ここだけ暗黒金持ちの間に遊戯王が大流行し

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:22

    カラス銀行のギャンブルがソリッドビジョン付きの闇のデュエルになった世界線

    神にはエクソシスター使って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:10

    多分ギャンブラーズはみんな一流のデュエリスト特有のドロー力があるので、ギミック入れ得なため60枚デッキが主流になってそう
    好きなカードを引けるドロー力があるならデッキを40枚にする理由はあんまり無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:03

    リスナーの前ではイビルツイン使ってかわいこぶってるけど、対ギャンブラー相手ではスプライトになる叶黎明

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:22

    うららを持ってるかのような仕草を見せ、対戦相手がうららを真減津さんにうまいことブラフに使わせてやったぜ!



    ……ってなったところに降ってくるニビル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:11

    マルファは闇落ち(咎人)疑惑があるため宗教上の理由により使わない神
    でも全然デッキをぶん回してくる神

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:35

    お互いの運命力ドロー力が高すぎて対消滅みたくなってお互いに手札事故起こしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:28

    村雨先生の台詞が「私はデュエリストではない」になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:07

    メタビ寄りルーンみたいなクッソめんどいデッキ使いそう感はある村雨先生
    どんなデュエリストもロック系永続罠魔法開けば本性が見えるもんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:12

    眞鍋先生は絶対お気に入りのデッキはメルフィーだし学校の子達とデュエルする際はそれを使う


    でもギャンブラー達を教育する際はサキバースギミック盛り盛りの斬機使うやつ
    「減点98、晨は勘違いしてるようだな。マスカンを喰らった程度でこのデッキは止まらない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:56

    そういや斬機は数学用語がモチーフだったか
    ギャンブラー相手に数学の授業を?(デュエル)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:53

    リソースが尽きたように装って、相手がとどめを早まったところを巻き返すスタイルの真経津さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:02

    壱時砲固定式とか飛んできそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:51

    獅子神は獣とか獣戦士、戦士なイメージがあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:23

    >>4

    これがそのまま使える日が来るのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:56

    獅子神さんはスケアクロー使ってて欲しい
    なんか似合うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:22

    刑事コンビはゴヨウか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:10

    獅子神さんのエースはキングレギュラスだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:33

    黎明「凄いことをやりそうなカードのほとんどは、実際には環境に影響を及ぼさず終わる」

    一般野良デュエリスト「せやろか?(墓地肥やしは評価されてたものの前評判微妙なのに環境を荒らしまくったティアラメンツ)(同じくイシズ)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:20

    暗黒金持ちを楽しませるが大前提だから一方的な蹂躙はペナルティありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:57

    ライフポイントの減少でペナルティを受けるとかなら、ダイノルフィアとか誰も使いたがらなそう
    タフツさんじゃないと使いこなせない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:44

    こいつら言うほど運命力あるか?やるとしたらイカサマで欲しいカード引くくらいだろ

    もちろんそんな事させない為に予めデッキレシピを銀行側は申告してデュエル中デッキには一切触れない形式になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:23

    ゲームごとに銀行側から指定したルールとか追加されてるのかな
    オークショニアなら特殊召喚回数に応じて電流喰らったり
    ……ふわんの独壇場だなこのルールだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:13

    >>22

    銀行から渡されたデッキで完全ミラーとかはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:47

    メインデッキはよりにもよって特殊召喚めちゃくちゃする上止まりどころが難しいジャンドとかマナドゥムみたいなやつで、EXデッキのカードだけはギャンブラー側が選んでいいみたいなルールかもしれない
    最小の特殊召喚回数でうまいこと妨害の設置や、逆にその突破をしなくちゃいけない的な?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:47

    逆にオシリスをデッキ切れで攻略するのはマフツ感もあるしマリクにピカソ顔してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:46

    村雨先生「なるほど、これは重症だな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:56

    4リンクの神,弓彦「神の宣告がどうこう以前にアポロウーサが許すワケないだろうがバアァァァカ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:36

    >>1

    よく考えたら海馬がやってた事まんまじゃねぇか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:12

    >>26

    なんとか使い道を考えてくれるのでデッキ構成時点で見ごたえが非常にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:28

    暗黒金持ちにも大人気なドクター村雨によるクソカード診療所は草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:14
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:07

    獅子神さん「サレンダーはしねぇ!!そのソリティアは最後まで見る!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:33

    KONAMIは全能だ、当然反省も出来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:00

    >>26

    アンチホープの使い道を頑張って考える村雨礼ニ

    どうして村雨がクソカード診療所やってるとこんなおもろいんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:19

    >>32

    ルーシーの時みたく手をぶっ刺されたまま長いソリティアを耐える獅子神さんもうメンタルも体も強過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:14

    司会はみんな遊戯王の裁定とか全部頭に入れてるしギャンブラーがよくわからん動きしててもVIPの皆様のためにうまいこと解説してくれるんだろな
    俺もMDのランクマで相手の動きを解説してくれる司会が欲しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:14

    流行りとか環境とか関係なく真経津さんにはオルターガイストが似合うと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:07

    苦労して調整したデッキがこんなに綺麗なリストのはずがないとブチギレるお医者様

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:04

    >>37

    オルターガイストって結構妨害の種類色々あるから強者より適者な真経津さんに似合う


    そういや上澄ギャンブラー共って揃いも揃ってみんなペガサスのマインドスキャンがある程度自前でできるような感じか

    改めて考えるとヤバいなこいつら

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:39

    元キング、大丈夫⁉王冠被る⁉

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:01

    ギャンブラーではない、神だ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:52

    絵描き繋がりで雛形は天気かな?とも思ったけど余りにも似合わなさ過ぎる
    ノリノリでアルシエルをリンク召喚する雛形面白い絵面だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています