ネタバレ注意、さてと、

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:13

    マリスビリーしばく準備始めるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:25

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:37

    フラウロスにも色々問いたださんとな
    実は他の人格がマリスビリーに味方してない?なぁおい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:59

    マジかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:37

    これ、ニュアンス的に
    「オルガマリーが出生時点でカルデアス産」って意味なのか
    「カルデアスに落とされて帰ってきた時にカルデアス人だった」のどっちなんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:45

    裏切りそうな顔だと思ってたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:59

    >>5

    はじめからカルデアスに突っ込むこと前提で育ててたってことじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:54

    >>7

    あー、なるほど

    そしたら落とした奴は共犯者の可能性高い訳だな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:46

    でもこれ30点って言われてたしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:51

    別の役割があったけどレフシュートのせいで意図せず神になった、という感じなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:12

    エネミーで出て来たら人間なのにサーヴァントを超える火力でキリ様以上に強いだろうな、マリスビリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:54

    たぶん本来はもっとこう良い感じの接続方法があったんだろう
    地球の意思との交信方法とか色々実験してた訳だし
    フラウロスのせいで直接ボッシュートになったのはたぶん完全にエラー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:57

    >>12

    もしかして「もっといい交信方法」のためにいたのが異星の巫女とか……?

    言峰が大統領ボディは本来巫女のための物みたいは話してたような気がするし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:52

    レフの行動がマリスビリーにとってイレギュラーなのは7章でしっかり言われたし間違いないと思う
    ロリンチちゃんには申し訳ないがデイビットの証言と30点判定の考察だと流石に前者を信じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:26

    >>9

    加点部分がどこなのか気になるところだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:31

    知ってるぞ、最終章でマリスビリーの株が上がるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:39

    >>16

    一部六章時点でのホームズの推理だと、そう悪い人でもなさそうなんだよね実際

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:45

    >>16

    たぶんホントに人類の為なんだろうという感じはする

    それはそれとしてドン引きしそうな気もするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:10

    壮大なありがた迷惑の可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:09

    >>20

    ゲーティアもそんな感じだしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:47

    人類のためっていうのは間違いないと思う
    自分含めて個の尊厳は考慮してない感じがするが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:14

    >>16

    おそらく最終的に「マリスビリーは敵だけど計画自体はこの世界に必要だった」で落ち着くと思う

    なんかfgo世界の地球は早期にご臨終するっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:20

    カルデアの内情を知ってるから生々しく見えるけど、人類の視点から見ればゲーティアよりは被害が小さいんだよね
    現に人理とテクスチャは丸ごとカルデアスに移動して保障されてるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています