案外モニュメントよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:21

    こっちの方が足りなくなることが多いよね つらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:55

    わかる
    後骨もいつのまにか5個ぐらいしかないとかがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:38

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:49

    クラススコアの解放に使おうと思ったら新しい鯖が引けてそっちの方に使う…みたいなのが永遠に続いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:14

    俺だけじゃないようで安心した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:16

    スキルマにすると塵が豪快に消し飛んでいく事、あると思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:57

    はやく7クラス全部のピース落ちるオデコ実装してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:12

    ピースもモニュメントもどっちも足りない、クラススコア実装前は700以上あったのに……今は1桁~30

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:11

    古い端末で最初から始めたらスレ画が足りないせいで再臨すらままならなくてビビる
    始めたての頃はどうやって工面してたんだっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:09

    モニュメントはイベントのクエ周回してると意外と集まるからな
    ピースは本当に供給足りない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:20

    どのクラスもモニュは3桁単位で持ってるのにピースは2桁単位でしか持ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:23

    そろそろ月に20個くらいモニュメントをピースに変えるシステムをだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:32

    何も考えずクラススコア開けたらあんなにあったピースすごい吹っ飛んでびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:29

    モニュをピースと交換させてほしいしスキル石も下位素材に交換させてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:49

    シャーロットで集まる槍と狂のピースはやたら持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:22

    今のところオディコピースはキャスターバーサーカーライダーだけだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:13

    2016年の贋作イベが再び復刻しないだろうかあれは良かった、2015年時点では皆イベント必死に回してもそれでもカツカツだったけど
    あそこで稼いでた事で一生ピースもモニュメントも足りるなと思ってたら、まさか1000前後あっても足りなくなる状態が再び来るとは予想外だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:42

    キャスターとライダーのピースは駄々あまりしてるのに他は足りないこと多いよね
    うーんなんでライダーとキャスターのピースは余ってるのかなぁ☆

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:05

    スキルも青玉がなくなっててふぁっ!?ってなったことある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:56

    セイバーピース今ゼロ
    毎回カツカツだしどのピースも10個も無い
    モニュメントもピースも回収効率が悪すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:38

    需要に対して供給が少ないよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:06:23

    もう少しイベントでの交換数を…いいや無理かなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:55

    これ足りないけどこれのために周回するのがちょっと億劫

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:58

    ピースの交換数は今の3倍くらいにしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:44:11

    逆に初期以外はモニュピに困った記憶が無い
    サウンドプレーヤーとかクラススコアも開けてるんだけどな
    修練場を日課にしてたのが意外と効いてるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています