ダイエット目的のリングフィットは一日何分ぐらいやればいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:10

    ワシいつもゴール地点がわからないからやってて何をどれぐらいのペースでやり続ければいいのか無性に不安やし
    ワシ「自分のペースで無理なく!」って言われても道筋のモデル提示されないと怖くて一歩も動けんし

    ちなみに3か月ぐらいでぽっこりお腹を一般的なお腹にしたいっていうアバウトな目標らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:04

    フィットボクシング………神

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:49

    ちょうど30分ぐらいじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:31

    >>1

    モチベーションを落とさないでくださいね

    体重を落とすだけなら三ヶ月で10キロ以上落とすのも不可能じゃないけどぽっこりお腹を平らにするのは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:00

    動けなくなるまで運動しろ……キー坊のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:39

    >>3

    ちょっとの運動でぜーはーっぜーはーっ言って完全に立ち止まってたら

    まだ数種類ぐらいしかしてないのに「ぷ、プレイヤー……お、お前はもう疲れた……も、もう今日はこのへんで尾張にしねぇか」

    って聞かれちゃうんだァ……

    それもあって、一日どれぐらいの運動量が必要で、自分は現時点でその何割を消化できてるのかわからなくて困ってるんだよね


    時間かかってもいいからその日のノルマ達成したいんです ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:07

    時間よりもステージ数で区切ったほうがモチベを保てると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:51

    >>4

    えっ そうなんですか

    体重堕としたって話ならアホほど聞くし

    夏までにお腹へっこめたる!ってやつアホほどいたから数か月あればいけると思ったんだよね


    どないする?まぁ(体重落とせればそれで)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:10

    可能なら200kcalを目標にするといいんだ ZRボタンで表示を切り替えられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:32

    >>7

    ウム…

    それで楽になってきたら負荷を上げればマイペンライ!なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:13

    自分のペースで無理なく=場合によってはゴミ
    自分のペースで無理なく自己管理を行ってそれを継続するなんてできないからゲーム買ったりしてダイエットしようとしとるんや

  • 12124/04/14(日) 21:29:43

    わ、わかりました
    ステージ数で区切ってやってみます

    あとステージクリアごとに無機物とホモ受けしそうなドラゴンのBLさえなければ嬉しいですね……マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:46

    >>8

    ダイエット始めて一年で体重だけなら10キロ強落としたけどまだお腹が少し出てるのが…俺なんだ!

    お腹が出てる=皮下脂肪が溜まってる

    体型に影響が出るくらいに太ると細マッチョになるのを自覚するくらいまではダイエットしないと体型改善はしないと身に染みてるんだよね 辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:44

    リングフィットとフィットボクシングは痩せるならどっちの方がいいのか教えてくれよ
    併用は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:20

    カロリー消費ならフィットボクシングじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:21

    リングフィット=無酸素運動が多い
    フィットボクシング=ほぼ有酸素運動
    痩せるのが目的ならフィットボクシングで筋肉をつけるならリングフィットっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:52

    リングフィットもフィットボクシングにも致命的な弱点がある

    動きながら他のことができんことや
    はっきり言ってテレビ見たりとかしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:22

    ボクはトータルダイエッターだからね!
    10分ちょっとリングフィットやってから50分のフィットボクシングをするのさ!

    ちなみにフィットボクシングは好みのメスブタを設定すると長続きするらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:14

    >>14

    ちなみにフィットボクシングは所詮運動がメイン、ゲームは添え物

    リングフィットはゲームをするために運動をするからモチベが続きやすいらしいよ


    ウム…VOCALOID好きならミクササイズでモチベを手にするって手もあるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:32

    リングフィットにフィットボクシング並の人間メスブタのバリエーションがあればなぁと惜しくて仕方ない
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:05

    >>17

    えっ

    ワシAV見ながらリングフィットとフィットボクシングやっているんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:17

    はっきり言って3か月で痩せるのは無理だから
    お前1年続けるべきだよ

    ちなみに3か月なら1周目はクリアできるらしいよ
    でも2,3周目もあるから続けろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:37

    >>21

    えっ ふぃ、フィットボクシングとかタイミングどうやって見計らってるのん……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:41

    >>23

    300時間やっているからパターンが体に馴染んでいるんだよね

    もちろんめちゃくちゃJUST判定100%は諦めている

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:09

    >>21

    チンチンたつんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています