ふと思いついたのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:59

    きさらぎ駅、スレンダーマンやサイレンヘッド
    みたいな存在が生徒として過ごしているキヴォトスはアリだと思いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:43

    きさらぎ駅のスレなら前にここで見たからアリだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:01

    特異現象で存在してるスレは見たけど生徒は見たこと無かった

  • 4124/04/14(日) 21:35:11

    もし、生徒になっているなら高身長で白系の制服を着た八尺様系生徒が見れますね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:15

    scp由来の神秘を持った生徒は面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:51

    寺生まれのTさんも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:17

    神秘で覆い隠されて普通の生徒の姿はしてるだろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:30

    >>5

    キャラは強烈に濃そうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:39

    よく8番出口に出てくるユメパイは見たな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:49

    神話や妖怪モチーフの学生みたいな、都市伝説モチーフの学生ってこと?
    それともサイレンヘッド御本人やきさらぎ駅行きの電車が入学式に制服着て来る話?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:22

    >>5

    ジッと見つめてないとスッと距離を詰めてくるイナミちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:43

    SCP学園の最強戦力はやっぱり682?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:11

    >>12

    単純な戦闘力だと最強だろうが…SCP学園は他に厄介そうなのが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:23

    >>10

    後者だったらキヴォトスがヤバいことになりそうなので、前者のあくまでモチーフの方が青春できそうですね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:00

    ヘルメット団に紛れ込んでる首なしライダーとかいそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:23

    学校を案内するきさらぎ駅系生徒はいそうですね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:05

    私キレイとか聞いてくる口が大きい生徒さんもいますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:19

    >>17

    メモロビはマスクを外して恥ずかしがっていそうですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:35

    たしかscpはいくつかスレが立てられていたはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:28:27

    のじゃ口調の足が速いターボババア系生徒は見てみたいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています