なんかこいつのことが好きになっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:10

    今まで赤ちゃんと呼ばれてることしか知らなかったけど、皐月賞の走りでめちゃくちゃ笑ったしすげー!って思ったよ
    ダービーで応援馬券買います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:03

    これでも武史せんせーとデビュー戦からちょっとずつ成長してきてるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:22

    たけしせんせい:中山での授業が得意な若いせんせい。ダービーにトラウマを抱えている
    たけいせんせい:たけしせんせいに吹くことを禁じられている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:29

    4角の手応えが完全に沈んでいく馬のそれ
    でもなぜか伸びる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:31

    アーバンシックの話すると>>3みたいな真正が飛んでくるから注意な

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:40

    4コーナーの終わってる手応えから4着に入ってくるの何なんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:47

    この世の終わりみたいな手応えから繰り出される上がり上位の脚

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:00

    こういう何かしら問題抱えているけど素のスペックは超一級って馬応援してて面白いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:52

    武史曰く本当は先行も行ける馬だけどトモが緩すぎてもっさりスタートになるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:08

    今回のペースで掲示板確保してきた馬は強いと思ってる
    だからこそスレ画にはもう少し成長して欲しいわけだが…付きっきりのほぼ先生みたいな騎手もいるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:47

    >>13

    これでも一応成長はしてるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:49

    >>12

    つまりまだまだ精神面でも身体面でも成長できるってことだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:06

    鞭をしばき回す武史というレアな光景

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:27

    なにせ確実に競走馬に近づいているからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:14

    なんか、アーバンシック映ったとき挙動おかしくなかったか?気のせい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:59

    大過なく一周してこれただけで陣営に神騎乗って言われてたのはデビュー戦でだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:09

    >>18

    いつも挙動おかしいからおかしいとも思わなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:23

    "なぜか"2歳8月デビューと掲示板組では2番目に早い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:30

    百日草特別のパフォーマンス見るにダービーではまだ上がり目ある
    目指せワンアンドオンリー(ダービー後の成績は真似せんでよろしい)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:27

    >>21

    スワー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:53

    こうして見るとスワーヴリチャードの産駒傾向も
    ハーツに似てくるのかな? 
    (初期の仕上がりで勝ち上がり→足踏み→馬体の完成&気性落ち着く→古馬勝てる?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:50

    武井師もアレ?とかん?とか思う時は度々あるけど悪いところばかりの人じゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:57

    皐月賞の調教動画見てみ? スイッチ入った瞬間分かりやすく伸びるからオモロいよ
    なおスイッチが入るかどうかは本人の気分次第という点で気性難な模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:19

    掛かって暴走するのも当然よろしくないが、エンジンが中々掛からんってのも考え物である

    それゆえに界隈はとりあえず皐月賞5着以内どうにか頑張ってくれ、
    お前の脚はダービーの舞台で見たいんだという意見で一致していた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:06

    >>27

    こういうタイプの馬って過去にいたっけ?

    ズブいともまた違う感じの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:04

    ファンから満場一致でダービー向きと言われてた(末脚と気性の関係上直線短いのは苦手そう)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:38

    菊はいけると思う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:25

    新馬戦:人のほう助が効かない
    百日草特別:ほぼ普通の馬のように調教が出来ている
    京成杯:気性は競走馬に近づいてきている
    皐月賞:怪しい挙動がかなり少なくなった
    日本ダービー:?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:16

    レガレイラと殆ど同じ血統だという事を言っておく

    今日のレガレイラはちょっとアレだったが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:15

    >>32

    末脚は凄かったよ、後ろだったけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:35

    >>31

    あとは遅い出足と反応の遅さをどうにかしたいねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています