【🇺🇸報】フォーエバーヤング、早速馬場入り

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:33

    ソースはX
    長距離輸送の後なのに動き出すの早くね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:32

    10日 ドバイ発⇛シカゴ・オヘア国際空港着
    12日 シカゴ・オヘア国際空港発
    13日 チャーチルダウンズ競馬場着
    14日 馬場入り

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:18

    デカいから分かりやすいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:34

    競走馬にとってトップクラスに大事な才能の一つ、あとはしっかり飯を食べれることと怪我をしにくいこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:02

    元気いっぱいだね
    才能だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:13

    流石にちょっとガレたみたいな写真あったけど何か元気そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:31

    もう色んな国の色んな馬場色んなペース経験して怖いもんなさそう

    土砂降りくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:16

    待ってシカゴ検疫でちょいガレてた上にチャーチルサウンズまでの移動も挟んだはずなのにもう元の馬体に戻ってるっぽいんだけど

    回復力どうなってんだ??

    ・before

    ・after

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:06

    >>9

    多頭数だから揉まれて砂かぶるとどうか…

    あとはアメリカ勢との力関係が分からんくらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:10

    ご飯おいしー!出来る子だからね
    若さもあって回復力がすごくすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:23

    検疫所でしおしおだったのに元気にやってるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:49

    >>10

    ゼッケンで隠れてはっきりとは言えないところもあるが結構馬体戻ってるように見える

    マジならホンマ凄いなコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:01

    なんか超回復してる
    これはボディビルダーエバヤン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:50

    鞍上に飯の爆食シーンを晒された馬だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:29

    リアステというかあの兄弟輸送に強いから、産駒にも引き継がれるなら全国行脚なダートは面白そうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:02

    >>10

    ほんまに同じ馬かってくらいのビフォーアフター

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:06

    よく見たらスレ画同じ馬主のヤング違いじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:11

    ケツでけえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:24

    相変わらず顔と胴体のパーツを付け間違えたかのようなゴツさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:20

    こいつ油断したらデブ化すんじゃねえか?
    走り込みでダイエット出来るならどこ行っても大丈夫だろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:10

    あとは無事にケンタッキーダービーまでいってこい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:07

    長距離輸送で終わる馬も少なくないからマジで安心したわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:24

    馬場入りだけでここまでメディアに取り上げられるのはやっぱりケンタッキーダービーって凄いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:29

    もし体調や脚元に不安あったら即馬場入りなんて絶対できないからマジで一安心

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:37

    クソローテ耐性
    長距離輸送適性
    ハイペース耐性
    先行力

    この辺全て兼ね備えたバケモン連中が台頭するのがKYダービーだからなあ
    臨戦過程はサウジダービーのおかげでメチャクチャ良いからこそ無事に終えてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:44

    サウジダービーではアメリカの強豪相手に超ハイペースで勝利して経験値を積み、UAEダービーでは余裕の走りで体力を温存しつつ勝利してケンタッキーダービーへの切符を手に入れる
    ドバイからアメリカの長距離輸送後も直ぐに回復して即日馬場入り
    今のところ凄く順調に進んでいるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:10

    >>19

    芝の未勝利をムルザバエフ乗せてよく分からない挙動でデビュー勝ちしたヤングやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:02

    フォーエバーヤング
    ジャングロ
    ヤングローゼス
    ヤングスカーレット
    ヤングソルジャー
    藤田馬ヤング組

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:22

    はよ日本から他の馬も着いたらいいのにな
    厩務員にいくら懐いていてもやっぱり馬もいないと寂しいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:27

    >>31

    人間さん大好きなのがせめてもの救いかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:29

    >>30

    ャングも入るのか…(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:33

    やっぱ馬体よく見えるな



  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:39

    テーオーパスワード来るのいつぐらいだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:52

    >>34

    本当に長距離輸送したのかってくらいムチムチで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:53

    内臓強いのは優れたアスリートの証ぜよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:17

    やっぱ何度見てもケツがデカくてゴツすぎる
    筋肉か?やっぱりダート馬は筋肉が正義なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:39

    ちょっと前までアバラ浮いてたやんけ
    ムキムキになるのが早すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:35

    >>38

    ダートで買う時はケツが立派な子から買うって人も居るぐらいにはケツの出来は大正義らしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:21

    むっ!足元微妙だからダート行かしてみるか!
    結果→無敗の5連勝でKYダービー挑戦
    や矢N1!や矢N1!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:25

    テーオーパスワードが来るのは23日だけど合流はもっと遅いだろうからなぁ
    他のアメリカ馬と併せたり出来るんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:19

    しばらくは一頭だけだろうから寂しくないと良いんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:52

    どっかの馬がやってたみたいに現地で馬買ってとかは有り得るんだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:45

    矢作先生ムキムキにしたがるからこういう馬は合ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:53

    https://www.bloodhorse.com/horse-racing/articles/276248/honor-marie-breezes-the-right-way-for-derby?utm_source=BHTW&utm_medium=social

    >>Forever Young jogged for about 20 minutes in the one-mile chute before galloping about 1 1/8 miles under rider Yusaku Oka.

    "フォーエバーヤングは、岡勇策の指揮の下、1マイルのコースを約20分間ジョギングした後、約1・1/8マイル(9F)を疾走した"

    着いて早々9Fを流すのは流石にタフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:14

    >>46

    こいつホンマに馬か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:27

    ガレてたんですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:53

    なんで長期輸送して移動も挟んだのにそんなに元気なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:36

    食えるって言うのはアスリートの才能だからな。必然サラブレットの才能でもある
    …にしてもこんなにいろんな国回っててホント全然食欲落ちねえなこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:47

    諸国食べ歩きツアーみたいになってんな…ウマ娘化したら旅行好き設定付きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:03

    >>30

    まだヤングスターの22(エリキング)やマージャングも控えてる事実

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:12

    今日も元気に朝から2周してる模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:01

    どっかでエバヤンは現状3歳牡馬最強とか言われてて草生えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:46

    >>54

    こんなに元気なら体質面ではそうかもね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:18

    ダートの関西馬とか輸送してナンボではあるが、
    お前は国境超えてあちこち行き過ぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:04

    門別への輸送経験が大きいんだよね
    輸送に片道1日掛かるって聞くし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:14

    親父譲りの輸送耐性

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:20

    輸送◎で厩舎とピッタリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:11

    お父さんも叔母さんも旅行大好きだからそこが似たんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:14

    >>54

    まあこんだけあっちこっち行って元気ならそら最強よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:53

    3歳春なのに凄い経験値積んでるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:32

    欠点らしい欠点が本当に見当たらねぇな。そんで早熟でもなさそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:32

    いろんな場所行き過ぎて獲得賞金や収得賞金に対して中央賞金がビックリするほど少ないエバヤン
    ぶっちゃけ中央のレース走る未来があんま見えないから増えないんだろうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:44

    >>64

    まあKYで勝てなくても一定の戦績残せたなら

    日本のダート走る理由があんまりないって判断されるやろうしな

    KYボロボロってなったら多少日本も視野に入るかもだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:11

    下手に日本のレース出たら斤量凄い事になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:53

    >>64

    獲得賞金はジャスティンミラノすら上回って未だに3歳トップなのに中央賞金はいつまでたっても720万しかないからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:45

    ソトガケと仲良く海外で出くわしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:49

    3歳春にして昼もナイターも右回りも左回りも国内外も長距離遠征も猛暑も砂ダートも土ダートもスローペースも超ハイペースも差しも追い込みも先行も番手も全部適応して勝ってるの経験豊富すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:02

    暑さにも強そうなの朗報なんよな
    サウジダービーの時間帯とか30度以上の猛暑だった上に当時遅延で装鞍所で待たされても本番ハードなレースできてるの結構タフと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています