ここだけルディが女の子だった世界線78

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:54

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。




    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。




    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線77|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2設定衆22/01/26(水) 20:29:37

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:43

    ラスト…一体誰だ!?(候補多すぎもんた)

  • 4ルディ子概念を深め隊22/01/26(水) 20:34:54

    >>3私ではないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:55

    割とまじで作風変わりまくるから誰なんだろうか気になる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:52

    というか前スレのアシタカの書いてたssやっぱりルディ子男性恐怖症治ってないじゃん……
    ルディ子視点マジで信用ならねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:07

    新たな書き手の可能性も……

  • 8設定衆22/01/26(水) 20:40:51

    アシタカ…なんでこんな文章力あるんだ…
    あと女性視点がちょっと生々しくて良き

  • 9ssアシタカ22/01/26(水) 20:43:40

    >>8

    アシタカは漫画家志望だけど絵が壊滅的に下手だから脳内添削だけしてたらこのスレでss書く方が楽しくなってきた哀れなアシタカなのだ……

    絵込みで書く前提でやってるせいか粗が多いから早く画力が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:55

    信用できない語り手の第三者視点好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:55

    >>9

    哀れなアシタカとかいうパワーワード

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:55

    前世の無職氏の影いま殆どないけどそのへんの話をやりたい。
    どんどんメスにされる無職氏で最後は男の尊厳なくなって孕ませやり捨てでヒトガミにもメスじゃんされるの。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:00

    画力は年単位でちょっとづつ上手くなってくしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:19

    俺は前世喪女だったパティーンかと思ってたわ

  • 15ルディ子概念を深め隊22/01/26(水) 20:54:17

    >>12無職氏は第二次性徴入った辺りからどんどんメスになっていくイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:51

    個人的に無職氏はTSなしエリスをちゃんと女の子扱いした上で、守らなきゃ……と覚悟決めてる中、「自分は女の子ではない」って認識がボロボロ崩れて行くのが好きなんですよ。
    あと、絶対に何があっても酷い目に合ったのは伝えない。「女の子にそんなこと伝えたら良くないよな」……って。で、伝えないせいで、何かショック1つで我慢の糸が切れると壮大に爆発しちゃう感じの。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:57:07

    >>14

    ルディ子なので無職氏かな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:09

    エリス♂とヤったタイミングで無の世界のアレもルディ子になるイメージ

  • 19ssアシタカ22/01/26(水) 21:00:14

    アシタカは女性相手に興奮できない事と男と結婚することになるかもしれない不安で信仰に走るルディ子がいつの間にか本心でエリオットを好きになる流れが好きですね(術式開示)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:14

    >>19

    意外と時系列順に見るとどんどんメスになっていくのが分かるのとんでもねぇ変態だよアシタカ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:19

    エリオットに俺は精神は男だからそういうのは無理といったらエリオットにメスにされるルディ子。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:19

    そもそも原作からしてエリスに対しては乙女デウスになってるし
    書籍版の加筆で遂にエリスのことを「夫です」とか言い始めるし
    あいつはそもそもメスだったんだよ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:23

    ところで前スレ最後に書いたSSにゼニスの髪型真似るの止めて内心ジットリしてるルディ子とかちょくちょく前世のエリスと重ねられて見知らぬ誰か(女の自分)と重ねてるルディ子に不機嫌になってて初夜の時にエリオットくんとか色々入れ忘れたことに今更気付いた(切腹)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:32

    >>22

    原作もベコベコにされてどんどんメスになっていってたからな……

    自分を男だと思ってるだけのメスよ

  • 25ルディ子概念を深め隊22/01/26(水) 21:11:53

    無職氏ってもともと乙女なとこあるし案外何もなくてもメスになるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:23

    >>23

    名を名乗るのです、カイシャクはそれからだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:24

    >>25

    なにもないと調子に乗ったメスガキになるからメスにするには分からせないといけない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:20

    でも、無職氏はメスになるだけじゃなく、男相手の時の方がイケメンになると思う(2度も男扱いされた彼女の方を見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:13

    >>28

    男の前だとカッコつけたい性格で実際マジでかっこいいからな……

    ルーデウスに落とされた男子生徒も数多くいただろう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:23

    ・男装してた頃のフィッツ先輩にときめく
    ・助けに来たエリスに乙女デウス化する
    ・ルイジェルドがノルンを選んだことに対して滅茶苦茶喜ぶ
    ・アレク相手に神刀抜いた社長にニヤニヤする
    ふーん、スリーアウトバッターチェンジ+1ってとこか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:33

    >>30

    ノルンを膝の上に乗せたルイジェルドではなく、ルイジェルドに膝の上に乗っけてもらったノルンに嫉妬する

    も追加で

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:31

    >>29

    ルディ子が性癖破壊するならルーデウスが性癖破壊してもなにもおかしくないからな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:07

    ヒトガミとの最初の出合いでルディ子と無職氏で性同一性障害見たくなってるとか。
    俺は男?いや女性の肉体?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:04

    ルディはわりと真面目に両刀の素質あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:14

    >>32

    めちゃくちゃ強いのに怖がりで

    それなのにミリス教徒(だと思われてる)のくせに嫁3人抱えるくらい性豪で

    会ってみるとやたらノリのかわいい美少女顔で

    キモい趣味に理解があって

    我慢強くできないことしっかり教えてくれて

    いじめられたりしてると絶対に助けてくれる男

    う~ん性癖が壊れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:28

    >>35

    やはりルディは魂からして性癖破壊の権化……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:07

    他人の性癖を破壊するんだから本人の尊厳も破壊させてもらうね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:51

    ルーデウスは努力の成果が出ればたとえショボくてもきちんと褒めてくれるからな、きっと余も出会い方が違えば性癖が破壊されていたに違いない、聞いているか、ロキシー?(●ックスのレス)

    ……他スレで見たけどガチで性癖破壊されるんだよな、彼。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:02

    もしルディと親友になった場合パックスはNTR性癖に目覚めるんだったな
    で、親友であるルディとロキシーを結婚させて興奮する
    その興奮度合いをより高めるために自分も研鑽を積む

    コワ~……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:00

    正直どっちの性別でもルディと長く関わって性癖破壊されない自信ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:12

    本気でルイジェルドさんに迫られたとして、原作のルーデウスが拒めるとは思えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:25

    >>41

    だから迂闊にキスされるんですね。

    良かったな、ルディ、近くにノルンがいなくて……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:00

    >>41

    三嫁に土下座して説明するルーデウスが目に浮かぶ……

    そしてたぶん全員納得する

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:39

    >>42

    私です!

    最後に!勝ったのは!私!です!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:36

    >>44

    ヒトガミ「ちょっと未来変えてくる☆」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:50

    >>44

    でもルーデウスが女だったら勝てる自信持てそう?

  • 47ルディ子概念を深め隊22/01/26(水) 21:40:40

    話の流れぶった切るようなこと言いますね。

    クリフ編でサラークの木の絵を毎日描きにやってくる謎の美少女(ルディ子)に性癖破壊されたミリス教徒多そう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:41

    >>45

    🔪💥💥💥⛓️🦵👈️👀👉️🦶⛓️

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:53

    ノルンもルディ子と同じようないい体になるだろ
    …ん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:01

    ヒトガミに唆されて姉との共依存関係になっていくノルンか……良いね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:35

    >>49

    思い出と信頼関係が強すぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:26

    >>47

    神子ちゃんとのほのぼの女子トークに性癖を破壊されて百合に目覚めるのか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:23

    >>51

    冗談抜きでエリオットいなかったらルディ子に惚れるよあのロリコン

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:45

    >>50

    ヒトガミ「そうだ、ルディ子!そのまま、ロキシーなんて忘れてしまえ!!」


    ロキシー「妊娠しました。多分、転移の迷宮で運命の助けられ方したからだと思います」

    ララ(遂にキスも要らなくなった……)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:07

    アイシャ、アルスの関係だけどアイシャが薄着で女に恥かかせないでされたらアルスはやっちゃうだろうな。
    その後結婚しようとするまでセットで。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:46

    >>54

    まじで聖母みたいなことするんじゃねぇ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:51

    >>54

    ミリス教は同性OKなのでノルンちゃんも受け入れてくれるはずや

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:45

    >>57

    同性はOKだけどハーレムはだめだから怒るよ!

    いやでもこれは当たり屋すぎるな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:56

    >>54

    運命力さんが無理やりにでも本来の歴史に戻そうとしてくる…

  • 60ルディ子概念を深め隊22/01/26(水) 21:54:00

    >>54そのうち手を繋ぐだけでララ産まれるようになりそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:13

    家族なら自分から離れないと2人にべったりになりそんな姉の様子を1人きりで母親探しをさせてしまったからだと思って受け入れるグレイラット家!?

  • 62へんたいのへんたい22/01/26(水) 21:59:01
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:35

    はえーよホセ

  • 64へんたいのへんたい22/01/26(水) 22:00:27

    たいけんばん

    ある日、私とエリオットは極小規模の迷宮を見つけた。子供もすぐにできそうな現状を考えると資金も稼いでおきたいと注意しながら入ってみると・・・
    いきなり私を対象に不思議な魔方陣が作動した、その魔方陣はどうやら複製体を一人だけ生み出すものらしく、私そっくりな人間が奥の水晶体に生まれていた・・・魔法ってすごい・・・
    さらに不思議は重なるもので、その複製体はなんでも私たちと性別まるきり反対の世界でその世界のエリオット(エリスというらしい?)との初夜の後捨てられてしまった後死んだ記憶を持つという
    エリオットも俺も修行に行こうとは悩んでいた(起きたときに私を見てむらっときて襲ってたらタイミング逃したらしい、あぶなかった・・)と言っていたからそのあたり何かすれ違いがあったのだろう
    精神的にボロボロの”わたし”を見捨てておけず一緒に行こうといった結果私は今・・・

    ―――――――――――
    なんでも私が普通にエッチしまくってもとめられまくっている事で、もしわたしも女だったらこうなれたのかなぁ・・・と思ったらしい
    それを見抜いた女としての経験値が一段も二段も上なルディアちゃんが持ち掛けたところわりとあっさり乗ってきたのだ、今では立派な女の子である

    まぁ私のエリオットがわたしとは言え他の女とえっちしてるのは心穏やかではないが・・・・正直私も一日平均28回はからだがもたな・・こほんこほん
    やさしいルディアちゃんはこころを傷つけた双子の姉妹みたいな存在と、それを見て別の自分のやらかしに心痛めるエリオットをみていられなかったのです、ほんとです、るでぃあちゃんうそつかない
    ――――――――
    ボロボロで死んで、また生まれ変わった俺はあっさりとわたしになった、不思議な経緯があるとはいえ我ながらちょろいというか・・エリスが好きすぎると思う、絶対に離さず求めまくってくれるエリオットになんて勝てるわけがないのだ、かっこいいもんこいつ

  • 65へんたいのへんたい22/01/26(水) 22:01:03

    この体験版本編切り貼りだから読まないとわからないぜ♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:04

    >>62

    汝じゃったか

  • 67へんたいのへんたい22/01/26(水) 22:02:06

    >>63

    そして一時間半で3000文字は遅筆レベルなのがこのスレだ!!!(おもにあしたかがわるい)

  • 68へんたいのへんたい22/01/26(水) 22:02:38

    >>66

    我である

  • 69ルディ子概念を深め隊22/01/26(水) 22:05:25

    >>67アシタカさんすごいよな

  • 70変態の同胞22/01/26(水) 22:06:29

    >>69

    あの速さで量産したかと思えば長編もかけるのはちょっと怪物すぎる・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:39

    アシタカがこのスレの平均執筆速度を押し上げてる説、あると思います

  • 72ssアシタカ22/01/26(水) 22:08:51

    いつまでたっても漫画が描けない不満がssという形で暴発したのだ、そう簡単には止まらんよ

  • 73ssアシタカ22/01/26(水) 22:09:29

    というわけでお題をですね……いただきたいんですよね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:07

    >>71

    そうじゃなくっても大体直書き1000文字が基本技能なのちょっとおかしいと思う・・・(アシタカ直発覚時謎ブームで発覚)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:09

    >>73

    ルディが隠居したパウロお爺ちゃんにご飯作る話(ゼニス直伝)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:55

    >>73

    ルディ子の状態で現代日本で前世の家族と暮らしてる夢を見る。

  • 77ssアシタカ22/01/26(水) 22:14:13

    >>75

    御意。エリオット視点のヤり捨てダイナミック書いたらそっちもやります

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:09

    >>73

    100年後のルディ子の人物評(伝説ましまし)

  • 79ssアシタカ22/01/26(水) 22:20:18

    >>78

    御意。昼休憩に書きます。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:37

    >>73

    一線を越えた後のルディとシルフィ(♀)の翌日の朝の話

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:05

    >>73

    アシタカいつ休んでるの?

    いや怖いよ…人の生活してる…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:04

    >>81

    スレ民が変な属性つけすぎたせいでまじで無辜の怪物になったんじゃ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:02

    >>82

    このスレの三大被害者

    ・ナナホシ

    ・ルディ子

    ・ssアシタカ

    だったか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:59

    話は変わるけど、「あげないわよ」と言いながら肩を抱いて自分の背中で、イゾルテの視線からルディ子を隠そうとするエリスって可愛くないかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:41

    >>83

    アシタカは加害者筆頭でもあるからお得

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:55

    >>84

    エリスの自分のものアピールはどれだけやってもよい

    ロキシーの教典にも書いてあった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:20

    >>86

    それルディ本人が書いてるんじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:53

    >>62

    若干遅いがルディ(複製体)に嫉妬するせいでいつもよりストレートにくるルディとご満悦なエリオットくんの組み合わせはいいぞ

  • 89ssを叩き込むアシタカ22/01/26(水) 23:03:22

    我が名はアシタカ!エリオット視点のヤり捨てダイナミックssを叩き込みに来た!エリオットがヒトガミの使徒設定でいくけど許して欲しい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:33

    >>89

    何故地獄を盛ったぁ!?

  • 91決意の朝22/01/26(水) 23:17:35

    俺は、ルーディアを愛している。
    ちょっと約束とは違ったけど15の祝いにルーディアを貰った。
    こんな幸せ、一生かけても返しきれないくらいだ。
    最初にルーディアが好きだと気づいたのは、確か俺の10歳の誕生日から何日か後だ。
    父様がルーディアをボレアスの実家に送ろうとした時、顔も知らない兄弟の隣にいるルーディアを見た時、自分の気持ちに気づいた。
    一日だって早く金を稼いで家に帰りたいはずなのに、ルーディアは俺が引き留めたら笑って残ってくれた。
    お祖父様にその事を言うと気づくのが遅いと言われ、ルーディアと初めて会った日にしたことの意味を教えられてさっさと責任を取ってこいと殴られた。
    夜も遅いのに俺のために問題を作ってくれていたルーディア、そのルーディアの下着姿に我慢が出来なくなって、俺はルーディアを押し倒した。
    最悪だ、お祖父様に見られてたら家を叩き出されて当然の事をした。
    でも、ルーディアは俺のために、15になったら返事をすると言ってくれた、あんなに怖がっていたルーディアの事を忘れて喜んでいた自分をぶん殴ってやりたい。
    ルーディアは俺を好きになろうと頑張ってくれた、会ったその日に自分を押し倒すような俺を、授業もろくに聞かずに逃げ回るような俺を、あんなに大好きだと言っていた家族に誕生日を祝って貰えなくなった原因の俺を。
    だからその時、一生ルーディアのために生きようと思った。
    思った、だけだった。

  • 92決意の朝22/01/26(水) 23:26:47

    気がつけば、わけの分からない所に飛ばされて、目が覚めたら目の前にスペルド族がいた。
    罰が当たったんだと思った。
    今まで好き放題してきた罰が当たったんだと。
    お母様には、我が儘ばかり言っていると、大事な相手に酷いことばかりしていると、スペルド族が来て食べてしまうと何度も言われていた。
    だから俺は、この悪魔に食べられるのだと思った。
    でも、目の前でルーディアが捕まっていた、俺のせいで巻き込まれたのにルーディアが食べられるなんてあっていいはずがない。
    だから助けようとした、でもダメだった、怖くて、怖くて、ギレーヌを呼んで、でも来てくれなくて、ルーディアの身代わりにもならずに泣いてしまった。
    助けてくれたのは、ギレーヌでもお祖父様でもなく、ルーディアだった。
    俺が泣いて蹲っている間にスペルド族と話をつけたのだ。
    自分だって怖くて仕方なかったはずなのに、こんな情けない俺を慰めて、宥めてくれた。
    自分が恥ずかしくて、ルーディアの優しさが痛くて、次こそは俺が助けたいと、思った。
    また、思っただけだった。

  • 93決意の朝22/01/26(水) 23:35:13

    ルーディアを守ろうとずっと気を張っていた、でも、結局俺はルーディアに守られていた。
    食事も喉を通らなくて、青くて辛そうな顔をしているルーディアになにもしてやれなかった、それどころか不安に押し潰されてルーディアにすがり付いて、余計に追い詰めていた、情けなくて仕方なかった。
    すると、真っ白い場所にいて、白くて顔の覚えられないような奴に、あれこれと''助言''をされるようになった、そいつに言われた通りにすると、ルーディアがどんどん解決していってくれた。
    魔族と渡り合って、金を稼いで名前を広げて、ルイジェルドだってすぐにルーディアの事を認めて、ルーディアを守りたいのなら力をつけろと修業に付き合ってくれた。
    でも、ルーディアは追い詰められた、どんなにルーディアが凄くても、こんな足手まといに邪魔されて、ずっと一人で無茶をして、辛くないはずがなかったのに。
    ルーディアを助けたのはルイジェルドだった、ルイジェルドがいつもみたいにルーディアを撫でていたのが、たまらなく許せなかった、ルーディアが俺なんかよりルイジェルドを選ばない理由が見つけられなかった。
    でも、ルーディアはずっと俺一人を見てくれた、だから俺は、せめてルーディアの邪魔にならずに済むくらい強くなりたかった。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:28

    エリスも割と真面目だからな…真面目だけどバカってだけで
    特に獣になってない教育受けてた頭の時は

  • 95決意の朝22/01/26(水) 23:44:55

    結局、俺は自分の欲に負けてルーディアを襲った、ルーディアがどれだけ無理をしているか知っていたのに、また寄りかかってしまった。
    ルイジェルドに本気で怒られた、あんなに怒ったルイジェルドを見たのははじめてだった。
    それでも、ルイジェルドはいつか俺も強い戦士になれると言って、見捨てずにいてくれた、嫉妬して、勝手に張り合っていた自分が恥ずかしかった。
    魔大陸を出る時、ルイジェルドを船に乗せるための金が足りなくなった、ルーディアが思い詰めたような顔をして、また無茶をしそうで、俺は白いやつ、ヒトガミにすがり付いた。
    奴がくれた助言の通りにルーディアを路地裏に送って、密航を許すようにルイジェルドを説得した。
    するとルーディアは魔眼を手に入れて帰ってきて、一週間でそれをものにした、本当にすごいと思った。
    ルーディアに任せていればどんなことだってうまくいく、全部ルーディアの言う通りにしていればいい、その時にはもう、そんな甘えた考えにまでなっていた。

  • 96決意の朝22/01/26(水) 23:55:19

    ルーディアはずっと一人の人間で、一人の女の子だった。
    獣族のふざけた男に辱しめられて、落ちぶれた父親に殴られて、妹に拒絶されて、ルーディアが泣いてる所を見て、俺はルーディアのそばにもいずにそいつらに殴りかかった。
    全てルイジェルドに止められた、当たり前だ。
    俺は、ルーディアのそばにいようと思った、ルーディアのそばで、絶対に誰にも傷つけさせないように。
    中央大陸に入った頃からルーディアは体調もよくなったのか、ご飯をよく食べるようになった、幸せそうになにかを食べているルーディアを見れるだけでどんな不安も吹き飛ぶようだった。
    そこで、また油断した。
    ルーディアが師匠とあってくる間、ルーディアの妹を守るように言われて、ルーディアから目を離してしまった。
    そしてルーディアは捕まった。
    俺達のせいだ、なのにルーディアはその国の王子と仲良くなって、自力で家族を救出して、笑って許してくれた。
    俺は強くなりたかった、早く、もっと早く、ルーディアを守れるような強さが欲しかった、そして、ルイジェルドに認められた。
    舞い上がっていた、これでルーディアを守れると思い上がって、先の予定も考えずに進んで、
    そのせいで、奴と出会ってしまった。

  • 97決意の朝22/01/27(木) 00:05:04

    ヒトガミという名前を知っているか

    その質問に俺が反応した瞬間、奴は何を勘違いしたのかルーディアを殺そうとした、全力で守ろうとしたけど、なんの役にも立たなかった。
    ルイジェルドも手も足も出なくて、それでもルーディアは奴から、オルステッドから逃げずに、傷を負わせた、岩砲弾なんて言っていたけどあんな威力は見たことがなかった。
    本気を出したルーディアならどんな奴だって倒せる、そう思った次の瞬間、ルーディアは死んだ。
    龍神の連れていた少女が声をかけてくれなかったらルーディアはあのまま死んでいた。
    俺は、ルーディアを危険な目に会わせただけだった。
    早く、故郷に帰って、ルーディアと離れるべきだと思った、こんな俺がそばにいてもルーディアを傷つけるだけだと、
    そんな俺を、ルイジェルドが叱ってくれた、俺達と別れる前の日に、全力で稽古をつけてくれた、俺達ならいつかオルステッドに届くと言って、勇気をくれた。
    そして、帰りついた故郷で、父様と母様、お祖父様の死を知った。

  • 98決意の朝22/01/27(木) 00:15:47

    俺は塞ぎこんだ、覚悟していたはずなのに、ルーディアを守ると誓ったはずなのに、塞ぎこんでしまった。
    そんな俺のために、ルーディアが身体を捧げてくれた、慰めてくれた。
    幸せだった、全てが報われた気がした、心の底から安心して眠りにつけた。

    そこでヒトガミに初めて''苦言''を貰った。
    俺がやったことはルーディアを傷つけただけだと、ヒトガミが見せてくれたルーディアの姿はボロボロだった、全て、俺を守るためについた傷だった。
    そんな体に寄りかかって、ルーディアを抱き潰して、そんな俺にルーディアは守れないと、そう言われた。
    俺は初めて決意を決めた、本当の意味で、ルーディアを守れるようになろうと、どんな敵からでもルーディアを守れるくらい強くなろうと。
    思い立ってからは早かった、旅の支度を済ませ、ルーディアに別れの挨拶を……したかったが、またルーディアに甘えてしまいそうだったので、やめた。
    そんな自分を鍛え直すための旅なのだ、いつか本当にルーディアに相応しい男になって、今度こそルーディアと結ばれよう。

    「帰ってきたら、結婚しようルーディア」
    額に、キスをする。
    昔ルーディアに教えられた誓いのキスを。
    ルーディアに見つかってしまわないように伝えるべきことだけを書いた手紙を残して、俺はギレーヌと旅に出た。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:14

    許せねぇ!ヒトガミ!!

  • 100ssアシタカ22/01/27(木) 00:19:05

    >>98

    タイトルは決意の朝、自由にまとめてくれ同胞よ。

    エリオットを使ってルディ子を殺そうとしたヒトガミのせいで無茶苦茶になった旅で自信を完膚なきまでに叩き壊されたエリオットがヒトガミにそそのかされて修業の旅に出るお話です。

    原作の流れ辿ろうと思ったらヒトガミの妨害でもないとルイジェルドが守るよねって思ってエリオットを使徒にしました。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:12

    馬鹿だけどうん……こんなことコイツはする

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:34

    ヒトガミを…殺す!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:12

    >>100

    ヒトガミが最悪のマッチポンプ過ぎる……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:19

    ヒトガミは基本信頼されるチート持ちなのが思い出される…
    やっぱ反則だわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:24

    >>103

    原作でもやったよ♡ギースくん相手にね♡

  • 106ssアシタカ22/01/27(木) 00:22:14

    どうでもいい補足
    エリオットは途中から無力感と視野狭窄でルディ子の事しか頭になくなって盲信以上の状態になっていました。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:22:41

    ヒトガミくん、ちょっと……死のうか……

  • 108ssアシタカ22/01/27(木) 00:23:20

    >>103

    これで日記時空だとアルスと和解できなくなった頃に肩ポンしたんだよね……

    何て最低な野郎なんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:22

    >>106

    ヒトガミそう言うバカな人間見るのも作るのも好きだから上手いのが最悪だ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:28

    >>108

       「君が散々傷つけてくれたおかげでルーディアは限界だった、その上傷を癒やしてくれてた夫まで死んだんだ、弱るよねぇそりゃあ。

    おかげであっさり病気にかかってポックリさ、いやぁ、ありがとうねぇエリオットくん、君は最高の使徒だったよ(肩ポン)」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:50

    >>108

    さてはこのアシタカ鬼だな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:27:32

    >>111

    実は限界さんに隠れた曇らせ好きよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:34

    >>112

    全く隠れる気が無いくらい出ずっぱりなんだけどこのアシタカ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:29:31

    >>113

    まとめられた限界を読んでごらんなさい…

    目が闇に覆われるから

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:21

    アシタカも限界もどっちもどっちだよ
    質と数

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:23

    書籍デウス「俺はきっと、俺を助けてくれる子に惚れてしまうんだと思う」



    ??????「俺の……龍神の加護を得れば、ヒトガミもそう安々と貴様に手は出せん」
    ??????「俺も覚悟を決めた。俺も一度ぐらい、仲間を信じて戦ってみたい」

    乙女デウスの真の伴侶が誰なのか、はっきり分かんだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:45

    >>116

    最強カード過ぎて逆に語れることがねぇんだよ!!

    真面目に社長が記憶持ちだったりするとくっつく既定路線で社長の不器用さ楽しむ感じになるから…

  • 118ssアシタカ22/01/27(木) 00:35:27

    >>116

    余りにも強すぎるからアシタカ時空ではアレクの心を先に折らせてもらいました。

  • 119ssアシタカ22/01/27(木) 00:39:11

    一旦寝ます、起きたら貰ったお題書くね……
    おやすみみみみ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:42:44

    ヒトガミの評価の底を更にぶち抜いて落として寝やがった……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:16

    やっぱりヒトガミはクソだと思いました
    だから腕輪で覗き防止しつつララ産まれさせるね…(ラプラス並感)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:48:47

    何が酷いってルーデウスの時みたいに何だかんだ役に立つ助言あげるだけじゃなくてガッツリ妨害してルディ子殺そうとしてるのが害悪過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:50:27

    「人神は悪い神だが、ただ助けられ、信望する者も、少なからずいるんですよ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:10

    >>123

    その少ない人間を自分で不幸にして減らしてるのがヒトガミなんすよ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:54

    >>119

    朝まで寝ましょうねー

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:06:27

    知能に上方修正かけたら剣の聖地時点で色々変わるよね……?変わった!
    pixivに上げたやつに繋がる話のハズがこの流れだと繋がらねえ!もう知らん!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:08:06

    「なあジノ、俺の格好変じゃないよな?」
    「珍しくキマってますよ。誰がどう見ても立派な剣王です。」
    「本当、中々カッコいいわよ。結婚してやってもいいくらい。」

    ジノを焦らせようとしてやがるこの女。
    分かりやすく青い顔のジノは面白いが弟分である。
    庇ってやる──なんて気は毛頭ないがニナをからかった方が面白いだろう。

    「前にも言ったがルディアしか見えてない。両想いなんだからさっさと告れよヘタレ。」
    「はあ!?か、彼女にどう思われるかオロオロしてたくせに小生意気な……。シャリーアまで一月はかかるのに浮かれてたアホが偉そうに。」
    「あ!?」

    顔を青くしたり赤くしていたジノが口を開く。
    「あの、エリックさん……その、いつから……」
    「剣神に結婚って言われて見つめ合ってたろ。」
    「ああ……。」

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:08:53

    くだらないことを話している内に二頭の馬を連れたギレーヌが来た、その後ろにはイゾルテとイゾルテの引く馬に揺られるレイダ・リィアもいる。

    「待たせたな」
    「待っちゃいない。ありがとうギレーヌ。」

    ギレーヌの持つ荷物が積まれた馬の手綱を受け取る。

    「喧嘩か?」
    「まさか。親切だよ。」

    真っ赤なニナの舌打ち。それを聞いてギレーヌも小さく笑った。

    「やれやれ。ガルの坊やは見送りにも来ないのかね。」
    「お師匠様。剣神様はお酒に弱いお方ですゆえ。」
    「昨晩の酒が残っとると?いい歳をしてはしゃぎおって……そうじゃニナ。今なら勝てるかもしれんぞ、挑んでみてはどうだ?」
    「いいえ。剣神になる時は、正々堂々正面からと決めていますので。」
    「……あんたは、まっすぐでいい子だねえ。なに、あんたなら、そう遠くない未来に勝てるよ。頑張りな。」
    「はい。これまでの指導、無駄にせぬように精進します。」

    それからイゾルテも交えて、4人で別れを惜しんでいると能天気な声が響いた。

    「ちわーす。郵便です、サインお願いします」
    「誰からだ?」
    「えー……と、エリック・ボレアス・グレイラット様宛ですね」
    「俺に?」
    「ええ。ルディア・グレイラット様からです。」
    「ルディア!」

    馬を飛び降りて手紙を奪い取り、そのまま封筒を破こうとしたところで男にサインを要求されたのでさっさと書いて追い払う。
    封筒の端を切り落として読み始めると衝撃的な事実が書いてあった。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:09:25

    『前略 エリック様。
    ルディア・グレイラットです。
    我々が別れてから、早いものでもう五年になります。
    私の事を、覚えているでしょうか。
     私はあの時の事を、忘れる事はないでしょう。
     あなたとの初めての夜。私はあなたと添い遂げようと心に誓っておりました。
     しかし、朝目覚めた時、あなたはいなかった。
     その時の喪失感、虚脱感は私の心に深い闇をもたらしました。
    しかし、幸福ももたらしてくれたのです。
    初めての夜に私はあなたの子を妊娠しておりました。
    勝手なマネをする罪悪感はありましたが、どうしても堕ろすことができず一人で出産し、母1人息子1人で幸せに暮らしていました。
    名をアルスといい、あなたによく似た赤い髪の利発な子です。

    こうして筆を取ったのはこの子のためです。
    この子は人神ヒトガミに命を狙われています。
    将来、この子の子孫が龍神と手を組み奴を殺してしまう。
    だから幼いこの子が狙われました。
    1度はザノバという頼もしい友人が命を賭けて救ってくれましたが、次はどうなるか分かりません。
    私がそのことを知ると、奴は本性を表し龍神の殺害を私に命じました。


    私はこれから龍神に挑みます。
    勝てるかどうかは分かりません。
    この手紙があなたに届く頃、私は死んでいるかもしれません。
    しかし、もしあなたの心の片隅に私の、あるいはアルスの居場所があるならば。
    この子の未来のために、どうか剣を取ってくれることを願います。

    あなたを愛する女より。』

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:10:09

    「……なあ、水神レイダ・リィア。龍神狩りに興味ないか。」
    「はあ?エリック、お前さんが倒したいと言ったから教えたんだ。馬鹿言ってるんじゃないよ。」
    「倒すんじゃなく毒でも病でも……囲んで棒で叩こうが、なんでもいいから殺さなくっちゃあならなくなった。いいから読めよ。」

    手紙を押し付ける。
    数秒後、呆れた老婆が口を開く。

    「この娘はとんでもなく不運だねえ……。こんな馬鹿に苦労させられて。」
    「で、どうなんだ。」
    「乗ったよ。ガルの坊やもそうだろうさ。あたし達は馬鹿の尻拭いじゃなく、剣士として戦場に立つ以上頭も下げなくていい。だが母犬に頼るつもりなら頭を下げな。それが礼儀ってもんさ。」

    「恩に着る。ギレーヌ、ルディアが俺の息子を人質に取られて龍神に挑もうとしてる。一緒に戦ってくれ。」
    深く頭を下げて頼む。

    「わかった。」
    ギレーヌは即答すると知っていた。

    「ちょっと待ってください。息子?子持ちだったんですか?」
    「健気にも一人で育ててた娘が助けを求めてやっと知ったらしいが、孕ませて逃げてきたのがこの馬鹿だよ。」
    「女の敵ですね……。」
    「最低……。」
    「エリックさん……。」

    「反論の余地がねぇよ。だけど、頼む。助けてくれ。」
    「仕方ないわね。」
    「はい、腕が鳴ります。」
    「ええ。力を貸しますよ。」

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:15:33

    おしまい
    エリックが男ならジノの恋に影響与えて強くなってそう→弟分にした!
    ニナは逆にルディアの様子見に行ったりしてなくてスイッチ入るのが遅かった分ちょっと遅れてるけど概ね4人がライバル関係です
    剣神水神剣王4人水王1人というエリックに用意できる(というか世界でも最上位だろう)戦力でも問題なく粉砕されるしエリックのヘイトは殺さなければならない龍神の万倍ヒトガミに向いてる関係で今後は上手くいくでしょう。多分!もう眠たくて脳みそくん働いてないのかもしれません。おやすみなさい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:17:41

    神2人より王級剣士5人の連携のが効果ありそう
    必要だからと人を集めるムーブと味方に助力を頼む差は大きい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:11

    このメンツならワンチャンあるのでわ???

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:30:01

    >>133

    ……オルステッドだぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:31:21

    >>133

    ルディアも呪い子じゃないしヒトガミの使徒はルディアだったから旅の途中で男性不信になったりするような不幸な目にってのはない。大人の自覚を持ち始めて紳士の猿真似してるエリックに守られすらして原作より楽しい旅をしてたと思います。

    なお彼女は貞操観念の強いミリス教徒。

    同性異性の友人はいたものの結局恋人なしでアルスのために精神安定させました

    自分が書くエリックくんは呪い子でもなんでもないし原作エリスよりライバル増えた分でちょっと+ライバルができるまで少し遅くなったので-

    総じて原作エリスに知能が足された程度になったかなと思うよ

    戦力的にはどう転んでも勝てないからダイジェストにしようと思ってた(いつ書けるのかわからんし)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:33:36

    不意に不意を突き続ければワンチャン……いや無理だわ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:35:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:31:37

    『ザリフの義手』を手に入れ、「これでロキシーの世話にならずに済む!」と喜ぶルディ子。
    しかし、シルフィとロキシーは不満だった!
    ルディ子は片腕の一つでも落ちないと甘えてくれないのだ……そして、呪文を唱えた!

    「腕よ、土へ戻れ」

    そして、ルディ子は腕に戻す呪文をキスで塞がれ、そのまま毎日一晩中鳴かされるのだ。

    そして、オルステッドがルディ子の両腕を復活させたことにより、二人のオルステッドへのヘイトがより貯まる。
    エリスも片腕のないルディ子の可愛らしさを二人から聞いて、「オルステッド……やはり許せない……」と怒りを溜める。
    アリエルも何故か残念がる。

    今日も六面世界は平和だったのだ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:45:34

    >>133

    その時ルディ子が万全で後衛出来るなら初手から全力皆殺しで来るくらいにはなる

  • 140ssを叩き込むアシタカ22/01/27(木) 07:03:22

    我が名はアシタカ!隠居したパウロにゼニス仕込みの料理を振る舞うルディ子ssを叩き込みに来た!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:04:31

    >>138

    何か欠損フェチに目覚めてる…

  • 142老いた狼とただのその娘22/01/27(木) 07:16:45

    「~~♪あっ、母さん!鍋は私が持つよ!」
    ルディが上機嫌で料理をしている。
    今日は……なんの記念日なんだ?ルディは何かと記念日を作ってはお祝いをしたがる。
    今日はゼニスと一緒にブエナ村でよくゼニスが作ってくれた手料理を振る舞ってくれるとか。
    孫達からの視線が痛いが悪いな、今日はお爺ちゃんに譲ってもらうぜ…ってあ!逃げられた!そんなに臭くなってんのかな俺……?

    「~~♪」
    「~~♪」

    喋ることのなくなってしまったゼニス、そんなゼニスが唯一歌う鼻歌みたいなこの歌は、ルディがゼニスと一緒にできる数少ないことの一つだ。
    こうして2人で歌いながら並んでいるとブエナ村でゼニスに料理を教えられてた頃のルディに戻ったようだ。
    …まぁ、実際には子供産みまくってる若ばあ様なんだがっすまんゼニス!ごめんなさい!俺が悪かったからその物騒な素振りをやめてくれ!

  • 143老いた狼とただのその娘22/01/27(木) 07:29:38

    父さんがまた母さんの方を向いてワタワタしてる、またなんか失礼なこと考えたな……ってあぁ、私にか、気にしないからそんな撫でなくていいよ母さん。

    「~~♪」
    母さんが歌う、私が小さい頃に教えてくれた歌、ロアに言ってからもエリオットに歌ってあげたりアルス達に歌ってあげたりした歌。
    ずっと歌ってたお陰か母さんと別れてからも忘れずに覚えていられた、こうして母さんと並んでいるとブエナ村で……ん?また撫でられた。
    心なしかニマニマしてる気がする、うわぁ、私もしかして父さんと同じこと考えてた?最悪だぁ。

    そうこうしている内にあっという間に料理が出来てしまった、子供達は待ちかねて騒ぎ出すけどもう少し母さんと作っていたかった気もする。

    「ほら父さん、バカな事してないで皆を座らせてくださちよ。」
    「ルディ!あんま腰を痛めた年寄りをこき使うんじゃねぇよ!」
    「未だにリーリャさんともお盛んな人が何言いますか、あっ、アルスありがとう。」
    「お母さん、その鍋は俺が持つよ、お爺ちゃんも早く座って。」
    「じゃあ皆、食べる前にちゃんとお祈りするよ?…………それじゃあ、」
    「「「「いただきまーす!」」」」

  • 144ssアシタカ22/01/27(木) 07:31:50

    >>143

    タイトルは老いた狼とただのその娘、自由にまとめてくれ同胞よ。

    思い出の味がいつの間にか第二のソウルフードになってるとかいいよね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:52:31

    腰を痛めてなお娘にバレるほどお盛んなのか……流石パウロ。

  • 146ssアシタカ22/01/27(木) 07:53:12

    どうでもいい補足
    ルディ子は無宗教の日本人だったから真面目ではあるけど食事前のお祈りとかお祝いの時以外しないよねって
    聖ミリスにお祈り捧げながら魔族のロキシーにも祈り捧げてるのロック過ぎるよねって
    仕事いてきま

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:57:47

    >>146

    そういや神子ちゃんはルディ子の記憶の中のやっべぇ宗教観を垣間見る事になるのか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:07:07

    パウロはそうやって怒られてるのが似合いすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:25:39

    >>148

    何も気にせずアホなことで怒られる平和の証…

    緊急時は有能だし限界まで頑張るからね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:48:00

    まずい……このまま何も話題がないとアシタカの昼休憩でまたss投げられてスレが支配される……
    ということでルディ子世界線のラトレイア家編について語らない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:50:35

    >>150

    どう考えても夜にss投げて深夜にも投げて朝にも投げて昼にも書こうとしてるアシタカが悪いんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:51

    と言うかふと思ったんだが
    才能王級らしい&息子や孫が格上&じいちゃんの威厳を見せねば…って鍛えちゃうタイプなパウロ
    だからパウロじいちゃん王級行ってねぇ?肉体的にはともかく技術的には

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:32

    割と本気でミコ様とルディ子の百合空間はアリだと思う
    花を愛でて踊るように走り回るミコ様と見た目だけならミコ様より幼いのに包容力に溢れた笑顔でミコ様の相手したり花を描くルディ子
    騎士団の性癖が本気で危ない

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:29

    >>150

    ラトレイア家編本編もだが、早生まれ(13のとき)だと蛇足の旅行時にクリスお姉ちゃんがおばあちゃん理解した上で甘えてくれそうだから少しほのぼのる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:40

    >>152

    マジで鍛え直すのはあると思う

    聖級以上の実力のあるパウロ爺ちゃんが弱いけど親しみやすいから習うならこっち扱いされるグレイラット家……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:55

    >>154

    おばあちゃん頑固だから孫にも曾孫にもあんまり懐かれてないからそういうのは見たいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:49

    >>155

    エリオットは完全に弟子相手のテンションで鍛えそう(そういうとこ真面目アイツ)

    シルフくんも生き残るためとしてバチバチにまじで鍛えるor甘くなっちゃうから外注

    だからデレデレして甘やかしつつきっちり鍛えてくれるパウロじいちゃんが一番人気な訳ですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:59

    >>153

    マジで詩人の歌で出てきそうなくらいのキラキラ空間だな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:11

    >>157

    下品なこと教えてゼニスとルディ子とクリスにシバかれるパウロ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:35

    >>156

    唯一分かってた男孫(ルーデウス)も立場とか色々で甘えなかったからな…

    お茶会でお菓子追加欲しそうにしてるクリスにすっと自分の分分けて年を取ると量が食べられなくなるものです、とか言っちゃうばあちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:34

    >>150

    娘そっくりの孫が心神喪失状態の娘と血の繋がらない孫、あと場合によっちゃひ孫(孫の年齢の割りに結構年が上)連れてくるクレアお婆ちゃんの内心を述べよ(配点20)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:47

    >>159

    わはははは!これが夜の北神りゅ…(ガシリ)

    はい…お仕置きです父様

    (ゼニス無言のアイアンクロー)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:00

    ルディ子と一緒に昔自分が教えた歌を歌うゼニスを見て泣いちゃうおばあちゃん……

  • 164ssアシタカ22/01/27(木) 12:13:15

    くそぅ…いいお題過ぎて乗っかりたいからアシタカもザノバ民に戻ります。
    ちなみにアシタカはルディ子の夜事情とか宗教事情とか覗いちゃってぐるぐる目になってる神子ちゃんが好きです

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:14

    >>161

    (真っ当に良い息子が居るのは…あの家とあの家と…家格はともかくあそこの孫も善良で才気もありましたね、よし、面倒見れそうです)「ゼニスを私に預けなさい、他の者達は縁談があります、大人しく従いなさい、それがあなた達の幸せです」

    (よし!孫や家族を碌でもない環境から引き離すいいおばあちゃん出来ましたね!)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:04

    >>165


    ミ リ ス 壊 れ る

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:26

    >>165

    うーん子供や孫を思う祖母としては高得点

    それはそれとして当人の気持ちを考えてないので零点

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:04

    >>165

    おばあちゃんはさぁ……

    でもナチュラルに第一夫以外の子もちゃんと面倒見るつもりだしアイシャもその中にカウントしてるところは好きだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:25

    >>167

    リーリャもだけどそれ以外の生き方知らないまま大人にになってしまった結果子供ま歪むのがエグいよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:20:02

    >>168

    そういうところは頭柔らかいし器でかいよなクレア婆さん

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:51

    >>167

    考えてやれるほどミリス貴族の女主人以外をしてないんだ…

    彼女の生き方も生きてきた時間もそれしか無いんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:38

    >>162

    かなり最低だけどそう言うアホさ加減も含めて慕われてそうなの強いわパウロ…

    弱いとこ見せろよ!は無職転生コミュで一番多いし

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:33

    >>150

    夫を名乗る男達がアイシャを連れて身重のルディ子を置いてきた……は目に見える頭おかしいムーブだから取らないとして

    誰と夫婦か、妊娠してるか次第だけど……


    自分の書いてる世界線だと一夫一妻でそこそこ礼儀正しく振る舞えるエリス♂が旦那でアルス8歳の時に手紙が届く

    ルディ子妊娠中ならクリフは尊敬してるけど流石に行けない

    離れてて傷付けたことがトラウマだから

    そもそも2年かかる旅路なんだから一年待ったっていいだろう……って

    妊娠中でなければルディ子エリス♂リーリャゼニスでアイシャとノルンはアルスと留守番

    ゼニス誘拐騒動は手が早い男(意味浅)のせいでクレアのためにゼニスが出てくるとかウルトラC起こりそうな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:35

    話がズレるんだけど、ミリス教徒の服をルディ子に着せて「神聖なものを穢すのは興奮するだろうなぁ……」と企むロキシーを、神子ゼニスがアイアンクローする図は駄目ですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:44

    >>174

    表で企んでお前なぁ…流石にそれはってシルフィとかに呆れられてるロキシー

    それ見てこそっと準備しててゼニスにバレてはい…片付けますごめんなさい母様するルディがいいなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:16

    >>175

    エリナリーゼ「さ、流石はパウロの娘ですわ……的確にゼニスの地雷を踏み抜くとは……」

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:45

    ところでエリス→猫耳メイド服、ロキシー→ミリス礼服(最低)ならシルフィが一番興奮するの何だろ(話題提供)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:36

    このレスは削除されています

  • 179ssアシタカ22/01/27(木) 12:52:36

    書き溜めが間に合わんかった……帰ってきてからお題書きます

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:17

    >>177

    真っ裸or普段着(素のままのルディ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:48

    >>177

    奴隷ルディちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:03

    >>177

    フリフリのエプロン姿とか……?

    だめだ、シルフィがマトモすぎて倒錯したことしそうにない……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:12

    >>177

    甘々さを考えると純白の花嫁衣装とか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:37

    >>177

    シルフィは格好良い衣装のルディ子が責めてくれるんだろうなぁ、って期待する。

    そしていつも通りルディ子が負ける

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:55

    >>179

    こいつ話題に参加しながら書き溜めしようとしてたのかよ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:16

    >>177

    なぜかロキシー♂はベッド関連ではマジで最低なことしそうなイメージがあるけどシルフィはどうあがいても光すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:06

    >>186

    あ、愛と合意があれば問題ないよね!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:24

    >>186

    事後に寝てるルディの結婚指輪つけた指見てすっごく幸せな笑み浮かべてそう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:13:55

    >>182

    倒錯…

    リボンのみでシルフィにわたしをあげますね?とか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:04

    止まってるし踏んじゃお

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:35
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:25:58

    >>190

    ありがとう!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:50

    >>190

    2分て……立てるのが早すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:43:16

    勢いが凄まじかった頃にできた>>190ルールだけど平日の昼間は流石に衰えてるしもうちょっと遅い数字にしてもいいかもしれん、それはそれとしてスレ立てTHX

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:21

    79も行ったのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:45:52

    >>195

    ほんとに100行くなこれ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:48:59

    >>194

    198か200ルールにでもする?それはそれで埋まらなくなりそうなの怖いけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:10

    ルディ子好きすぎな
    俺も好きだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:14

    別に12時間の余裕あるし190でいいんじゃない。
    スレのたてかたわからん人いるならギブアップ宣言ありで。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:21

    ここまでスレ続くと一生続きそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています