もしかしてロードって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:18

    おバカなのでは?
    大学生がこんな怪しいマスコットに乗せられて世界征服のために大学やめるとか普通しないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:44

    何そのTシャツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:05

    は?大学より世直し取った素晴らしい女性なんたが??

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:15

    >>2

    中学生と互角のパッションセンス、それがみち子という女だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:18

    そりゃあんなネーミングセンスの持ち主が賢い訳ないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:21

    でも明らかにファンタジー世界から来た生物が「君には才能がある」って言うんだから仕方ない部分もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:39

    実際才能はあったよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:11

    薬学やってたんかな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:53

    ネタにされているけど現実でも世直しと唆されて過激派グループや宗教団体に入って反社会的行為に手を染める学生の事例がない訳じゃないってのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:38

    誰しも『特別な自分』みたいな要素に多少心くすぐられて血迷う奴ってよくいるしな
    Xの意識高め文化や政治思想と同じカテゴリに魔法少女が並んでくるのが草なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:33

    そっから「おわはぁ」を経て何やかんやして、バイトして更生しているのは元犯罪少年の社会復帰を見ているようでもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:27

    彼女は純粋よ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:40

    >>5

    マゼンタピンクのトレーナー?の胸に「ダイナモ」

    意味が分からないよw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:43

    >>8

    復讐心と身バレ防止とはいえ真化状態で日常過ごすのは普通にヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:54

    中退するとき親御さんと話し合ったんやろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:34

    >>14

    エスカレイヤーのドキドキダイナモのオマージュかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:21

    いまは面倒見なきゃいけない(わけでもないか…?)
    な仲間もいるし社会復帰しつつあるし
    まあいいんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:50

    >>14

    ダイナモTシャツとスウェットとパーカーはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:41

    得意料理がキンキの煮つけってところにガチ感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:26

    >>19

    何であるんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:51

    勧誘前から普段の口調があの悪役幹部っぽい感じだったのかどうかも気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:16:33

    ロコのふざけた衣装もみち子が選んでるというのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:37

    悪の力よりも魔法少女の力の方が適性あったのが皮肉というか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:22

    ロード→各地で魔法少女狩りを繰り返し、失敗した部下には体罰を与える。ベーゼに敗北しケツをしばかれる
    イミタシオ→ベーゼへの復讐心で真化を修得、トレスマジアのケツをしばいたりベーゼに一度は勝利したりロコネモに薬物催眠NTRを仕掛けたりするが再度ベーゼにケツをしばかれる
    ベルゼルガに看病されたり仲間意識が芽生えたことで本当の意味で魔法少女になる
    20歳が中学生にやってると思うと大人げないし性格悪いよなみちこ…
    今はある程度落ち着いたが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:39

    >>25

    ヴェナリータに勧誘されるまで普通の大学生で社会とかそういう世間を知らずに悪の総帥をやっていたから精神が成熟するのは難しい話ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:04

    >>23

    部下にはふざけた衣装着させておいて自身は比較的マトモな衣装とかいう上司の葛

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:59

    >>15

    セル編の超サイヤ人みたいなことしてると考えるとすごいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:19

    >>20

    20そこそこでキンキの煮つけを得意料理って言えるくらい料理スキル高いのに加えて

    自分と数歳しか違わない年頃の娘の面倒を見れるレベルで他の家事も出来るのも凄いって思うわ


    みち子下手したら大学入学前から色々一人でやり繰りしてたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:18

    ベーゼにケツ叩かれ過ぎて今でも後遺症残ったままな所はシンプルに可哀想
    トレスマジアですら1日で痛み引いたのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:01

    飲兵衛回で号泣しながら言及してたけど魔法少女狩りの禊はいつか受けそうだよな
    ヴェナやシスタにそのことを(大変わざとらしい雰囲気で)暴露されてからスタートになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:59

    >>29

    特技が裁縫だったり家庭的だったりで育ちがいい可能性が高いとは言われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:18

    なんか普通に危ない女に恐怖する可愛い一面があるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:41

    >>30

    いやケツの痛みはないけどトラウマになってるからだけど

    トラウマ級の尊厳破壊の方が酷いかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:36:17

    >>34

    トラウマの荒療治としてこれからは

    ありとあらゆるお尻ペンペンを体験するの♪

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:10

    そもそもイタミシオ初登場のときだってアズールのケツ叩いてたしおしりペンペンが深層心理にねじ込まれてるのはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:06

    >>33

    ここから田中みち子に対する評価が一変する奇跡のワンカット

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:56

    むしろ大学生が一番カモらしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:43

    本来はかなりの常識人だから悪役としては微妙過ぎて余計小物臭がすごいよね
    ランランに刺して欲しいって頼まれても流石に駄目だと思って代わりにピアス用穴開けたっぽいし
    根は良い子で正義感が強いからこそ元凶には捨て駒扱いされ、クソヤバ女にはサンドバックにされるとか可哀想過ぎないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:44

    クソヤバ女にサンドバックまでは自業自得やし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:10

    >>39

    ロコムジカに激痛鞭打ちした後に幼女脳内変換でお尻ぺんぺん

    ルベルブルーメに薬漬けNTR強要した後にケツドラムセッションなので


    クソヤバ女からの仕打ちは因果応報に過ぎないし、クソヤバ女も"結果的には"仲間の為に戦った形になるし


    またクソヤバ女も媚薬漬けからポーション転化でペインフル拷問や、最終的には光堕ちみち子フルスイングケツバットを食らったので



    捨て駒前提で詐欺ったヴェナリータが100悪い以外は登場人物の禊は終わってるんだ、まぁ大学中退は描写上みち子の判断だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:22

    魔法少女になってからの固有武器がスパンキング用のパドルって、ベーゼとは変なところで嗜好が似てるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:12

    >>42

    ロード時代の時も

    黒髪金眼鞭装備辺りはベーゼと共通してる一方で

    髪の長さ、鞭の長さ、衣装のカラーリング辺りは対になってる印象がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:58

    みち子の人生に幸あれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:09

    大学生って新興宗教に勧誘されて宗教に入るヤツ多いらしいしベナリータの勧誘がそれに似てるの草だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:10

    >>45

    真面目な大学生ほどそういったことにハマりやすいからな


    プロフを見るに育ちがよさそうだからひょっとすると「田舎からでてきた大学生」みたいな感じだったのかもしれんな

    「田舎のいいとこ育ちのお嬢様が大学でヤバイ勧誘に引っかかり反社組織に使い捨てられる」と考えるとお労しさが半端ない まぁクソヤバ女たちからの被害は大体自業自得なんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:21

    未成年だからまだ手を出すことはしなさそうだけど成人したらちゃんと蘭朶を抱いてあげそうなみち子

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:48

    何がひでえって完全に使い捨てにするつもりしかなかったからアフターケアとかも当然ないんだよね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:01

    少なくとも大学合格してるみち子と、総裁業が忙しくて成績ダダ下がりのうてなでもう一絡みないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:00

    >>49

    うてなってこのまま行くと魔法が使えるだけで非行少年まっしぐらなコースに直行だよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:01

    >>50

    最悪キウィちゃんが養ってくれるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:32

    >>51

    キウイは下手したら「うてなちゃんが学校中退するならアタシも中退する!」と言い出すところから始めちゃうぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:08

    みち子→大学中退
    うてな→学業低下で非行まっしぐら

    …ひょっとして悪の組織の総帥って悪影響があるんじゃないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:10

    >>53

    本人にも社会にも影響与えまくりではある

    うてなはみち子と違って直接一般人を襲わないけどトレスマジアが出るイベントに悪戯しかけて結果的に台無しにしているし、これだけでも結構な損失を与えている可能性は十分にある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:40

    魔法少女も授業中に出たり追試受けてたりするからどっちも自分には悪影響かな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:08

    ロードのはヴェナが与えた力だからどっちかというとヴェナとうてなちゃんの魔力が似てる可能性がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:16

    >>50

    反社の総統の時点で非行少年なんか飛び越えてるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:30

    でも中学と大学という違いはあれど、うてなはちゃんと学業との両立を考えながら活動してるし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:34:55

    >>58

    うてなは勉強をキウィに教えてもらってたから…


    恐らくみち子との違いは本当の仲間に助けてもらったかどうかなのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:03

    >>29

    料理も家事もできてちゃんとそのための恰好までして

    みち子ママの嫁力はカンストしてないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:34

    >>60

    本人が幸せそうで何よりだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:54:50

    ちゃんと蘭朶ちゃんの責任取ってくれそうでよかった
    まぁ18過ぎたらみち子も腹くくるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:15:29

    真面目で世話焼きという悪の組織に向いてなさすぎた気質

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:35:32

    真化には感情と魔力が必要だった訳だが魔法少女になってすぐ真化できたのを「復讐心が成したこと」だと思ってたけど実際は蘭朶への愛だったのかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:04

    そういえばうてなって真化には強い想いが必要ってことを理解してるんかな
    理解してたらマゼンタに恥辱を味わわせて強化させるなんて発想には至らなそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:15:18

    >>65

    理解はしてるとは思う

    とはいえその想いは多種多様あるし「取り合えずピンチにしてどんな反応するか」を見る為のアレコレだから乳首くじはセーフよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:55:04

    >>24

    多分本気で「世直し」を考えていた説

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:11:39

    >>64

    エモいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:33

    事実上の事実婚

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:00

    >>68

    なんなかんやで全て失ってボロボロの状態で倒れてた所を無償で看病してくれたもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:05:30

    >>66

    サルファはアクの強い性格だったから傾向を読み切ってすぐに真化できたけど、マゼンダはクセがなくてきっかけがわからないからいろいろ試すのは仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています