指揮能力も高いわ本体フィジカルも強いわでアーツ消失込みでも十分過ぎる化物である
    『銀槍』の投擲はビルを貫くというがこいつの投擲はビル一区画分はまとめてぶち壊しかねない

    ていうかこの人指揮のアリウスとか学園最強格でも抑え込まれるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:12

    相手からすれば歩く要塞みたいなもんだからパトおじ

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:35

    アークナイツMV 「End Like This ft. RUNN」 Steve Aoki & Yellow Claw

    端的に見てビルぶち壊すモン真正面から受け止めながら進軍するからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:25

    この世界線のベアおばはアツコ攫って儀式してパトおじの怒り買って本編のような最期じゃなく空に巨大な穴開けられるほどの凄まじい投擲で怪物のまま上半身消し飛ばされてその命を終えるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:49

    ベアおば、介入できるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:20

    遊撃隊有りでもヤバいけど単体でも充分ヤバいからなこの人

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:42

    アリウスにR.I.P合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:50

    なんならアリウス生が第二の遊撃隊になるまである

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:01

    この世界線のベアおば計画を練りに練ってアツコ攫うことに成功して儀式始めるのか
    まあその結果、マジモンの英雄の怒り買ってしまうんだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:29

    >>17

    俺はアークナイツは詳しくないが彼のタフネスがとんでもないことは分かるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:45

    キヴォトスで銃持ってない奴は丸裸と言われるがあんな厳つい装備付けて馬鹿でかい槍と盾持ち歩いてたら誰も襲ってこねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:07

    この世界のベアおば難易度ルナティックで草
    なお結末

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:26

    むしろ内戦期に介入しようとしたベアおば消し飛ばしてそう
    お陰でゲマトリアすら近寄らないアリウスが…………黒服ならウッキウキで関わってきそうだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:19

    >>24

    表の一般個人最強だからな

    裏とかその他枠まで含めるとアビサルハンターとか北の悪魔・海の怪物とかヤベーのがぽこじゃか出てくるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:52

    アリウスと他校の交流広める為に重役と話し合いに行くお父さんことパトおじ
    なお初見時はその威容にビビられまくる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:44

    >>29

    背も高いし見た目も威圧感あるからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:42

    しかもCV銀河万丈だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:09

    ミカに煽られても大人な対応で済ませられるのがパトおじよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:00

    先生に生徒との接し方とか学んでそうな不器用なパトおじ
    先生もパトおじから学ばられることありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:24

    常に騒がしいゲヘナもパトおじ来たら本能的に静まり返りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:51

    >>34

    最後の純血のウェンディゴやからなぁ

    同族とまではいかないかもしれないけど何かは感じ取ってそうな気はする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:38

    キヴォトスでは守れたんだなパトおじ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:05

    転生後で生まれるならこれ以上無い場所なのが良いな
    ちゃんと生徒から愛し愛される存在になってくれそうだし全盛期でオリパシー無し設定

    ベアおばは溜息をついた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:45

    >>2

    呆れたな...今時は流行らんぞ...感染者差別なぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:27

    内戦でパトリオットの戦いを見たアリウス生全員脳焼かてんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:15

    下手すりゃ小火器程度ノーガードで突っ切るまであるからな……しかもそこらの瓦礫なんかでもブン投げれば大砲級の破壊力ときた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:00

    アズサは人一倍パトおじに憧れてる(確信

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:06

    ダメージを即原石に置換して進軍してくる四捨五入して石の化け物

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:41

    実子、フロストノヴァに続いて、3度目の正直でやっと子供のことを守れたパトおじが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:16

    上にあったアツコ娘概念いいな
    どれだけお父さん呼びされても本人はそれは否定するんだけどベアトリーチェに攫われたアツコを救出しに進軍し、ベアトリーチェの元にたどり着いたパトおじが「アツコを、娘を、返させて、貰うぞ」と言ってベアトリーチェに向けて投擲の構えするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:41

    今度こそたくさんの人を救えるといいね……
    取りこぼし続けた人生に、一抹の幸せが齎されることを願ってるよ…

  • 46二次元大好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:56

    少なくとも現状最強格の一人です。友も娘も死んでボロボロの状態で精神干渉をはねのけるメンタルが有ります。人格者ですが敵には容赦ので悪党は消えます。長い経験からある程度の指揮が可能です。

    致命的な運命力のなさ以外は完璧だな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています