BKEACH読み返したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:48

    こいつ女だったらヒロインレース強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:31

    (誰か突っ込めよ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:16

    そりゃそうよ雨竜が女だったらヒロインレースぶっちぎり…ちょっと待て何だこのスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:03

    >>3

    何って・・ピンチの一護を助けるために

    魔法滅却師石田が駆けつけてくれた時だが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:54

    >>2

    (お、お前が行けよ!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:30

    魔法滅却
    いしだ・うりゅう☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:12

    石田が女子ならハッシュも女子になってくれ
    男の女の友情…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:26

    >>2

    スレタイに?画像に?今更な話題に?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:45

    このコラ画像に騙されたソシャゲ運営がいたらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:24

    いうて主人公と親戚の眼鏡女子はくっつかんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:31

    >>12

    ほんとにそうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:11

    LとKはキーが近いからタイプミスしたんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:05

    >>13

    俺たちは石田が女ならヒロインレース最前線と思っちゃうけど巨乳美少女とツンデレ美少女どっちが人気出るかっていうと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:14

    >>8

    石田はバチバチに友情で動いてるのに自分には恋情があったせいでめちゃくちゃになるハッシュ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:54

    黒髪眼鏡滅却師♀vs金髪ロング最高位♀
    胸囲の格差がありありと浮かぶのは何故だろう
    師匠ならこうするんじゃと想像が容易い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:46:31

    普通に井上のが強くね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:01:07

    石田、死神代行証消失篇あたりでヒロインポイントを鬼ほど稼ぎそうではあるが、黒髪メガネ親戚ツンデレ料理上手裁縫上手いいところのお嬢様兼貧乏一人暮らしという属性の過積載によりヒロインレースでは結局負けそう感がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:05

    >>19

    メガネがちょっと余分だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:44

    石田は女になっても井上ほどおっぱいは大きくないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:44

    石田が女だと和解後一護が昼飯誘わないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:32

    でもこの台詞は割と脳内再生できて微妙に言いそう感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:40

    >>18

    一護って最初から織姫がいいんだよな?

    他に誰が来ても無理に思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:58

    石田が女でもフラグが無いままなんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:10

    母親の若い頃を知った後だと織姫は一護にとって理想的すぎて勝てる奴おらんやろってなる
    石田が女だったら魅力的なヒロインになりそうだけど
    それは読者人気を得られるヒロインという意味で一護のヒロインとはまた別だからレースでは普通に負ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:56

    ルームシェアして命懸けで助けに行ってまでやったルキアすら眼中に入らないからな
    石田が女だったとしても何も変わらないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:22

    女でも喧嘩するのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:39:15

    むしろ女の方が一護との距離遠くなってヒロイン感薄まりそうなキャラではある
    一護自身が女相手にガチの喧嘩とか相手がたつきみたいなタイプじゃない限りしないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:49:00

    でも最初は石田から喧嘩売ってきたし…女になっても仮面一護にブッ刺されて欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:55

    むしろチャドとか優しいけど作中の活躍が地味めなキャラといい感じになって
    そのやりとりでの言動の可愛さで話題になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:39:37

    >>16

    辞めろっハッシュを千年拗らせ女にするなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています