広島カープの2軍が使う由宇球場…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:48

    寮から離れすぎてるからとにかく不便だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:05

    サイズ比が判らないんであれスけど
    山奥にある新興宗教施設みたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:45

    どうして山口県の僻地に作ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:42

    まぁ気にしないで
    河川敷の戸田よりマシですから
    最新機材を雨が溜まりやすいことを知っているのに積み込んで駄目にするおマヌケなことをやったりしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:46

    ちなみにめちゃくちゃ僻地なおかげをで球場はデカいらしいよ
    二塁ランナーがいる状態でキャッチャーが後逸するとそのままホームインされたりファールゾーンがアホほど広いらしいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:19

    明徳義塾…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:12

    ふうん 野球をする事を目的とした究極の環境という事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:02

    『広島』カープなのに二軍は山口とかそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:48

    >>8

    それは「東京」ヤクルトスワローズなのに二軍が埼玉の戸田のあの球団のことを…

    それは「北海道」日本ハムファイターズなのに二軍が千葉にあるあの球団のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:03

    もう二軍用の寮は大竹市にでも建ててくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:46

    >>9

    待てよ、日ハムは昔東京ドーム使ってたからまだ分かるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:28

    えっカープってこんなところに二軍あるんすか
    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:33

    待てよ、寮も寮で近くに宮島があるせいでナイター前の移動の時道が渋滞を超えた渋滞になることでも有名なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:44

    俺なんて由宇に幽閉されながら女性スキャンダルでスクープされる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:55

    >>14

    中村は働けよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:49

    確かアクセスも悪いんスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:53

    嘘か真か知らないが近くに山賊焼きもあり観光がてらドライブするにはうってつけだという広島県民もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:38

    >>14

    女遊びして文春されたのを母校に謝罪しに行ったその日の夜にナンパしてた男やん、元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:34

    札幌ドーム「ふん 貧相な田舎だな トイレと売店もないのか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:37

    >>19

    美味いピザとタコスの売店アルヨ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:17

    >>18

    まあ細かい事は気にしないで 先輩の上本も今年開幕前に文春されましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:16

    どうせ山口に作るなら岩国市街地にでも作れば良いのによォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています