【一応閲覧注意】スタレの好きな関係性について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:42

    本編でもサブクエでも良い…となる関係性が多いのでみんなの良い…が聞きたくて立てた
    コンビ・トリオ・グループ・CPなんでもありでとにかく良いと思った関係を聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:07

    ちなみにスレ主は最近始めたのでやっとヘルタのクエスト終わらせてアスターとアーランの関係に気ぶってる
    アーランにずっとストレスを…って凹んでるお嬢様とお嬢様がストレスだったことはありません!って断言するアーラン強すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:34

    モブだけどカルパの爺さんとホセ・ラサロの関係好き
    二度と会えなくてもラサロの記事があれば笑ってカルパを飲むんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:57

    サンポがベロブルグの人へ無自覚に情があるっぽい描写ににやにやしてしまう
    道化が子どもや純粋な人に手を引かれて困りながら街の一員になりつつある感じ好き

    ところでお前はどこからベロブルグに来てなんでそんなにベロブルグのこと気に入ってんの…?実はベロブルグ出身?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:47

    主人公とホタルはダンチで好きだけどやっぱ
    クエスト「善人はそういない」での
    灰騎士(主人公)と二世の関係もすき
    最悪の結果だったとしか言いようがないが
    それでも推したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:45

    応星と丹楓の関係性が好き
    なんでお揃いのものいっぱい持ってるのかは未だにわからない
    ただ短命種の才能溢れる男が作った槍を、持明族の龍尊が持ってるという構図が好き
    月見酒をしていた仲なのも良い

    なお飲月の乱

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:29

    最初の同行トリオだったからってのもでかいけどやっぱ丹恒なの開拓者の三人が好きだ 全員がお互いに(こいつらの面倒は自分が見ないとな……)って思ってそうでかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:34

    やっぱり列車組が好きだな
    こないだのガチャで運よく揃って嬉しかったしみんなで写真取れて満足

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:54

    応星と白珠

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:29

    >>9

    おねショタいいよね、、、おじおねになる過程が観たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:57

    レイシオとスクリューガムの会話、頭いい人の会話だ…!という馬鹿の感想しか出ないけどまた話してほしい
    声色とかも相まってあの2人の会話すごく落ち着く

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:05

    最新ストーリーで一緒に探索して上げて、裏切って落として、最後の激励でさらに上げていくスタイルのギャンブラーと教授にはかっけぇ!!ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:40

    鏡流と白露
    狂っちゃった鏡流が白露には優しそうな声色になるのがいいんすよ、、、

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:46

    ルアン・メェイと主人公(小声)
    ルアン・メェイからはまた会えたら二人で無人の星を旅しようとか主人公からはまた会えるか?自分のことを覚えてる?とかお互いに相手のこと結構想ってるのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:04

    カカリアとセーバル…
    一緒にバンドやってた話とかエレキギター送った話とかよかった
    カカリアはちゃんと二人で話し合ってから消えろ~~~~~~!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:02

    >>12

    いいよねあの2人…海外ドラマの相棒もののエピソードゼロ味を感じる…

    カッケェ所多いけど微妙に2人の不器用さというか距離測りかねてる感も感じられるのがとても良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:00

    直接メンバーが揃わないけど地炎のメンバーが好き
    お揃いの赤スカーフ?がいいしナタたち大人組がゼーレやルカを見守っている感が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:10

    なのはマスコットと思ってたんだ
    2枚目の開拓者の顔見るまで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:15

    丹恒と素裳、羅刹のトリオが好き
    素裳が2人守ろうしたり羅刹が先生みたい説明したり丹恒がペース乱されたりしてて
    なんやかんやで打ち解けてたし丹恒は初手この2人に会えたの良かったと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:45

    おすしちゃんと主人公はわりと悪友感ある言い合いするから好き
    金人港イベはボケとツッコミをお互いに両立してくれていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:52

    「建創者の屑石か……」でやっぱりスタピ的には建創者に何かしら思うところあるのかなと感じた
    同じ存護だから当然全くの無関心ではないだろうとは思っていたけれど

    もっともあの場面だからわざと強い言葉を使っていた可能性もあるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:39

    雲上の五騎士としての鏡流と景元がどんな感じだったのかは気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:59

    ロビンの死のせいであそこまで狂うサンデーお兄様大好きなんだ
    手紙読む感じロビンもサンデーのこと良いお兄ちゃんと思ってそうだから2人とも戻ってきてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:07

    キャラでさえないけどトパーズ→ベロブルグの関係大好き
    ブローニャに対して真剣にメッセージ送るトパーズが大好きだからこそアベンチュリンのセリフも本気の忠告って感じがして好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:12

    >>23

    何故…何故ロビンを殺した…!?の声が良過ぎて良過ぎて

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:36

    丹恒と星ちゃん
    なんか恋愛にいきそうでいかなさそうなこの感じ結構好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:39

    アベンチュリンと黄泉の最後の会話が好き
    アベンチュリンが弟属性だからかお姉さんポジのキャラと絡むとなんかいい味出てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:39

    >>18

    おめかしだ〜🤗すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:25

    >>22

    意外と師匠→景元への感情デカくて驚いたんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:28

    星核ハンター全員が揃ったところが見てェ~!
    顔合わせて普段どんなやり取りしてるのか見てェ~!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:10
    アベトパの感じがなんか好き
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:16

    みんなは存在しないカプとかある? 自分はトパーズとジェイドかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:24

    アベンチュリンとジェイドが坊やとレディって呼び合ってたの良かったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:15

    絶対存在しないことは分かってるがブートヒルとブラックスワンの会話でそわっとした自分がいる
    なんか洋画の敵同士の会話みたいで良かったんだよあの2人

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:25

    >>2

    アスターとのLINEでぺぺが怪我したふりしてるって話題で

    「アーランの真似してる?」→「そうかも、ぺぺは賢いというか…」「そういうとこ、私に似てるの。ふふ」みたいな会話で限界まで気ぶれるわあの2人

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:55

    失礼かもしれないけど景元が戦いでぶっ倒れたりしたら鏡流は口移しくらい普通にやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています