【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!10

  • 1124/04/28(日) 18:48:12

    レクリエーションの一環として逃走中に似たイベントに参加したブルーロックスたち!
    ハンターに追われて楽しむものの捕まったメンバーがどこに連れて行かれるかも終了時間も分からず少しずつ不穏な空気が漂いはじめる!
    運営にも連絡がつかず途方に暮れ始めたところでモニターに突如映し出されたのは捕まったメンバー達があられもない姿でハンター達に陵辱される光景だった…!

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNGで
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでもリセットしてもOK
    ※ハンターには絶対に勝てません ご了承下さい

  • 2124/04/28(日) 18:49:04
  • 3124/04/28(日) 18:49:38

    まさかの10スレ目ありがとうございます!
    レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:02

    たておつ

    毎回毎回最高概念がどんどん生まれてち〇こが助かるよ……

    てことで公衆便所チャレンジしていいですか!!

    3人くらい

    dice3d45=4 17 8 (29)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:41

    >>4

    國神と凛と我牙丸!!!??

    いのちたすかる!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:02

    見事に異星人のタイプが集まったな……
    花嫁から転落する我牙丸さんエッロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:05

    我牙丸さんこれ旦那様から反応が鈍くなってつまらないから公衆便所に貸し出して新しい調教にする感じ?えっちでいいですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:37

    こんなん公衆便所が長蛇の列になるじゃん…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:54

    ダイスの女神がいよいよ性癖を隠さなくなってきたな…だいぶ前からか………

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:50

    國神ついに産みすぎて苗床も追い出されたのか…?凛ちゃんと同じルートでは…?君たちシコすぎるよ ちょっとお尻出しなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:59

    この3人が並んで公衆便所やってるの壮観すぎるな………

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:49

    この並び、國神ばっかりに需要が集中して、次に壊れて従順な我牙丸に残りが行って、反抗的な凛ちゃんには全然人が来ないから、今まで誰かの肉便器として犯され続けてきた凛ちゃんは隣で犯されてる二人を見てムラムラしちゃうんですね分かります
    でもその態度直さないといつまで経っても人来ないよ
    腰ヘコつかせてご主人様のおち〇ちんハメてくださいっておねだりしなきゃ
    おねだりすれば國神待ちの暇つぶしくらいには使ってもらえるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:22

    >>12

    エッッッ!!!

    あの凛ちゃんが自分からおねだりするのマジでシコすぎる………身体が完全に堕ちちゃってるから我慢できなくなるの最高すぎる………前の冴も含めて兄弟揃って公衆便所のおつとめがんばってて偉いね………オラッ咥えろや!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:23

    凛ちゃんも折れて従順になってもなかなかお客様が途切れなかったら壁尻みたいにして前と後ろどちらでも処理してもらえるようにしようか!これでスピードも2倍だね!お口とお尻フル活用してご奉仕がんばってね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:55

    壁尻で後ろから見た時にドロドロの精液と尿で塗れた3人のデカいケツ眺めてえな………ビクビク震えてそうでさらにシコいや………どれだけ鍛えてても尻の穴は弱いもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:22

    >>15

    出された数だけ正の字書いていく文化取り入れて欲しいな!!!終わったらたくさんの正の字がびっしり書かれた尻が3つ!!!明らかに國神のが多いねさすが一番人気だね!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:45

    何気に振られてなかった七星をそろそろ見てみるか

    dice1d6=5 (5)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:36

    肉便器七星とか興奮しちゃう…

    どんな肉便器?

    dice1d4=4 (4)


    1 旦那様に囲われて専用肉便器

    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器

    3 子供たちの性教育に使う肉便器

    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:08

    馬狼と並んで動物様にご奉仕だ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:26

    七星……しかも動物……
    ごめん興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:54

    な、七星が獣◯された…!!!
    えっろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:26

    七星正気?

    dice1d100=91 (91)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほど嫌だ嫌だ助けて!!(まだ正気))

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:13

    めっちゃ正気で助けを求めてるじゃん
    はーーーー…………シコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:26

    メンタルゴリラかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:47

    物理的にも精神的にも抵抗出来ないでめそめそ泣いてそう……かわいそかわいいな…………

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:00

    >>24

    と思ったけどよく見たら助け求めてんのか…良かった(良くない)、獣◯されながら殺意の波動に目覚める七星はいなかったんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:40

    白目剥いてアヘ顔晒しながら動物様に性欲処理していただけて幸せ♡と言わんばかりに腰振ってご奉仕してる馬狼と嫌だ助けて!!!と泣き叫びながら動物様に組み敷かれてたくさん精液出されて圧迫感で嘔吐してる七星かあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:21

    気持ちいいよりも恐怖が勝って狂えない七星は可愛いねえ!!抵抗される方が欲情する獣達にはきっと大人気だよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:03

    動物って無抵抗の相手よりもある程度逃げ惑う獲物の方が野生の反応刺激されると思うから七星はきっと人気あるよな!すぐに捕まえずにジワジワと体力削ってもう動けないと倒れたところを覆い被さって無理矢理種付けするのが楽しいんだよなあ これ逃走中でも見たなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:01

    >>29

    めちゃくちゃ見覚えあって笑った


    なんだろう……七星は異星人に襲われるのはちょっと可哀想が勝っちゃうんだけど、獣〇は自然の摂理って感じがしてすごく抜ける……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:37

    この鬼ごっこ?動物の性欲処理?って公開されてるのかな?
    異星人達に見られながらも必死に逃げ回って助けを求めてるけどもちろん誰も助けてくれなくてどこに逃げても動物が待ち構えていて息も絶え絶えでうずくまったら周りを囲まれてて服破かれて一気に突っ込まれるのかな 痛みに泣き喚く姿も哀れで動物達の加虐心がそそられますねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:35

    小さい動物にも負けるし大きい動物にも組み敷かれる七星かわいそうかわいいね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:49

    ウマち◯ぽぶち込まれてお腹がボコっちゃう七星を羨ましそうな目で見る馬狼の話した!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:48

    そういえば前に、肉便器より花嫁の方が正気でいられないって話あったよね。

    考えてたどり着いたのが、「自分の子供にも犯される+それがどんどん多くなっていく」からでは?だったのですが、どう思います?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:49

    >>34

    そのシチュエーション最高では???

    我牙丸さんなんか結婚してから60人も子ども産まされたしその子達が成体になって戻ってきて押し倒されてめちゃくちゃに抱かれるの想像したらあまりのシコさに泣きました 花嫁組みんなやってくれ………

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:56

    産んだ子どもと61Pする我牙丸さん大丈夫?大丈夫じゃなかったわ(正気度11)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:37

    正気度10しかない烏と純愛度が少し高めの旦那様…つまりいっぱい好き好きえっちさせられて子どもをボコボコ産まされてその子どもにも好き好きされてぶっ壊れて俺も好き♡幸せ♡になった………ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:19

    ではここで烏の結婚後に産んだ人数をご覧ください

    dice1d100=93 (93)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:48

    >>38

    ごめん

    笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:58

    花嫁組で一番正気度低いカイザーは自分が産んだ子がネスを食べるところでも見せつけられたのか?
    正気に戻った時の顔がみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:39

    やっぱりさあ…………花嫁(入籍)の選択肢って罠だよ…………!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:14

    カイザーの子供の数

    dice1d100=66 (66)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:07

    >>42

    多くて草ァ!!!

    こいつ愛はないくせに子どもはたくさん産ませるんだな…やはりクソ旦那か………

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:07

    ダイスくん!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:10

    一緒に連れてこられた仲間じゃなくて地球上の家族に助けを求めるのも可哀想でいいな…と思った
    例えばずっと気丈に振る舞ってたのに心折られた瞬間「姉ちゃん助けて…!!」ってなる國神とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:57

    正気度高めの二子は何人産んだの…?

    dice1d100=76 (76)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:15

    >>46

    ヒェッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:39

    軒並み籍入れ勢の子供の数多いの何なん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:59

    >>46

    何で君そんなに正気なの…!?産んだ子供にレ◯プされずに済んだからとかか…!!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:46

    産んだ人数多すぎて苗床組とあんま変わらない疑惑

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:17

    やはり罠選択肢か…………

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:51

    籍入れてる旦那は地位とか結構ありそうだしいっぱい産ませたほうが偉いのかも、それと雄として優秀とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:46

    でも確かに二子は折れない精神の強さを持ってそうではある
    プライド高い勢は折れる時はポッキリ折れちゃいそうだけど二子みたいな子はどんなときでも逆転の目を狙ったりより良い方向に転がる選択肢を選びそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:58

    あれ?そう考えると扱いは性奴隷だけど自分以外の兄弟たちに手出しさせないよう根回しして囲い込むことで(自分を除いた)子どもたちにマワされないようにしたオシャの子って実はかなり優しいのでは?(おめめぐるぐる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:43

    オシャの旦那様(オシャの子)は独占欲すごそうだからオシャがさらに産んだ子どもにもオシャを抱かせないだろうな…つまり乱交は発生しない…なのに正気度1…やっぱりこの旦那様やべえわ(確信)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:32

    異星人って寿命とかどうなってるのかな?年取るイメージが湧かないし、若返らせたり体の老化を止める技術とかあったらマジで救われ無いな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:35

    少子化になるくらいだから寿命はすごく長そうだなあ…不思議パワーで病気も怪我も何とかなりそうだし…どうあがいても勝てない相手だから少なくとも人間よりは長寿な予感

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:57

    もしかしたら人間と一緒に長くいると寿命も伸びるとかだったら余計に結婚して人間を囲うことが地位の高さを示す根拠にもなるよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:39

    人間の重要度上がっていっちゃった
    これは死なんて許されないですねえ………

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:58

    人間の血肉ももしかしたら長寿のもとだったり………??今村ロキネスの重要度が高まるな!!!なお人権はない模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:47

    食肉工場に結構連れて行かれた理由はこれ………ってコト!?おいたわしや………今日もチョキチョキしようね………

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:31

    本当かどうかは別としてロキの足食べたら不老不死になるみたいな噂ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:08

    そういえば元祖肉便器士道の正気度ダイスを振ってないことを思い出したので振るね

    dice1d100=68 (68)

    (1に近いほどLove細胞(狂気)、100に近いほどふざけんな〇す(正気))

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:46

    やっぱり粗相したんじゃん……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:23

    あれ士道ドピュドピュじゃなかったのか!!!強いな!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:00

    これ絶対異星人の顔面に唾吐きかけたりしてんじゃん強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:32

    良かったな雪宮!折れてない3年生仲間いたじゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:23

    >>67

    3年生仲間(仲間とは言ってない)ですねわかります!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:53

    >>68

    この状況で内ゲバ・個人行動しとる場合か!!協力せぇ!!


    な3年生!?嘘だろあいつら!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:18

    斬鉄ってどうなってるっけ?(既に振られてたらごめん)

    dice1d6=3 (3)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:49

    若返りができるなら子供好き()な異星人にショタにされるの見たい
    個人的に凛ちゃんが子供にされても(元が強いから)強さは変わらないと思った異星人がかわいいショタ凛見て
    「期待外れだ!!!!!」って理不尽なレイ○されてほしい
    記憶まで子供時代に戻ってたら泣きながら「兄ちゃん助けて…!」って頼れる兄ちゃんにすがるけど
    兄ちゃんはもう堕ちてるんだよ可哀想だね

    もし冴が目の前で一連の流れ見せられたら流石に表情も歪むかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:01

    はい!!!!!旦那様蹴りあげてガチ切れされて目が覚めたら両足バイバイしてて「は……??」って茫然自失してそのままオナホとして使われ揺さぶられる龍聖くんが見たいです!!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:16

    公衆便所を卒業して花嫁になれたね!やったね斬鉄!あっ性奴隷

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:55

    これが普通だよ!!!で何でもしてくれる性奴隷斬鉄くんじゃん……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:57

    花嫁(性奴隷)の斬鉄は良いように使われてそう感すごいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:00

    >>71

    不思議パワーでショタ化は夢が広がりますねえ!!!ショタ潔とかショタ蜂楽とかに酷いこと………したいですねえ………!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:54

    >>72

    いつもあんなに騒がしいのに状況が理解できなくて足……俺の……あし……?とうわごと言って目の焦点が合わないまま揺さぶられて大量に種付けされてほしいーーーその場で肉便器として引き取られて雑に引き摺られていくのかなあ シコいねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:33

    そういや入籍組だと初代の乙夜は何人くらい産んでらっしゃる??

    旦那視点純愛だが子沢山の家族計画なのか少数精鋭で行くのか……

    dice1d100=90 (90)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:06

    くっっっっっっっっっっっっそ産んどる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:57

    乙夜と烏2人とも子沢山でシコいわぁ…………

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:58

    90人も産みながらAV女優or風俗嬢をやっていたのバイタリティやばすぎんだろ忍者

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:19

    やっぱり入籍花嫁組やべえよ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:27

    異星人の好みがカイザーみたいな奴なら小柄で幼い姿はむしろ罰みたいなもんかもしれない…普通は食指が動かないタイプのマイナーな性癖みたいな?だから普通の異星人には相手されなさそう…子供も産めなさそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:20

    まだバリバリ正気残ってたころ食肉用にはじめて自慢の足ちょん切られた時のロキの心情やいかに

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:14

    >>84

    そりゃ正気失うわな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:30

    >>82

    逆に繁殖力高いからこそ入籍花嫁組になれた可能性が…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:34

    >>84

    そうじゃん!ロキは異星人の食肉用だったよね?


    アレ降るか……オプション追加しようね

    切られた時の感触は?


    dice1d100=31 (31)


    (1に近いほど無感覚、100に近いほどイき狂うほど気持ちいい)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:17

    痛みは無いとはいえ切られた先からドクドク血出てくるの見たら発狂しちゃうね
    再生してもその再生した足は元の自慢の神速の足と言えるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:38

    アンリ様は他の男性諸君と全く逆で女体異星人に可愛がられて服も軍服みたいなカッチリした服を着せられてて欲しい なんなら洗脳されてて時々正気に戻りながら絵心さん調教してて欲しい!!!!!終わった後正気に戻って泣いて謝罪しながらボロボロの絵心さんをお風呂で綺麗にしてて欲しい!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:41

    >>87

    ちょっと気持ち良くなっちゃう感じかな?発狂済みだし切られて幸せそうに勃起しちゃうのかな?えっちだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:06

    >>88

    食肉用組で学ぶテセウスの船のパラドクス

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:57

    >>91

    こんなリョナシコスレに学びを見出すな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:59

    繁殖のペースがどのくらいかはよくわからんが旦那一人でこの数産んでるなら双子とか出来やすいタイプなのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:14

    監獄勢の中には高級娼婦みたいな感じで芸を叩き込まれる奴とか居ないのかしら 潔とカイザーがセットで買われてエロい服装でポールダンスとか踊って欲しいんだが...客にお捻りとか入れられてて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:30

    花嫁組は旦那様好みの芸事を叩き込まれてそう
    娼婦になってもやっていけるよ良かったね♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:31

    >>77

    足を切って絶望するブルーロックスはあまたいるけど、絶望顔するでもなく泣き叫ぶでもなくキレるでもなくただただその事実に静かに理解を止めちゃうのは士道が一番似合うよね……

    士道なんかの暴力で旦那様は別に怪我しないけど、刃向かって来ないように躾は必要だもんね、仕方ないよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:26

    数多の旦那様の内の一人が玲王へ落ちた瞬間のSSです、スレ民はよくもまぁ絶えず濃いモブレ思い付くよな。尊敬します


    番外編産めよ増やせよ

    端的なスローガンの元 訪れた青い星


    とある異星人は、萎えた陰茎をぷらぷらと揺らしながら大部屋の狂乱を眺めていた


    一処へ屈強かつ優秀な母体が集められていた監獄に、誘蛾灯に群がる蛾の如く訪れた異星からの客人達は、溜め込んだ子種を解放するべく地球人の尻を好き放題に貫いている


    ただ犯すだけではつまらないので、ほんの少しの遊びゴコロを実行しながら


    そうやって己の子種を存分に吐き出し尽くしたその異星人は、萎んだ風船のように小さくなってしまった性欲を取り戻すべく、じっくりと泣き喚く苗床候補たちを眺めていた


    ぶっ続けで子種を撒き散らしていた陰茎は中々固くはなってくれない。その異星人はつまらなそうに首元の通気孔から息を吐き出しつつ、ぼんやりと腰を振る同僚達を見やる


    下等な地方の星の芋臭い住民相手に

    よくもまぁそこまで興奮できるものだ


    散々精を吐き散らした後であるため、若干頭がさえているその異星人は、そう言いたげな態度でどっかりと座る


    休憩しているのは彼だけ

    他の異星人はまだまだ足りないとばかりに腰を振り続ける


    退屈に目を閉じようとする異星人。

    その時だった


    「あ·········あぁあああ···あ······!」…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:33

    洗脳されて敵側に着いてしまったけど次第に洗脳が溶けて正気に戻ったままアンリ様を演じ続けるアンリちゃん概念 時々乙夜に情報を渡してるのが見たかって再度洗脳されちゃうんだよね...優秀だし可愛いから洗脳と緩い調教で済まされる奴
    アンリちゃんは女傑なので何度でも洗脳を解き破って欲しいです!!!!敵を騙す為に正気を保ったままノア&絵心調教して欲しいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:16

    今更だけどもう10スレ目か
    ゴールデンウィークパワーとはいえやっぱ皆こういうスレ好きなんだなって思う

    いや俺もだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:16

    >>97

    つよつよ玲王描写を新たな視点で書いてくださった!!囲め囲め!!異星人の心を掴んだ瞬間の玲王とこれからやばい目にあうんだろうな(確信)の感じが完璧ですありがとうございます!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:19

    そっかアンリちゃんも乙夜もつよつよだから、2人とも闇堕ちしたと見せかけて実は──のパターンも想像して良いのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:37

    アンリ様 洗脳で(元)才能の原石達を下郎とか家畜呼ばわりさせられてたらシコ過ぎて泣く
    潔が「ていえりマネージャー...たすけて下さい...えごさんは...?」ってアンリちゃんに助け求めるけど「うんうん、家畜のキミ達にはもう関係無いからお部屋に戻ろうね」って笑顔で言って欲しい...うぅシコい...

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:57

    アンリ様に雑に扱われるだけで心がひび割れる音がするーーー信頼してた大人が敵側にいる絶望感ーーー最高すぎる………

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:49

    ちくしょうアンリ様好きすぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:40

    アンリちゃんアンリ様になる前の調教で何とは言わんが生やされてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:11

    どれだけつよつよでもスレ主が「ハンターには絶対勝てません」って言ってる限り最終的に皆折れちゃうんだよなぁ、可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:40

    >>97

    この異星人の性癖

    強強聖女無様負け

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:04

    ふたなり女異星人の上で嬉しそうに腰を振るアンリちゃん……褒めて貰いたくて喘ぎながらその日の報告を始めるアンリちゃん……エッッッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:26

    正気保ったまま上司と世界一のストライカー調教するアンリ様概念好きすぎる ブルーロック計画始動させたのはアンリちゃんだから責任感感じて正気の乙夜と組んでてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:34

    マジで廃人になりかけたりしたら偽の記憶植え付けて精神安定させてそう、この人は自分の旦那なのでこんなことされるのはおかしくない子供を産むのも当然だ見たいなたまに記憶を元に戻して楽しむんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:17

    >>108

    あんまりにもえっちすぎて泣いちゃった!

    途中でイっちゃったらお仕置きと言わんばかりに乳首摘まれたり性感帯刺激されて更に甘い声出しちゃうアンリちゃん可愛いね………報告してる内容はえげつないんだけどね………!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:21

    人間という下等生物への調教時はアンリ様モードで容赦ないのに女異星人様の前ではメロメロな子猫ちゃんになっちゃうアンリちゃん概念!!!好き!!!えっちぃ!!!たまらん!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:29

    アンリ様がいろんな人のいろんな性癖を刺激しまくっていろんなルートが生み出されてるの草なんだ 全部サイコーじゃあないですか………

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:12

    日記とかで段々壊れてく様子が描かれるのが好き

    ◯/◯ (⭐︎)
    サッカー用のノートとペンが残ってたから日記を書こうと思う 端的に書くと監獄に変な異星人が現れて捕まった俺たちに陵辱の限りを尽くしてる。俺は世界一のストライカーになるんだからこんな所で折れたくない、警察が早く来てくれる事と仲間の無事を祈る。あと明日の自分の無事も

    ◯/⭐︎(△)←多分!時計が無いから分からない
    まだ全員捕まってないらしい、ここに居ないから多分乙夜かなって皆話してた。烏が言うにはアイツ忍者の末裔だから逃げる方法探ってくれてるんじゃないかと思う 俺はまだ耐えられるから乙夜に希望を託すしかない  家族に会いたい




    ◯/△
    ばちらが壊れた くろなも壊れた りんも泣いてる ゆきみやもだめっぽい みんな死にたいって言ってる 死にたくない


    せかいいちのすとらいかーになりたかった
    かぞくにあいたい
    しにたい


    日記はここで終わる、一応潔視点

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:20

    >>114

    発想が天才のそれ!

    最後の方はもう潔の殴り書きで涙と精液でぐしゃってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:03

    日記調いいな 玲王もROAD TO WORLD CUP withNAGIのノートに堕ちるまでの日記書かない???

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:29

    つけている日記がどんどん絶望的になっていくの好きすぎる
    正気な人間が発狂していく様は美しいですね………アンリちゃんがアンリ様になるまでも日記に残ってたらいいな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:09

    日記風の表現大好きシコいシコい
    どんどん筆跡とか書き方もおかしくなっていくの興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:37

    そういや乙夜は旦那の趣味でコスプレ風俗店みたいな普段着ってことになったがアレ90人も産んでるなら基本的にボテ腹で着てるし搾乳する時間が無いと母乳が滲んだりしてるんだよなぁ
    それで夫と子供達のための買い物に出掛けたりする

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:35

    >>117

    アンリ様日記書いていいか?書くね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:34

    乙夜はブルーロックで恐らく一番最初に籍を入れた旦那とイチャラブして子供を90人産みつつそれを育てる傍らAV女優だか風俗嬢だかもして金を稼いで土産を買って定期的に他のブルーロックスの様子も見に行っているぞ
    お前…いつ寝てるんだ…??

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:44

    アンリ様日記前半です アンリちゃんがかなり自罰的です

    後半の洗脳アンリ様編は時間ある時に書きます

    帝襟アンリのBLUE LOCK調教日誌!(前半)◯/◯(⭐︎)__:__

    ブルーロックが不審者達に占拠された 選手達は無事だろうか。大人として、この青い監獄を設立した者として不甲斐ない。私は今不審者(と言うより気持ちの悪い異星人としか思えない生物)に監禁されている、何も出来ない自分が腹立たしい。恥ずかしい。出来ることを考えたい 自分はどうなっても良いから部屋の前に居る異星人に積極的に話しかけて目的を探ろうと思う。この日記は相手の事を探るためのメモだ、自分はどうなっても良い 才能の原石達を守れ。


    ◯/⭐︎(△)__:__

    部屋の中で暴れていたら異星人が1人入ってきてとある動画を見せられた。絵心さんとノエルノアが異星人に陵辱の限りを尽くされていた。頭が真っ白になった まさかコレを選手達にもしているんじゃないかと嫌な予感が過ぎる 

    自分を落ち着かせる為に今ペンを取っている じゃないと頭がどうにかなりそう。

    もし選手達がこんな目に遭っているとしたら私は首を吊るだろう、選手達を監獄に集めたのは私なのだから。

    腹を括れ帝襟アンリ 

    相手は殺す勢いで選手達を助けに行け

    これは覚悟の為の手記だ

    才能の原石達を守れ



    ◯/△(◻︎)__:__

    一日分の記憶が無い 正…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:21

    >>122

    あまりのシコさに泣きましたありがとうございます!

    まともなアンリちゃんがどんどん壊れていくのがアンリちゃん目線で語られるのあまりにもえっちすぎて興奮が止まりません後半もぜひお願いします本当にお願いしますありがとうございます!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:54

    決意にみなぎったアンリちゃんが陵辱される様がたまんねえよぉ…………

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:21

    そういえばと思って前のスレとか確認したけど見た感じ時光の正気度ダイス振って無いと思うので振っておく、あと子供の数とか振りたいんだけど苗床と花嫁の目安の違いがわからない…

    dice1d100=74 (74)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:16

    たぶん花嫁は自分の産んだ子供は自分で育ててるが苗床は産んだらそれまでで育てるのは引き取り先のご家庭とか国とかなんだろう
    これやっぱ考えようによっては花嫁のほうが負担デケェな??

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:49

    時光正気だ……3年生正気フレンズが増えたね雪宮!
    自分は苗床は施設で子供を産む(宇宙船と同じ環境)、花嫁は娶られた家で子供を産むイメージを持ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:24

    柊まだ降ってなかったよね?どうなってるんだい!

    dice1d6=2 (2)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:43

    >>122

    タイトルがあでぃしょなるたいむのアンリちゃん回の奴のパロディなの人の心無くて笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:08

    >>128

    花嫁になれて良かったね。どんなデータがとれるのかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:35

    後半戦や〜っと完成〜!

    SAN値ロストオシャ完堕ち後の話 友情出演:閃堂秋人

    手短になるどころか文量増えたが???何故?????

    仕方ないね文字は繁殖するものだからね このスレの異星人たちのようにね

    挿絵?イラスト?も描きたかったけどオシャ単体で見ても規制に引っ掛かる要素しか無いので各自脳内で補完して〜


    これを書いて閃堂って可愛いんだねってあらためて気付かされた いや元々知ってたけどさ


    哀悼歌まーたオシャが痛いことされてます

    閃堂もレ…されるよ!

    俺の性癖にしか配慮してないです

    文字化け多用してるけど一応解読しなくても異星人の仕草とかで感情とか指示とかは読み取れるようにしてある筈なのであんま気にせず読み飛ばしても多分大丈夫です オシャもほぼ旦那様が何言ってるか分からないけどボディランゲージから読み取って行動してる(設定)し



     ここに連れて来られてからどれくらいの時が経ったのか。窓のないこの部屋では分かりようもない。薄暗く、重苦しい空気と性の臭いが漂う4畳程度の広さの小部屋。それがかつてU-20日本代表エースだった閃堂秋人にとっての、今の世界の全てだった。

     死刑囚の独居房のように重厚な鉄製の扉と味気ない質素な壁。その中央に設置された分娩台に、苗床は手足と胴を固定するかたちで拘束される。個室待遇なんて言えば聞こえは良いが、娯楽が何も無いどころか身動き一つすら許されず、ひっきりなしに異星人たちがやって来ては種付けと出産を繰り返す。防音なんて当然配慮されていないし、そもそも部屋の扉には小さな覗き穴が空いているから他の苗床たちの嬌声や悲鳴も丸聞こえだ。きっと閃堂の声も周りの部屋に聞かれてしまっている…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:47

    >>131

    続編あざす!

    あの…確か苗床って時光とか愛空もいましたよね…?

    そんでこのSSの設定だと他の苗床の部屋に声とか丸聞こえなんですよね…?喘ぎ声は勿論、恐らく会話も……

    ええと、その……色々大丈夫ですか???(大丈夫なわけがない)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:47

    ねぇ~〜〜〜〜副産物的に閃堂と蟻生に目覚めそうなんだけどこの関係性の2人ここにしか供給ないじゃん💢勘弁して💢
    あと蟻生の身体に残る傷の描写から旦那様にどういうことをされてきたのかうっすら察せてしまうのが怖い
    はよ別れろそんな男 え?逃げられない?そっかぁ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:37

    ふと気になったので閃光の産んだ子供の数

    dice1d100=73 (73) 

    ×dice1d100=60 (60)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:15

    下を1d10と間違った…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:30

    >>134

    びっくりした、死ぬて


    >>135

    えーと73×6=438か、こっちもまあまあ過労死しそうで草

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:36
    異形の復讐2勢いよく冷たい水を掛けられたことで意識を取り戻す。ぼんやりとした頭では一瞬状況が理解できず、自分が置かれている状況を忘れた。本当はずっと忘れてしまえればよかったのだが、それを許してくれるほど目の前の異形は優しくはないだろう。

    「………ぅ………?」

    「…我牙丸、大丈夫、か…?」


    意識のはっきりしない俺の隣で見知った顔が慎重に囁くように声をかけてきた。異形に聞き咎められないように細心の注意を払っている。顔を動かさずに視線をやると、國神が心配そうな顔をしているのがわかった。正座させられて、手を後ろ手に縛られている。ああこれは…昔の時代劇で見たことがある、罪人の姿とよく似ている。自分自身も全く同じ状況であることに気付くまでに、さほど時間はかからなかった。


    「…くに、がみ…ここは…?」

    「…わからん。捕まったやつが連れてこられる、檻の中なのは間違いない」

    「…そう、か」


    國神も詳しいことは知らなさそうだ。何か手掛かりがないかと周りに視線をやると、國神とは反対側の…俺の隣にいた男が苦々しげに呟いた。


    「…俺たちが心配するのはここがどこかじゃない、今から何をされるかだろ。ロクな目には遭わないだろうな、実際」


    telegra.ph

    異形の幼体を蹴っ飛ばしたらえらいことになった我牙丸さんの話の続き

    同じく逆らった國神と玲王と一緒にみんなの前でエロ処刑(死なない)される話

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:37

    前スレのネタお借りしました

    クソ旦那がカイザーの前でネス肉を食べたのが正気度のトドメになったんじゃないかな…

    一筋の希望 青い監獄での特別練習は、同じスーツを着た連中の見るも無惨な姿を映した動画によって突如終止符を打たれることとなった。珍妙なレクリエーションのていで始まったこの鬼ごっこがクソみたいな侵略だと発覚してからは、あからさまに取り乱し、ぶつぶつと呟くネスを連れて監獄の中を逃走していた。自分より狼狽している人間がそばにいると意外と冷静になるものである。

     およそ数時間が経過した頃には、辺りから人の気配が減り、その代わりに、ある方角から漏れ聞こえる断末魔じみた嬌声は音を増していた。丁字路に差し掛かり、慎重に前方と側方を窺い、背後のネスに合図を送って歩みを進める。

    「なっ…!?」

    「カイザー!」

     一瞬前に誰もいないと確かめた通路に現れた2つの青い影。常識外れの挙動にフリーズした一瞬を突いて、挟み撃つように迫ってくるそれが、スローモーションのように映った。

     咄嗟に振り向いてネスを突き飛ばしていた。捕まった奴らがどんな目に遭っているかは直接目にしなくても明らかだ。この、年齢のわりに夢みがちなところがある友人の眼が、理不尽に晒されて濁るところを想像して、咄嗟に身体が動いていた。俺ならなんとかなる。相手が赤ら顔をしたクソ野郎か…
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:54

    >>131

    えっちとえっちが混ざり合ってクソえっちです

    語彙力がなくなるくらいえっちです

    ひたすらかわいそうだけど友人想いの閃堂と色々ぶっ壊れちゃってるオシャがなんかもう最高すぎてありがとうございます………シコい………

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:26

    >>138

    カイザーがあまりにもおいたわしくて絶頂ものでしたなんだこれめっっちゃシコ…………旦那の愛の無さが感じられて激しく興奮しますね…………精神的調教………ありがてえ…………

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:49

    この夜中に最高な作品が次々と投稿されている…ここが天国か………

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:56

    >>131

    なにこれぇ... シ、シコすぎる ありがとうございますありがとうございます ついさっきまで自分の番じゃなかったらいいのにって思ってた閃堂くんが、ボロボロなった仲間の子の為に異星人さんに泣いて怒るの、ほんと、可愛そうで可愛くて... うぅ

    あとオシャ友達は心配できるのに当の自分の状況を分かれないのなんて地獄?マジで閃堂くんと同じ衝撃というかショックを受けられる体験型地獄で最高でした

    特に最後の肩越しに幸せ顔で目を合わせられるシチュ ご馳走様です 何よりもこれが見たかったんです

    非常にシコでした まだ全然語り尽くせてないんですがこれぐらいにしておきます

    今夜もぐっすり眠れません 本当にありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:44
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:09:51

    乙夜これ地獄の原液みたいな環境に一番長く耐えられてるのちょっと薄めた地獄みたいな家庭で産まれ育ってるからじゃないか??
    いつかあった「自分の産んだ子供がハンター役やる第n回逃走中」ネタもこいつなら「まあ身内とヤるくらい慣れてるしな」で済ませるんだろうけど、それで済ませられるメンタルに至るまでの背景を思うと周りの精神にダメージを与えてそう
    けど乙夜家仲は良さそうだし代々そういう家系なだけだしで祖父母やご両親が悪いんでもないっていう……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:16:05

    色んなSSを繰り返し読むことで「我牙丸さんも一本でああなるとか宇宙人の薬スゲー!!」→「この薬を何十本と打ち込まれても理性を保てる忍者スゲー!!」→「薬効いてるのに抜けた後とか素面に戻ったらまだ宇宙人に反抗的なキング馬狼スゲー!!」みたいな感想の無限ループに入れる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:06:20

    すごい!!寝てる間にいっぱいSS投稿されてる!!嬉しい!!→(読後)→どいつもこいつも碌な目に遭ってねぇ!!!!そりゃそう!!!!!

    十人十色の生き地獄〜〜〜〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:15:50

    もうおかしくなっちゃったスナッフィーが、偶然再開したロレンツォを自分の産んだ子供達に、「ほら1番上のお義兄ちゃんだよ挨拶しな」って紹介するとこ見たいです

  • 14813124/04/29(月) 06:27:55

    >>132

    当然全部聞こえてます♡反響して若干聞き取りづらいところもあったかもしれませんけども


    折角ツッコミ入れてもらえたので時光と愛空の反応振ってみようかな 2人も正気度高めだったし

    (1に近いほど悲しみ、100に近いほど怒り)

    時光

    dice1d100=76 (76)

    愛空

    dice1d100=10 (10)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:32:07

    結構解釈一致で草 いや草ではないが
    愛空は閃堂の反応も含めて悲しくなってそう
    時光もな、流石に仲良い友達があんな事になってたらそりゃキレるよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:10:36

    >>143

    何でエッチな目に遭ってる現実のストレスでエッチな目に遭ってる夢を見てるのに夢のほうには「あーなつかしー」みたいな好意的な反応を示してるんだこの忍者

    これにはひおりんもドン引き

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:07

    >>148

    ウワーーーー絶妙にわかりみの深い結果でやっぱりダイスの女神さぁ………お前………読んでるだろこれぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:12

    我牙丸さんの正気がおくすり3本追加でバイバイしたけどこれ國神と玲王も同じく追加されて乱交パーリィ始まってたらそれもまたシコいよね………せっかく観客の皆様がいるんだからもっと近くで見てもらわないとねぇ………背面駅弁で持ち上げられて3人仲良く並んでみんなのいる檻の前で公開種付けとかさぁ………見てるみんなの顔が絶望に歪んでるね可愛いね どう思う?あっ頭おかしくなって淫語しかお話できない?そうかぁーーーシコいねーーー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:56

    柊くんの正気度見たい!!

    dice1d100=59 (59)

    (1に近いほど狂気、100に近いほどくそ…クソ!!…糞ぉ!!!(正気))

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:14

    >>153

    ギリ正気保ってる感じが良いですねぇーーー悔しさに顔を歪める柊はいいぞーー!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:18

    悔しがってる表情とトロトロした表情交互に見せてくれるんだろうなぁ!!頑張って集めたデータも使う余地ないね可哀想に

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:27

    >>155

    この柊は!これは化け物達のデータを集めるため…!屈したわけじゃない…!いつか絶対逃げるために屈したフリをしているだけ…っ!!と自分に言い聞かせながら腰振ってそうですね!!シコい!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:48

    どうせデータなんかロクに取れないし元々持ってたデータも使えないしそもそもハンターに勝てないから負けは決まってるのに必死に頑張る姿ってさあ…えっちよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:29

    正直プロフィール公開されてなくて柊への解像度まだ高くないけど悔しがってるとこが可愛いってことだけはよく分かる。でもデータキャラが馬鹿になっちゃっうとこも好きだから堕ちて媚びては正気になって絶望繰り返して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:17

    このスレならまだ柊ママ概念(ガチ)を持ち続けられるってマ?やったぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:05

    相手のデータはわからないけど自分のデータはわかるから今ヤられたら絶対堕ちる♡100%堕ちる♡みたいにわかっちゃって震えちゃう柊は健康に良いとされています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:47

    >>160

    最高

    それで堕ちかけてる自分を自覚して気持ちよくなってイッちゃうんですね分かります

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:03

    いつかのスレにあった柊がタロットカード(だと思い込んでるただの木の板)で抱いてる自分の子どもの未来を占ってあげる微笑ましいシーンがとても好き 母性とともにSAN値ほぼ終わってる感じいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:18

    たくさんの雄宇宙人に抱かれてるのに誰もタロットカードの1セットも買ってくれてない事実が余計にシコい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:00

    これさぁ、お嫁さんにされた子たちって次からの逃走中旦那様から追いかけられるの?それとも別のやつからも追いかけられてもしそっちに捕まったら逃走中終わったあと旦那様から浮気って難癖つけられてお仕置きされんの?
    旦那の性格によるか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:44

    この異星人たち願いを歪んだ形で叶える天才だからな…なんかご馳走を望んだらチン◯咥えさせてくるし…もし我牙丸さんが故郷の動物達に会いたいとか言っちゃったら全員分の毛皮とか持ってきそうだし…えっ君は人間の家族に会いたい?そうかあ 追加の家畜が欲しかったしちょうど良いなー

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:36

    >>164

    一度別のやつに取られてからまた更に次の逃走中で取り返したら消毒と言わんばかりに可愛がられる(オブラート)かもなあとちょっと想像した………他のやつに染められたことに怒りとか嫉妬とか感じてたらもうね やばいねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:26

    >>164

    たぶん純愛の乙夜んちでも旦那がヘラって暴走しそう(乙夜はそこら辺上手くやるだろうけど)だから、他の奴なんて絶対酷いことになるよ

    個人的にはカイザーのクソ旦那と士道の旦那様のそれぞれに対するお仕置きを見たいです!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:10

    えっ!?千切が家族に会いたいとか言ったせいでお姉さんが連れてこられてアンリ様や女異星人に百合百合調教師されて晴れてアンリ様のかわいいかわいいペットになった姿で弟と再会する話ですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:13

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:07

    >>164

    乙夜は別の奴からも追いかけられるけど逃げ切って最後の1人になったら自分から旦那の肩に天井から舞い降り「つーかまえたっ♡」「なんちゃって。今回も最後まで逃げ切ったし他の雄には指一本も触れさせてないぜ、えらぁい奥さんに何かご褒美ねぇのダーリン?」みたいなやり取りを旦那としてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:12

    >>168

    最高?

    國神の姉ちゃんも一緒にいるんですね分かります……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:43

    もう不用意に家族に会いたいとか言えないじゃん…弱音を吐くことすら許され無いんですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:22

    これ成早が家族に会いたいっていったらお姉さんも弟も妹もみんな連れてこられるやつですか??お姉さんはまだしも下の子は小さすぎて苗床にもならないし基本的に異星人達のタイプじゃないからやばいところに送られるやつですか?それともアンリ様の素晴らしい教育によって人間を自覚ある奴隷にするための調教師として生まれ変わるんですか?どちらにしろ成早と再会したらあんなにたくさんあった正気度もさよならしそうでシコいですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:26

    >>170

    旦那も自分の妻を逃走中に参加させることを「強い嫁を見せびらかして最後には嫁が自分を選ぶことを周りに自慢するイベント」って思ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:02

    お嫁さんたち、また正気に戻されても旦那様に強い口調で「待て!!(宇宙語)」って言われたら足竦んで止まっちゃう子とかいそう
    ※宇宙語よく分からなくてもこの単語は焦らしプレイとかでよく使われてたからなんとなく意味が分かるみたいな…

    正気なんだけど身体は躾のときの痛みと恐怖を覚えてるからそこから動けなくなっちゃって、なんなら身体が勝手に命令聞こうとして腰抜けちゃう子とかもいる
    それでも必死に「来るな、やめろ、来ないで、クソ、動け、動けよ」って這いずりながら自分の足叩いて逃げ出そうとする姿はシコいですね……
    簡単に捕まっちゃって逃走中の撮れ高としてはつまらないのでカメラの前で旦那様に再調教されながら視聴者の皆様に謝罪しようねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:48

    >>174

    そんなのはお前の嫁だけ定期

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:18

    誰の家族が一番最初に連れてこられたかダイスでも振る?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:36

    >>175

    カメラの前で謝罪と快楽堕ち敗北宣言させられるのむちゃシコだから何人かは逃走中のゲームにすらならない子がいてもいいよね!となる視聴者はいそう 許してもらえてよかったね ほら他のみんなが捕まるまでそのまま気持ちよくしてもらおうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:10

    >>177

    いいね!当たるのが公式で家族が明かされてる勢ならいいしそれ以外ならなんか上手いこと妄想してなんとかすればいいな!ヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:57

    異星人が余計な気遣いで誰かの家族を連れて来たようだ…

    dice1d45=2 (2)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:58

    御影イヤホンに異星人が細工してお互いの言葉がわかるようになる概念?絶対ろくなことにならないぞ♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:24

    優!?!?!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:54

    ウワーーーー!!!優さんがーーー!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:40

    え?蜂楽の知らない弟や妹が増えるんですか?やったね大家族だね!(白目)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:46

    ごめんアンリ様と百合百合してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:28

    アンリ様概念人気すぎない?結構アンリちゃんシコ勢存在してて嬉しいが

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:34

    アンリ様より年上(37歳)なのにアンリ様に腰砕けにされちゃう優さん!!???

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:39

    優さん絵が気に入られてたりしないかな...息子の陵辱されてるシーン描かされそうだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:02

    蜂楽が優さんと再会したらお腹が膨れてて絶望してその場で嘔吐する姿は芸術作品ですねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:17

    >>188

    いろんな旦那様からこぞってうちの嫁(性奴隷含む)の絵を描いてくれとたくさん依頼をもらうのかな?せめて正気度バイバイ状態であれ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:04

    ダイスの女神ほんま………わかってんなここで蜂楽引くのさぁ………ありがとう(n回目)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:02

    これブルーロックスの記憶読み取って良さげな奴いたら連れて来られるとかある?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:33

    ダイスの女神が神がかっててスレ民の情緒と劣情がやばい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:10

    >>190

    素敵な女性は幸せな顔をしていろ警察です!!

    優にもアンリ様と同じように笑顔でいてほしいのでSANは0であれ

    にっこにこで女型異星人を通して届けられる絵の仕事に応える優はかなり見たい

  • 195124/04/29(月) 10:22:12

    次スレ立ててきます!

  • 196124/04/29(月) 10:25:26
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:08

    たておつ!
    突然の優さん概念に胸と股間が熱くなった どうすんのこれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:52

    たておつ〜
    うめ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:14

    家族わからん難しい子が当たったらどうしようかと思ったけど杞憂だったわ ダイスの女神様流石です 優さんは強すぎるって

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:26

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています