バスは麻薬ですね…6

  • 1124/04/14(日) 21:03:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:06

           ヒースクリフ
    「「はーーーっ       よ死.ね!」」
            キャサリン

    ムフフ…とってもお似合いな二人なのん

  • 3124/04/14(日) 21:06:21

    ヒースクリフのコメント「ヒースクリフは悪だ…!ヒースクリフは全てのキャサリンを不幸にする…!!」
    キャサリンのコメント「キャサリンは悪だ…!キャサリンは全てのヒースクリフを不幸にする…!!」
    なんじゃあこの似た者同士は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:44

    ヒースクリフ(キャサリン)は悪だ

    全てのヒースクリフ(キャサリン)はキャサリン(ヒースクリフ)の幸せを奪う…!


    ◇この似た者同士は…?


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:55

    だから心がすれ違うんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:15

    >>3

    もう互いに対消滅してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:44

    >>1

    >喪女

    ウ…ウソだろ い…いくらなんでもその言い方はないだろ

  • 8124/04/14(日) 21:08:00

    でも怒らないでくださいね、それでまだやり直せる可能性のあった世界の奴そそのかしておかしくしていい理由にはならないでしょう

  • 9(ヒース/キャシーのコメント)24/04/14(日) 21:08:59

    >>8

    そんな世界あるかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:35

    嘘か真か知らないが
    幸せな世界を歩めた二人は鏡を覗かないので鏡を通して見れるのはどちらかが不幸になった世界だというマネモブもいる

  • 11124/04/14(日) 21:09:55

    少なくとも唆されなかったらあんな凶行しとらんヤンケボケーッ

  • 12124/04/14(日) 21:10:47

    >>10

    生存者バイアスだった場合マジでこの世界の二人が被害者なんだよね

  • 13124/04/14(日) 21:12:22

    出たわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:42

    >>13 ・・

    お義母さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:47

    >>14

    待てよワンチャン実母なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:40

    >>15

    待てよ13がグレゴールおじさんの夢女子ないし夢男子なのかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:41

    >>15

    >>14がグレゴールの夫って事も考えられる

  • 18124/04/14(日) 21:15:01

    本人は満足そうとはいえエドガーも辛いっスね‥‥理由も分からず愛する人の自殺を手伝わされるって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:13

    >>17

    当然のごとく嫁側にされるおじさんに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:43

    リントンはかなり被害者度数高いと思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:09

    全ての元凶はヘルマンだッ

  • 22124/04/14(日) 21:18:35

    この世全てのとか勝手に代表者面してるけどこの世界のヒースクリフは黄金の枝突き刺してまでこの世界のキャサリンと仲直りしようとしたんだよね
    勝手に死んだ別世界のヒースクリフは知らんけどこっちのはハッピーになりそうなんだぁ、邪魔しないでもらおうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:52

    >>21

    いいやそもそも一本じゃエネルギー不足なので丁度もう一本あったからということになってる


    お前が一章で取り逃したせいだなグレゴール!

  • 24124/04/14(日) 21:20:07

    もう別の世界で勝手にすれ違いながら乳繰り合ってろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:03

    はーっ
    デリート デリート デリート デリート(BGM歌詞文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:43

    プロムン・・・糞
    あまりにも人の心がないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:13

    >>26

    プロムン…神

    期待を裏切らないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:48

    自分の家の庭で痴話喧嘩始める他人は迷惑ですね
    もうヒスっちゃって……辺り一面ボロボロです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:01

    >>25

    (泣き叫ぶように弾かれるヴァイオリン書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:55

    >>28

    ふうんヒーステリックリフということか

  • 31(ネリーのコメント)24/04/14(日) 21:25:57

    ふざけんなよボケが

  • 32124/04/14(日) 21:27:25

    ◇デスタムーア‥‥?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:03

    >>32

    結構な人が同じこと考えてて笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:24

    おいおいヤン君でしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:36

    おそらく,D@;Q7YⅠだ

  • 36124/04/14(日) 21:30:19

    しかし……どっちかがザオリクとマダンテ唱えてもう片方がザオラルとベホマラー唱えてきそうなのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:09

    >>30

    龍星

  • 38124/04/14(日) 21:33:55

    なんか急に馬に乗ったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:10

    (この馬)誰なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:04

    別世界のヒースクリフ空間から引っ張って来たのだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:43

    しれっと何の関係もないのに追加される馬(デュラハン)は猿展開感満載だと思ってんだ
    多分魔王ヒースクリフのE.G.Oじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:16

    棘の罠くれる人が乗ってるやつじゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:28

    鏡の世界にいる馬ってま まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:52

    ワイルドハントの影響で生成された幻想体の一種じゃねえかと思ってんだ
    ちょうど川もあるしな(ヌッ

  • 45124/04/14(日) 21:42:17

    ここでやるなとしか言えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:50

    そういえばワンダーラボの最後で似たような光景あったッスね
    あれも確か川に行ってたはずなんだぁ

  • 47124/04/14(日) 21:43:29

    いつものっスね
    激熱なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:35

    嘘か真か知らないがこの2人はデュラハンとバンシーでアイルランドの魔物モチーフだという科学者もいる
    お似合いでハッピーハッピーやんケ

  • 49124/04/14(日) 21:44:45

    ここの2文がとても好きなんだよね
    そしてヒースクリフが2人称で君を使ったの初めて聞いたんだよね
    不器用なだけなんスね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:32

    おおっ1がちゃんと判定に成功している!
    +20補正が効いとるんや!

  • 51124/04/14(日) 21:48:08

    いやちょっと待てよ

  • 52124/04/14(日) 21:49:18

    マジでダンテは何なのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:00

    不正アクセス…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:34

    >>52

    何って……管理人やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:35

    謎の頭 謎の星位 謎ipad そしてダンテ自身だ 謎が多すぎるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:57

    >>52

                    ・・

    さぁね…頭を挿げ替える前は紫おばさんの弟子くらい屁でもなかったことは確かだ

  • 57124/04/14(日) 21:51:20

    本命には本心を伝えられず勘違いさせ本命以外には興味が無いから振り回すそんな人生は楽しいか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:44

    めっちゃ哀しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:50

    >>57

    とても虚しいわ

  • 60124/04/14(日) 21:52:18

    ヒースクリフ君のコメント「それでも本当に伝えたかったことを伝えられたからめっちゃ幸せやわ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:25

    >>57

    >>58

    >>59

    だから全ての世界の私自身を消すべきなんでしょうっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:33

    時間を制御して下僕を復活させて時計を刻むってダンテの正体ってま…まさか…

    白夜…?

  • 63124/04/14(日) 21:53:23

    きっと幸せになれた筈なんスよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:49

    お見事ッ
    「互いの本心からの告白」炸裂だあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:02

    >>62

    しかも丁度12人…!

    白夜ってワードも作中で重要なのも拍車を掛けてるよねパパ

  • 66124/04/14(日) 21:54:04

    ダンテはマジで何なのん?

  • 67124/04/14(日) 21:55:31

    でもそれは幸せになれそうだったこの世界の二人にはあまりにも辛い仕打ちじゃないスか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:50

    >>66

    私の…羅針盤…

  • 69124/04/14(日) 21:56:46

    やりたくないっスね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:46

    Clearallcathy(文字通り書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:57

    ダンテのPDA…すげえ
    特異点の秘密とか入ってるし
    人格着せるのにも使われるし
    キャシーを削除できるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:36

    何度でもいうぞ、プロムンに人の心など無い
    オラー端末から出てこいやキャシー!!

  • 73124/04/14(日) 21:58:40

    やろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:58

    消えろ

  • 75124/04/14(日) 22:00:02

    クソボケが

  • 76124/04/14(日) 22:00:29

    クソボケがーッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:09

    >>75

    >>76

    怒りと悲しみとやるせなさの"クソボケ"二度撃ち

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:29

    >>74

    えっ

  • 79124/04/14(日) 22:01:33

    銛撃ちとクジラにのみ込まれた成れの果てっスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:50

    心の擦れ違うとClear all cathyがそのまんまの意味なんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:55

    キャッシュクリアを演出に使うのは予想できたけどここまでやると思ってなかったのは俺なんだよね
    見事やな・・・

  • 82124/04/14(日) 22:02:32

    コレ右側もしかしてドンランっスか?
    2本のペンみたいなのに見覚えがあるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:11

    やっぱりちょっとだけキャシーはイシュメールに似てるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:29

    久々に見たぜ恋愛に奥手な奴に使う方の「クソボケがーッ」
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりに勿体ない

  • 85124/04/14(日) 22:04:03

    怒らないでくださいね、俺はこの他の世界のボケどもを幸せにしたいんじゃなくてこの世界の二人を幸せにしたかったんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:19

    >>85

    でもキャシーの方がそれを覚悟してしまったんだ だから……済まない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:05

    ちなみにキャシーとヒースがちょっとズレて入れ替わるから判りにくいが
    ドンラン風キャシーは狐ヒースと対応してるらしいよ

  • 88124/04/14(日) 22:07:02

    これ恋愛ごっことか煽っちゃったイシュメールどんな顔して見てるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:26

    >>85

    すみません。他の世界のキャサリンが消えるので他の世界のヒースクリフはキャサリンが存在しなかった人生を生きていくことになるんです

    どんな事をしてでも幸せにしたかった女が最初からいない事にされ記憶からも消えてしまった人生を歩むのは楽しいか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:19

    >>88

    イシュメール「キャシーって誰ですか?(純粋な疑問書き文字)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:38

    >>89

    私が居るとヒースクリフは不幸になるので後悔したとも思っていない(キャシー書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:50

    ヒースは原作と違って記憶に至るまでワザリング・ハイツに関する全てを失ったんだよね
    フッ・・・その選択を尊敬するよ

  • 93124/04/14(日) 22:09:22

    どうした?

  • 94124/04/14(日) 22:10:16

    あったんじゃないっスかやっぱ‥‥‥

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:28

    消去された後なら誰なんだ状態だと思うけどそれ以前の道中は通夜みたいになってそうっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:54

    別世界のキャシーとヒースクリフは鏡を見て不幸な結末にしか至らない事に絶望したらしいけどこれはつまりどの世界でもヘルマンが鏡を渡していたって事っすか?
    忌憚のない疑問って奴っす
    ヘルマン・・・別世界の他人格状態でも同じ事をしているお前はなんだ
    もしかしてこいつは人格が1つな超越者なタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:01

    おおっ…リントンとキャサリン(子供の方)やん……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:27

    ヘアトン(or息子リントン)とキャシーの世界線っスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:56

    ちなみに今回のバナーはこの場面が切り取られてるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:03

    >>94

    いいや、その子達はヒースクリフとキャサリンの思いを引き継いで結ばれた子世代ということになっている

    厳密に言うならその二人は原作嵐が丘のヒースクリフの娘とキャサリンの息子なんだァ。覚えておいて貰おうかァ

  • 101124/04/14(日) 22:12:20

    >>97

    >>98

    横の墓二つってヒースクリフとキャサリンの墓で原作通り幽霊になって初めて通じ合ったってことっスか…

  • 102124/04/14(日) 22:12:48

    ああこれ原作っスか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:17

    >>93

    ちなみにこれは原作キャサリンの台詞らしいよ。キャサリン=ヒースクリフ、ヒースクリフはキャサリンでもあるんや

  • 104124/04/14(日) 22:15:00

    そうか…ヒースクリフが原作通りの復讐を続ければキャサリンの面影のある二人が結ばれてヒースクリフとキャサリンは墓の下で結ばれてジョウセヴが幽霊に怯えるんスもんね‥‥

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:23

    全て失ったヒースには何が残るんやろなぁ・・・
    でも時計は前に進むように方向を指し示したんだァ・・・一緒に地獄を旅して貰おうかァ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:31

    二人が見たのはあくまで"ヒースクリフとキャサリンの可能性"だからね
    恐らくこの世界の枝を通して初めて見た光景なのさ!

  • 107124/04/14(日) 22:15:58

    全部が終わった後に悟ってんじゃねぇよクソボケがーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:48

    結局のところ鏡なんて覗かなければよかったんだ、満足か?

  • 109124/04/14(日) 22:17:00
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:10

    >>106

    ふうん 自分達が死んだ後に残る者を見れてなかったということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:40

    >>105

    "失った"ってことは……"絶対に取り戻してやる"ってことやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:57

    ウム…鏡が見たいものを見せるというのが言葉通りなら悲観的になってる人間は悲観的な世界しか見れないんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:24

    ちなみに記憶が消えてないのはバスに乗ったヒースクリフだけで他の人格からはキャシーが消えてるらしいよ

  • 114124/04/14(日) 22:18:27

    ふざけんなよボケが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:39

    キャシーいなくなったけどどないする?

  • 116124/04/14(日) 22:19:02

    ふざけんなよボケが‥

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:13

    この話で行くと鏡の向こうのクローマーは皆が皆シンクレアに執着したわけでは無いのかもしれないね

    凄い数の色欲大罪が鏡を超えて集まって来ている!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:15

    >>115

    まあ(キャシーって誰かわからんし)ええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:23

    鏡はあくまでも自分を見るためのものだからね!後の世代に受け継がれる意思や未来は見ることができない残酷な技術なのさ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:25

    >>115

    まあ(取り戻せば)ええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:56

    >>117

    クローマーがおかしくなってたのは鏡を見たせいだからね

    というか鏡のせいで狂っちゃう人多くないスか?

    ふうんこんな物を発明した奴は極悪人ということか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:04

    でも全てを失ったこの世界のヒースクリフには確かに残ってるんだよね
    美しくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:21

    ■■■■■って誰や?ワシはそんな奴知らんで

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:41

    >>121

    あなや……

  • 125124/04/14(日) 22:22:11

    キャサリンはヒースクリフ君だけを見てたんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:09

    >>125

    これは群れ咲く紫の花が、とうの昔に伝えてくれたメッセージ(mili歌い文字)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:30

    リントンが不憫を超えた不憫を超えた不憫

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:40

    クソ・・・ボケが・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:22

    >>127

    (リントンのコメント)

    キャサリンが悲しんでくれたからマイペンライ

  • 130124/04/14(日) 22:24:44

    よく考えたらエドガーはキャサリンが自分を見ていてくれる事が生きがいだったけど最初から最後まで視界の端っこに入れてるだけレベルっぽくないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:48

    >>127

    しかし……本人的には自分が死ぬことをキャサリンに悲しんでもらえて満足しながら死んだのです

    ふざけんなよボケが(拉致被害者書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:59

    >>127

    待てよリントンはリントンで恋をしてたんだぜ

    ただヒースクリフの存在がデカすぎたんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:16

    六章の正体見たり!いつものえげつないストーリーと恐れられた「心の擦れ違う」の正体は
    素直になれない二人の王道ラブストーリーだったのかあっ!

  • 134124/04/14(日) 22:25:31

    多分死んだら悲しいけど優先度合いとかで言うなら間違いなくヒースクリフ>>>>>>>>>その他レベルなんだよね辛くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:33

    そもそもヒースと■■■■■が超相性のいい両思いだからリントンはどう足掻いても報われないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    というかなんなら一応結婚して一方的に使われただけとはいえまだこの世界線は幸せだった方なんじゃないスか?

  • 136124/04/14(日) 22:26:27

    暇なんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:08

    >>133

    ネリー「ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッちゃんと直接話し合わないくせに周りを振り回しまくるクソボケ共には……"破滅のペナルティ"ね!!」

  • 138124/04/14(日) 22:28:13

    キャサリンが言ってたっスね
    全てのヒースクリフじゃなくこの世界の貴方をって

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:19

    四章でも同じ事言われてたデミアンに暇な現在…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:32

    デミアン お前は何だ?
    本当にお前は何だ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:36

    紹介しようシンクレア大好き部(総勢3名)だ
    会員番号1番は荼毘に伏したよ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:47

    コイツはコイツでキャサリンのこと覚えてるんスよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:04

    >>141

    クソアマとデミアンとあと一人は誰なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:39

    >>143

    もちろんめちゃくちゃ握る者ファウスト

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:41

    >>143

    勿論滅茶苦茶ダンテ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:44

    >>140

    (蒼)星の……小さな王子……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:46

    はーっ、私を好いてくれてるリントンは好きやわぁ
    コイツがいるとヒースクリフにもっといい人生を歩かせれるからね

  • 148124/04/14(日) 22:30:51

    変わってるだろうと思ったら案の定なんだよね
    切ないっスね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:09

    >>147

    ボケーーーッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:10

    >>136

    いいや 飛行機乗りことダンテに羊の絵を書いてもらうことになっている しゃあっ星の王子様

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:41

    >>148

    今回の章だけで3回変わってるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:41

    >>144

    >>145

    揺れる見解…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:28

    >>152

    シンクレア大好き部が総勢三名といくルールは撤回された

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:34

    明確に一線乗り越えた強き囚人…は着々と初期エゴの台詞が変わってるし、恐らくあるであろう二周目で最初の三人のエゴがどうなるか楽しみなのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:36

    >>152

    皆にぎにぎしたいのかもしれないね

    オチンチン見せて

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:42

    Kenshi Yonezu - LADY (홍쿤 Cover)

    マネモブ…ヒースクリフの声優が歌うLADYをあげる

    6章クリアしたなら涙が止まらなくなるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:04

    ウム……全てのヒースクリフを愛していることは事実だけど、一番愛していたのは自分の世界のヒースクリフだと■■■■■は最後の最後に悟ったんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:31

    >>156

    ここ数日で一気に再生数が増えてて笑ってしまう・・・

  • 159ヘルマン24/04/14(日) 22:34:11

    色々大変なんですねぇ

  • 160124/04/14(日) 22:34:39

    >>113

    なにっ

    他のヒースクリフのセリフとか人格エピソード見てくるのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:51

    例えばどっちか一人 ひどい不幸が襲い 二度と会えなくなったら(米津書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:00
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:01

    このまま“次は夢が終わる“なんだ
    悔しいだろうがドンキは大人になるしか無いんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:51

    >>1!ピークォド号ヒースの戦闘敗北時セリフを聞け!

  • 165124/04/14(日) 22:36:01

    ■■■■■って誰だよ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:47

    ドンキの夢は終わるんだ

    悔しいだろうがいくら願っても正義のフィクサーなんてものはいないから仕方ないんだ

    もう騎士として夢を見る時間は終わって、ドンキも自分の罪と向き合う時なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:03

    >>165

    ■■■■■って……■■■■■って……


    誰 な ん だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:21

    キャシー・・・待ってるよ・・・

  • 169124/04/14(日) 22:38:53

    こんなことが許されていいのか‥‥

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:15

    これが幽玄の今後の予定

    禁断の殺人二度打ちからの今まで以上に直球に辛そうなメイン章がドンキを支える…ある意味最強だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:33

    引っ張ったり噛み付いたり
    傷ついたふりしてみたり
    明日の朝に持ち越したり浮わついたりして
    思いきり傷つきたい
    いつまでもそばにいたい
    今すぐ行方をくらまそう
    (米津歌詞文字)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:58

    ちなみにN社の死亡セリフは全部消えてるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:12

    >>172

    なぜ…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:13

    >>173

    クソッ…キャサリン…。(6章前書き文字)

    キャサリンが居ない状態でN社に入っったらもう生に執着していないのかもしれないね

  • 175124/04/14(日) 22:45:16

    キツイッスね‥‥
    寝る前に嫌なもん見ちゃったのん
    にしても次ドンキっスか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:25

    まぁ気にしないで
    絶対に取り戻しますから

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:25

    >>175

    まあまあ気にしないで

    こっからドンキの章まで.5の幕間でギャグシナリオを摂取出来ますから

    うみダ? ククク……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:19

    スレ見てて思ったんすけどカルメンとかLimbusだけだと分からなくないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:31

    これ以降実装されるヒース人格にキャサリンを動機として歩んだ人格は存在しなくなるんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:47

    >>178

    知らなかったらねじれさせる元凶で謎の女ぐらいの認識だと思われる

  • 181124/04/14(日) 22:49:19

    >>178

    買ってやれば良いだけだからハードルはあんまり高くないんじゃないスか?

    49日目こそ難易度ヤバいけど、ロボトミーから図書館までコツコツやっても1か月かからず終わるしなㇴッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:41

    >>178

    (SteamでLCプレイしてくれるの)待ってるよ...って事やん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:48

    >>181

    ルイナ買ってから前作あるの知って即座に買ったり2つとも含めてバケモンみたいなスピードで終わらせた人が言ってもあんまり説得力無いんだよね怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:20

    よしじゃあ企画を変更してリウ協会南部1課課長ヒースクリフ人格を出そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:27

    煌めく映画のように出逢い直せた二人が見たいのん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:33

    あのときは「ロボトミーくらいクリアしてから来いよ!」とか言ってたのになあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:08

    ヘルマンの目的が鏡の世界全ての破壊ってことは
    ヘルマンと対立し続ければ自ずとキャシーに会う方法にも近づくってことやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:51

    グレゴール…お母さんの目的についての情報提供待ってるよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:39

    全ての可能性の世界が消えるってことは全ての可能性がこの世界に集まるってことなんじゃないスか?
    ワシ…その展開に心当たりがあるんや!ヘボットや!つまり大量の同一人物が都市に溢れかえる!

  • 190124/04/14(日) 22:56:37

    じゃあこのスレはここまでっスね
    またドンキの章とか来たらやるかもなのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:10

    乙デース

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:30

    時計ヅラ。……いや、管理人。待ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:20

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:57

    メインストーリー更新するたびに推しが変わる
    それが僕です

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:15

    >>194

    箱推しになれ…ワシのように

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:14

    1‥49日目クリア待ってるよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:13

    妙に察しが善くて気持ちよく見れる実況…俺、好きだぜ
    やっぱ人のプレイや感想見るの楽しいッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 198124/04/14(日) 23:22:24

    49日目やってないっスね
    いつかやらなきゃと思ってるんすけどね…

  • 199124/04/14(日) 23:24:44

    ああそうだ、steam版買うから買ったらその内やるのん
    これは絶対やるのん

  • 200124/04/14(日) 23:25:07

    >>199

    steamじゃなくてswitchなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています