(閲覧注意)FGO女男CPについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:41

    ここはFGOの女×男のCPについて語るスレ
    どのCPも否定せず、平和にいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:32

    語って良いのか!?コヤンスカヤ×太公望について!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:15

    静謐ちゃん×耀星くんはアリだと思います
    静謐ちゃんに強く出れなくてなぁなぁでしちゃう耀星くんはいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:03

    メイヴちゃん×セタンタは外せねえよなあ!
    兄貴だとハイハイで流されそうなところをセタンタだと赤くなって反応しちゃうのがあまりにもおねショタとしてポイント高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:11

    カドアナからの栄養摂取だけで生きていける

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:48

    タマモアリア×伊織が好きなんだよ
    アリア捕食者顔で伊織押し倒してくれ
    でも顔眺めるだけで終わりそう
    それもまた良し

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:42

    シロセミはいいぞ……聖人(もどき)と毒殺女帝はいいぞ
    カプだけど人類救済←←シロウ←セミ様の一方通行なのがいい
    セミ様は自分を愛さないシロウだから好きだけどそれでもシロウと共にあるセミ様が好き
    FGOではあの時の我の想いはあの時の我のもの……としようとしてるセミ様に気にせずガンガン絡みに行く癖に恋愛感情は持たない天草が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:09

    まってくれ!♀側にはやすのは可か不可かおしえてくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:41

    姫子と安藤の話をしてもいいんですか!?

  • 10124/04/14(日) 22:11:22

    >>8

    全然OK!!!むしろ生やしてくれ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:34

    すみません史実夫婦はありでしょうか
    ありの場合本編未登場(言及あり)と本編未登場(匂わせすらなし)のどこまで大丈夫かお教え頂いてもよろしいでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:09

    闇コヤン×太公望
    聖杯戦線でしんでしまった

  • 13124/04/14(日) 22:12:57

    >>11

    もちろんOK

    でも本編未登場(言及あり)の方がいいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:37

    >>13

    あっじゃあ今回は遠慮しとくね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:47

    >>7

    (このスレの場合はセミシロでは?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:48

    気を許した相手には甘くて流されがちな耀星くんはいる
    ので薬やら魔術やらで生えちゃって発情した静謐ちゃんに押し倒されてなぁなぁで抱かれるのはありだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:41

    ダヴィンチちゃん×Dr.ロマン!
    頼むから二人共帰ってきてくれ!!!!!!!!!!
    お竜さん×龍馬!
    食う気満々で近づいたけど結局ほだされた!
    ポルクス×カストロ!
    ポルクスの圧倒的攻め力にタジタジの兄様うめぇ!
    ケツ姐×ポカニキ!
    主導権巡って争い勃発その1!ヤってる最中も口汚く罵ってそうだし下手したら殺し合い起きる
    謙信ちゃん×晴ノッブ
    主導権巡って争い勃発その2!晴信はお虎さんの脳焼いた責任取ろうね

  • 18124/04/14(日) 22:14:55

    もし喧嘩になった場合はそのレスを問答無用で消します あと消去されたレスに言及するのはやめようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:48

    沖田さんに新撰組全員抱いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:17

    ツングースカサンクチュアリでコヤン×太公望いいよねってなってたら年始で急に闇コヤン実装されて笑っちゃったけど光闇の両方で太公望襲えると思うと捗るよねやっぱ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:33

    再確認なんだが「女性攻め」スレやな?
    単なる男女CPじゃなくて女性が攻め側やな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:44

    Wコヤンに逃げられなくなった太公望はダメですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:09

    マシュぐだ…?
    アリかもな…

  • 24124/04/14(日) 22:17:10

    >>21

    そうですね 女攻め前提でスレ立てしたので

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:21

    >>15

    書き間違えましたけどセミシロですね……

    (アポでは)マスターとサーヴァントなのにサーヴァント×マスターな立ち位置も良き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:27

    おそらく未実装である妲己×太公望も気になるから楽にしてくれと思いながら悶えている

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:57

    沖田さん×伊東先生
    セ部屋にぶち込まれて伊東先生に死んだ顔して欲しいし生えてる沖田さんに抱かれちゃってほしい
    終わった後は「伊東さ~ん、大丈夫ですか?ほら、扉開きましたよ」とか平然と言ってくる沖田さんとベッドに横たわって呆然としてる伊東先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:13

    こう言うとき一応FGOには出てるけどNPC枠だと書いていいのか悩む

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:35

    モレーちゃん×レジライが個人的に"""アリ"""なんですよね(小声)
    モレーちゃん→レジライのボイスでちょっと「ふ〜〜〜〜ん???」ってなっちゃったので……グイグイ来るモレーちゃんとやや困惑気味のレジライとか、いいと思うんですよ

  • 30124/04/14(日) 22:23:12

    >>28

    全然OKだよー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:35

    お路さん×以蔵さん
    すまんね以蔵さん、君がお路さんのこと好きになっても絶対手を出さないイメージしかないからお路さんに襲ってもらうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:15

    我はむさ胤推しマスター
    下総での絡みは勿論のこと水着でのマイルームボイスなど僅かながらも濃い供給があって嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:48

    >>32

    いいよね…いいよね…

    水着の方でもこっそり接点があっていいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:50

    ぐだ子×巌窟王

    お前自分を父親ポジションに置いたのは完全に娘と思ってた女に迫られゴールインされる前振りだろと思ってる。押し倒せ!!逃がすなぐだ子!!

  • 35124/04/14(日) 22:26:41

    ノッブ×吉法師
    この2人をセ部屋にぶち込みたいですね!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:11

    景虎と謙信に挟まれて攻められる晴信とかいう女2×男1のやつ…
    昼の川中島はもちろん夜の川中島も挑まれたら断れないよな武田なら!そうだろ晴信!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:52

    沖田さん×斉藤さん
    イケイケゴーゴーな沖田さんにタジタジながらもちゃんと相手する斉藤さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:26

    景虎×ぐだ
    と思ったら本編だわコレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:10

    自分の感情を掴みきれないまま押し倒しちゃう景虎さんとなんとなく察しつつ景虎さんがちゃんと自覚するまで黙って受け止めてやる晴信いいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:05

    テノち×イスカリは…キてたんだろ!?

    あにまんでも過去にスレ完走しててメストリアパン荒ぶる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:56

    キャストリア×村正
    夏イベでキャストリア(AAA)に振り回されて視察という名のデートしてたの良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:04

    >>39

    襲ってんのに自覚が追いついてないの人間勉強中な感じでかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:11

    アルトリア×エミヤ
    実は定期的に支部やXで漁ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:51

    ポルクス×カストロは王道だと思ってる
    二人は相思相愛と言っても過言ではない
    神だからな近親なんて些事だしそもそも星だからな
    でも兄様はそこらへん気にしそうだからやっぱり攻めに回るのはポルクスなんだよな
    カストロは妹に求められたら断らないしポルクスも分かってるから全力で兄様を愛するんだ
    一生離れず二人でいちゃついててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:16

    CCCでBB攻めに目覚めたんだよな
    個人的に相手はギルガメッシュ

    愛とかではなく暴力に近い物を究極完璧チートAIとしてギルガメッシュにぶつけて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:30

    エドモンは女に組み敷かれる方が似合う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:32

    エデ×巌窟王
    ある意味史実。イド見てたらエデさん攻めじゃね?ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:17

    メディアリリィ×イアソンで女攻めに目覚めた
    イアソン側にも情はあるが基本ビビってるからそういう行為は避けてるけどメディアに私を抱くのが嫌なら私がイアソン様を抱きます!とご都合魔術を使って抱かれるのが好き最初は青ざめてギャーギャー悲鳴あげて欲しい
    あとftnr化逆アセッしないと出られない部屋に閉じ込められたり霊基異常で女側に生えたのを治す為にヤる不可抗力シチュも好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:14

    カプじゃないかもしれんけど、なぎこさんには勝てない道満が好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:40

    前々から生えた沖田さんは新撰組総攻めのポテンシャルがあると思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:23:53

    保守+上げ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:31

    アリア×伊織
    やっぱり心変わりして伊織を自分色に染め上げて美味しく食べちゃう邪悪な狐ロリ良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:37:36

    お竜さん×龍馬
    なかなかそういう事しない龍馬に痺れを切らして襲うお竜さんは良いと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:08

    アナカドかなり好き。カドック相手にアナスタシアからぐいぐいリードして可愛い人☺️ってなってるのが好きなので、リヨ先生には足向けて寝れない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:56

    >>32

    下総の武蔵ちゃん最後らへんまで胤舜殿がされた事に怒ってて言及してるの好き

    漫画版で長柄の武器なら彼(胤舜殿)の方が上よ…!ってめちゃくちゃ意識してるの好き

    生前の知り合いの男と同じ名前のおっぱい美女に迫られてちょっと困りつつなんとか躱して欲しい

    最終的にセッしないと出られない部屋にぶち込まれて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:24

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:14

    カプの定義の話するスレじゃなくて女×男のカプの話するスレだから話戻すぞ

    語れるってほどじゃないんだけどね…ニトクリス×カマソッソにね…可能性を感じまして…
    最近になってアリでは?と感じ始めたやつだからキャラへの理解度も浅いんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:32

    阿国ちゃん×高杉社長
    最近脳を焼かれてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:43

    俺は呼延灼×黄飛虎のギャン泣きよしよしなあなあ成り行きエッッに夢見てる不届き者です
    だって可愛いしエロいんだもん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:27

    個人的に生えたぐだ子に面白がって誘ってヤッた(挿れられた)あと「マスターくんの大した事無いって言ったの誰だよ、僕だよ」ってなってる社長はいっぱいみたい
    高杉社長は即堕ち2コマが似合うし生えた女の子にヤられるのも似合う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:15

    ノッブ×サル
    太閤伝ZIPANG読んでトドメ刺された

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:28

    定義自体は>>60のリンク先の解説の通りだね


    ハロウィンのモレーちゃんとヘクおじの組合せが他にない組合せで絵面エロくて好き

    でもモレーちゃんのメンタル的に丸め込まれるの早そうでHなギャグに落ち着きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:31

    よくわからんが俺は生えた阿国さんとセッしないと出れない部屋に閉じ込められてギャグノリでわーぎゃーはちゃめちゃ騒ぎつつ、実際尻に阿国さんの阿国さんを入れられてからは矜持やら何やらで歯食いしばって荒い息だけで声に出さないように耐えようとする高杉社長がみたいんだよ!!
    ここはこういう性癖語ればいいんだよね!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:42

    このレスは削除されています

  • 81124/04/15(月) 16:27:54

    仕事でしばらく見れませんでしたすみません…
    消しておいてと言われたレスは消しておきました。あと繰り返し言いますが消されたレスに反応するのはやめてください

    ここはあくまで女男CPについて語るスレです。理解してくれると幸いです

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:29

    >>81

    お疲れ様!

    1の好きな女男カプの話も聞きたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:37:49

    スカサハ×槍ニキ
    どっちもタイツでビジュもいい感じだし
    兄貴とスカサハにしては珍しく湿気た関係性なのが好き。ヤる時はスカサハが苛烈に責め立てたりするんだけどおわった後にしっとりピロートークするんだよね…髪カーテンスカサハ(生えてても騎乗位でも)とか見たい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:01

    「ええい、ぐだついてても仕方ありません!お互いに覚悟を決めましょう!いれますよ社長!ご覧あれ阿国ショータイム!!」
    「奮い立たせるのはいいけど、バックだから僕から阿国くんを見れないんだよなあ」
    「失礼、阿国さんうっかり。ところで社長、こうやって掴むと腰マジほっせーですね」
    「言っとくが普通に阿国くんのが細いぞ」
    「それはまあそうでしょうが、普段の高杉様の服が結構布面積あるのでその差といいますが…あ、はいりました」
    「え、阿国くんの阿国くん小さすぎないか?」
    「ナかしますよクソ社長。まだ先のみです」

  • 85124/04/15(月) 16:46:07

    >>82

    >>35でも言った通りノッブ×吉法師が好き

    ノッブ(生えてる)と吉法師くんをヤらないと出れない部屋に閉じ込めてぐだぐだギャグのノリでぎゃーぎゃーわーわー言いながらヤっててほしいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:46

    >>85

    あ、これ1か名前欄見逃してたごめんネ!

    出れない部屋でわーぎゃーするの良いよね!ギャグノリなのに部屋が部屋だからしっかりヤる羽目になる女男カプとてもいい

    ノッブは生えてるの違和感ないし攻め度高いし、吉法師はノッブ界では受けだよね

  • 87124/04/15(月) 16:54:11

    >>84

    読んでてふふっ…wってなった めちゃくちゃよかったので続き書いてくれると全私が喜ぶのでぜひ…時間があれば…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:40

    押し倒してみたけどこの後どうすればいいか分からなくなって小一時間固まるカーマちゃんのカマぐだ♂見たいけど攻めてみたけど攻めきれない女の子は女攻めCPに入れていいのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:40

    沖田さんとはじめちゃん
    邪馬台国で二人だけで決闘して沖田さんが勝ったから沖田さんが攻めだしはじめちゃんが負けたからはじめちゃんが受けだと思ってる
    あと元気いっぱいな沖田さんとそれを世話焼き女房してるはじめちゃんが好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:06

    このスレなら言える
    最近の追加ボイスで確信しましたがアサミヤはそろそろ天の衣ちゃんに食われていいと思うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:45

    女2×男1でもいいのか?!やったー!!
    強い男が強い女2人に攻められてる組み合わせの中でも好みのやつ
    ・スカサハ&メイヴ×クー・フーリン
    強い女に強い男!ケルト最高!
    二人に同時に攻められてるのもいい交互でもいいが兄貴は前後で挟まれててほしい
    スカサハは生やしてほしいしがメイヴは装着型が理想

    ・頼光&酒呑×金時
    でっかくて強い女とちっさくて強い女に愛される強くて眩しい男最高
    金時はどっちにもタンマと言ってるのに一切聞き入れられずに両方から色んな方法で絞り取られてほしい
    血を血で洗うよりどっちがより金時を満足させられるかで競い合う方が健全だろ?

    ・信長&魔王信長×森くん
    同一だけど同一じゃない女2人と強い男!勝蔵呼びも大殿呼びも最高
    ノッブ2人に床に呼ばれて抱かれる森くんのえっちさは語らずともだよな
    鬼武蔵が魔王の手で布団の上に沈められていく様はたまらんよ

    ・景虎&謙信×晴信
    ヒャッハー!!期待の新人!同一だけど同一じゃない強い女2人と強い男!負けず嫌い同士最高
    軍神2人に前後左右で同時に攻められて視界チカチカさせながら意識飛ばしそうになる晴信いいな!
    龍虎相搏も龍が2匹になったら虎はにゃんにゃん鳴くべきだって古事記にも書いてある


    闇コヤン&光コヤン×太公望もわりと好きなんだけど太公望をえっちなお姉さん枠で見てしまってる俺は弱い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:13

    tn生えてる女の子×男もいいけど、女の子のmnに抱かれる男のやつも好きなんだ
    男受けの︎︎ ♀♂カプものだとそのタイプのやつが意外と少ない気がする
    攻め側が生えてるのがスタンダードじゃないぜ…!

    ぐだ︎︎ ♀オベと阿高が好きですよろしくお願いします

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:18

    >>59

    最後の一行で草生え散らかした

    「…僧侶の身である以上正規法での脱出はまず無理だ(から壁破壊するなりしてでるぞ)」「オッケーいい考えがあるから任せて(自分が抱くつもりでいる)」

    みたいなアンジャッシュを起こしてほしい


    あと女攻めでふた♀×♂はメジャーだけど♀×カント♂ってあんまり見ないなと思ったのでCP問わずだれか妄想してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:38

    カイキリはかなり男女か怪しいけどいいぞ
    聖域だからこそ夢を見てしまうんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:43

    ぐだ子(のっとftnr)×ハサンくん
    年上の女子に勝てないツンデレ男子が好きなので…
    あとはぐだ子(のっとftnr)×杉谷さん
    肉体は女性だけど中身は男だから男!!ボイスもバレンタインも良すぎんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:04

    謙信ちゃん×晴信
    生前は宿敵同士だったのが鯖として再会してから欲が芽生えてくるの…良いと思うんですよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:20

    ノッブ×森くんの「勝蔵」「大殿」呼びいいよねわかる
    なんだかんだしょうがないよネしちゃうダダ甘さで床でも甘やかしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:43

    >>91

    闇コヤン&光コヤン×太公望

    えっちなお姉さん(♀♂)祭りだ臆せずいけ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:14

    >>91

    女性達のペースに振り回されがちな男の関係性いいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:22

    おりょうさん×坂本さん
    包容力ある人が夜責められちゃうの好きです。普通そういうことする時に使う場所同士で対決(?)して女性が勝ってるのが好きなのでおりょうさんは生えてないまま責めてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:57

    幻覚カプで申し訳ないけど、
    どっかでみたバゲビマはえっちだと……
    たぶんXでみたような?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:21

    >>93

    BB×ギルガメッシュin月の裏側だとチート×チートで色々できそうなんだよな


    作った迷宮の内一つをエロトラップダンジョンにしてセンパイだと命に関わるようなプレイをやって欲しい


    BBはこれで表側に行くの諦めてくれないかな....と期待してるけどザビは不屈の意志持ちだし、肉体的にギルガメッシュが無茶苦茶にされていもBBのザビへの恋心に気づいてるので一線は越えないなと舐めてる


    そうわからせたいBBと負けてるようで全然わからせられないギルガメッシュです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:22

    >>92

    謙信(景虎)×晴信

    この2人…3人?は女性側に生えても生えなくても美味しいからポテンシャルがすごい

    どうしようもなく好意を自覚した謙信ちゃんのmnに抱かれる晴信もアリだし衝動的な景虎ちゃんのtnを受け止める晴信も良

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:25

    年下の若い女の子なぐだ子に「友達ならこれくらい普通だよ♡」とよろしくないことを身体に教え込まれる快楽に不慣れ(再臨台詞により自白)なアヴィケブロンさんの話はここでよろしいか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:37

    つよつよ女子の女×男CPもいいけどヘタレ攻め女子の女×男CPもいいと思うんだ
    具体的にはムッツリヘタレ攻め聖女様のジャンジクとかいいと思います

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:51

    ギルガメッシュ受けならセイバーオルタ(カニファン)もいいんじゃないか?
    まじでBBちゃん攻めと無限に迷ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:22

    なんだなんだ女2男1でもいいのか??
    ならぐだ子+エデ×巌窟王を推させてもらおう
    女傑とまで言われる押しの強い女エデさんと駄々こねワガママを覚えたぐだ子にぐいぐい攻められるイケメンは良いぞ
    最初は余裕で斜に構えつつ「淑女がそんな事をするものではない」とか大人の顔して嗜めてたのが最後にはベッドで女の子二人に泣かされちゃうんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:15

    一時期ぐだ子✕アルジュナにハマってた時期がありました

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:25:20

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:49:17

    女2×男1ならライグレ×Ⅱ世を推したい
    彼女らの内面描写を表している気がするので

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:37:01

    伊吹×伊織
    ダブルミーニングで食べますって宣言されたのでダブルミーニングで食べて欲しい
    DLCの伊吹は人外感マシマシな姿が本当好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:27

    謎丸X×ぐだ♂もアリかもしれないと思っている

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:21

    ブラロジェ
    原典が強すぎるしホワイトデーで100億満点叩き出されちゃったらもうね…
    推すしかないね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:07

    沖田さんは対新選組だと総攻めのイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:42

    無性キャラだめだったら消して欲しいけど1回言わせてくれ
    キレた斧ことエルキにがっつり搾られてるギルが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:17

    姫子と安藤のことずっと考えてたのに穏やかに本音トークできる友達距離感しか妄想できんかった
    浄化されてしまったよ…かわいいね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:31:38

    あさあげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています