【BLTV】入寮当時の潔世一さんwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:35

    プレミアムプランの特典映像見たけど入寮当時の潔世一ほぼ最下位でワロタ
    数ヶ月でこのレベルってどんなトレーニングしてんだよ
    それか実力隠してたとか?陰の実力者?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:08

    あの順位ってどのくらい信憑性あんのかね
    棟の数も監督に嘘つかれてたみたいだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:22

    弱くない?別人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:26

    あ〜w潔世一追ってない奴ほど同じこと言うんだよなw
    初期から体力作りは頑張ってたしいい位置取ってた
    目はいいしパスセンスも抜群、何より難しいダイレクトシュートが得意技
    あの環境で伸びないわけない
    絵心の演説聞いて最初に走り出したのも見てないんだろどうせ
    にわかほど潔世一sageたがるんだよなw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:15

    プレミアムって一次選考の様子とかも見れるんだっけ
    俺も入ろうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:25

    俺こいつに試合で勝ったことあるわwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:41

    >>6

    おは吉良涼介

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:05

    まさかの吉良くんスレ!??

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:47

    動画配信サービス他にも加入してるけどBLTVは月額500円払う価値あり

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:42

    世一は雑魚!世一は雑魚!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:10

    >>10

    おはネス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:55

    試合の勝ち数拮抗してないのに最終試合が同時キックオフなの謎だよな
    全敗同士、全勝同士の試合は別の時間帯に見たかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:37

    >>12

    だよな

    せっかく500円も払ってんだからどっちもリアタイさせろって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:59

    なんでカイザー選手と潔選手は味方同士でボールを奪い合ってるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:50

    主人公補正は強いんだよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:14

    最初は金の無駄とか思ってたけどコイツ見てたらガチで日本人から世界レベルのストライカー出る可能性ある気がしてきたわ
    それをリアリティショー形式で追えるだけで500円以上の価値あると思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:51

    >>5

    脱落者の名前と学校も知れるからおすすめ

    こないだの大会に知ってる選手いて観戦すんの面白かったわw

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:26

    初期はわりとギリギリだったんだな
    わりかし危ないシーンもかなり多い
    …というか成長速度がやばくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:59

    >>18

    そう、ギリギリすぎるんだよな

    >>1みたいな意見たまに言うやついるけど流石にギリギリすぎるってことで否定されてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:07

    >>12

    オークションの公平性を保つ為にも試合開始時刻ある程度揃えないといけないからしゃあない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:44

    >>19

    じゃあなんすか

    潔世一は数ヶ月で異常成長するやばい奴だって言いたいんすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:41

    >>21

    そうだが…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:23:59

    適応力のお陰で危機的状況に置かれるほどレベルアップしてくからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:29

    たまに試合中にぼーっとしてたかと思ったら動きが格段に変わったりシュート決めたりすんのあれなに?
    どっかから電波受けてる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:55

    最初はごっつぁんゴールの割に自信家だなとか思ってたけど、BLTVおってると見る目ないわ俺って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています