【お気持ち】正直助かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:21:12

    青子に全力投入して有珠が環境激変サポとかなら悔やんでも悔やみきれんかったからホッとした
    諦めるの早すぎるが来年にでも復刻とか福袋とかディスティニーとかで狙わせていただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:25:25

    わかる
    天井したからもう石が

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:32

    きのこ章は壊れが出るというジンクスを草十郎が担ってくれて助かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:31:34

    壊れ枠が配布だったからスルー出来てよかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:31:58

    呼符で引くしかない
    Qサポ問題はあるけどめちゃくちゃ好きな性能なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:39:51

    性能的に選ぶなら青子の方が優先度高い感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:08

    >>6

    唯一無二性なら青子じゃない?

    有珠は分かりやすい生存性高めの術アタッカーだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:44:41

    周回性能なら青子より高そうじゃない?
    黒聖杯でもいけるらしいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:45:11

    >>6

    マイ天使の特異性は防御面に関するものばかりで言ってしまえば元々サポーターでケアしやすい部分なので、それよりは青子の方が代替が利かないシーンが生まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:47:00

    Qサポは防御面の性能が薄いというか皆無なので、スカスカ持っててかつ他色のサポが薄いなら耐久型アタッカーとしてお呼びがかかることはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:51:23

    ヒロイン達は派手に強いけど、その相手となる男は特定の才能に関して地味にめちゃくちゃヤバいという型月あるあるがゲームに落とし込まれてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:27

    >>6

    青子は色々悪さ出来そうだけど、今のとこ上手い使い方が思い付かない

    なのでそのまま使ってるけど、有珠はシンプルに硬い術アタッカー

    今後画期的な運用方が生まれる可能性があるのは青子だけど、わかりやすく強いのは有珠じゃないかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:15:58

    >>11

    草の字はヒロイン達とは結ばれなかったらしいぞ念の為

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:12

    トネリコ宝具3だから今回はスルーかな
    可愛いから福袋とかで来てくれたら嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:00

    隠し玉はまぁないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:24

    >>13

    ?急にどうした

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:00

    キッツィーランドが実装されて嬉しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:10

    >>17

    これにはトッキーもニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:28

    青子優先でいいと思われる
    NPパズル要素あるけどW青子ポカニキでエネミー追加クエも6ターン宝具ブッパできる
    新しい形のギミック攻略ができる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:42

    有珠は好きだけど完全体トネリコがいるからどうするかなーって思ってたのでサクッと諦められる性能で助かったな
    おはガチャだけ回して当たればラッキーの精神でいく

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:10

    >>6

    でもマイ天使はバレンタインで破壊力が高い物をやりそうだから欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:22

    見るからにヤバいやつではなく無難に強いのをお出しされるのはありがたいが逆に刺さる時が来ることを予想して引きたくなるジレンマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:55

    >>22

    なんというか堅実がにあうよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:50

    >>16

    「(ヒロイン達の)相手となる男」に引っかかったんでしょ

    草の字と2人はそういう関係にはならないって主張する人たちもいるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:20

    まあ魅力的なのは青子かなって感じ。堅実に強いのはありすだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:08

    個人的にはディドルにフィールド設置無いのが不満だわ。そういうプロイなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:03

    つーか2Tに1回NP獲得と対粛清は普通にやってるスペックではある スキル1にNP獲得量upもあるしスカスカは多分出来るよね有珠

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:54

    >>27

    実際Bとかだったらもっと評価されてたかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:24

    >>11

    そうか?

    むしろヒロイン達がそれほどでもなく草十郎が分かりやすく派手な性能してる気がするが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:51

    クイックってサポーター的に速攻以外の道があんまないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:17

    マジでQはサポーターの幅増やしてくれ。長期戦向きで横にNP撒けるやつなら術スカも耐久パに参加できるかもしれんし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:15

    クイック云々の前になんで50+20なんだ、そこは30でもいいと思うけど(npの話)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:39

    >>32

    ct2だからじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:06

    >>29

    青子はかなり派手だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:34

    >>29

    まあ高難易度とかではあんま役に立たない感じだし

    周回性能=強さとするならその通りだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:02

    >>33

    黒の聖杯持たせようとしたら、アペ+自分のNPでギリギリ100いかないからct短くするなら30がよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:49

    現環境では20と30で大きな壁があるのはそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:16

    >>37

    ただこれ元から50持ってる上での話だからな・・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:59

    容姿が好きなので青スルーしてこっち狙う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:21

    実装されて実際にしばらく触ってみるまではわからんことも多いしな…… まあ俺は全力でぶん回すぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:15

    Qサポは細かく配るってことが出来ないから切り良く50になる数字以外は使い勝手がね…
    本人に横バフがないから太公望と並べて使うとかも微妙で本当にちょっぴりだけ足りて無い感

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:47

    まあ黒聖杯使うならどうせオベロン使うだろうしスタメンにオベロン入れときゃいいんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:00

    >>29

    まあ一番使い倒されるのは草十郎なのは間違いないからな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:02

    生存能力の高さがウリみたいだが、Q鯖ってマジで防御系バフ配布持ちが少ないから耐久するの辛いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:19

    >>42

    オベロン使うならバスターのがいいなってなるけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:41

    >>44

    アタッカーとしてはまあ普通に強いけど

    耐久力はあんま生かせる下地が無いよな現状だと

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:55

    >>44

    そもそも単騎運用すれば良いのではそれは・・・・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:47

    このゲームは耐久に必要な要素は基本的にサポートが用意してくれるから、アタッカーに耐久要素そんないらないんだよね

    聖杯戦線だと耐久アタッカーの強みが生きるけど、年に一回しかないし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:00

    >>47

    単騎運用自体がお遊び要素なんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:25

    >>45

    そもそも大体のバスター鯖は黒聖杯採用して連射とか出来んし黒聖杯使えるならQやAの方が良い時もあるのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:50

    >>47

    全体キャスターに単騎しろと

    このバフの量で

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:52

    >>47

    有珠のコマドリは対粛清1回だし、5回ガッツも即死に対してのみだから単騎は辛いんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:59

    単体攻撃術ならまだ単騎運用の目もあるが全体なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:23

    まぁ耐久に関してはあらゆる意味でアーツが強すぎるので…
    ゲームシステムの根幹の問題で

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:47

    >>50

    QやAは変則だと黒聖杯じゃ厳しいのもいるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:01

    >>44

    長期戦できるサポーターが無さすぎる・・・

    せめて術スカ様の宝具強化がもっと耐久寄りだったら良かったのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:19

    取り巻きがたくさん出てきて本命の攻撃を耐えつつ数を減らすことで有利になる…みたいなギミックならいい感じになるのだろうか
    わし様のアドクエかオデコ高難易度かなんかにそんなのあった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:20

    恐怖、クリデバフ、対粛清防御、防御バフと耐久に寄った性能してるが肝心のQサポが耐久苦手なのがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:25

    >>55

    いやアリスの話なんだが

    アリスはNp的にも黒聖杯できるからオベロン採用しても良いだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:15

    >>59

    有珠と比較したら、術はトネリコとキャスニキが黒聖杯バスターシステムやれるんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:16

    対殺の最強術アタッカーではあるよ。その最強さが発揮される日は永遠に来ないでくれってなるだけで(想定クエが幽谷にてなんスよ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:24

    単騎に寄せるならガチでカチカチにしないときついのはあるかもね。
    刑部姫以上とか。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:40

    >>60

    アルターエゴ含めればティアマトもいるしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:50

    >>61

    いやトネリコには届いて無いよ

    火力的にもサポの性能的にも

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:05

    十二分に強いからファンなら喜んでいいくらいだとおもう。
    いや、結構あるからね。ファンでも引くけどこれ使うの厳しいなってサーヴァント…
    自分もそういうサーヴァントを120にしてベンチだったりはするが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:05

    第3スキルはCT1がよかった(強欲)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:26

    自前NP70あるので使えないなんてことは一切無いからね 好きなら引いて損ないし全然使えるレベル

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:59

    対抗馬のトネリコが周年実装で所有率も高いであろうというのも性能で引くハードルを高めてるな
    あっちは横バフもあるし打点だけじゃなくて潰しも効くし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:48

    QBはダメージに繋がるカードな以上、Aに耐久性能で1歩劣るのは仕方ないとも言える

    おい⋯なんでAも火力が潤沢になってる⋯?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:40

    パーフェクトトネリコいるからスルーするわ
    周年水着前だし石温存したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:16

    単騎だとトネリコ強くね?攻バフ乗りまくるしガッツや宝具に1回無敵あるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:31

    >>68

    まあ周年キャラのトネリコは別格ってことで…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:03

    術アタッカーに困ってる人はそういないだろうし、そんな人が性能だけで有珠引くべきかと言われるとNOだわな
    ましてや術アタッカーなら最低宝具2、できれば宝具3は欲しいし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:11

    一縷の望みかけるとトネリコみたく特攻倍率200あるかもしれないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:15

    >>74

    OC上昇形式だし150%やろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:15

    >>74

    人間特攻の倍率は高めに設定されてそうだけど、人特攻はモルガンや利休と同じじゃろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:41

    サンソン「人間特攻は、はい………」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:04

    コヤンも持ってること忘れられてそうな人間特攻

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:18

    有珠のそれって設定的にもサーヴァントには効き目薄いのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:32

    >>74

    トネリコの特攻倍率宝具マ前提じゃねえか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:10

    まあ最強とか環境変えるほどのパワーは無くても十分戦ってける性能はあるでしょ。好きならガチャ回せばいい
    俺は回す

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:23

    >>79

    いやー効き目はあるんじゃね?

    設定的にはめちゃくちゃ濃い神秘を持ってるって話だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:22

    性能で心を落ち着けられて羨ましい。昨日のシナリオで気ぶってしまって欲しくて仕方ない。たしゅけて石がなくなっちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:18

    >>74

    トネリコも宝具上げるの前提だからいらねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:32

    >>84

    はいはい大人しくオルジュナとティアマト使ってましょうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:15

    >>84

    90++するならアタッカーは宝具重ねるの必須だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:30

    というか殺と術の謎の火力マイナス補正早くなんとかしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:28

    まあ全体術の中だとトネリコに次ぐ強さではあると思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:20

    >>87

    こちらの殺だからと盛りまくったポカニキですが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:36

    FGOってもうだいぶ環境停滞してる感あるけど、いまだに性能求めて回す人いるんやな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:24

    >>90

    マウントってな

    その他の人にとっては快感なんじゃよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:29

    >>84

    実際そう

    アタッカーは重ねた方がいいのだ


    だから有珠さんもかさねるのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:16

    まぁトネリコですら特別引くべき!ってキャラでもないしな

    有珠さんもその枠だ
    まぁ俺は有珠めちゃ可愛いから引く

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:41

    >>90

    性能を求めてというか

    どうせ引くなら強くあって欲しい

    弱くても回すけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:16

    >>90

    環境停滞してるマンネリ状態だからこそ環境を動かすような性能の鯖が欲しいんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:59

    >>90

    絶対に引けってレベルは各色サポートとオベロン位で、もっと言えば最初の星5配布で孔明選んでおけば後はフレのキャストリアとかで十分

    アタッカーに関してはもう自分の好みでいいよという状況だしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:03

    >>95

    いうてアタッカーで環境変える奴そんなおらんやろ

    独自性高いのは結構いるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:47

    まぁ団子状態の中その団子に放り込まれるだけな感じだからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:38

    lb6が天井みたいなルールは正直つくってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:14

    有珠のスキル構成と宝具が純粋に好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:41

    >>99

    それはないがやり過ぎたと思って自重してるのはあるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:22

    ゲームだから性能うんぬん言われて当たり前では?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:16

    >>99

    モルガンも実際宝具重ね前提みたいなとこあるしそこまで隔絶したイメージはない(実際はバーサーカーなのが悪さしてる?)


    オベロン?やつはやべー

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:07

    アタッカーなんて全員宝具重ねる前提だしそこはまぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:01

    最近はクラス開ければ結構何とかなる場面も多い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:58

    クラススコアは周回変えるほどではないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:22

    >>106

    これしないと周回出来ないってレベルじゃないが

    このキャラならクラススコアで行けるって現象は起きるレベルの恩恵はあるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:30

    >>106

    下手を履かせる程度には効果はあるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:51

    最近あにまんにはクラススコア全否定くんおるからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:36

    パッシブで色バフ20宝具バフ10が意味ない訳ないからな
    確殺ラインが変わってくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:47

    性能を高らかに宣う人ほどガバガバ理論展開するから侮れない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:29

    アクアマリーで詰まった弱者だけどクラススコア開けたらヌルッと行けたから割と馬鹿にならん
    それはそれとして性能面で言えば青子優先でいいけど有珠も良い性能してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:45

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:54

    バサカなら無条件で他より強いと思ってる人いるからね
    非特攻トネリコが特攻オルジュナと火力同等なの認めなかった連中いたし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:55

    >>118

    高難易度も別にそれほど強くないぞ…

    手持ち次第だけど聖杯戦線なら出番あるかもしれないしね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:05

    性能だけで見た時にアタッカーの宝具1でいい発言だけはないわーってなる
    うちのカルデアとは対応クエや戦力状況が違うんだろうけど
    個人的には最低2は欲しいよ
    積極的に使っていきたいなら3以上で理想は5だけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:25

    またわけわからないこと言いだす連中が湧いて来たな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:19

    LB6組はオベロンと光以外は全員5だが星4で使うのハベにゃんぐらいだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:28

    キャストリアは周年組という罠

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:52

    >>119

    なんなら火力的には割と越えられてるのにジュナオ宝具火力最強って言うやつもいるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:07

    >>127

    うちはトリ子120だから90++でたまーーに出番あるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:54

    >>130

    愛がもたらした出番

    すこだよそういうの(後方師匠ツラ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:25

    >>129

    等倍でも超えれたら実際すごい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:50

    触るな触るな

    有珠好きだし、せっかく引くならたくさん使ってやりたいのよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:56

    >>132

    特効入ったククルカンは余裕で超えるし

    青子も拮抗するレベルだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:15

    トネリコみたく自バフだけど3種類持ってくれば良かったのにな
    ただでさえB1枚で水着スカディと合わせにくいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:37

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:59

    >>133

    まぁ3連射できるなら最低限使えるんじゃねえかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:35

    >>132

    この手の基本クラスに等倍要求マンが本当に謎なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:09

    悪特攻入るなら越えるだろ知らんけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:35

    有珠引けたら小鳥が最大13回身代わりになるのがじわじわウケてる
    必要な犠牲でした……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:47

    今回きのこは性能で釣るのではなくキャラで釣ってるんだろうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:11

    >>136

    計算したけど悪特攻入るなら余裕で超えるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:47

    >>141

    まぁまほよ勢は性能盛らんでも回るやろなって…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:27

    >>143

    いうて青子はかなり盛られてね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:29

    Wゴッホだと周回用ではないがちょっと面白いかもと思ってる
    恐怖と対粛清で生存しつつゴッホのクリ殴りと有珠の全体宝具で削る感じで

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:51

    >>144

    盛られてるし豪華だけどけど必須では無いってある意味丁度いい性能

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:28

    >>127

    槍のシステムでパーシヴァル使う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:48

    Q全体だとNP回収下げられててシステムできねぇ!不遇!不遇!って煩いから
    自前で小分けNPチャージ持ってきましたというストロングスタイル

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:25

    >>141

    でもきのこ鯖ってほぼ強鯖だから説得力がなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:34

    再臨でなんか評価変わった?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:00

    別再臨でモーションと宝具演出・宝具名がまるっと変わることがわかった
    少なくとも宝具の性能は同じ、モーションのhit数とかはわからん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:58

    >>151

    副属性も地属性になるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:03

    8万で青子カンストしたおかげでアリスも回せるから頑張るぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:16

    個人的には六積みに拘らないし凸黒聖杯持ってるしタップ数も気にならないから宝具レベルは1でいい派だけどまあ人によるわなそんなん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:45

    >>154

    凸黒聖杯持ってりゃそら困らんわな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:36

    フィールド設置は絆礼装の可能性

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:38

    >>141

    言うて両方な気がするけどね

    モルガンとかテスカも居なきゃ居ないで不便だし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:58

    ぶっちゃけ性能云々で言うなら露骨なブレイクスーでも来ない限り戦力は揃ってるし
    引くか引かないかはもう趣味の問題でしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています