お兄様マルガムいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:24

    モチーフ(ケミー)を一般マルガムの時よりさらに冒涜してるデザイン好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:00

    サーベルタイガー以外はどいつもこいつも強いイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:30

    ゴミネットかけ直すネミネムーンお兄様いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:54

    ケミーの能力にかけた詩的なセリフをよく言うというか、うまいこと言いたがりなイメージが強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:58

    ケルベロスとプテラ辺りのお兄様はなんかバカっぽいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:35

    身内には甘い奴と身内にすら態度悪い奴がいるのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:01

    エンジェルは性格悪くていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:05

    キャラクター性一筋ならエンジェリードお兄様が一番好き
    強さも含めるならドラゴナロスお兄様

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:40

    いい感じにキャラ立ってたよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:20

    スヤスヤしてたらゲキカラ吹きかけられて怒るムーンマルガム好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:57

    最初はイキってたのに、アイアンガッチャードに攻撃無効化されて狼狽えちゃうワープテラお兄様すこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:41

    強化後にぶっ飛ばされるかませとして丁度いい強さと性格の悪さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:52

    自分とケミーを同一視してるような…もしくは元々似た気質を選んでいるのかって言動をしてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:46

    やっぱりちゃんと喋ってあまり長引かずに倒される悪役って大事だねというのがひしひしと。
    だって……
    ジャマト・一部を除いて日本語喋らない
    ギフテリアン、デッドマン・知性低めでただのモンスター、この時期レベル2でてないし。
    メギド・ちょうどこの頃登場のネコメギド除いて知性低め。
    マギア・基本的に壊れた機械なので同じこと繰り返すだけ。

    だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:09

    主であるグリオンの仇打ちを誓う程忠誠心が高いお兄様達が融合したマンモスマルガム好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:55

    今回のクラーケンマルガムも間が抜けてたけど後一歩で全滅狙えてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:01

    >>14

    ジャマトに関してはジャマト語も含めてちょっと失敗だったかなとは思う

    もう少し遣り様があったろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:32

    さらっとアトロポスに幻覚見せてたクラーケンマルガム及びお兄様達
    アトロポスの宝太郎達に対する憎しみを増幅させる為にやったのかな、マンモスマルガムの個体達と同様グリオンに忠誠誓ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:22

    ワープテラのマルガムは首がねじ曲がってるのがゾワッとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:15

    マンモスマルガムとクラーケンマルガムでかなりのお兄様達減ったなあ。まだいそうだけどね、アトロポスはまだケミーカードいくつか持ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:50

    >>18

    あそこのお兄様の雰囲気、今までと違ってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:25

    サーベルマルガムみたいな女性声優が声を演じるお兄様は今後出ないのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:52

    >>22

    というかあれお兄様なのかお姉様なのかどっち?

    三姉妹がいる以上は女性型も作れるはずだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています