やっぱり北海道となると思い出すな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:25

    この2人今も仲良くしとるんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:32

    舌出してるキモいブスいるじゃんと思ったら俺だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:05

    >>2

    モ~~~~!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:31

    蘭って映画とかも合わせて北海道どんくらいいってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:20

    >>1

    再登場しねぇかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:01

    ……誰だっけ? いかん、マジで忘れてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:02

    >>6

    俺の鋭い推理によればおそらく北の高校生探偵

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:20

    豪華客船連続殺人事件で被害者の孫娘と容疑者になった婚約者だよね
    コミックだとたぶん3巻掲載

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:16

    印象に残る事件だとは思うけど知らない人多いのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:20

    >>2

    牛の中ではイケメンの方だろ、自信持てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:32

    夏美さんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:50

    >>8

    北の高校生探偵は捏造するの得意だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:56

    従姉妹が好き(一方通行)で金持ちの祖父に結婚させてくれとお願いしてキツく断られてそれが原因で2人殺してバレないために自傷もするまぁまぁヤバいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:57

    22巻で夏江さんに会うために北海道に向かってたが、
    道中でいつものように殺人事件が起こってうやむやになってしまった
     
    結局、北海道で夏江さんに再会できたのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:15

    事件解決してから「やっぱりお爺様に復讐するつもりで近づいたの?」って聞く夏江さんに
    「最初はそのつもりだったけど、君に会ってからは…」って武さんに答えさせたのがいいアニオリだなと思った
    お爺さんがそのこと知ってて黙ってたこととか二人の仲が続いてることからすればそうなんだろうなってとこを上手く補完してた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:02

    >>15

    西村警部はここがお初?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:35

    >>14

    夏江さんには告白もせず祖父の権力で結婚させてもらおうとするのはちょっと都合良すぎる…

    他の人と結婚する段階になっても未練がましく絵描いてたらそりゃおじいちゃんも「さっさと諦めろ」って言うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:07

    てっきり今年出てくるかと思ったらそんなことはなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:49

    作中時間はあんまり経ってないからまだまだ新婚なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:25

    >>15

    でも北海道にはなんとかついてたし、見送り前後で予定は済ませられたんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:46

    >>15

    札幌駅には着けてたけど何時間くらい遅れたんだろうな

    青函トンネル入ってから大体6時間後が札幌だから普通に着けば10時くらいに着くはずだったんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています