【超閲覧注意】惚れた腫れたの大騒動3

  • 1イッチ24/04/14(日) 21:59:59

    監獄中に惚れ薬が散布されました
    惚れ薬を摂取した者は最初に目にした相手にゾッコンになります
    元に戻るにはディープキスしなくてはなりません
    さぁブルーロックの明日はどっちだ!

  • 2イッチ24/04/14(日) 22:01:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:47

    スレ立ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:32

    スレ立て乙
    伊世さん早く薬を

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:02

    たておつ〜
    (嫌い薬ってもしかして凪とレオ同士とか凛と冴同士とかって…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:03

    立て乙
    潔がんば

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:40

    >>5

    更に修羅場を増やすなwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:42

    たておつ
    薬が罠の予感がしなくもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:07

    前スレのぽろぽろよっちゃん可愛すぎた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:17

    解毒剤とは言ってないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:27

    よっちゃんが可哀想なことになってるよママ
    早く助けてあげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:45

    >>5

    大丈夫だ潔さんの手を信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:20

    嫌い薬か…落とすなよ!落とすなよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:30

    >>8

    凪がうっかり吸い込んで玲王を嫌いになったりしたら解毒後めちゃくちゃ凹みそうだな

    今の玲王は潔に夢中だから大丈夫か

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:09

    ブルーロック内で嫌い薬が蔓延したらマジで治安が終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:58

    惚れ薬があんだけ効果あるんだし嫌い薬はヤバいんじゃね?とりあえず取り扱いは慎重に…(床にワックスを掛けながら)(蝋燭も塗っとこ)(サラダ油)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:39

    いっそのことコナン君みたいに薬をいっけー(ダイレクトシュート)したらいいのでは?今映画あってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:13

    士道だけは隔離しとこう

  • 20イッチ24/04/14(日) 22:10:01

    伊世『よっちゃんどう?うまくやれてる?』


    潔「かぁさ…っ!今ちょっと大変で…」


    伊世『あらぁ…申し訳ない事をしたわね。それなら嫌い薬も送るわね』


    潔「嫌い薬?」


    伊世『うん、飲んだ後に見た人を嫌いになるお薬だから、きっと惚れ薬を相殺すると思うの』


    潔「ありがとう…!送ってほしい!」


    伊世『分かったわ、任せて!』



    潔「すぐ届けてくれるみたいなので待ってて欲しいです…」カタカタ


    冴「はぁ…、分かった。こんな道草を食うためにここに来たんじゃ無かったんだがな」


    凪「元に戻るんだよね?良かった…」


    玲王「潔、震えてるぞ寒いのか?俺が温めてやるからおいで」


    凛「引っ込め、俺が潔を抱く」


    凪「いい加減にこの光景にもウンザリしてたし」


    嫌い薬はdice1d3=1 (1)

    1 錠剤 2 噴霧型 3 座薬

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:37

    よかった!!ばら撒き回避!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:13

    (もしかして:凛ちゃんとレオが飲むのを嫌がる…?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:40

    よっちゃん怯えててかわいそ…凪に髪むしられて冴ぴに圧かけられて怖いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:39

    全て自分が転んだせいだけどな
    そんな危険な薬持って

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:47

    >>24

    本当に可哀想で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:59

    >>23

    そんなん無理やり鼻つまんで口開けさせて放り込んだらなんとかなる

    凛は冴に玲王は凪にやらせろ

    世一は可哀想だから水を渡す係で良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:31

    >>27

    いさぎにやさしい うれしい 

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:08

    冴も凪も潔を凛と玲王に近づけたくないだろうから
    潔にやらせようとはしないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:57

    解決した後ちゃんと謝れよ潔

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:10

    雷市元気かな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:14

    ディープキスで飲ませれば惚れ薬の効果消えて嫌い薬だけ効くのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:15

    でもさあ嫌い薬飲んですぐ見た相手を嫌いになるなら潔にやらせるしかなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:56

    >>33

    た し か に

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:51

    誰かその薬急いで雷市に届けてやってくれ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:34

    2人に目隠しして飲ませて2人の正面に潔を固定して後ろから目隠しを外すとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:17

    惚れてる状態から元に戻るの嫌がって逃げてた玲王と凛が大人しく飲むか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:20

    >>31

    早く雷市にも嫌い薬分けてあげてほしいな


    てか今更気付いたがあっちの修羅場組日本人は全員九州の民じゃん

  • 39イッチ24/04/14(日) 22:19:03

    潔「届いたー!嫌い薬!」テッテレー!

    冴「やっとか」

    凪「早く飲ませちゃおう」

    我牙丸「雷市達や皆にも配らないとな」

    潔「これでようやく…!さぁ飲んでくれ!凛!玲王!」

    凛・玲王「「………」」

    潔「? 二人とも…?」

    玲王「なぁ潔…俺は本気でお前の事が好きなんだぞ」

    凛「俺もだ。お前とずっとこうやって過ごしていたい…なのに、潔は俺に嫌われたいのか?」

    潔「えっ」

    玲王「俺、絶対に潔を後悔させない。必ずお前の人生を彩ってみせる」

    凛「お前の隣に立つ最良はこの俺だ」

    玲王「だから…!このままで居させてくれないか?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:52

    首トンってして大人しくさせたら二人とも

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:53

    凪が曇りそうな展開で善き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:59

    ⭐︎ド修羅場クソお邪魔タイム⭐︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:04

    オシャにも薬分けてやってくれ…あいつに至ってはキスという手段が潰されてる以上薬でしか治らねーんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:22

    雪宮にも薬分けてあげて

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:39

    オシャは自分嫌いになったらやばそう
    中和されてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:57

    早くみんなに飲ませてやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:04

    >>46

    そっか中和じゃなかったら自分を嫌いになるんだよなノットオシャじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:17

    >>46

    嫌いになってからの一目惚れはあるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:06

    好き嫌いで中和されるはずだから大丈夫だろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:18

    とりあえず皆に配るのはこの2人に飲ませてみてからでも遅くはないんじゃないか?
    嫌い薬が惚れ薬の効果を相殺してくれるなら良いが、相殺じゃなくて上塗りの場合色々終わる
    今ならまだ潔が嫌われるとしても本来潔に殺意を抱いていた男とそこまで潔に対して好感度高いわけでもない男だから被害は比較的少ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:53

    >>51

    そうだな

    この2人なら元々潔に好感度高くないから多少元より嫌いになっても大丈夫だしな

    このままでいるよりずっといいから早くこの2人に飲ませるべき

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:55

    >>51

    逆に普段から嫌ってるから違いがわからないんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:59

    冴と凪がウンザリしているから
    何とかして2人には飲ませるだろう

  • 55イッチ24/04/14(日) 22:28:31

    潔「あのなぁ、お前らの今の気持ちは薬のせいで作られたものなんだぞ?」

    凛・玲王「「…!」」

    潔「しかもこうなったのは俺のせいだし。仮にこのまま付き合ったとしても、俺は一生お前らに罪悪感感じるよ。そんなの嫌だろ」

    玲王「それは…そうだけど」

    潔「もしも薬無しで好きになってくれたら、その時は真剣に考えるから、今はこの薬を受け入れてくれ」

    凛「…チッ、そうかよ。そこまで言うなら…分かった」

    玲王「俺らも別に、潔の事困らせたい訳じゃ無かったしな…飲むよ」

    潔「おう…ありがとう!」

    我牙丸「一件落着だな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:38

    >>46

    自分を嫌いになるオシャなんて見たくないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:51

    >>53

    玲王は別に潔のこと嫌ってないから玲王で判断すればいいんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:57

    問題は雷市の方だよな、取り押さえるにしても人数が多い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:56

    雷市各個撃破してかないといけないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:15

    >>58

    キスしてやるから目つぶって一列に並べ!ってクソデカボイスで叫べば口開けて並ぶ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:22

    >>60

    かっけえ

  • 62イッチ24/04/14(日) 22:36:07

    凛「殺す…!!!」

    玲王「殺してくれ……!!!」

    潔「この感じ…元に戻ったのか!?」

    玲王「潔ぃ、お前…!いや、迷惑掛けた。悪かったな」

    凛「全部忘れろ!さもないとぶっ潰す!」

    潔「分かってるって!よし、俺この薬を皆に配ってくる!」

    我牙丸「おお、いってらっしゃい…ん?アイツ薬だけ持ってって説明書落としてる」

    冴「おい、やっと正気に戻ったか」

    凪「もう大変だったんだからね、レオ」

    凛・玲王「「………!!」」


    我牙丸「どれどれ…この薬は飲んでから10分間効果が持続します…?あっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:40

    >>62

    もうだめだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:40

    意味なくて草
    惚れ薬の方の説明書も確認したいところだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:29

    意味ねえじゃん草

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:42

    >>62

    終わった

    けど凛ちゃんの方は一見分からんかも

  • 68イッチ24/04/14(日) 22:39:50

    語彙力無くてすまん

    嫌い薬の効果は飲んで10分間の間見た者全てを嫌いになるということです

    惚れ薬とは中和してプラマイゼロです

    >>65

    事態を沈静化した後平謝りするつもりです

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:32

    凪が玲王に嫌われて曇る展開キタコレ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:45

    凪曇らせスレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:16

    凛ちゃんは分かりづらいけど、玲王嫌いなものには露骨に嫌な顔しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:22

    凛と冴ってどうなるんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:35

    冴と凪が嫌われてしまうのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:38

    …理不尽に双葉がまたむしられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:02

    >>69

    他の被害者救う方が先でしょ

    ごめんごめんって軽く謝るより改めての謝罪のがいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:04

    凛は本編への潔への態度を冴にとりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:02

    >>72

    久遠に対する態度みたいなん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:12

    >>75

    このスレでは理不尽ではない

    本編は理不尽だけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:34

    取説は読まないと

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:40

    どれくらい嫌いになるかによるよね、ただ嫌いになるのか見たくもないほど嫌われるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:39

    士道が何気にやばいぞ プラマイゼロになるユッキー以外への態度がえらいことに

  • 84イッチ24/04/14(日) 22:46:45

    カイザー「俺がファーストキスだ!」

    千切「俺だってば!」

    鰐間「譲らん!」

    ロキ「いい加減にしなさいヒョーマ、ここの皆は放っておきましょう」

    雷市「だぁもう!順番なんざどうだっていーだろ!?」

    潔「雷市!!」

    雷市「潔!?」

    潔「これっ…皆に飲ませてくれ!そしたら全員元に戻る!俺はまだ他にも配らなきゃいけない奴らがいるから行ってくるけど、後でちゃんと謝るから!」

    雷市「お、おう?」

    潔「じゃあまた!」

    雷市「よく分かんねーけど…おら!一列に並べお前らぁ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:48

    嫌われたら惚れ薬使え

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:57

    >>80

    潔がいいこはちょっと夢見すぎな気がするがそもそも本編の潔は合理主義だから事態の沈静化を優先すると思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:32

    取り扱い説明書はきちんと読みましょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:59

    雷市が1番大変そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:28

    雷市以外は退避しとけよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:57

    集団接種はまずい
    10分効果のせいで嫌い合う組み合わせが多発する!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:18

    雷市がまた地獄絵図を見ることになるんだな………

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:58

    雷市絶対喧嘩に巻き込まれるよ

  • 93イッチ24/04/14(日) 22:52:09

    〜薬服用後〜

    カイザー「クソが…クソ…」

    千切「誰か俺の頭を殴って記憶飛ばしてくれ…」

    鰐間「……」ズーン

    ロキ「不思議な体験でしたね」ニコニコ

    雷市「ったく…なんつー災難だよ」

    カイザー「…チッ、ここは目障りな輩が多くて不愉快だ…サッサと帰るか」

    千切「はぁ?つかお前俺の事下手人って言ったよな?バカみてぇな髪型しやがって」

    カイザー「そっちこそ男のくせにびろびろ髪伸ばして鬱陶しいんだよ」

    鰐間「どっちも似たようなもんだろ」

    カイザー・千切「「ああ!?」」

    ロキ「ま、全員俺よりサッカー下手ですけどね」

    全員「」ギスギス

    雷市「こ、今度は何だよ…!?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:51

    千切と鰐間兄は既にお互い嫌いだろうからセーフ(???)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:00

    バカみてぇな髪型wwwwwwww

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:33

    なんかブルーロックの治安が元々悪いせいでいつも通りに見えなくもないバグ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:08

    ギスギスしちゃった…!!
    ヤバいぞ白宝糸師サイド大丈夫か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:01

    何故嫌い薬だけちょっと高性能なんだ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:21

    雷市はこれ以上被害が出ないんだな!良かった!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:58

    嫌い合うのは本編とあんまり大差ないような?ww

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:11

    髪型を罵り合うお嬢とカイザーに声出して笑った

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:20

    >>97

    玲王を心配して近付いたら手を振り払われて目を見開く凪の姿を予見した

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:39

    >>98

    錠剤だから………?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:47

    >>102

    本編でもエピ凪でも見たな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:34

    潔も薬届ける関係で誰かに嫌われそうだな
    元からギスギスしているから大丈夫かもしれないが

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:36

    ロキだけ高みの見物してるの笑う
    お前さっきまで千切に迫ってたんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:57

    雷市あなたもう帰っていいのよ
    ご飯食べてお風呂でも入ってきなさい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:43

    凪は薬のせいで嫌われたってなったらまた双葉毟って惚れ薬寄越せってならない?大丈夫?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:17

    >>107

    唐揚げとエビの天麩羅たくさん揚げてあるからね

    コーラで流し込みなさい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:42

    さっさとキスしてこの状況を回避した愛空とロレ公って賢かったんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:08

    三連続した雷市に優しいスレ民たち

  • 112イッチ24/04/14(日) 23:02:23

    士道「ユッキー流石モデルだけあってキレーな顔面してんなぁ!メガネ無しも良いけどあるのがやっぱユッキーって感じがするな♡」

    雪宮「ど、どうも…」

    潔「雪宮!これ飲ませろ!解毒薬だから!」

    雪宮「潔くん…!ほんとに?ありがとう!」

    士道「およ?なにこれなにこれ」

    雪宮「士道くん、あーんして」

    士道「あーん♡」

    〜服用〜

    士道「…あー、俺イカれてた系?」

    雪宮「元に戻った…良かったぁ…!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:42

    >>110

    そりゃ思春期ロックスより年の功よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:52

    >>111

    そりゃ純粋な被害者だからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:04

    士道をそこから動かすなよユッキー!!!
    頼むぞ!!!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:12

    >>113

    まだ19歳です!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:29

    >>115

    ユッキーも逃げないと危ないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:43

    >>112

    士道案外冷静で笑う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:48

    やばいベタ惚れ士道ふつうに可愛いぞ…???

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:26

    士道が案外可愛かった予想外だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:39

    >>119

    忠犬みがあるな…イイ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:58

    >>119

    玲雪に続いて士雪に目覚めかけた

    あにまんめ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:30

    危険な奴だけど懐くと可愛いところもあるタイプだった…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:54

    >>122

    なんで雪宮受民は幻覚CPにばかり目覚めるんだよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:13

    >>113

    愛空くん19歳

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:31

    士雪に目覚めてしまった......切腹してくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:37

    >>123

    冴に対しては割とそんな感じだもんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:29

    >>124

    國雪も好きです…

  • 129イッチ24/04/14(日) 23:09:00

    烏「なぁ、ちょいそこの物置きにシケ込まん?」

    時光「この人無限に付いてくるよぉ…誰か助けてぇ…」

    潔「時光!この薬『以下略』!!」

    時光「ええ!?そうなの?騙そうとしてない?で、でもこのままとか絶対に嫌だし…!の、飲んで!」グイッ

    烏「カハっ…!?」ゴクン

    〜無事服用〜

    烏「ち、違うんやマリサ…俺は今もお前の事が…!」

    時光「マリサ…?彼女…?はぁ、良かったぁ、流石にうざったくて死ぬかと思った…」

    烏「あかん!記憶消したい!誰や俺をイカれさせた奴💢!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:46

    >>129

    犯人は潔やでw

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:22

    マリサちゃんに一途な烏かっこいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:30

    >>129

    うんうん順調にディープ無しに解決(移動して最初に見た人を嫌うけど)してるな!

    ……いや凛ちゃんとガガ様だけディープで解決してたな…早すぎて忘れてた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:14

    烏めっちゃ一途やん…
    マリサどんだけ非凡な女なんだよ

  • 134イッチ24/04/14(日) 23:15:48

    オシャ「ああ…なんて美しい…!この鏡面の向こうに最愛の人が…!」

    オシャ「だが一番近い代わりに一番遠い人だ…唯一、触れ合いも抱きしめ合いも、愛の交換も出来ない人よ…」

    オシャ「せめてその美しい瞳を、俺だけに向け続けてくれ…」ウットリ

    潔「あ、あのこれ…飲んで欲しいんだけど」

    オシャ「後にしてくれ、今はただこの愛に浸っていたい…」

    潔「飲んでくれたらすぐ居なくなるから!頼む!」

    オシャ「ふむ…しょうがないな。寄越せ」

    〜服用〜

    オシャ「???…うん、やはりこの上なくオシャだが恋する程では無いな、何だったんだ…?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:08

    ナルキッソスのようなオシャは普通にイイと思いました

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:16

    オシャ良かった!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:07

    良かったなオシャ
    よしそのまま10分間その場で大人しくしてろよ 誰にも会うんじゃないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:15

    >>135

    何か舞台を見ているような気分になりそうだなって思う

    ナルキッソス状態のオシャ見たら

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:43

    薬の説明はしたいけど飲んだ後だとすぐ顔合わすわけにはいかないからな
    飲む前だと話まともに聞いてもらえなさそうだし説明書きでもわたす?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:32

    >>139

    そもそも潔は薬の正しい効果を知らないんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:53

    10分の間に他の人来たらタイヘンダー
    カイザーのとこにネスイクナヨ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:20

    >>140

    取扱説明書読んでないの潔⁉

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:02

    オシャだけ愉快すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:56

    >>143

    自分自身だから対処法薬なしだと無くて笑い事じゃないんだけどな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:00

    >>142

    読んでたら人に薬飲ませたり渡したりするときに一言添えたり周りを退避させたりするっしょ多分


    包装に入ってたことに気付かず落とした説明書に最初に我牙丸さんが気付いて薬の真相発覚って流れだと思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:01

    >>146

    マジかそっかー

    我牙丸さん説明書持ってきてくれないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:39

    つまりこれ第二の嫌い薬事件もばっちり潔の(説明書見落としの)せい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:44

    >>148

    よく確認しなかったからな潔

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:10

    薬のせいで事件起きたんだから
    まずしっかりと薬の説明書読むところからだったんだよな…
    (スレ主が設定後出しするから対処しようがないが)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:06

    玲王の嫌いなヤツへの態度って対久遠にした感じかな?

  • 152イッチ24/04/14(日) 23:37:50

    錠剤➝今

    噴霧型➝公式相方&兄弟がギスギス

    座薬➝言わずもがな阿鼻叫喚


    で決めてたんだがどれが一番良かったんだろうな


    現在の白宝&糸師兄弟の様子>>155

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:13

    ダイスの女神に従うのみよ
    ダイスの女神の采配があるからこそ面白いww

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:23

    玲王がモブを見る目で凪に興味がない、凛は潔にする態度

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:37

    まるでそこにいないかのように無視する

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:46

    凪が潔の双葉を毟りに行こうとしてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:18

    最近凪虐見たんだけど凪虐はやってんの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:16

    でぇじょうぶだ、同時に冴虐と凛虐と玲王虐も成立してっから

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:05

    >>158

    潔虐と雷市虐もあったぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:06

    お辛すぎて笑っちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:40

    これも全部イッチのせいなんだ…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:54

    >>158

    何も大丈夫じゃねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:33

    >>161

    割とダイスとスレ民安価のせいでもあるから強く言えねえよ俺………

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:33

    ちくしょう…
    潔家のせいでこんな悲劇が…!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:11

    >>163

    こんな長丁場になると思ってなかったよ自分

    ダイスでディープキスさせるお遊びスレだと思っていたら

    お労しい事態に発展していた

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:06

    みんな曇らせが好きねぇ

  • 167イッチ24/04/14(日) 23:53:30

    我牙丸「…で、これは10分間の間に見たやつ全員へ効果があるらしくて」

    凪「……早く言ってよ…」

    冴「別に凛に嫌われようがどうしようが、関係…無い…」

    玲王「なるほどなぁ、あと2分くらいは目を瞑ってなきゃなんだな!教えてくれてあんがと、我牙丸!」

    凛「どーせ壊す奴らを嫌おうが関係無いんだがな」

    玲王「そう言うなよ、不快な奴が目に入ってたらストレスやべぇだろ?」

    凛「フン」

    凪「治す方法は?」

    我牙丸「多分惚れ薬を使えばイケる」

    冴「………」

    玲王「っし、10分経ったぞ。皆がどうなってるか確認しに行こう」

    凛「俺はいい。部屋に帰る」

    玲王「ったく…じゃ、我牙丸!行こうぜ!」

    凪「…………………」

    我牙丸「頭痛くなってきた」

  • 168イッチ24/04/14(日) 23:53:50

    スレ主は胸が痛くなってきた
    ワクワクで

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:03

    >>164

    一生さんに風評被害…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:12

    >>166

    そんな金城先生じゃないんだから

    自分はそんなことありませんよー(棒)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:43

    ディープキスができなくて救われない存在を救いたいという願いが
    歪んだ形で発現してカオスが極まったとこもある

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:54

    >>171

    薬ないとオシャはどうしようも無かったしな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:12

    兄ちゃ強がってるけど辛いだろうな
    可哀想にね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:50

    兄ちゃが凛ちゃんに元は嫌われてないこと気付いてない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:38

    ナチュラルにいないものとして扱われてる凪可哀想

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:14

    >>175

    かわいそうでいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:02

    >>176

    胸がキュッとなるから凪ぬい握り締めた

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:18

    >>177

    つぶすなよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:48

    >>167

    まさかの我牙丸さん胃痛枠で草

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:50

    惚れ薬(本体)は今どうなってるんだっけ?

  • 181イッチ24/04/15(月) 19:05:51

    >>180

    潔が転んだ時にすっからかんになってます


    こんなドタバタの中絵心さんは何してたんでしょうね>>183

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:06

    アンリちゃんにベタ惚れ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:23

    ノアに復縁を迫っていた

  • 184イッチ24/04/15(月) 19:08:33

    ノアに復縁を!?付き合ってたん!??

    dice1d3=1 (1)

    1 せやで

    2 惚れ薬による存在しない記憶

    3 サッカーの話に決まっとるやろがい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:41

    急にホモォな展開にwww

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:15

    >>181

    また伊代さんに注文してもらわなきゃ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:43

    伊代さんまだ17歳だから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:08

    惚れ薬早く用意しないと髑髏背負った凪に潔の双葉引っこ抜かれそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:03

    >>187

    誤字った伊世さんだったね

    それはそうとして43歳だろ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:21

    >>188

    凪はそんな乱暴しないと思うけど玲王が絡んで不快だからむしる可能性はある

  • 191イッチ24/04/15(月) 19:15:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:17

    >>189

    ごめん

    伊代はまだ16だから…のセンチメンタルジャーニーのつもりが間違えたんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:54

    >>184

    ここに来て新たな展開が

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:51

    >>191

    イッチに解決する気があるのかが問題だと思うの

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:06

    >>186

    >>187

    間違えすぎぃ!

  • 196イッチ24/04/15(月) 19:29:35

    >>194

    あるぜ

    キレイにまとまれば良いなと思ってるぜ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:47

    キャラの名前までは覚えてもキャラの親の名前の漢字までは覚えられないんだ…すまん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:28

    >>196

    期待してるよ

    潔にヘイト向かないよう気をつけてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:01

    女神の気分しだいでもあるよね
    頑張れ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:21

    ネタスレだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています