【超閲覧注意】惚れた腫れたは消え失せた

  • 1イッチ24/04/15(月) 19:14:56

    監獄中に惚れ薬が散布されました
    惚れ薬を摂取した者は最初に目にした相手にゾッコンになります
    元に戻るにはディープキスしなくてはなりません
    さぁブルーロックの明日はどっちだ!

    …と思ったのもつかの間
    惚れ薬を相殺する為に配られた嫌い薬によって、青い監獄はさらなるカオスに包まれるのだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:12

    たておつ!

  • 3イッチ24/04/15(月) 19:16:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:03

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:19

    玲王によって曇る凪からしかとれない栄養素があるので存分に曇っていただきたい所存

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:39

    このレスは削除されています

  • 7イッチ24/04/15(月) 19:20:46

    前回までの被害者一覧

    カイザー・千切・鰐間➝雷市

    凛➝我牙丸(治療済)

    烏➝時光

    ロキ➝千切

    士道➝雪宮

    オシャ➝オシャ

    愛空➝ロレンツォ(治療済)

    凛・玲王➝潔


    現在の被害者達

    カイザー・千切・鰐間・ロキ(全員ギスギス)

    凛➝冴(嫌悪)

    玲王➝凪(嫌悪)


    特に被害者でもない痴情のもつれ

    絵心➝ノア


    >>6

    100ありえないネタスレなのでそこを常に意識して欲しい所存であります

    伊世さんはなにもわるくない!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:32

    >>6

    そんなんあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:51

    このレスは削除されています

  • 10イッチ24/04/15(月) 19:23:26

    嫌い薬を飲んだ人達は10分間の間

    烏dice1d2=2 (2)

    士道dice1d2=1 (1)

    オシャdice1d2=2 (2)

    1 誰かに会った

    2 幸運にも一人もしくは惚れてた人とずっと一緒に居た

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:52

    >>9

    潔家にヘイトじゃなくて潔にじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:57

    >>9

    こんなネタスレでガチになるなよ

    その発言した奴とっくにこのスレ見てないよ

  • 13イッチ24/04/15(月) 19:26:45

    気に障ったならそういうレスは消してくるよ

    その間に士道が誰に会ったのか決めてくれ>>15

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:07

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:22

    國神

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:18

    イガグリ

  • 17イッチ24/04/15(月) 19:30:38

    この世界の國神dice1d2=1 (1)

    1 光墜ち済

    2 闇神

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:29

    10分経った?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:35

    一番あかん士道だけ該当してるの笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:41

    立て乙
    収拾つくのかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:57

    よりによって士道かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:24

    凪が可哀想可哀想可愛いから早く薬飲ませてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:32

    >>25

    そういう排除は良くないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:36

    もう誰も酷い目に遭わないといいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:50

    光堕ちした國神は強そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:43

    闇神だったらさらに殴り合いになってたかもしれないから光でよかった いやよかったのかこれ??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:53

    軽トラだって持ち上げられる男だからな國神

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:48

    オシャが無事でよかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:54

    曇らせられるの可哀想だから早く何とかしてあげてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:13

    潔は両方の薬をカイザーに飲ませて欲しい
    クソおじゃまされなくなるから

  • 34イッチ24/04/15(月) 19:50:14

    國神「おい!何だよいきなり!なんで攻撃してくるんだ!?」

    士道「うっせぇエセヒーロー!避けてんじゃねぇよ!」

    國神「はぁ!?」

    雪宮「くっ…止められない!誰か呼んでくる!」


    玲王「何してんだこの悪魔!」

    雪宮「玲王くん!?」

    玲王「國神に手ぇ出すんじゃねぇよ!」ガッ

    士道「あぁ…?邪魔すんなよ紫ちょんまげ」

    我牙丸「あちゃー、嫌い薬の効果に曝露しちまったな」ガシッ

    士道「なっ!?離せ…っ」

    雪宮「ごめんね、士道くん」クビスジトンッ

    士道「………(気絶)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:43

    ゆっきー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:09

    やっぱり首筋トンは全てを救う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:38

    >>33

    両方飲ませたら元通りなのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:17

    ユッキー強いw

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:02

    >>37

    そっか。じゃ惚れない程度に惚れ薬を顔にぶっかけよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:41

    >>39

    惨劇の予感しかしないからやめとけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:41

    薬で人の心を操作するのは良くない事ですよ
    元に戻す以外には使用してはいけないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:16

    惚れ薬は本来ディープキスで治る
    ということは嫌い薬にも正しい解除法があるんじゃ…!
    説明書に何かなかった?我牙丸さん

  • 43イッチ24/04/15(月) 19:58:52

    國神「な、なんだったんだ…?」

    玲王「それが、かくかくしかじかで…」

    國神「そんな事があったのか。悪いな、助けてやれなくて」

    雪宮「とりあえず士道くんは縛っておこう、対処方法はあるんだよね?」亀甲縛りシュルシュルッ

    我牙丸「ああ、惚れ薬は嫌い薬で相殺されたから嫌い薬も惚れ薬で相殺されるハズだ」

    雪宮「惚れ薬の入手方法は?」

    玲王「潔のママさんだな」

    雪宮「潔くんの?わ、分かった。じゃあ潔くんと合流しようか」

    國神「念の為固まって行動しようぜ…ん?どうした凪、表情が暗いぞ?」

    凪「…なんでもない。ヘーキ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:39

    さりげなく亀甲縛りされてるの笑う
    もっと他の拘束方法なかったのか

  • 45イッチ24/04/15(月) 19:59:39

    >>42

    それだあああああ!!!!!!ありがとう!!ありがとう!!めちゃくちゃ助かった!!!!!


    嫌い薬の対処方法お願いします!>>50

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:55

    凪お労しや…

    ところでなんでユッキーは亀甲縛りなんてしているの

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:45

    10分以上の抱擁

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:30

    ディープキス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:42

    愛のエルボー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:43

    仲直りの握手

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:54

    >>20

    ネタスレをネタスレとして楽しめないなら見ないほうが精神衛生的にもあなたのためだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:14

    平和!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:18

    10分気絶させる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:53

    なんて平和な解決方法なんだ
    惚れ薬開発者は見習え

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:06

    仲直りの握手させるの…?士道に…?出来る…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:06

    ほっぺにちゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:29

    士道に意識が無くっても、國神に手を握ってもらえば握手って判定にならないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:42

    仲直りの、だからお互いの合意が必要そう
    玲王は状況理解してそうだし大丈夫かな…?

  • 60イッチ24/04/15(月) 20:09:02

    國神「でもさ、間違って惚れ薬撒いちまったから大変だったんだろ?他に解毒方法ってねぇのかな」


    雪宮「確かにそうだね。我牙丸くん、説明書持ってるんだろ?見せてくれないか」


    我牙丸「あ、おう」


    雪宮「ふむふむ…あっ!なんだ、ほらここに書いてあるじゃないか!解決法!」


    國神「『互いに心から仲直りしたいと思いながらかたく握手を交わしたら戻ります』…おお!これなら簡単だな!」


    玲王「おっ、マジだ。でも士道だぜ?そんな素直に握手してくれっかな…」


    凪「そこは問題ないでしょ、糸師冴が居るんだし」


    我牙丸「そうだな、糸師冴に協力して貰おう。あれ?そういえば糸師冴はどこ行ったんだ?」


    玲王「あ、そういえば>>62に用があるって言ってたぞ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:23

    ところでなんで士道は亀甲縛りされてんの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:50

    蜂楽

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:48

    >>51

    >>58

    夕方雑談スレ荒らされていたし怪しい人にはあまり絡まない方が良いと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:40

    ここにきて蜂楽か

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:53

    >>61

    まあ士道だし……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:54

    このレスは削除されています

  • 67イッチ24/04/15(月) 20:12:31

    >>61

    前に立てたエロスレのネタです


    蜂楽への用とは?>>70

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:40

    相棒の潔を見張っておく様頼まれた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:00

    スペインに行くなら注意すべきことを教えに

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:19

    潔の見張り

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:32

    ちびまる子ちゃんを貸しに

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:09

    >>67

    イッチの過去スレ気になるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:07

    相棒に苦情言いに行ったのか冴
    でも今回のことは事故だから故意にやったことじゃないんだ

  • 74イッチ24/04/15(月) 20:18:44
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:13

    >>74

    いつも玲王がみんなと凪を助けるために体張って頑張ってるの応援してました

    今回は普通に被害者だったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:28

    >>74

    どっちもめちゃくちゃ笑ったスレなんだけど同一人物だったんだ

    その才能をなんでこんなことに活かしてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:33

    >>74

    アホえろスレの才能を感じる

  • 78イッチ24/04/15(月) 20:36:22

    冴「お前、潔世一の相棒だろ」

    蜂楽「うん、そうだよ!」

    冴「だったら一つ頼まれてくれ。凛が潔世一に…性的に食われないように見張ってて欲しい」

    蜂楽「セーテキに…?にゃは♪そんな心配必要ナイナイ!だって潔はふとももむちむちのかわいい子が好みだもん!」

    冴「凛なんかどストライクじゃねぇか…!」

    蜂楽「は?」


    雪宮「居た!すみません、糸師冴さん!頼み事があるんですけど…」

    冴「後にしてくれ、今は忙しい」

    玲王「お宅の悪魔に関する用事だ、引き受けてくれよ、保護者だろ?」

    冴「ちげぇよ…だがまぁ、等価交換で聞いてやらんことも無い」

    凪「等価交換?」

    冴「ああ、凛の嫌い薬の効果を打ち消してくれ。それが出来るなら協力する」

    我牙丸「分かった、必ず凛を元に戻す。だから」

    冴「なら良い。あの悪魔はどこだ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:50

    冴から見た凛ちゃんは太ももムチムチの可愛い子なんだね
    愛だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:35

    お兄ちゃんとっては可愛い可愛い弟なんだね
    何か微笑ましいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:40

    愛と言うにはふとももムチムチっていう響きが邪魔になる

  • 82イッチ24/04/15(月) 20:46:06

    冴「おい悪魔…あ?なんでこんなキモい縛り方されてるんだ?」

    雪宮「その縛り方しか知らなくて…」

    冴「まぁいいか。おい悪魔、起きろ」

    士道「むにゃ…あっ!冴ちゃん♡なになに?俺に何か用?」

    冴「そこの筋肉と仲直りしろ」

    士道「ええー!?やだ。いくら冴ちゃんの頼みでもそれは聞けねぇよ」

    國神「うっ、薬のせいだって知ってても若干傷付くなコレ…」

    冴「そうか、仲直りできないなら俺は一生お前とはサッカーやらないしパスもやらねぇ」

    士道「はぁ!?なにそれひっどい!わーったよ仲直りする!するから今度パスくれよ?」

    冴「気が向いたらな。ほら仲直りの握手しろ」

    士道「ちぇー…」

    〜握手〜

    士道「ありゃ?なんで俺あんなにヒーローにイライラしてたんだろ。まいっか!パスくれよ冴ちゃん♪」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:50

    亀甲縛りしか知らないユッキー怖いよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:52

    さす至宝

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:15

    なんでその縛り方だけ知ってるんだよユッキー

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:41

    心から仲直りしたい気持ちで仲直りの握手で戻るなら、上手くいけば糸師兄弟と凪と玲王のすれ違いも解消することもできるんじゃないか!?

  • 87イッチ24/04/15(月) 20:55:25

    凪「…ほんとに握手で治った」


    冴(凛…アイツはもう俺を嫌っているからな…仲直りしてぇとか思わねぇだろ。惚れ薬使うしか無いな)


    玲王「他にギスギスしちまってる奴とか居るのかな」


    雪宮「さぁ…誰に薬を渡したのか潔くんに聞いてみる?」


    我牙丸「そうした方が良いだろうな。説明書落としちまったから嫌い薬の効能を把握してないだろうし」


    國神「潔がそんな抜けた事するなんて珍しいな」


    玲王「迷惑かけちまったって焦ってたみたいだし、ある程度はしょうがないだろうな。じゃあ潔を追いかけようぜ」


    士道「行ってら~、俺は冴ちゃんとサッカーする!」


    冴「いや俺もこいつ等と同行するぞ」


    士道「そうなん?じゃ俺も♪」


    dice1d3=1 (1)

    1 潔と合流!

    2 カイザー達のギスギスに出くわす!

    3 絵心さんとノアの修羅場に遭遇!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:47

    あぶねえ絵心とノアの修羅場に遭遇しなくて良かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:54

    玲王凪のこと見えてねえのかってレベルで触れなくて怖い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:38

    >>89

    「他にギスギスしちまってる奴とか居るのかな」とか言ってるからな

    わかりやすくギスるより冷たい感じがして凪はしんどいだろうな可哀想

  • 91イッチ24/04/15(月) 21:09:14

    潔「あっ!皆!ちょうど今薬配り終わった所でさ、俺ちゃんと自分の尻拭いできたかな?」


    我牙丸「それが…」


    〜事情説明〜


    潔「……!………!!」ガクッ


    雪宮「潔くんが膝から崩れ落ちた!??」


    玲王「おい大丈夫かよ!?」


    潔「一度ならず二度までも…皆に迷惑を…」シクシク


    我牙丸「ま、まぁ今度は握手で治るし」


    士道「なんだよ俺がイカれてたのお前のせいだったのかよ」


    潔「土に還りたい…本当に…本当にごめん…ごめんなさい…」


    凪「こんな潔初めて見た」


    冴「良いから惚れ薬を送ってもらうように頼め。なるべく早くな」


    潔「分かりました…」ズーン


    伊世さんdice1d2=1 (1)

    1 分かったわ!すぐ送るわね!

    2 売り切れみたい…ごめんねよっちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:42

    元気だせ潔
    こんな薬作って売ってる業者が悪い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:46

    伊世さんどっから仕入れてんだこんな薬たち

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:57

    間違ってダークウェブにでも接続しちゃったのか?

  • 95イッチ24/04/15(月) 21:24:21

    雪宮「さて、待ってる間はどうする?」


    冴「どうするも何も、ここはブルーロックだろ。練習しろよ」


    士道「おっ!じゃあメンバー集めて試合しねぇ?もちろん冴ちゃんと俺は同じチームな♪」


    潔「糸師冴と試合…!!?」


    玲王「お、潔が元気になった」


    國神「それならもうちょい人数欲しいな」


    雪宮「だね、メンバー探しに行く?」


    凪「俺はサボろうかな」


    國神「こら、ただでさえ人数足りてねぇんだぞ」


    凪「……。はーい」


    我牙丸「久しぶりにゴールキーパー以外のポジションやりたいなぁ」


    一行はdice1d2=2 (2)

    1 カイザー達に遭遇!

    2 絵心さんとノアの修羅場に遭遇!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:31

    ワァ...ァ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:00

    よりによって

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:32

    未成年に見せちゃいけないだろ
    三十路の男達の修羅場しかも指導者達の

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:35

    実際惚れ薬関係ないけど関係あるって思い込んじゃう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:42

    このレスは削除されています

  • 101イッチ24/04/15(月) 21:39:52

    絵心「俺の言いたい事は分かってるはずだ」

    ノア「…お前はいちいち回りくどい。合理的に端的に伝えてくれ」

    絵心「気持ちはあの頃と変わってない。これで満足か?」

    ノア「ふ…確かに変わってないな」

    絵心「あ?」

    ノア「素直に愛してると言ってくれれば…俺も…」


    冴「引き返すぞ」

    潔「ノアと絵心さんが…!?ライバルだって聞いてたけどまさかこんな関係だったなんて…」

    士道「はっ!昼ドラみてぇな会話してらぁ」

    玲王「見るな見るな、別の道行くぞ」

    國神「ちょっと待て、まさかこれも惚れ薬のせいだったりしないか?」

    潔「はっ…!そ、そうかも。俺、嫌い薬渡してくる!」

    雪宮「いや、会話の感じからして元からああいう関係だったんでしょ。そっとしとこう?」

    凪「だね。関わるのもめんどいし」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:11

    >>101

    これ凪最後尾トボトボ歩いてんだろうな

    それとも玲王に無視されてても隣や真後ろ陣取る感じか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:12

    >>101

    この中で一番恋愛偏差値高そうなのは雪宮かな

    モデルしているから芸能界での修羅場も見たことあったりして

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:41

    仲直りの握手で解決するのにめんどくさい二人だな!>凪と玲王

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:25

    大人たちのこんなやり取り見せられて可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:10

    これ見てしまった子達気まずいだろ
    何気にドイツ組多いし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:23

    玲王は嫌い薬の影響で凪を嫌ってる自覚ないの?そもそも意識の外になってる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:25

    >>107

    他の子の反応見るに薬のせいの自覚無いんじゃないかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:39

    凪曇らされてかわいそう…アーかわいそ…かわいそ…

  • 110イッチ24/04/15(月) 22:17:50

    潔「あ、向こうの方に誰か居……」


    千切「死に曝せぇえええ!」

    カイザー「死ぬのはお前だファム・ファタル男!」

    鰐間「……ッ!!」

    ロキ「本当に喧しいですね」

    ドカバキグシャァ!!

    雷市「うるっせぇなぁ!!絵心は何してんだよ!さっさと電流流せよな!!!」


    潔「…う、うわぁ」

    玲王「アイツらもバッチリ嫌い薬に曝露してんな」

    冴「はぁ…おい止めてこい」

    士道「任せとけ♪」

    國神「俺の力も少しは役に立てるぞ」

    雪宮「首筋落としが火を吹くね」

    我牙丸「ったく、しょーがないなぁ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:10

    ユッキー格好いい!抱かれて!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:12

    なんだよ首筋落としが火を吹くって

  • 113イッチ24/04/15(月) 22:20:36

    制圧戦

    カイザーdice1d100=23 (23)

    千切dice1d100=49 (49)

    鰐間dice1d100=39 (39)

    ロキdice1d100=31 (31)


    VS


    士道dice1d100=81 (81)

    ユッキーdice1d100=4 (4)

    國神dice1d100=43 (43)

    我牙丸dice1d100=50 (50)

    玲王dice1d100=38 (38)

    潔dice1d100=70 (70)


    合計値が多い方の勝ち

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:37

    >>111

    抱いて!じゃないのかよw

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:45

    >>113

    さすが士道

    殺意が高い

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:13

    ユッキー…首筋トンッを狙いすぎて当たらなかったか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:53

    カイザー達みんな消耗してんじゃんw

  • 118イッチ24/04/15(月) 23:09:57

    カイザー「よくもやりやがったな…クソ世一ぃ!」


    雪宮「はは…潔くん凄いね、喧嘩出来るんだ」


    我牙丸「今こそ恨みを晴らすべきって勢いで殴ってたな」


    潔「え?そんな事ないぞ?」ニコニコ


    千切「くっそ、我牙丸に僅差で負けたぁ」


    士道「あちゃあ、勢い余ってワニと黒坊主気絶させちまった…どうしよ?」


    冴「うるせーのが減ったから良いんだよ」


    凪「はへー、皆強いね」


    玲王「チッ…ちょっとは戦えよな」ボソッ


    凪「!! うん分かった、次は戦うよ。俺」


    玲王「………っ!?」


    國神「よしお前ら!負けたからには仲直りの握手、やってくれるよな?」


    カイザー「冗談だろ」


    千切「ヤダね」


    ここの四人はどうやって仲直りの握手させますか?>>120

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:53

    声かけてもらって嬉しそうな凪可愛いなw

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:32

    アロンアルフア

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:31

    アロンアルファ!?w

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:51

    >>120

    握手するかアロンアルファで何かされるかを選べってコト?

  • 123イッチ24/04/15(月) 23:28:29

    冴「選べお前ら…仲直りの握手をするか…このアロンアルファを素っ裸の状態で塗られてお前ら四人纏めてくっつけられるか」

    ロキ「…はは、冗談だろ?」

    冴「そう見えるか?」

    カイザー「…クソ」

    千切「それだけは絶対に嫌だな」

    鰐間「背に腹は代えられん」

    〜無事握手〜

    千切「? なんか頭が晴れた…?」

    カイザー「クソみてぇな喧嘩で冷静さを欠いちまった…」

    鰐間「お前ら、悪かった…!どうにも腹が立って抑えられなくて…!」

    ロキ「はぁ…マスターとしての面目が…」

    雪宮「これで沈静化はオッケーなのかな?あ、そういえば凛くんがまだ…」

    冴「ああ。惚れ薬はまだなのか?」

    潔「後ちょっとで届くと思う」

    凪「…………」

  • 124イッチ24/04/15(月) 23:33:46

    出来れば白宝にも糸師兄弟にも握手で仲直りして欲しい

    ということでその方法をお願いします>>125>>127

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:46

    手にアロンアルファを付けられたくないなら握手しなさいってする

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:50

    正気な方が「俺と仲直りした方がいい理由プレゼン」を開催
    凛ちゃんさんはともかく合理主義の玲王ならどうにか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:16

    玲王には目をつぶったまま、仲直りしたい気持ちを込めて凪と握手してって促してみる
    凛ちゃんにはどうしよ…惚れ薬が届くまでずっと冴と敵チームでサッカーしてもらって
    疲れたところを潔が惚れ薬入り水筒持ってきて渡すとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:47

    (1)相手が自分の期待に応えてくれない
    (2)相手が現在あるいは将来自分に危害(損失)を加える恐れがある
    (3)相手に対する嫉妬
    (4)相手に対する軽蔑
    (5)相手が「自分を軽蔑している」という感じがする
    (6)相手が自分を「嫌っている」という感じがする
    (7)相手に対する絶対的無関心
    (8)相手に対する生理的・観念的な拒絶反応
    から嫌いって感情くるらしい
    薬でどれかが増幅しちゃってるのかな
    そこ解決するといいんだろうけど
    一回話し合ってみてもいいんじゃないかな関係ある組み合わせだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:59

    ネタスレのトンデモ薬のせいなんだから
    真面目な話し合いしてもしょうがないでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:37

    >>129

    うんそうなんだけど

    なんか冴さんが切なくて…話できたらなって思ったんだ

  • 131イッチ24/04/16(火) 00:11:14

    >>128

    4.5.6.7.8がめっちゃデカくなる感じですかね?多分。即興で書いてるから割と適当です


    あとプレゼン良いですね面白い!

    他のご意見も混ぜて仲直りしようね

    解けた時にめちゃくちゃ曇るやろなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:55

    >>74

    ウイルスと今回のもしかして白宝スレの人?と思いながら読んでたから当たって嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:23

    >>114

    あにまん特有の幻覚カプに侵された身なんだ…ユッキーは抱かれて欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:23

    仲直り出来たら凪は玲王にくっ付いて離れないんだろうなぁ
    玲王も凪を今まで以上に甘やかすし…結果うぃんうぃんになったらいいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:17:20

    糸師が真っ当に仲直りする光景中々見えないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:07

    >>131

    相手に嫌われてる意識もあるのか

    白宝も糸師もまたこじれそうなところに…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:22

    相手のことが大切で向けている感情が大きいほど
    拗れた時大変になるんだよな…

    まあネタスレで真面目に話すことじゃないんだが

  • 138イッチ24/04/16(火) 20:05:24

    冴と凪のプレゼン内容

    >>139

    >>141


    凪はともかく冴はプレゼンしてくれるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:50
  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:42

    凪はとにかくジィッと玲王を見つめて
    「凪には玲王が必要なんだ」
    って言いながらそっと優しく手を包み込む

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:57

    I need you

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:36

    >>140

    +約束したっしょ一緒にいるって

  • 143イッチ24/04/16(火) 20:39:42

    凪「ねぇレオ」

    玲王「…さて、惚れ薬が届くまでに凛を連れてこねぇとな!凪、用があるならその後にしてくれ」

    凪「ヤダ。今が良い」ギュッ

    玲王「!? おい、離せよ」

    凪「素っ気なくするのやめてよ。レオとずっと喧嘩するなんて嫌だ」

    玲王「じゃあ放っときゃ良いだろ。お前にとって俺は面倒な人間なんだから」

    凪「うん、偶にね…でもそれ以上に、ずっと一緒に居たいって思ってたよ」

    玲王「っ!今更そんな都合の良い言い訳を…!」

    凪「約束したでしょ、一緒に居るって」

    凪「凪には玲王が必要なんだ」

    〜解毒成功!!〜

    玲王「うわあああ凪ぃいいい!酷い態度取ってごめんなあああああっ!!」

    凪「ホントだよね。めちゃくちゃ傷付いたんだけど。これはでろっでろに甘やかして貰わないと採算取れないなぁ」

    玲王「分かった任せとけ!サッカー以外何もしなくて良い位世話焼いてやるからな!!」


    冴(あの方法は凛と俺じゃ通用しねぇだろうな…惚れ薬以外の方法を取るなら凛の事はアロンアルファで脅すしかねぇか)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:59

    よかったね凪…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:30

    いいよって言うんじゃなくて甘やかしを要求するところ実に凪だ
    その方が玲王のフォローになる

  • 146イッチ24/04/16(火) 21:06:45

    士道「はーい大人しくしましょうねえリンリン♡」

    凛「やめろ触覚悪魔!離せ触るな近寄るなぁあ!!」

    士道「連れてきたぜ冴ちゃん♪ごほーび期待して良いんだろ?」

    冴「ああ」

    凛「てめぇ一体なんのつもりだ!?」

    冴「喚くな。これを見ろ」

    凛「そ、それは…!瞬間接着剤!?」

    冴「これでそこの悪魔と一生仲良くお手々繋ぐか俺と仲直りの握手をするか、選べ」

    凛「あ゛ぁ!?どっちもお断りだっつうの」

    士道「え、俺も巻き込まれんの?聞いてないんだけど」

    冴「え ら べ」

    凛「…っ!」ゾクッ


    我牙丸「おお…この迫力…虎までならギリ撃退できるな」

    雪宮「仲直りというより脅しだね」

    國神「不器用な兄弟だなぁ…」

  • 147イッチ24/04/16(火) 21:18:33

    よし!解決!全解決!
    え?絵心さんとノアの修羅場?知りませんねぇ

    シリアスに舵を切るとダメだね、イッチには向いてないわ。次はちゃんとエロエロしいスレ立てます

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:49

    アロンアルファ救われたw

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:31

    >>147

    やや強引だったけど面白かったです!

    次のスレどんなものになるか楽しみです

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:26

    >>147

    次のエロエロしいスレも待ってます〜!

  • 15114924/04/16(火) 21:51:37

    >>74のスレ両方楽しんでました!

    特に馬狼×黒名の、身長差激しいCPのSSがエロくて好きです!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:16

    >>147

    面白いスレをありがとう

    絵心さんとノアに救いはないんか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:55

    >>143

    同級生にでろっでろな甘やかしを求めるなよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:38

    次回作も期待してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています