わたしは性癖の塊に出会った

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:58

    あれは約2週間前FGOを開始したくキャラ一覧を見ていた時のこと
    あーあんまり好きな感じ居ないなー、これはやらなくていいかなと思っていた時に目に飛び込んできた
    高身長、ミステリアス、目隠れ、そして何より長髪
    わたしは君を必ず手に入れるそう胸に誓いDLボタンを押した

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:29

    あれ、2週間前って…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:05

    >>2

    とっくにPU終わってるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:53

    牛若君でしばらくは我慢してもろて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:57

    いつまでも待つさ
    君にあえるのを

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:10

    ピックアップ終了直後かな……
    次がいつ来るか本気で読めねぇなあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:13

    その人諸事情によりしばらく年2回ある福袋でしか入手機会なさそうなんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:02

    他の性癖を開拓しながらまったり待つことにするよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:43

    >>7

    景清貯金も始めよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:45

    >>8

    頑張れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:33

    第一臨メドゥーサさんならば目隠ししてて長髪ミステリアスな美人で星3だから手に入り安いが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:42

    1の条件だとライダーさんも好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:13

    次の機会までの期間が長けりゃ石もいっぱい貯められるからな
    ストーリーで殴られて欲しくなる子が増えることも多々
    どうか楽しんでくれ
    あとイベントは参加できるならしておくと良いぞ
    特に今回の配布鯖めちゃくちゃ強くて先輩マスターたちもヤバくね?となってるレベルだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:48

    今はオケアノス始めてるよ
    途中ジャンヌ、マリーに落ちそうになったけどわたしは景清ひとりだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:57

    推しは多ければ多いほど楽しいからもっと増やしてけ
    あと星五交換にジャンヌいるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:03

    >>12

    もちろん好きさ

    無印SNとアンリミテッドも一気見するくらいにはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:47:39

    >>15

    問題はそこなのさ!

    ジャンヌもいいけどエルキドゥって人もどストライクなんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:57

    エルキドゥはこの先の難所で役立つキャラだし幕間も良質だから個人的にはエルキドゥ勧めたい
    あとジャンヌの霊衣は恒常入りしてないけどエルキドゥのメガネ霊衣は恒常入りしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:16

    エルキ見た目美少女のつよつよだけどどっちかというと中身男っぽいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:16

    やっぱりエルキドゥか

    >>19

    性格はミステリアスなら男女どっちでもいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:19

    とりあえず誰でも平等に確実に訪れるチャンスは夏(7月末~8月初旬)と正月の福袋だね
    有償石15個でどれか1つを選んで回すことができて、選んだガチャに含まれる星5サーヴァントから1人を呼べる

    毎回ラインナップが変わるからタイミングによってはかなりの闇鍋になったり
    逆に今年の正月(画像参照)みたいに3分の1の確率になったりもするのでその時次第

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:07

    >>14

    推しはいくらいてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:04

    >>22

    今のピックアップでボイジャーにも落ちそうになってしまったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:59

    >>23

    結構ストライクゾーン広いな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:47

    >>16

    ライダーさん活躍するのHFなんすが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:13

    コテハンはよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:32

    ミステリアスかあ
    果心居士さんてミステリアス枠になるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:11

    >>23

    ボイジャーかわいいよなあ!!

    惜しむらくはメインでの出番が少ないことだ……

    景清さんはメイン2部5.5章と2部の先の奏章Ⅱでデカい出番があるぞ

    牛若丸は1部7章とメインインタールードの冥界クリスマスが印象的な出番だ

    景清さん主役のいざ鎌倉にさよならをってイベントも有ったんだけどゲームアプリ内で見る手段が無いのだ……

  • 29好きだよ景清24/04/29(月) 17:55:44

    >>25

    なに!!見てなかった!!

    ありがとう!

    >>27

    色合いがどストライク


    すぐ落ちると思ったけどみんな景清が好きなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:00

    スレ主には是非景清の宝具演出見て欲しい〜 同じく景清一目惚れ勢だけど景清に更に惚れ直した

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:10

    奏章Ⅱが配信されたのが3/20だったからな
    それまで景清さんは出番は有るけど…牛若丸の派生?って感じだったのがすごい活躍だった
    一気にファン増やしたと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:42

    狂人系と見せかけて常識人寄り武人キャラいいよね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:21

    へヴンズフィールは桜のルート、そして兄である慎二にもスポットライトが当たる(語弊)ので必然的にメドゥーサの出番も増えるという訳ですね

    見ろよこのかっこいいライダーさんを

  • 34好きだよ景清24/04/29(月) 18:08:51

    今いるサーヴァントはこんな感じ
    景清のために石を貯めてるから少ないかも
    呼符とフレポで頑張ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:14

    このレスは削除されています

  • 37好きだよ景清24/04/29(月) 18:12:52

    7章が楽しみだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:16

    景清の初出は5.5じゃなかったっけ

  • 39好きだよ景清24/04/29(月) 18:34:50

    >>30

    ようつべで見てきた

    あれば控えめに言ってやばいね性癖を心臓ごとえぐり取られるかと思った…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:00

    コラボイベもしかしてまだやってない?
    お節介だったら悪いけどコラボ先知らなくても楽しいし呼符もらえたりするからもし良ければ進めるといいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:35

    コラボまじか
    やらねば

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:44

    セイバー源義経を期待してください

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:22

    >>34

    …ボイジャーに落ちそうになったというか落ちてないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:36

    育成素材把握して用意しておこう

  • 45好きだよ景清24/04/29(月) 19:52:27

    >>44

    どこら辺の素材で再臨できるかな

    2部?

  • 46好きだよ景清24/04/29(月) 19:53:29

    >>43

    ボイジャーはピックアップでガチャ欲に負けて呼符10連したら出てくれて

    無垢なショタもいいよねとなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:58

    今、景清のプロフィール見たら自分の身長の-3cm、体重+1kgと体型似てて落ち込んだ…
    ぽんぽこりんの時から身長高いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:11

    >>45

    景清の素材見てきたけどまあ最遠は2部5.5章素材かなあ

    1部で解放される素材もあるし1.5部素材も要るし…って感じ

    今回のイベント交換所には無いけど、いつかのイベントで来たら貯めておこう

    景清のアヴェンジャークラスってモニュピやスキル石なんかの共通素材使わないからちょっと育成重めなんだよね

    ボイジャーのフォーリナークラスにも言えることだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:01

    バビロニアの義経を覚えてくださいね
    かって通り過ぎた景清のマスターからアドバイス出来るのはそれだけです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています