別にくっつかなくてもいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:05

    ぐだ子の場合もあるしfgo内で必ずしもくっつける必要はない

    てか厄ネタが多すぎて二人共無事に帰れるかも怪しい

    エンディングで一緒にいてくれたら十分まである

    でもここまで一緒に旅をしてきたならその後も一緒にいてほしい

    なんなら一枚絵では二人の始まりの時みたいに手を握っていてほしい

    つーかお似合いだからぐだ子でもぐだ男でもお付き合いしてていいと思う

    てかもう結婚し

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:49

    以下ループ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:35

    喫茶店やってぐだは店長兼カウンター、マシュはキッチンやってくれ
    そしてぐだがマスターって呼ばれてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:59

    FGO終了後なんかの新規型月作品で一緒にいることが示唆されたら絶対泣く

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:05

    そこまでいうなら元の世界で結婚して孫たちに看取られて大往生ぐらい望め

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:50

    どんな形でもこの先最高に信頼しあってる先輩と後輩の関係であってさえくれればそれで良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:59

    何でぐだ子の場合だったらくっつけなくてよくなる選択肢が出てくるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:24

    >>8

    こういうことですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:32

    >>7

    愛に性別は関係ないよなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:48

    >>7

    ぐだ子とも付き合ってくれって最後に書いてるし許したれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:06

    型月作品でゴールインが明確に示唆された主役カプって式と幹也だけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:44

    >>12

    だいたい複数ルート有りだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:06

    >>12

    ゴールインした上に子供まで出てきたからな…今考えるとほんと珍しいくらいハッピーエンドカップルだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:31

    エルメロイ二世がどう終わるかね
    なんとなく孤独に死にそうではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:11

    >>12

    ジーク君とジャンヌも一応ゴールイン扱いでも良いかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:22

    >>15

    言うてグレイはずっと寄り添ってる気はするな

    恋愛とかではなくとも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:33

    ゴッフが個人名義でカフェをつくってスタッフに雇ってしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:53

    >>18

    スレ違いだけどゴッフはちゃんと生き残って二人の保護者続けて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:01

    >>16

    あれがOKなら士郎とセイバーもアリかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:58

    二人にとって最良の終わり方してくれるなら
    くっつかなくてもいいかなともおもうけど

    俯瞰で見てるこっち的には結ばれてほしいと思うよね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:05

    >>21

    士郎とセイバーはルート次第だからまた違う気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:24

    >>19

    鯖の数だけ推しカプがいるからなぁ

    どっちかと言えばそりゃマシュ一択だけど恋愛方面はこれからも明示しなそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:40

    最悪くっつかなくてもいい
    でも最後まで生き残ってお互いの人生の色彩を死ぬまで胸に秘めててほしい
    とにかく旅の途中でどっちかが亡くなるエンドは嫌だ若者は長生きしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:36

    カプになるかはともかくFGOの旅が終わっても互いに大切な相手として繋がり続けて欲しい
    逆に言うとゴールインしてもお別れあるなら嫌

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:51

    いうてそこまでお別れエンドの可能性なくない?
    マシュが死んじゃうのは一回やったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:13

    >>27

    いま危ないのはどっちかというとぐだよな

    死の気配?が魂に染み込んでて運命力が低下してるのは何とかなるんか…?

    いやきのこなら何とかいい感じに終わらせてくれるって信じてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:27

    型月って案外くっつかないで暫くお別れ(遥か彼方でくっつくけど)になるパターンがあるからちょい不安になるのも分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:38

    青王やジャンヌと違って人間同士だからお別れしなくていいでしょとは思ってる
    士郎も凛や桜ルートなら一緒に居るんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:18

    マシュの英霊化フラグを折るかどうかが分水嶺だな
    守るために人をやめてお別れも人に踏みとどまって一緒に居続けたいもありそうななんとも予測のつかないライン

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:13

    頑張ってきた二人だから報われて欲しいけど型月の報われるって人生の果てに何らかの答えを得るみたいなとこあるからすみませんちょっと今の発言なかったことにさせてください

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:45:50

    遠くにいった藤丸を今度はマシュが旅にでて
    いつか出会うため探すエンド?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:26:41

    >>34

    ウテナかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:31

    ぐだもマシュも不穏な空気や厄ネタ残ってますがそれでも最後はハッピーエンドになってほしいよね
    マーリンもそうだそうだといっています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています