イドで復讐者になりかけ、ペーパームーンでアルターエゴに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:41

    恐らくルーラー章では裁定者の役割を強制させられ、フォーリナー章では異星人扱いされる

    エクストラクラスを理解するにはそれになるのが一番手っ取り早いのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:12

    紙月がどれだけ優しいものだったか思い知らされそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:37

    そんで今の所マシュの護りがない

    ネタにされてる伯爵構文もマシュ居れば防げただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:18

    フォーリナークラスギャグならいいけどシリアスだと検体E体験ぽくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:31

    >>1

    フォーリナー章で異星人扱い……

    ……藤丸カルデアス人発覚みたいな感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:36

    トラオムの被検体Eさんの追体験させられるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:53

    定礎値の変動タイミング的にも藤丸の認識さえ変わればOKらしいから
    あと2つも体験させられるんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:01

    それに加えムーンキャンサー章では蟹になりビースト章では犬かなんかになる可能性も秘めている
    無いであろうプリテンダー章では詐欺師になるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:10

    >>8

    BBちゃんもジナコもキアラさんもアルクも月の蟹だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:41

    >>6

    その理屈で行くと同じ人類最後枠のカマソッソさんみたいにぐだ本人に(本人が全く望んでいない)激烈な強化を加えられる可能性があるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:09

    だとしたらシールダー章では

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:26

    >>4

    所長が味わったっぽい扱いを追体験できるよ!やったね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:59

    >>8

    ムンキャとプリテンダーはやらないって明言されてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:01

    南極を守ってる壁の気持ちを体験できる…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:38

    >>8

    プリテンダーはもう解放されたろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:17

    ルーラー的な公平さって事はさ
    ぐだも今回のアクアマリーみたいに敵でも塩を送らなきゃいけない利敵ムーブするのかな?
    ルーラーは二種類あって全陣営と距離を置くタイプと全陣営に肩入れするタイプなわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:09

    >>16

    もしかしたら女神転生のように全陣営を潰す中立ルートになるかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:33

    >>10

    人類最後の人間には凄まじいバフ掛かるの示唆されてるしな、ぐだに掛かってないのは「人類最後のマスター」であっても「人類最後の人間」じゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:23

    ルーラーが一番最初に発生しそうな場所って言うと…地獄?それともバチカン辺りの聖なる場所みたいな感じなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:23

    >>16

    聖杯大戦みたいにもう一人のルーラーがあっちの陣営に肩入れしました!じゃあ阻止するためにこっちに肩入れしよう!になるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:12

    ポカニキは全方位利敵して争え、もっと争え的な感じで本領クラス:ルーラーだから次イベ参加するのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:59

    >>2

    ヨダナがムードメーカーしてくれたことがどれだけありがたかったかイドで理解させられたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:52

    >>8

    一応言うとムンキャのキャンサーは癌だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:08:24

    >>18

    ぐだからしたら「バフ欲しいけどいらない」になるだろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:44

    >>23

    あぁ「癌」を「蟹」と誤解してたのか

    なぜ急に🦀が出てきたのか不思議だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:42

    そもそも癌のキャンサーの語源が蟹に似てるからだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:42

    月の蟹は草
    国によっては月が蟹に見えるらしいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:47

    ルーラーは公平であることを求められるというより、改めて「大義」を掲げられるかのほうがそれっぽく見えるかもしれない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:27

    >>19

    エドモンが「歪みは特異点にほど近いが、人類史の特異点ではない。故にこそ歪みの在処はいずれも規格外」


    エジプトがペーパームーンの概念世界で、日本がぐだの廃棄孔なことを考えると南欧も直接南欧に行くわけじゃないと思うからマジで地獄の可能性はあり得る

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:05

    >>5

    ギャラハッドがぐだを正しい歴史~みたいなことを言っているからぐだの居る世界は剪定世界ではないとは思う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:02

    >>28

    南欧だっけ?月の模様を蟹に見立てるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています